三国志12 オンライン対戦版 part95 [無断転載禁止]©2ch.net
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2012年4月20日サービス開始 PS3版2012年12月13日発売
PC版PK 2013年3月1日発売 CS版WPK 2013月9月26日発売
PS3・PSV基本無料版2013月9月26日PSstoreにて配信開始※PC版とは対戦不可
◆注意事項
*次スレは>>950立たない場合は宣言してから立ててください
*踏み逃げは迷惑行為。切断は屑、角攻城は神(仕様内)
*スレッドが建つまで減速をお願いします
*ブロック推奨テンプレを要確認
◆前スレ
【三国志12】三國志12 オンライン対戦版 part94
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1492098442/l50
◆関連サイト
公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi/12/
CS版対戦版公式
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi/12wpk/netplay/
紹介記事
http://www.4gamer.net/games/140/G014076/
光栄公式三国志12コミュ
http://my.gamecity.ne.jp/mycommu/community/505
CS版対戦版wiki
http://gwiki.jp/san12taisenban/ 切断ペナルティを設けるなら同等レベルとの対戦を徹底しないと重課金ゲームオタク聖帝連中が喜ぶだけでしょ 明らかな戦力差でマッチング時に切断する俺としては、ペナルティは対戦中の切断だけにしといてほしい 切断厨涙目やね。
俺は廃課金聖帝負かすと脳汁でまくるけどね。マジ気持ちいい! プレステ3でもアプデ実行されたよ
公式対戦始める画面に全軍士気の表示が確かに追加されてる
全軍士気100.00%と表示あるけど
システムの説明ないから、この数値がどうやったら上下するのかも、数値が変わったらどう影響あるのかもわかんない >>951
全軍士気と切断ペナルティの内容は更新された公式HPに載ってるぞww
最も重いペナルティは対戦は出来るけどあらゆることが禁止されるwwwww ペナルティー付ける前にエリアマッチングくらいつけろや それよりマッチングなんとかしてほしいわ
一戦するのに30分はかかるわ なんだプチったら士気上昇で戦闘力上がるとかそういうのかと思ってワクテカしたのに
切断雑魚にしか関係ない話だった 無課金とか戦力差、資産差とかで切断してる人もいたのか
ホントに意図的な切断はほとんど無いと思ってた
てか、できたんだったらもっと早く欲しかったなー
切断の判定について詳しく知りたいな
相手に切られた時にこっちも下がるのか
PS4版とかPSP版のフリーズでどうなるか
戦闘開始前のマッチング切断は対象か
何戦かしても切断なくて分からないー
あと無課金プレイヤーは課金しろということでしょ 試合続行な切断で両者ペナならふざけるなだし、嫌がらせ切断増えるんじゃね
あれが切断と認識されないなら無意味なアプデで終わる気がする 上限開放されてガチデッキ増えたな
こっちも傷開放するか ペナルティ中の相手との対戦は時間の無駄です。
勝っても意味ないですね。 重課金クソオタクと運営がグルってパターン?
こんなクソゲーやめて他のゲームやろう! カクカク中華が切断しなくなって、余計にストレスなんだけど。。さらに人が減るのでは 降伏できる400になるまでに30分以上掛かる低速回線と当たった時が地獄だな いつのまにかボタンを連打してもセリフを連呼しなくなっているw て言うか、連打による同じ座標への移動操作が無効化されたんだと思う
多分、通信量対策だな
オレは連打操作が癖になってるから結構操作に違和感を感じる 高ランクの人達の戦績が若干負けが増えてるように感じるのは気のせいかな
切断封印効果でw 切断しても負けはつくんだから切断封印で負けが増えるとか関係ない 負け切断なくなるのは嬉しいね。
負け確定のときに切断する行為ほど 憎たらしいものないからね。切断するなら開幕からしてもらいたいと思ってた まだプレイしていないから良くわからないけど切断厨のど底辺達が絶滅するくらいの素晴らしいアプデにして欲しい
運営様よろしくお願いします >>971
動かしていてなんか違和感があるな…と思ってたがそれかw >>978>>979
ど底辺に何を言われても悔しくないからいくらでもどうぞ!
ちなみにぼくはどちらと言うと貴方達の言う重課金です!小遣いの範囲内で充分楽しんでるし
切断はしませんよ
負けは負けで潔く認めるので…
ようやくまともなプレイヤーだけで出来るのは非常にうれしい
愚痴だらけの負け犬書き込みも卒業出来てゲームをやめる時が来ましたよ
さようなら なかなか目標にカーソルが合わないとき連打してしまう
連打すると回線が重くなりそう おー切断対策来たか ラグ中華他問題はありそうだがよくやった運営素敵
連打した際ちょっと位置ずれてると部隊一瞬止まるからまぁ良アプデ……かと思ったが囲まれた際に動けなくなったら困るな
実際プレイしてみてそこら辺どう? >>983
だからど底辺はお前だっつーのこの馬鹿ブスが >>982
かかかかかかかかかしこまった!って言わなくなったわ
ウチの張遼がやけに大人しいと思ったら今回のアプデが原因か 馬鹿ブス、マヌケブスとか面白い言い回しだね
普段自分が言われてると他人を蔑むときに使っちゃうのかな マッチング機能の修正もして欲しかったな
切断は絶対しない微課金プレーヤーだけど
対戦相手が格上ばかりで正直まともに楽しめる対戦はほとんどない
互角相手だと楽しく遊べるけどカード資産でもPSでも下だと最初から勝負にならないし
本当につまらない
やり続けると負けててもほぼ格上としか当たらなくなるからみんなプレーしなくなる
過疎が進んで更に格上としか当たらなくなる 今のシステムは悪循環しか生んでないと思う
もう通常の対戦は苦痛だから週末の大会しか参加してないわ
大会は割と互角・下位とも対戦できる気がする もうマッチ範囲は全軍士気±30%とかでいいんじゃないの プレイヤー少なすぎてオンラインゲームとして機能してないよなw 上位30人のうち鉄車謙信も烏丸淵も持ってないのは五人未満か 聖帝がどうとかより敵に郭嘉がいるかいないかでテンションがぜんぜん違う。郭嘉がいたときは「またかよ!めんどくせえ」っていう心の声が出てしまう。 マッチングは+−10と思ってたけど変わったかな
30代前半でも40代後半とも当たるけど・・・
こっちもつらいけど相手もつまんないだろうけどなあ
すぐ降伏できるようにしてくれないかな
あとEXとか限定とかたくさん所持してるとカード上限999枚じゃ厳しくない?
水鏡とか2倍期間まで取って置けないんじゃないの
課金して引いたカードは2倍期間まで置いておけなくて合成するしかないのでは
経験値半分って考えるとおかしいなーって思うけどボクには関係ないか 操作の挙動かえたせいで攻撃しなくなるバグ頻繁に起きるようになってるな・・・ >>992
こっちは聖帝なんて夢のまた夢のクソ雑魚なのに
ぷーさんと一晩に二度当たってから完全にやる気を無くしたわ ふう…週勅達成できた 聖帝様にあたらなかったのは奇跡だなw このスレッドは1000を超えました。
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