【SF2】スペシャルフォース2 part67【課金戦士】

1名も無き冒険者2017/12/09(土) 11:24:58.39ID:+rQdN4dE
【SF2】スペシャルフォース2 part67


正式サービスを2012/7/12より開始した基本無料のFPSゲームSPECIALFORCE2のスレです
■公式サイト
http://sf2.hangame.co.jp/
■SF2 wiki
http://wikiwiki.jp/sf2e-sports/
■SPECIAL FORCE 2 Wiki
http://sf2.s☆wiki.jp/ (☆を抜く)
■前スレ
【SF2】スペシャルフォース2 part66 祝5周年 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1499778572/

※粘着している荒しが湧きますが、自作自演ですので基本的にスルーでお願いします

次スレは>>950が宣言したのちに立てること
立てられなかった場合はレス番指定を、反応がない場合は>>970が立てること

669名も無き冒険者2018/03/29(木) 08:56:48.93ID:xZQwOqyV
俺も一人だけどpubg持ってねえな

670名も無き冒険者2018/03/29(木) 17:40:27.36ID:LGOw+CLM
>>667
フォートナイトのようにマルチプラットフォームでいいんだけどね

671名も無き冒険者2018/03/30(金) 00:48:18.14ID:3Lu6E7XE
CN:Close
コードネームとクランをコロコロ変えて荒らして回ってる危ないプレイヤー
すぐに名前を変えるので要注意!
目を付けられると身内で野良部屋を占領して追放されます

現在ニコ生中
ユーザーページ→/user/36330414


参照画像
https://dotup.org/uploda/dotup.org1497671.png

672名も無き冒険者2018/03/30(金) 00:51:11.76ID:3Lu6E7XE
CN:Close
コードネームとクランをコロコロ変えて荒らして回ってる危ないプレイヤー
すぐに名前を変えるので要注意!
目を付けられると身内で野良部屋を占領して追放されます
また名前を変えた模様
新CN:WesRealhyper-

現在ニコ生中
ユーザーページ→/user/36330414


参照画像
https://dotup.org/uploda/dotup.org1497671.png

673名も無き冒険者2018/03/31(土) 22:31:48.44ID:6JS6xHLJ
CN:WesRealhyper-
コードネームとクランをコロコロ変えて荒らして回ってる危ないプレイヤー
すぐに名前を変えるので要注意!現在はクラン MondeViolet で活動してる模様
目を付けられると身内で野良部屋を占領して追放されます

参照画像
https://dotup.org/uploda/dotup.org1499151.png

674名も無き冒険者2018/03/31(土) 23:59:23.58ID:xLF5nOIP
トルコwwwwwwwwww

675名も無き冒険者2018/04/02(月) 16:14:45.55ID:7KHfQQLb
滝のようにガチャ当選ログが流れるのになんで俺は一切当たらないのよ……ドッカンテーブル入ってても驚かないレベル

676名も無き冒険者2018/04/02(月) 16:17:29.40ID:Y7Ph1TEx
俺も当たらなかった…

677名も無き冒険者2018/04/02(月) 16:32:06.73ID:SlpTZNsv
ホロサイト付きのFAMAS Entryは既存プレイヤーはもらえないの?
http://sf2.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&bbsid=1629&docid=10788273

678名も無き冒険者2018/04/02(月) 17:04:46.89ID:Mhd/JSPo
>>677
既存プレイヤーならわかると思うけど
あっても絶対使わないからなあw
コレクションとしてなら程度

679名も無き冒険者2018/04/02(月) 17:45:37.34ID:C4Gwy5A5
俺も当たらんかった、よく見るとPandoraBoxよりゴミ入ってるしかなり当選しにくいんじゃね?

680名も無き冒険者2018/04/03(火) 03:37:12.38ID:fsDfs6bk
この手のゲームだからリセマラの必要なんて全くないけど
新規としてはFAMAS Entryとボーナスボックスで良さげなの確保してから本腰入れて遊ぶってのはいいね
ARだったらM4A1 T2かAUG A3 T1
SRだったらTRG-41 T1
SMGだったらUMP45 T1
辺りがオススメか

681名も無き冒険者2018/04/04(水) 21:12:14.91ID:YIxeFxQx
なんだ今日もログインサーバークソ重いのか
これ済崩し的に事故を装ってサービス終了狙ってるのか?

682名も無き冒険者2018/04/04(水) 21:15:11.07ID:bId9OZSV
cwのサーバー重すぎる
メンテまだ来ないの?

683名も無き冒険者2018/04/05(木) 03:56:16.55ID:Rbi7NdjX
なんらかの理由でバグだったり鯖の不調だったりは別にしょうがないと思うが
アナウンスない時点で運営やる気なさすぎだろ
サービス終了待たずに引退だわ

684名も無き冒険者2018/04/05(木) 16:11:00.16ID:0D48VQWy
BonusBox大外れした直後に他のやつの当選ログ流れた時の「は?」感
殺意沸くわ

685名も無き冒険者2018/04/05(木) 17:02:15.88ID:ltIA+FIw
全然当たらなくてイライラする

686名も無き冒険者2018/04/07(土) 03:30:17.96ID:wHUIZVKg
OW PUBGから超久しぶりに戻ってきたけどKDガンガン上がってきもちい

687名も無き冒険者2018/04/07(土) 15:54:37.09ID:eKQMCxc0
3つ当たった俺が教えてやる
一度にミッションを3つ同時にクリアしたらいいよ

688名も無き冒険者2018/04/08(日) 22:28:59.90ID:jX51bfGZ
CN:WesRealhyper-
コードネームとクランをコロコロ変えて荒らして回ってる危ないプレイヤー
すぐに名前を変えるので要注意!現在はクラン MondeViolet で活動中
そのクランでチーフとなり荒らしに力を注いでいる模様
目を付けられると身内で野良部屋を占領して追放されます

参照画像
https://dotup.org/uploda/dotup.org1505473.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1505474.png

現在ニコ生放送中
lv312340514

689名も無き冒険者2018/04/08(日) 22:58:13.01ID:CbsbksUx
今は直ってるけどサーバー接続遅すぎた件
グローバルサーバーのテストとかだったりしてとか希望を持たせてみる

690名も無き冒険者2018/04/09(月) 16:34:34.02ID:mmXChX4J
SF2って読み込み中は画面が固まるのが欠点よね動かないのってストレスあるしキーおしっぱにすると応答停止がでて落ちるのもストレスマッハ……固まらないタイプのロード画面にすればよかったのに

691名も無き冒険者2018/04/11(水) 05:33:10.63ID:dixp8P19
>>687
つまりTDMで30kill(内20HS)して勝てと?
調子よくても20〜25killでHS率40パー代の俺には不可能だ
しかもTDMは乱入多くて常時ラグがあるのかもなぁー
何故、俺が撃ち合ってる時に限ってお前らは入場してくるのか・・?

最近のSF2はスタート時で満員になる事少ないしな
運営も意味不明な事ばっかやってやる気ないし、俺らも惰性でやる気ないしな

692名も無き冒険者2018/04/11(水) 14:39:12.70ID:MmQpySb8
なーにが俺らも 、だカス勝手に纏めてんじゃねえよゴミ
HS余裕sf2で40%とかガイジだろ
未満カスに人権はねえんだよさっさと消えろゴミクズ

693名も無き冒険者2018/04/11(水) 15:59:47.56ID:fvk4K7KI
消えます

694名も無き冒険者2018/04/11(水) 16:07:44.18ID:o2cZyvnD
新しいWebガチャでSR25にサプレッサー付いてるけど、砂にサプレッサー付くのって初めて?

695名も無き冒険者2018/04/11(水) 18:12:48.36ID:Rg27DJzY
一応、水鉄砲版チェイタックが事実上のサプ付ってシロモノだった

696名も無き冒険者2018/04/12(木) 01:41:25.03ID:S4VhKNVg
3つ同時にやっても当たらないときは当たらんし別々にやっても当たるがな

697名も無き冒険者2018/04/12(木) 04:31:42.32ID:l9oLFw+c
クランっての入ってないんだが、クラン部屋の方が一般部屋より全然人がいる??
最近一般が少なすぎてクラン入ってみようか(下手なとこでいい)と考えてる…。

698名も無き冒険者2018/04/12(木) 18:34:19.85ID:o5tucJjB
いない

明け方にsf2で遊ぶのは不可能だあきらめろ

699名も無き冒険者2018/04/13(金) 15:57:53.16ID:TVPCzwaX
最近現代戦のfps無くて戻ってきた
よろしくね

700名も無き冒険者2018/04/13(金) 16:25:39.36ID:srDSs2xL
どうせまたすぐどっか行くでしょまぁ

701名も無き冒険者2018/04/15(日) 04:25:18.99ID:V81LwHBH
今WebガチャにあるSR25のサプレッサー付き当てて使ってる人いますか?
砂のサプ付きて初めてだと思うけどどうですか?

702名も無き冒険者2018/04/15(日) 15:20:11.14ID:0ihcVz0t
何で最近、イベが前回の残ったままなんだ?
これは今年中には今度という今度こそ終わるな
このスレも67スレ目でずっと残ったままだし・・・

703名も無き冒険者2018/04/16(月) 13:38:09.40ID:WPZ13HHk
聞きたいんだけどSF2は自分は好きなんだけど友人がもう過疎ってるし
そろそろサービス終わるだろ的なことを言ってるんだが実際どうなの?

704名も無き冒険者2018/04/16(月) 14:29:08.48ID:+wTb9Upr
>>703
SF1も2012年辺りから急激に人減ってきたけどダラダラと2016年2月まで続いた
俺の予想では2020年春頃まで続くんじゃないかな
ロングタイトルだから、よくある突然サービス終了って事はないと思う
決算期に合わせて終わると思う
まだ選ばなければ全時間帯部屋はあるしなぁ
ガチでやって大会出たい!とかじゃなくて、淡々とやりたいだけなら大丈夫だよ

705名も無き冒険者2018/04/16(月) 14:46:03.62ID:Walv1HKg
今回の新しいマップはR6Sのやつか

706名も無き冒険者2018/04/17(火) 01:10:36.77ID:Ri/gBVF2
みなさんに聞きたいのですが、SF2みたいやつ(銃ゲーム)で他なんかおススメって
ありますか??自分は、AVAってのをこの前やってみましたが、しっくりこなくてやめました。

707名も無き冒険者2018/04/17(火) 12:34:00.40ID:GfXVLHTE
1年ぶりくらいに起動したけど、重すぎだろwww

サーバー選択で入場に毎回20秒くらいPC固まるんだがw
(前は3秒くらいで入れた)

708名も無き冒険者2018/04/17(火) 13:53:24.44ID:yUlvWd81
>>706
小学生はマイクラでもやっとけ

709名も無き冒険者2018/04/17(火) 14:09:53.04ID:W5QM4sPK
>>707
アップデートに失敗したのかその現象アプデ後からずっと続いてんな
アプデ後二日目くらいで一旦一般鯖のそれは解消されたけど結局ダメになった
うーん、サービス終了目掛けて鯖絞ってんのかなあ...

710名も無き冒険者2018/04/18(水) 10:33:18.35ID:gid5kqFG
>>704
サンクス
じゃあまだ続けることにするよ

711名も無き冒険者2018/04/23(月) 10:00:13.34ID:3v3/0K0g
結局ただのバグっぽかったし良かったわ

712名も無き冒険者2018/04/23(月) 17:37:53.47ID:fuPsTW0l
おい!!!一番銃声激しい武器ってなんだ????

713名も無き冒険者2018/04/23(月) 17:38:59.76ID:fuPsTW0l
おい!!!一番銃声激しい武器ってなんだ????おい!!!一番銃声激しい武器ってなんだ????おい!!!一番銃声激しい武器ってなんだ????

714名も無き冒険者2018/04/23(月) 17:39:13.35ID:fuPsTW0l
おい!!!一番銃声激しい武器ってなんだ????おい!!!一番銃声激しい武器ってなんだ????

715名も無き冒険者2018/04/23(月) 17:40:11.43ID:fuPsTW0l
おい!!!一番銃声激しい武器ってなんだ????

716名も無き冒険者2018/04/23(月) 17:40:23.29ID:fuPsTW0l
おい!!!一番銃声激しい武器ってなんだ????おい!!!一番銃声激しい武器ってなんだ????おい!!!一番銃声激しい武器ってなんだ????

717名も無き冒険者2018/04/23(月) 17:42:53.64ID:fuPsTW0l
おい!!!一番銃声激しい武器ってなんだ????おい!!!一番銃声激しい武器ってなんだ????
おい!!!一番銃声激しい武器ってなんだ????

718名も無き冒険者2018/04/23(月) 17:43:19.00ID:fuPsTW0l
どこで聞けば教えるのかな

719名も無き冒険者2018/04/24(火) 02:02:20.34ID:LRX0NPim
クイックスタートじゃなくてさ、
AVAにあるクイックマッチが欲しいわ

部屋入場の概念がなく、ボタン押せば全自動マッチで戦場に送られるシステム

新着レスの表示
レスを投稿する