Figureheads フィギュアヘッズ Part252
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2列以上表示させてください
■公式サイト
http://figureheads.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP
次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part251
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1517916926/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 僚機倒す気の無い奴が多すぎる。ひたすら突っ込んで死ぬ (´・ω・`)マップ見ないどころか少し敵が隠れただけでそこには誰もいないことになるらしい オブリとバッケンSPが射ち合ったとしてバッケンSP側は勝てなくないですか?
どっち持つか迷ってます >>106
(´・ω・`)タイマンじゃ勝てないから移動速度の差を活かして突っ込んだ僚機の支援に徹したりミサ併用するか そもそも優位とれない限りガトの撃ちあいは極力避けた方がいい (´・ω・`)ウーナさんとサロメさんにひな祭りの女雛っぽい十二単コスはよ
(´・ω・`) (´・ω・`)もっとぉ〜!こうぼぉせんもっとぉ〜! ここの人って全く声優の話しないよね
俺も別に話したいから話題に出すわけじゃないけど、何人か無名だったり新人だったりの頃から起用されてて今売れて来てるから他ゲーでそんな感じだと話題に出るものだけどここでは一切でないから不思議だわ (´・ω・`)マクシムのCVがくぎゅーだったら多分ここでも話題沸騰だったかもね
(´・ω・`)単純にホーム画面でキャラをおさわりしたり何かしらのイベントとかに
(´・ω・`)反応するボイスが聞けたりするわけじゃないから
(´・ω・`)話題にする材料がないんじゃないかな?っておもう (´・ω・`)ロボゲ難民と声優ファンは一致しないのかもね 確かにホームで喋ったりしないし季節ボイスとかもないけど戦闘中喋るしFH載せる基準にする人は居そうなんだけどな
新キャラ実装時とかは話題になったりするんかな
キャラゲー色強いと湧きそうなのが湧かないのはロボゲーだからなのかそういう層はゲームが難しくて既に淘汰されたのか (´・ω・`)ユニーク縛りのせいでキャラに愛着持ちにくいという可能性も FH枠とコスチューム倉庫考えると余計なの入れたくないのも地味に効いてる キャラの声が好きでも、声豚じゃないので中の人にはあまり興味がないや >>87
自分はPCで箱コン使ってまして今度PS4に移るんですがコントローラーの
キノコの位置が違うのに今頃気付いてしまった^^;
PS4もキーコンフィグできるようになったと聞いたのでしばらくすれば
慣れるでしょうけど。 単純に興味ないって人もいるんやね
このまま広げたいわけじゃないから安心してくださいな (´・ω・`)敵のツーフットをやっちまったぞ!
(´・ω・`)みたいな癒し系ボイスほしい ジーターくん可愛い
テセウスくん癒し
イグナシオ犬みたい
ハインC調子乗ったハゲ
ハインさんモブ
ジェファーソンさんワカメ
ロドニキ安売されたホモ
マクシム影薄い
たかやさん未だ出会わない男子 (´・ω・`)TAKAYAは当初は自軍施設内で撃破されると8秒短縮で普通に使えたよ
(´・ω・`)使用率が低いってだけでカバー中で3秒に変えられちゃったよ
(´・ω・`)カバー中でも横や後ろ向いて攻撃するとカバー扱いにならない ( ( ´・ω・`) カバー
uu uu( (n n( >>111
(´・ω・`)クレイオきゅんの人独立したからサンプルボイス残しとけよ
(´・ω・`)今はまだアーカイブが残ってる ウーナとリミエルのスキルは統合
モリィパウラはコアブレイクを撃破数に変更
しおんは敵味方問わずに変更
タカヤとサリーナ統合
POと敷島でスキル統合
ニルデ重複可
付け替えと合わせてこのくらい調整して欲しい >>126
(´・ω・`)独立とサンプルボイスとの関連性ってなに?
(´・ω・`)なにか闇があるの!?ねえ!こわいよぉぉぉぉ! スキルよりもキャラ愛で選んでるなってランクスを見かけるとほっこりする
カジュアル、イベント戦なら勝敗ほぼほぼ意味ないものだし
好きなキャラで出るのがいいと思うよ FH絡みで質問したかったから便乗させて
レベル10毎に特別なセリフ言うけど、レベル40だけ言わなくてないですか?
うちのだけバグなんだろうか Wiki見た感じLv40フュージョン時のセリフの項目がないから無いんじゃないか?
攻防戦は防衛側にピットがないのとアウトポストが中立化するとリスポーンできない仕様は欠陥としか言いようがない 攻防戦って時々攻撃側で防衛するのが流行ってるのかって思う試合あるよね 防衛側だからって待ち受けてると砲撃辛いからね
防衛側も勝ちたいなら攻めなきゃ HWの防衛側とか若干プッシュした方が勝てるよね
両軍のピットと中央との距離とか見ると、ワザとそう作ってあるような気がするし >>129
(´・ω・`)事務所を辞めるんだから事務所の紹介ページが消えるってことだら >>132
ありがとう。無いと思って諦めつつ運営に一応報告してみます STはいいんだけどさ
敵の編成明らかになったら複数は要らない場合もあるから考えてね (´・ω・`)アースムンドはHVと撃ち合って勝てるんだぞ! 攻防は大人しく自機HVに乗っとけ感
カバーをゆっくり落とす戦いにはなりにくいからBRASはいりません主観です
どのMAPも攻め側の陽動が決まりやすい
攻め側にリペアを取られたらまずいですよ
防衛側は落ちると穴開きが出来て防衛ライン下げられる
攻め側有利というか、捨てるものがないから防衛が不利
各MAP地形有利があって要所を複数で攻め落とすか
それに釣られて偏ったところを制圧かける
ヤードが一番クソ、サプライ側をホミサに取られると奪還不可能、防衛側にSTはいらねー、防衛側はライン引きもしにくいし地形有利もほとんどない
HW、中央突破は愚策王道は脇からの裏取り防衛側はリペア死守、攻守問わず中央は頓着させてST活躍しろ、防衛側は中央は押しといた方がいい、防衛側はラインを下げる場所がない
UG、防衛側は中央広場まで防衛ラインを初手であげるのが定石、ホミサで簡単に防げる上にアクセラでの挟みも防衛側有利、多くあるルートからの抜け防止がいるので中央多めで南北の広場も固めろ押されたら詰める、PT高台取られると防衛側は崩れる ある程度こんな感じで決まっちゃってるから単純になりやすいけど
攻防と撃破ができてないレベルの人が現行のBOTgameで戦えるかって言うと正直微妙だと思ってるよ そういう人が多くいるのが現状だと思ってるけど認識間違ってるかな? (´・ω・`)当時当たらなかったから素直に片ホミサのギフトなんちゃらを交換したけど強いわね
(´・ω・`)バッケンとあわせて持つと+5維持出来るからすっかり兵装がNNR一色に染まっちゃった
(´・ω・`)これはNNRの巧妙なステマ Botgameは散開して抜けられないようにした方が強いのにに密集してしまう
攻防戦は同じ方角を攻めて分散しない方が強いのになぜか分散してしまう
頭が悲しいなあ UGで北を一人守っていて、1対2で落とされスマンと思ってマップ見たら、リペアまで落とされていたときの絶望感 (´・ω・`)防衛側なのに敵ピットまでせめていくのなんなの?
(´・ω・`)100豚引いて1人ぐらいなら攪乱や背面コア狙いとかなのかなっておもうけど
(´・ω・`)ふたりもさんにんもイカれチャーゥともう防衛無理だよぉ・・・ >>155
おかげで結構お散歩制圧が決まるので助かってます (´・ω・`)数ヶ月ぶりにインしたら800STAMPくらい期限切れで無駄になってたんだけど
(´・ω・`)期限切れるのはや過ぎない?・・・・半年くらい持つでしょ普通
(´・ω・`)はあ・・・ GOLDの事なら半年だぞ
いちおう消滅の事前告知は来るという事だが誰も見ないようなとこだった筈 (´・ω・`)ゴールドじゃなくて無料スタンプの累積
(´・ω・`)あとメール見たらなんとか装甲登場!みたいな宣伝しか来てなかった
(´・ω・`)また3ヶ月くらい休むかねじゃあの… 試合報酬おいしいし、防衛引いたらさっさと負けたほうが回転いいからね
それを防ぐために勝利ミッションを増やしたのかもしれないけど、意味ないと思うわ
勝率悪かろうと、ひたすら回す人はクリアできるし (´・ω・`)ロケランみたいな曲射武器の徹甲弾型はよ
(´・ω・`)投げ槍とか砲丸投げみたいなやつとか
(´・ω・`)その先端がエネルギーになったやつで光学弾ってことにしてもいいよ
(´・ω・`)ビームジャベリンで貫通99ね スタンプに使用期限ないだろ
半年前のことだから使ったこと忘れてんじゃね >>162
プレゼント箱に入れたまんまだったんじゃ・・・ 待つだけ待って何もなしとか、時間の無駄じゃん。待ち時間に比例したポイントください 攻防は味方との息合わせもできるからちゃーんとレダ置いてMAP見よう
死んだら不利になるのも顕著
リペアの重要度や前線構築も重要で基礎詰まってるから真面目にやれ
撃破もだけどな 撃破はゴリラ決定戦みたいなところがあるからな
力押しできるかも重要だから次開催されたら真面目にやれ 光学兵器YOEEEE→距離減衰がないから嫌がらせに最適じゃね(イマココ 攻防戦とはいえSTいるのに開幕もう一体ST出すやつは頭が弱いのか? 砲撃を重ねるとクソ強いから攻め側なら2体いてもいいよ (´・ω・`)ダム南ファイアストーム×2は無理ゲー (´・ω・`)防衛側が自機ST2 SN1 EN1だった時は笑った 模擬戦楽しくてワロタ。単機戦のミッション定期的に出すくらいなら模擬戦の方がはるかに練習になるだろうに というか模擬戦の敵に弱体化補正かかってる?としたら無かった場合少なくないランクスはクリアできないんじゃないかと思う 攻防戦ミッション終わってると勝っても負けてもどうでも良いからストレスフリーすぎる (´・ω・`)最近新しい子増えてきたわね
(´・ω・`)さっきの試合もサンケタンふたり引率して豚の体毛禿げ上がるところだったわ 今の環境はバランスが良いから純粋な新規ってよりサラマンオブリ時代に逃げた新規達が戻って来てるのかも
問題は壊れ武器を追加する流れがあるから結局P2Wと思われて定住せずにチャンスを活かせない可能性が… >>180
ほんとそれなんだよね
初期の頃より、今のほうが遥かにバランス良いと思う
今はどの兵科使っても役割あるから楽しめてる
ASSPSP一強時代とか糞おもんなかったわ >>180
(´・ω・`)そういう復帰組も最近みょうに散見できるわね
(´・ω・`)まあらんらんがさっき引率した子はそれぞれプレイ7時間と31時間の子だったけど (´・ω・`)ASも考えて使わないといけない一兵種に落ち着いただけのこと
(´・ω・`)マップや相手に合わせて各兵種の分隊作ると6枠は全然足りないよ >>183
心配しなくても枠の追加はないよ
開発力の問題で >>183
何かは捨てないといけないよね
何でもできる何でもなれるってのも凄いけど SNASASHV(クソマッチ専用)
ASSPSPST(SW専用)
STSPENSN
SNASENHV
HVASENSN(ガトミサ)
HVASENSN(Al,UG専用ガト単)
(´・ω・`)オトリペHVが何かと便利だけどEMP持ちも用意したい
(´・ω・`)枠拡張できないならガンオンみたいに装備セット登録させて? ですからごめんなさい、開発力がないので出来ないんですよ SNを使えるというレベルで使えてる人なんてほとんどいないし、HVもまともな相手だと棺桶になりがちで難しい
いまだにASを使っている人はSNもHVも使えないからAS使ってるんだなって見てる >>187
それSNの分隊2つともいらないよねって思いました (´・ω・`)mariaが復帰するってマジ!?!?!? 過去の最低スコア0だったよ(3人0だった)
MVPが凸してゲーム開始50秒くらいで終わったw ( ^ν^ )始めから今に至るまで純度99.9%の不満ゲーだぞ なんというか
普通に敵を倒せるようになって欲しい
シングルやって? noobとマッチ→noob叩く→noobやめる→過疎→糞マッチ率up→noobとマッチ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています