ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ325機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured CSとかのゲームに慣れてるからかsteamには考えられない糞が散見できて面白い
ただ糞ゲーってのは可愛いもんで、十数年前のゲームを移植してるはずなのに遊べない程カックカクだったり、他会社からグラフィックを流用して消されたり、人気ゲームなのに運営がユーザーの需要を理解しないでぶち壊しにしたり はじめて二週間ほどになるものです
一応このスレは全て読みましたが、なかなか下り調子なんですね、このゲーム。
私はプレイ時間が少ない事もあってそこそこ楽しんでます
ですが、このゲーム、履帯を使ったタンク弱過ぎないですか…
装甲を盛るとエネルギー不足、装甲を減らすとゴミ
空爆はモロに喰らうし、ショットガンを付けた小型ホバーに対しては、火力で負けるから引き撃ち必至→拠点に腰を据えられない…
ポイントにどっしり腰を据えて迎え撃ったり、耐久力に物を言わせて前線を上げるようなタンクにロマンを感じるのですが、諦めた方がいいのでしょうかね… >>751
昔は逃げ切れば全回復する仕様がなかったからそれも通用したんだがな
今「耐久力」が一番高いのは死なずに逃げられる機体だ タンクしたいならホバー1つにあと全部ブロックでマイニングポイントに居座るといいよ 高CPU機体が使い物にならないのは調整予定らしいから冬眠しよう CSHは燃費超改善して高CPUでもトリガーハッピーできるようにして欲しい 高cpu機は殺せないけど殺されないと思ったら普通に殺される謎機体 タンクはキャタ表面とかにEP機能がつくぐらいはしてもいいよねって思う
それかキャタにブリンクのCTをカットする機能追加とか
いやそうすると足がキャタを装甲の代わりにするだけか……
重量の大きなムーブメントはエネルギー減少にボーナスが付いてマシになるとかその程度はあってもいいよなあ タンク乗ってる時に速度の速い敵に周りをグルグル回られると
それだけで放題の旋回が間に合わなくなるから嫌い CPUあたりの耐久値下げろってこと?
そこしか利点ないのにひどくない 天敵のINDがメタなのとタンクが弱いのとを混同してるのも問題やけど、それは置いといて
ガチガチのタンクだろうと、占領戦のルールの下で拠点に居座れたらマズいんだよなあ…
761みたいなタンクbuffすれば、相手側からは置物のタンクをずっと撃つ糞ゲーやぞ PSK右クリックで誘導切って直射できるようにして欲しい。できなければ燃費改善でもいいんだ 敵にINDとCS、テスラが居なければ2000タンクでも強いだろ
大体居るけど タケノコに合わせて武器だのムーブメントだのを調整しないといけないんだけど
そうすると多分他のモードで強すぎたり産廃になったりするものが出てくるんだよね 最近回線弱くない?
一昨日までは問題なかったが、今は8割の試合でディスコネしてしまう
それともおま環? 踏破能力カスなんだしキャタの性能もっと上げてほしいわ 現時点でキャタは最高速、CPU比耐久が頂点なんだけど… クレートの演出早くなるのは知ってたが酷いな
レェレェレェレェ 高CPUでも慎重に狙えばエネルギー足りるぞー
小型機増えてるから余計にやり易い
撤退するの追うのは無理だから青軍の追撃に機体するしかないんだけどね >>751
簡単ガチたん講座〜
1、まずホバー内臓のブロックの塊を作ります
2、EPをつけます
3、近距離殴り合いで負けない様な武装をつけるか、緊急回避用のブリンクつけます、終わり
そう言えばEPロールのSMGをエピックプラズマに変えると、敵SMGEPロールに余裕で打ち勝てる事に気がついた
対空があれだけど、陸じゃあ殆ど打ち負けない TDMでサレンダー受け入れられなかったらリスポーン繰り返せばいいのか TDMとか勝敗どうでもいいしサレしたこともないわ
両方芋ってると長すぎてダルいってのはあるけど >>785
あんだけSMGのEPロールが跋扈してるのに、プラズマに換装しただけのが全然ないやん
だからプラズマEPロールはSMG、EPロールよりクッソ弱いんだと勘違いしてまうのも仕方ないやんやん ガレージの他の機体見たりスクロールバー動かしたりするとき機体の動きも連動して落ち着かない 火星の空が非常に高くなり申した
いまどきシャッガンのみで出撃とは、なにがやりたいのかねPiranahくん 報酬は何倍か美味しくなったけれど
プレ垢入れる意味はかなり薄れちゃったイメージだな エネルギー関係なんか変わった?メガプラ飛行機がOPなことに 最強のDPS持ちでそれなりに良燃費な武器を空中から使える機体がOPじゃないわけないんだよなあ・・・ なんかポンポン連射出来るなーと思ったらモジュール抜いてただけだったすまん メガプラ1門のDPSと燃費は、T10プラとほぼ一緒だったような T10プラとメガプラ1門のDPSはまったく一緒、効率は少しメガプラのが良い
今メガプラ使うのは対ホバー性能の違いだよね ロボクラは単発威力が高いほど強い
プラズマは内部にもダメージが通るので尚更 プラズマのダメージの仕様が良くわからん
直接当たったときは当たったブロックに全ダメージ?
爆風は着弾地点から視線の通るブロックからランダムに3つ選ばれてそこにダメージ?
爆風の威力減衰はあるのか? >>806
伝播とは違う
プラズマは他とはかなりダメージモデルが違うので検証が難しいんだ
今度カスタムでじっくりやってみるか… 検証したのは去年の8月だけど
弾が敵機に直接当たろうと地面に当たろうと、被弾点は複数だった
爆発範囲内かつ、爆心地から直接見えるパーツならランダムだと思う
爆風の威力減衰については検証してないけど、メガプラ使ってる体感ではほとんど感じないね >>809
八月なのは嘘だった、でもとりあえず去年 SMGとレールは燃費と瞬間火力がランク毎にトレードオフになってるのになんでプラズマは両方上がるねん ついでに言えば性能落ちるとマークがキレる
今はメガプラがプラの標準性能扱いみたいだな ところで今の環境トップの機体は何だろうか…
SMGホバーもブリンクの弱体化で辛そう 久々にログインしたけどログボで緑色の下痢便が出るようになったんすね^〜
ゲーム自体が過疎でゴミみたいだから何兆持ってようと意味ないけどな いちいち小隊通知のse鳴るのどうにかならんのか鬱陶しい もう全部ポン付けの糞デカ武器だけにしよう
というかFJはそうしたいんだよね? 前までチャット入力が日本語に変えれたのに今しようとすると日本語に変換しようと思っても英語でしか入力できないんだけど、どうすればいいかな 小隊の本当にそのMMRかわかんないような奴らのマッチング差で負けるとかアホらしくてやってられんわ
もう小隊は5人限定にしろよ糞が そうしてメガ武器が溢れた後でギガ武器テラ武器が追加されるんですね分かります 15万ロビッツ貯めたんやけど、ゴースト買うかミサイル買うか迷ってるんやけどどっちがええかな ゴールドあたりまではミサイル無双できないこともないけど
それでもう15万貯めれば? もうロボットでなく三種類の「じゃんけん」カードを出場させる1vs1のゲームにすればええやん
勝敗はじゃんけんによって決定される
今のシステムよりはええやん! >>823
ワープとかバリアとかは強そうだけど他は要りますかね >>829
ワープ、ブリンクはどの機体につけても、どのルール、どのステージでも役に立つ >>830
なるほど
とりあえずまずブリンクモジュール手に入れときゃいいんですね
砂貯めます 2200の五人小隊と1800の4人小隊の戦争にソロで巻き込まれたけど勝てた
やっぱ俺ってスゲーぜ 海外のテンプレキッズチームと当たって負けたんだけど、煽りがやばいんですが ランクやったら解決しました
ノーマルはマッチングおかしいなこれ シールド持ち4人いるとメガプラでもないと何もできねぇな ノーマルはMMR関係なしに遊びに行くところだから・・・ >>839
内部レートくらいはあるかなと思ったんだけど
前にノーマルやりすぎたせいかな ストレイフ強すぎるから勝手にキーボードになるデバフを追加したよ:D 数年ぶりに5試合くらいしたら楽しかった
シュレッダー楽しいな >>844
リーグアリーナ
順位を問わず勝利でプロト、負けでゴールドが確定 >>845
やっぱそれですよね
ありがとうございます 報酬にロビットが出るようになったんだね
もう現物支給ガチャやめてRP報酬に戻してくれよ…(´・ω・) http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20170519055/
ブレイドアンドソウル3周年生放送
2017年5月20日(土)午後3時〜
http://www.youtube.com/watch?v=ZlLQ1JP-0OE
【参加者への放送終了後のお楽しみ】
当日会場にお越しいただきました方の中から、イベント放送終了後のミニゲーム大会において
勝利した場合につき、以下の強力なアイテムをプレゼント予定!
・ ホン門七角紅玉: 攻撃力20 攻撃時一定確率でクリティカル3回、追加ダメージ700
・ ホン門七角金剛石: 攻撃力56
・ ホン門七角紫水晶: 攻撃力20 クリティカル時吸血280
・ 攻撃の真 極魔霊珠: 攻撃力45 生命力5,000 クリティカルダメージ555 攻撃時霊珠効果
詳しくは以下のお知らせサイトをチェックしてくださいね。
銃士の情報も来る!? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています