Figureheads フィギュアヘッズ Part247
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無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
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Figureheads フィギュアヘッズ Part246
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1512344695/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)カジュなんてテキトーでいいじゃん
(´・ω・`)撃破SEやコア凸で脳汁出すとこでしょ? だから企業貢献度を勝敗仕様から獲得スコア仕様に切り替えろと
これなら負け戦でも稼いでやろうって気にもならぁな
勝敗なんかにしたのが間違ってる 相手の強さ測る指標程度にしかクランなんて気にしてないよ
個人プレイヤーの得意不得意まで覚える気もないし
ランクマレートもわざわざ追っかけない ミッションまで何戦?を気にし出すとカジュアルは急に苦行になるし
勝率はどうせ5割前後誤差程度に収束するんだから
企業ポイントなんて欲しい企業の半年くらいかけて貯めればいいんだよ
よくマッチする人くらいは覚えてて、今まで勝てなかった人に勝てるようになるのは嬉しいけどね PS4の予約限定販売だったゼノギアスパックは再販してもいいと思う
PS4は減る事はあっても増える事はないから残っている人から少しでも集金してPC版の予算確保してくれ PvEでポイント手に入らないのもクソ仕様だと思う
PvP苦手な人向けの救済策の一つや二つあっても良いはずなのに一切無いってどういう事なんだよと・・・ PvPをやらせるためにポイントがあるんだろうからPvEで入らないのは当然だと思う
ただなんでランクマやクランまで入らないんですかねえ… (´・ω・`)なんとなく、だ!
(´・ω・`)さーて、『毎年恒例』の飲酒ネトゲといきますかね・・・ (´・ω・`)スナイパーやり始めてみたがエイム力のなさに絶望なのだ ミニロケ僚機二機の後ろからエイム無ラピファヒッポジ連射スナイパーするとガト顔負けの瞬間火力 エイムしてるとマウスカーソルの移動量が増える
セミスナは適正なFOVでエイムしない方がリコイル管理が楽
ほぼ砂しないから感想 3倍ロット4回のうち2回ノーマルでやがったよwww60スタンプ使わせといて本当に恐ろしいわ…… (´・ω・`)m9なに言ってんだおまけのソリッドが本体だよ (´・ω・`)うーん、なんかすぐそこ歩いてるから撃破した
(´・ω・`)みたいな展開がとても多いです
(´・ω・`)もしかして、内部レートバグってない? 4回程度の試行回数なら差はでるだろ
3個より2個の方が確率は高いしな
課金限定の方も5*4=20の60%は12個だから前後の13、11はそんなレアケースじゃないぞ
それで6000円って馬鹿馬鹿しい カジュアルの内部レートガバガバが本領発揮しただけです 通常だとこの3倍以上かかる
やっぱ初心者から資金回収するウンコだな クロスマッチ常設で内部レートリセットしたとすると
土日プレイヤーとかプレイ時間が少ない人、他ゲーやってた人とかレートが落ち着くまでに時間がかかるので
しばらくはかなりガバガバかもね
内部レートリセットしなかったとするとPS4とPCで内部レートの値に対しての実力が違うだろうから
差別文化が広まる危険性があるからリセットした方が都合がいいかもね
ちなみに装甲の迷彩強化()の中身
中量は緑迷彩はディテレントの下位互換仕様 CrossOut
https://youtu.be/-f4PnLaPmbY
https://youtu.be/hCNLKeSRJgw?t=1m32s
https://crossout.dmm.com
DMM運営なので導入しやすい
日本語化されているが一部翻訳が変な部分もある
対戦ゲームに慣れている人にはお約束なのかも知れないがいろいろ不親切に感じる部分もある
RoboCraftとWarRobotsのハウツーを蓄積させたようなプレイモデル
最初はヒャッハ〜!的なボロ車から始まり、課金と努力によって未来兵器を運用できるようになる
基本的に戦闘と戦闘車両の組み上げの繰り返し
無課金だと新パーツを入手するスパンがかなり長く感じる
まだベータ中でいろいろ調整中らしい
戦闘ではダメージが出ないと寝てた方がマシなほど評価されない 逆に結果を出すと報酬も良くなる
無課金だと正規軍の戦車に錆びたジープで立ち向かうゲリラ気分を味わうゲーム
無課金だと試行錯誤と忍耐のゲーム 無課金はたねもみ
石油王だとサイコミュ搭載の浮遊戦車を操りヒャッハーどもを粒子砲で薙ぎ払うゲーム 3月下旬PC/PS4フィギュアヘッズサービス終了wwwww 割と冗談にならんので、もしそうなったときはソースも貼ってくれよな >>770
ん?それってもし事実と違ってたらマジで威力営業妨害の案件だけど大丈夫? あーあ、やっちまったな
>>770と>>773同一人物だろうがとりあえず通報しとくわ。馬鹿だねぇ この嘘を信じて課金アカウントを消したって奴が出てきたらどうなるかわからないのかね レティシアサンタが優しく起こしてくれる夢を見たんだ なのdeath!
永遠の眠りを、プレゼントするのdeath? (´・ω・`)最近の完全敗北さんは完全敗北の文字なくしちゃうし
(´・ω・`)勢いのある文面もかかなくなったしなんなの? やっぱしあれか内部レートとかってスコア、勝率、リボンとかで決まるのかな。そんでマッチングは旧ランク時代と変わらずで さすがに訓練兵4人とじゃ試合にならないから、サクッとコア叩き割って下さい!どうか皆様、宜しくお願いします!! (´・ω・`)なんかコア下の防衛がすごくやりにくくなりました
(´・ω・`)凸ルートあけたまま味方が出かけちゃうので 前回のアプデからカジュアルでのSTAMPとソリッドの出やすさ改善された?
毎回スラッグとかいうゴミだけだったのが大抵どっちか出る気がする コア凸への反応遅いのも仕様
STしてると格闘キルが半数以上しめるのも仕様 ファーストヤードのリペアとか地下鉄のリペア脇通路とかダムのTTを結んでる通路とか
スコア稼ぎにくいけど誰か見てないといけない場所ってあるよなー
誰も行かないから俺がやるしかないんだよな
レーダーすら枚数不足してたりするし スコアほしいなら適度にサイドからプッシュしていいと思うよ
見てるだけってつまんないし、スコア稼げないでしょ 明日メンテで正月ロット確認来るだろうから糞だったら三倍ロット回すかな
クリスマスロットのPP稼ぎも凄いから悩むわ SWはレダ張って、写ってから対応でも間に合う
ヤードはリペアに1分隊居ていい (´・ω・`)あのー、クファンジャルのオレンジ部分の色を変えたいんですが クファンジャルを部位で使ったときのクソダサオレンジは嫌がらせだと思うわ (´・ω・`)テラーンとテンダスとギザとボナートとはしゅきぃぃぃ〜はよ! かと言って僚機だけに守らせてるとあっという間に解けるからなぁ・・・ 棒立ちは無駄だが、カウンター貰わない程度に敵タレットにちょっかいかければ実質1vs1の地味な戦いになる あ〜いや、それくらいなら向かい合わせで膝射させて自機は他に行った方がマシか? >>789-790
オレンジが映えるようなカラーで上書きするしかない
全身赤ベタ塗りとかにすれば違和感はない
目立つけど (´・ω・`)PS4開始前の最後の大口集金だったしアレがそのまま来年もやってくることはないんじゃない 去年の奴
1000GOLD ハイエンドロット
一枠 ハイエンド確定
他 ハイエンド35%
おまけ1400PP
1000GOLD 装甲ロット
一枠 スポーツフルセット確定
他 フルセット5%、スポーツ単品95%
おまけ1400PP
PP量はハイエンド約3.5本分
うーん……ハイエンド三本以上、フルセット2つ以上くるなら考える (´・ω・`)実質的に1万スタートってのが割とアタマおかしいと思いました おい、運営。
正月ガチャを値段そのままに重量別にしたらユーザーからもっと金を搾りとれるぞ。 実装時のピックアップガチャをローテーションで復刻させた方がまだ回す人出ると思う
装甲も企業別で
まあ、そうするとNNR中量とかすげー多くなりそうだが (´・ω・`)店売りSGっていまもサリポンかオロスコのどっちかだけでおk? (´・ω・`)他のSGも実用レベルに強化されたから見てみるといいよ (´・ω・`)NTRのシャッガンが気になってるのよね
(´・ω・`)とりあえずブリッツJ12BCってやつ買ってみるわ ふむ・・・いっそのこと・・いやしかし・・・思い切ってカジュアルを二分割にすればまともな試合になるかな。なんか誰かが書いてそうだけど (´・ω・`)ザイフリ、ヒルデ、ダーイン交換所追加よー ザイフリってアウダーシアの前に実装されてたと思ったけどアウダーシア前倒しで交換所入りしてたのか
気付かなかった
とりあえず交換所は最低でも毎月更新して欲しいわ ガレロ更新はまだかー
ザイフリもヒルデも持ってるからなぁ ダーイン強化されたから丁度欲しいと思ってたわ
産廃の頃に売ってしまったからな ガレロは最近ハイエンドかなり出てるしないんじゃない? ザイフリとヒルデはキャンペーンでばら撒いたあととは言え最近の交換所の追加ペースは早すぎぃ (´・ω・`)クリスマスロットが年始まであるから門松キャノンとか賀正砲はないのかな >>813
そうか?1ヶ月1回更新だとしてもこの前の実装された奴は2019年までお預けだぞ
今までが遅過ぎ スタンプで回せる有用なロットが無くてスタンプ一万とか貯まりそう
魅力的な武器実装するんだろ?頼むよ〜 スタンプ消費60のこの3倍ロット常設にすればいいのにって思う件
数まわさせられて全部外れるよりこっちのほうが気が楽だわ スタンプじゃ運営潤わないからゴールド限定で三倍でいいよ
あと装甲を交換所に追加してくれ >>818
言われてみればそれもそうだな
お正月ガチャはさすがにやりすぎな値段設定な気もするけど課金しないと運営に困るから課金限定で3倍常設のほうがいいか
今年もお正月の10000円ガチャやるのかね ここ最近の一番の当たりはタリオニスで魅力はあっただろ
さすがにピックアップの一週間で気がつくのは難しかったけどな
電迅もまあ強いけどサリポンのマイナーチェンジレベル
元のサリポンが強すぎた サリポンより更に軽くなって連射上がるとかマイナーチェンジどころじゃないだろ (´・ω・`)なんか敵の僚機が肉入りみたく左右に動きながら撃ってきたけど予約指示だよね
(´・ω・`)指示の出し方で挙動変わるとかないよね リアルタイムでいろんな方向を指示し直してたら左右に動くかも (´・ω・`)運営が潤ったぶんはオフイベでうぇーいすることに使われそう 分かりやすい強武器はこないから安心しろ
サリオハイエンドやタリタニオスが微妙なら恐らく望む物はもう来ないぞ (´・ω・`)2機僚機送って敵の目の前で左右に別れさせるのは入力簡単だし良く使うわ
(´・ω・`)包囲殲滅陣って名付けてる、真似していいよ 内部装甲とBBはドロップにしたのが失敗なんだよな
シェルタとかPP報酬とかも傭兵ポイントととの交換にして
制限つけとけば出回るのが早まらずに済んだ >>822
移動射撃はカバーポイント指定だと足を止めない
微妙に向きが違う二方向へカバーポイント指定を交互に選択して上手く使ったのかも
理解はしてるけど実戦でそこまでやるのは難しい >>827
(´・ω・`)そのだっさい名前以外はマネするね 新MAPと新武器種と新兵種はよ
新兵種の引き出しもないのに初回から全公開していく無能 (´・ω・`)カバーポイントに移動攻撃指示だそうとする→既にそこに敵がいて指示が吸われる→僚機が立ち止まって攻撃する
(´・ω・`)ああああああああああ!!!!いい加減敵機に指示吸い付くのやめろ!!!!!! (´・ω・`)キー設定に敵機非表示ってのがあってキー入力中だけマップ上の敵機が消える
(´・ω・`)最近まで存在を知りませんでした >>834
(´・ω・`)しってるわいそんなこと!!
(´・ω・`)らんらんが言いたいのは敵に指示が吸い付くメリットがいっっっっっさい存在しないこと (´・ω・`)敵を指示対象に取らない(マップには表示)の設定あるいは、敵指示対象にして追撃出せればいいのに ミニロケHVでショップのパターン購入画面に行くと、何故かグレのグラフィックが表示されるバグがあるな
どうでもいい所だけどバグはバグだわ レートぐちゃぐちゃだなぁって思ってやってたら、なんか強い人と当たりだして怖くなってきた
僕はもっと気楽にカジュマやりたいんです! >>836
(´・ω・`)ベータのころにはフォーカスファイアできたって聞いた
(´・ω・`)強すぎてなくなったとも タリオニスとかオネストってやたら強い強い言う人居るよね
ロビチャとWikiとスレで評価が違ったりする 攻撃指定できたら僚機壁にして逃げる事もできないしクソゲーが加速する (´・ω・`)タリオニス装備の僚機ASはのろまなガトミサ乗ってる時に出会いたくない
(´・ω・`)当たる時は確実に2発当たるから怯んで2射目も喰らって死ぬ 高性能AIみたいな設定の頭装甲の特性でターゲット追跡指示は面白いんじゃないかな
その代わりに防御面は劣悪で重量も重い 攻撃対象指定はクソ強いだろうねぇ
武器評価なんて自分ですればいい
DPS低いガトは俺には使えん
ガトミサも足遅すぎて特定MAPでしか使えんし、それならロケASかSPASASしたいってなるわ フリーデの着物クッソ可愛いんだけど能力の上方修正まだですかね・・・? カジュアルを従来の仕様通りの一種もうひとつは勝敗のなしのリボン、成績、内部レートに影響されず、制限時間はとりあえず10分ぐらい?で一種 この二種を作れば多少は平和になるかな これに文句つけたい奴はFHの人口減らしたい奴はぐらいかな (´・ω・`)プレイヤー名をXXXX B1とかして相手を油断させる
(´・ω・`)名前変更出来るようになったら増えるかな (´・ω・`)かつて「_」という誰か知らんがサブ垢臭いのがいてそれはそれは見分けがつかなかったそうな 単純にクロスマッチの選択権をプレイヤーに委ねるのと戦闘後の報酬を良くすれば負けても文句は出ないと思うんだけどなぁ
勝っても負けても報酬が雀の涙ってのがねぇ・・・
やり甲斐がなさ過ぎるんだよ、このゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています