ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ311機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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■公式サイト
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■関連スレ
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【Robocraft】真夏の夜のRC Part.25
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避難所
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■チート・バグ悪用者、ID及びクランネーム晒し行為について
★ユーザーIDやクランネームの晒しはネトゲ板のローカルルールで【厳禁】
★伏せ字やID、所属クランを特定できる情報の示唆も禁止。見かけても徹底スルー
★チーターやバグ悪用者は下記のURLから直接通報してください
http://freejam.zendesk.com/hc/en-us/requests/new
sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エリミ無くしたり自動回復無くしてみたり何考えてんだと思ったけど
過去にT10以外は強制イクラモードにしたり
身体張って戦った人が馬鹿を見ないように実装したヒーローボーナス無くしたり
もともとマークはこんなやつだったわ…(呆れ) まーでもスレ見る限り需要はあるみたいだから棲み分ければいいんじゃね?
そのうち夢から覚めるかもしれんけども これリーグオブレジェンドのマネじゃん
ガチ対戦とは別にお祭りイベント期間限定で入れてライトユーザー呼びたいんだろうな
ガチ対戦したきゃリーグやれってこと むしろちゃんと住み分けできてたのにわざわざ破壊しただけだし
けっきょく誰も得してない 新モード
ディスクシールドがすごく大事になった感
EMLはアンチディスクシールドに付けといて損はない感じ
ブリンクも反撃される前に使っていけば悪くない
ゴーストは回復待ちに使えなくなったせいで使い勝手は今一
えっとあれ?名前変わったんだっけパワブ?他に回したほうが… >>958
短すぎワロタ
シュレッダーの有効射程より短いじゃん レジェンダリ武器には必須とまで言われたパワモさんが今や・・・
そういえばモジュール祭りの時に唯一対象外でしたね ブリンク(汎用性高し)
↓
シールド・EMP・ゴースト(適材適所で)
↓
エネルギー(虫の息) エ、エネルギーモジュールさん接続位置特に使いずらいし ブリンクも重心ズレてたり接続不可の範囲広くて使い辛い エネルギーモジュールは常時10%回復上昇に今の回復効果付いててもいい位 以前のエネルギーモジュールは中でずっとパイロット君が自転車こいでたから人件費がかかってたけど
今のはぽちっとボタン押すだけで回復するからね
パイロット君は新たに俳優の仕事もらえたしこれでよかったんだよきっと パワモは前の環境だとほぼ必須でその分機体の自由度下がってたから弱体化はいい判断だと思う
ここまで産廃にすることはなかったけど >>970
とんでもない時間に踏んだな
新スレはよ HP欲しいからかBrawlはタンクが多いなぁ
メガプラの良い餌だ 喧嘩戦という威勢の良いタイトルのわりに
内容は今世紀最大の芋ゲーとなってしまったな
これはこれで需要あるのか? なんかまたメンテあるらしい。
BRAWLのhotfixって言ってるけど何か問題あったっけ?
クソゲなのは別として まだ2戦しか喧嘩戦はやってないけど妙なスリルがあって嫌いではない
レール相手も射線切りながら近づけばなんとかなるし航空機も普通に使える ダンゴになってエネルギー溜まったらぶっ放して退却アンドヒールを繰り返して相手がうっかり突出する事故死を待つゲームよりは、確実に武器をもぎもぎしながら匍匐前進する今の方が万倍楽しい なんで自動回復とか実装したんだろうねマ糞は
ナノ(数制限あり)はまだ理解できるけど イクラとかは単独行動する必要もあるから自動回復も必要なんだろ
一回一回ベースに帰ってたらラチがあかないし 昔はナノが専門職でーそいつの良し悪しでチームの命運が決まってたからー
それじゃー良くないだろってハナシじゃなかったっけ?
てかー最近のFPSTPSじゃー自然治癒は無いほうが珍しいっしょー メガ足にキューブガン積みもなかなかイケる
武装はロッドで繋いでロッドはブロックに埋もれさせてね
問題はSMG積むかレール積むかだが・・・ フリップと連動とかー
状況限定の自己修復ならもっと面白かったかもなー 20%くらいになったら1回だけ80%くらいまで自動回復とか
任意のタイミングでディレイ1分で一定量回復とか 戦闘時間の多くを壊れて動けないとか糞ゲーだろって話だったような
自動回復の前の案は骨組みシステムとか言うアレ 何にせよ
自動回復や相互ナノに慣れてしまったプレーヤーには今の喧嘩戦の仕様は糞にしか見えないんだよね このゲームではそこをいかに壊れないように
壊れてもちゃんと動けるように組むのかが重要なんだと思うんだけどなぁ 残りHP1でも万全のパフォーマンスで動くゲームとは違うんだから限度があるだろ
更に攻撃をかわせるゲームでもないのに ナノすらない時代は動けないとかざらにあったことだし
かわせなくても被弾しないように立ち回ることは可能だろ 芋芋言ってるけどこれ一月ごとに内容変わるんだからこの仕様が合わないならやらなきゃいいんだけどね このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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