【XO】Crossout part22
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接近武器って何と何がある?
ショットガンとドリル&爆走以外で 無誘導ロケットは接近になったりは無いよね…
ミッションがだるいンゴ… 車体下に隠したワスプ
なお密着状態で使用すると劣化爆走ランスと化す模様 ジェネやドラム缶の爆発はわかるけど誘導ミサイルの爆発がこっちにもダメージ来る仕様は駄目だと思う
その仕様付けるなら一撃で殺すくらいの火力よこせ ワスプいいよね、特撮モノのロケット弾みたいだし威力もある
フロンティアでワラワラしてるAIにバシュバシュ撃ってると気持ちいい >>280
敵の武器の位置を瞬時に把握するにはカメラ距離も重要になってくるぞ
最大ズームにしてるか? 時々自分のタイヤと他の人のタイヤが引っ付いて全然取れない時あるけど素材に磁石でも使ってんのかな タイヤはどうか分からんが明らかにパーツが触れ合ってないのに謎の力で引っかかることはあるな >>284
例えば右前輪の前方にほんの数ドットでも引っかかる箇所があると
引っかかった場所を支点にして左後輪の力が作用して車体全体が右側に吸い寄せられる
大抵は一瞬アクセル緩めるかバックすればすぐ離れる >>286
何処に引っかかる要素あるだって状態でも取れない時は取れないよな ズームなんてあったのか
だから俺の武器だけもげるのね >>287
自分では結構停止やバック 試してるつもりだけどすんなり取れたためしないな
やっぱ相手も同じ思考で同じ事やっちゃってたりするからかな
その場で回ってダンス見たいな事になちゃう時あるし 何考えてんのか知らんけど陣地に引きこもったまま前に出ようとしないSandraとかいう特大糞 マジでNPCやんけ
まともに動かない不良品AI混ぜてくんじゃねーよ糞が NPCが放置プレイとは・・・
このゲームを体現してますなあ 基本オートエイムAIだから腕はいいいよ
ただアホなだけで [Crossout] Russian old man live 800 subs
https://youtu.be/9boH2CdZp_o >>282
ワスプ二本立てを固まったnpc車両の中に撃ち込んで
「密集などするからだ」
脳裏に流れるあのBGM AIMは一流と言いたいとこだけど武器狙ってこないから二流ってとこかな
立ち回りはガイジの領域 立ち回りガイジ
ネタビルドガイジ
晒して抑制してこうぜ
味方にくると迷惑 このスレ見てると俺の中でのドコモユーザーの評価がガンガン下がっていくわ
良識あるドコモユーザーには悪いがキチガイのドコモ率が高すぎる ユーザー同士で貶し合うのはよくないと思うな、私
みんなで仲良く運営批判しようぜ >>304
芋砂がいると負けるんだよ、あいつらを見習えとNPCと共に突っ込んでいった友人はそれきり帰ってこなかった 恐らくドコモは母数が多いからキチガイも多いだけだよ こうやってユーザー間の対立を煽って
批判の矛先を運営に向けないようにするのがバイト君の手口なんだよ
みんな乗せられるなよ 急なんだけどツナミ砲を2門つけて突撃槍運用ってどうなん?
遠距離も可能やしいい気がするけど試そうにもツナミ砲1門しか持ってない CrossoutにおけるDMMの存在価値って何なんだろうな
ローカライズ担当してる訳じゃないんでしょ、中抜きしてるだけ? 日本で海外のゲーム売るには日本に支社置くか日本企業バブリッシャーに委託するとかなんとかややこしかったりしたはず >>311
できるっちゃできるけど、接射したら爆風ダメージで武器もげるんじゃないかな
自分に爆風届かない距離での運用が無難かも >>311
小回りが利くビルドにしないと張り付かれたら最後、旋回にモタついてる間に剥がされて終わる ホバー・カメレオンからのこんにちわ死ね方式が一番使える 定点スナイパーってWoTとかガンオンぐらいの大所帯の戦闘だと一応貢献できるけど
少数同士の戦いで戦線の移動が頻繁なXOだと無理でしょ
マンドレイクがDPM最強なのにオレンジ最安値な理由もそれ >>313
なにそれどういう理由で?
別に日本企業挟まなくても普通に日本語ローカライズされた洋ゲープレイ出来るじゃん 最近やり初めてやっとグロウル作れたんだけど青武器でなんかいいのある? >>314
>>315
やっぱそっか
凸砂よろしくな運用はやっぱ無理だな PS5000帯でワスプ2個装備したNPCが4人倒してMVP
PS6000帯でキャノン装備したNPCが3人倒してMVP
長距離からでも確実に当ててくるから高PS帯の自陣に籠ってるNPCは脅威だね 連携取り合う事ができればゲームだと射程距離の長さはアホみたいに強力な武器なんだが
指揮官もなく互いに好き勝手に動く連携もクソも無い個人戦じゃ宝の持ち腐れだわな
前衛「俺は前行きてぇんだよ、お前がついてこねぇから囲まれてボコられたじゃねぇかゴミ野郎」
後衛「俺は距離使って戦いてぇんだよ、こっちの武器が届かないとこに突撃してんじゃねぇよカス野郎」
意思決定が統一されてないからこんな風にお互いの長所を殺し合うようなマヌケな事態が頻発する >>317
あれが安いのはとにかく使えないからだよ
時間差そして着弾点もランダムひどいときは円形のど真ん中に落ちず狙った相手が一歩も動いてないのに直撃してないとかもおきる
エネルギーバカ食い重たいでサブに詰むというのにも色々苦しいし遠距離火力支援するにしてもあれ詰むくらいならもっと役に立つのがいくらでもある >>319
猛威を振るい過ぎてクソゲー呼ばわりされる程度にはコブラが強いよ
あと最低3000円課金しないと発言権ないから無課金は帰ってどうぞ >>320
ツナミは持って無いけど88の2門でなら似たような事してるしそれで中々戦えてるよ
まあ、こればっかじゃなくて臨機応変に状況に応じてだけど
けど自分にもダメージいくのもだけど砲筒部分が敵にめり込むと射てなくなる弱点がある
これのせいで体当たりの角度が悪いとリロード終わってるのに射てない射とうとして少し下がる押さえつけがなくなり敵に脱出されるって事がおきるからそこら辺注意すればいける >>305
この末尾dは毎日スレで暴れてるからワッチョイNGにしときな >>319
安さで言うとガンバレルがかなり手に入りやすい
ターレットキャノンなんで使い熟すのは難しいけど慣れれば高火力高耐久が活きて来る
ジャッジメントもおススメ。グロウルならEN量で無理なく二門積めるからツインキャノンの高火力を楽しめる
ワスプも良い。
とりあえず、序盤の青武器は低ENのはおススメ出来ない。いっぱい揃えなきゃいけないからね。
SGやMGだと、そのものも3積み以上が基本なのに挙句EN1のラジやクーラー積むから揃うのに時間かかる。
近接武器ガン積みとかも下手すると紫武器並みのコストと化すし。
高EN武器なら青装備が集まるまで早いからサイフに優しい
キャノン、ミサイルも弾薬箱は必要だけど >>319
撃ち合いしたいならディフェンダー
お手軽無双ならコブラ
個人的にオススメなのがジャッジメント2門 高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変にプロペラドローンで奇襲するよ >>319
金が無いならターレットキャノンかシンセシス辺りが安上がり
まずはマシンガン・ショットガン・近接武器・無誘導ミサイル・キャノン・ターレット・ドローン辺り一通り揃えて各種クエスト攻略できるようになるのを目標にするといいんじゃないかな 無難にベクターでも揃えようかなって思ってたげどジャジメント2積みも面白そうっすね・・
タレットだから当てるの大変そうだけど集めてみますわ >>335
苦行過ぎんだろ、揃える前に9割引退するわ >>337
そこで課金ですよ
蜘蛛パックならキャビンも高く売れるし ぶっちゃけキャノンはノーマルの奴も普通に優秀だから揃えるなら他のからにした方がいい
レア以上求められるクエの消化に使えないという欠点はあるが フリーバトルでマンモス二門のやつみつけたから
ノーマッドのアドベンチャーでおちょくって遊んでたら案の定コケた
やっぱりオレンジ武器は紫以下とのハイブリッドじゃないといろいろ不都合だよな >>338
まあそういう事だわな、いつ居なくなるか解らん初心者には今のうちガンガン金使って貰わなきゃ ベクターって無難で使いやすくて汎用性高いけど
可もなく不可もなくだから面白みが無いとも言えるが
クエスト用に持っておくべきだよなあれ グロウルに適当な外装とタイヤ6個とコブラとファルコンと精密レーダーと
エンジンとバレルで大体PS4000台後半
立ち回り考えて動けばMVP余裕でハイオクも稼げる
そう思っていた時代が僕にもありました ファクションのレベル上げがつらいです
https://i.imgur.com/NzuSw3o.jpg
これ完成したら燃え尽きそう 上向きハリケーンの真似して、ファルコン運搬車の荷台にバイアー6個上向きで積めたら
全弾命中で800だめーじ入った TOWは存在自体がバグレベルだから削除でいいんだけどな…
調整無理なのにやろうとしてるしw ほぼノーリスクで攻撃できる代わりに攻撃力は大分低いしTOWは十分バランス取れてるように見えるが
誘導ミサイルも3発まとめてあのくらいの攻撃力なら納得できるんだが ガスジェネクォンタムにクリケット3積みでミサイル15発板野サーカスごっこしたい はじめてホバー使ってるんだがうまく操作できない
方向転換がうまく出来てないせいだと思うんだがどうしたらいいんだ >>224
美化しすぎじゃね
糞だから終わったんだし
マップががちで糞だった 正面から飛んでくる一発の弾速の遅い大型ミサイルなら簡単に撃ち落せる
横や後ろを狙うにしても小回りが利かないから使い難い towは芋は別に怖くない
発射点変えながらこっちのウィークポイント狙ってくるのは怖い
逆にワールウィンドは開けたところでいい場所つかれてスナイプされると威力やばすぎて禿げ上がる >>353
俺はめっちゃ楽しんでたけどなぁ
ネクソンに移管するまでは神ゲーだった TOWは存在自体がバグってのはあながち間違ってない
今でも弱すぎるがといって下手に強くすると糞ゲーまっしぐらだから放置するしかないという
>>352
まずPC版かPS4版かにもよるがPC版ならデフォだとQキーEキーで平行移動できるからそれを上手く使う
慣性が残る上に急ブレーキもないから必要な場面以外でスピードを出しすぎないのも重要
PS4版は話聞いてる限りじゃ平行移動の操作性が劣悪すぎるから車使った方がいいかもな TOWはたまにワープするときがあるんだよなぁ
こっちが低pingでもワープするから一人でもクソpingの奴いるとワープすんのかね >>350
ノーリスク(後ろにいて肉壁にもならない)で攻撃力が低い、から味方にとっちゃ害悪だね
弱いほうのベクトルでバランス悪いってこと
逆に役に立つぐらい攻撃性能を上げると今度はコブラと同類の批判を受けるよきっと 相手によっては強すぎるし弱すぎもする
それがTOW
マッチング…?知らんな >>352
実戦ならば、pingのせいだからどうにも出来ない。
テストドライブと実戦では天と地ほどの差がある。
それでも無理やり、どうにか有効利用しようとすると、
コブラかミサイルもしくはイージスに行き着く。 ホバーは重量上げると実戦ベースでの操舵が間に合わんね
だから装甲は極力削る
削るとPSが下がる
うーむ >>359
肉壁の人数を信仰する近接至上ガイジくん
射程距離あって攻撃力まで高いと近接装備の存在意義が無くなるレベルでバランスぶっ壊れるんだよ >>363
同じこと言ってるんだが分からないかねアスペくん? TOWは使う場所で化けるけどメインで使うものではないと思う
L字のとこでお互いにらみ合いしてるときに一方的に攻撃できるくらい ilumatalこいつが試合にいるだけで萎えて5,6人抜けてくわマジで害でしかないわ
敵とか味方とか関係ねえ >>365
攻撃力を攻撃範囲に割り振った武器を「味方の足を引っ張る」と評価してんだから全然同じじゃないぞ
全員で前出て突撃するのが一番強いんだって主義なんだろガイジ、役割分担が理解できねぇなら一丁前に武器の批評してんじゃねぇよガイジ 車にバイアー載せて戦ってるけどイマイチ活躍できない
ミサイルの真価を発揮するにはホバーなのかね? ショットガンでの武器もぎ慣れてきたは
キャノンとか相変わらず固いけど >>370
ホバー買う資金が無いなら上にやぐら伸ばして視点を上げてみたらいいんじゃないの
多少はマシになる筈 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています