【GH】 ガンダムヒーローズ Part2 【EXILE】
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>>950が踏み逃げしたら>>960
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今新規で始めようとしてるならジャスティス出るまでリセマラしたほうがいい
ガンダムXは設計図で作れるし ブリンク(飛びつき)攻撃に加えて3連撃のモーションが超高速でしかも一つ一つ独立してるからキャンセルされにくいのも大きい ジャスティス対策しようとすると似たようなフリーダムがきついんだよな
なんだかんだ赤止めるのに青二枚欲しいし。て言うか、真ん中なくなるとブランク持ちが活き活きして砲台がけっこうきつい。
落とし穴にしやすいのは砲台なんだが、飛行で良いしなぁ 誰かがジャスティスを褒めるたびに同じ☆4遊撃のナギナタ回してるやつのことを思い出すんだ
彼はいったいどうなったんだろう 無駄にレベル制入れちゃったことと、ランクマプレシーズンをゲーム内で説明できてないことで
貴重な新規が離れちゃったな >>491
今新規で始めるならば、リセマラして今後のマッチングが適正になるか待ちがいいと思う。 同じ時期に新規が入ってこないと適正のマッチングなど存在しない気もするが そらいきなりボコボコにされるのに対戦強制してるから新規なんか即アンインスコだろ ランクマって書いてるから普通適正マッチングだろっていざマッチングすると初心者狩りに遭遇するからな
そりゃ新規は即アンインスコですわ
これは完全に説明不足だしゲーム内で説明しときゃよかった 旗艦以外の戦艦落とされたらゲージボーナス付くとかないのかこれ
あまりにも逆転要素なさすぎ・・じゃんけん要素も薄いし
指示も大雑把でいろいろ大味すぎる やってて思うけど、最初に何出されるかでわりと詰んだりするからなぁ。
まだレベル差でごり押せたりするから何とかなるが、レートが勝率で、常に上位狙うってなるとけっこうシビアな気がする
構築と育成ゲーだわ。ランクマ解放早くね?って思う こんなクソゲーでリセマラしてID水増しの協力したくないわ >>502
それな
一回やって駄目ならハイさよならだよな普通は マクロっぽいのは別にして肉入りでやってる連中も低レベル育成入れてるし
ガチガチ編成でやってる奴もすぐ飽きそう 首差し出して次行こうがあるから無抵抗ゲーになるとそういうのを楽しみな連中も楽しくねえだろうしな
いろいろチグハグなんだよ 根本的にクエストで機体経験値が貰えるかランクマの100未満の下限取り除かないとどうしようもないぞ
新規は三日前に始めた人にも蹂躙され初心者狩りと感じるだろ
土台の仕様が腐ってるのに適性なとか無理杉だよ クエストで経験値入らないのは本当に謎仕様。
ランクマやらせたいなら、今のランクマチケットみたいな別の旨味を付けたらいいのに。
完全に悪手だよな。 ジャスティス、性能の割に固すぎると思うからnerfして。 >>473
これ試してみたけど、別に増えてないね。 Lv30は経験値タンクってのもあるけど、改造用でしょ。
同ユニットのLv30だと改造成功率100%だからね。
むしろ確率がクソすぎてそれしか選択肢ない状態。 3つとも素材5000入れても成功率100%じゃねえのね
やっぱ100安定すぎ やっとギュネイ専用ヤクト改造できたんだけど、急に強くなりすぎじゃない? ファンネル強いよね〜。ヤクト見ると、ハンマハンマも改造したくなる。
ファンネル系は砲台でこそ活きそうだし。コストも8でXより使えそう。 改造後のレベルアップでステータスほとんど伸びないの、改造ない機体が産廃になるのを防ぐためかな? たぶんそうだろうね
改造の武器が強くて
そこにステータスものったらかなりのぶっ壊れになっちゃうからな 先週から始めてやっとLv15超えたんだけど、初期からあるユニ・キャラのみで強化やら改造やら生産を全くやってません。
まず何からすべきでしょうか? ファンネル増えてきたから対ファンネル攻撃が意味持ち出すんかな? >>516
やっぱそうだよね。
経験値は入るから、使い続けて、後々使わなくなった時は経験値タンクにはなりそうだ。
>>517
まずはユニットの強化して、ランクマッチ。
はじめはなかなか勝てないかも知れんが、ユニットのレベルが上がればそこそこ勝てるようになる。 >>517
チャレンジ進めてハロガチャと曜日クエで強化アイテム集め
主力機体をできればレベル30まで強化&改造できる機体は改造
強化する方法は上のほうに書いてあるのでそれを読むといいよ
強化したらひたすらランクマでチケット集め
先に負け前提でランクマ挑んで少しレベル上げするのもあり 俺も最近始めた後発組だけどこれ高コストの単体機を詰め込むより低コストの複数機で絶え間なくゾンビアタックしてるほうが強い気がする。
戦いは数だよ兄貴! >>522
それも一つの戦略。
範囲攻撃多い編成には弱いけどね。 強い範囲攻撃で一発消滅するからね…
結局、低コストと中高コストを攻守バランス良くが一番ベターかもね
もしくは戦艦だけ狙いまくる先鋒だらけみたいなトンがった編成w チームメイトと当たるのかよぉ
気まずいじゃまいか・・・ >>524
旗艦だけ狙ってくる飛行編成なら当たったことある。
砲台積んでなかったから、飛行ユニット倒した後にこちらのユニットが残らず前進して行くので、旗艦守れず負けてしまった。 飛行砲台構成は前からいるけど低コスに弱い
まあそれが減りつつあるから逆メタでいいと思うけど伸びしろ少ないからな あと高コスと低コスのバランスは高コスが手札で全部来ても1枠だけは低コスが来るようにする(差し込みや防衛牽制攻めで)
この原則守ってれば高コス高レベだけ入れてあとは全員レベル1でもある程度の格上に勝てるようになる 面白いけど
初心者狩りになれすぎて、同レベルとあたるとめんどくさいw 前回も今回もビグザムが弱いという宣伝にしかなってない気がする 配信見てもよくある配布みたいなのもないしいい情報全く出さないし…
生産の比率とかも完全に秘密とか見どころまったくない・・・ たぶんここ見てるので、色々意見出すといいと思うよ。 見てる人も300人ぐらいしかいないとかちょっとやばい twitchが日本では人あつまる配信コンテンツじゃないけどそれでもなぁって感じ
普通は最低限今後の予定ロードマップやイベントや新情報を出すものだけどそれが一切なく
ずっとゲスト同士の対戦を見せられるだけ笑えない 300人は盛りすぎた
俺がツイッチ覗いた時は150人しかいなかった
ツイッターのやつは50人で計200人ぐらいか もともとイベントやる気がないからその類の情報出せないんじゃないかなと
新情報もどうせ機体が追加されるだけでコンテンツはずっとランクマオンリーになる気がする
コストかからんからな・・・ 路線が完全にe-sportsだから、普通に硬派で面白かったけどなぁ。
バンナムらしくないしガンダムらしくないから、ウケないのも分かるけどけっこう注目だよこれ。
じわじわ来るまで続くのか気になる esportsっていつも言ってるの居るけど課金機体と完全に分かれてるブラゲでそんなこと言われても…
煽りネタにしか見えん そういえばテストの時にはπにボイス付のヒイロいたな eスポうんぬんはイーガか中の人ちゃうんか
こんなんでeスポ名乗れるなら対人ゲーは全部eスポですわ ps4とかで出して機体を自由に選んで戦略的に戦うって話ならまだ分かるけどな
自由に選ぶ部分がガチャとか() >>551
しかも最初に出せる機体がランダムだぜ?
戦略もへったくれもないわな クラロワが、eSports扱いされてるから、これもeSportsでおけ! 何と比較してるか知らんが
バトルオペレーションとか1出撃いくらとか取ったし、バンナムにしちゃあ譲歩してる まずスポーツを呼称したいんならガチャ廃止がスタートライン ウォドムの改造武器、火炎放射だと思ったらビームなのね 見かけばっかでゲームをしっかり作るつもり無いんだろうな
こういうゲームはまず安易に補正がかかる三すくみじゃなくて
ユニットが持つ機能で三すくみが成り立つように作るのがデフォだよ
別の言い方すると数値じゃなくて動きで有利不利が出るようにね
そしてここまでユニット増やす必要ない
ガンダムシリーズとして作ることがもろ足かせになってる
レベルアップでのパラメータ上昇も極力控えるべきだった
全部ダメ クラッシュロワイヤルは逆で見かけはコミカルだけど中身が重厚かつ緻密
日本ってもう魂をパクれなくなってるんだね
見かけのハリボテばっかりパクって中身空っぽ
これじゃ日本の凋落もわかるわ 今の特に制限されてない状態でこの時間帯のマッチングに時間かかるようになったけど
これ本当に規制きたらランクマでマッチしなくなるんじゃ…
ランクしかコンテンツ無いも同然なのに… ランクにAIをまぜるしかないな
同レベル帯マッチとかめんどくせーからAIほしいわ ウイングall100入れで20回位失敗
クシャトリアall100で5〜10回に1回は成功してたのに… まだ始めて3日目だけどシリアル入れるとこめっちゃ探したわ
スクロールしないと出て来ないとか糞
平成も終わるってのに現在のゲームと思えん >>562
もっと言うならスキップとまでは言わないから、3倍速くらいは実装してほしいw MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
札束パワーで、貧乏ユーザーをPKと戦争で倒しまくれ!!
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給300円↑を目指しましょう
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングをまず最初に整えましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で
お勧めRMT業者¥
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RMT KING
マツブシ >>564
体感同じくらいかも。
ちょっと設計図の数が心もとなくなってきた 砲台沢山置かれて、遠中距離はファンネル、近接やワラは爆撃やツダ、後は飛行機でジワジワ削られる
ランクマで当たったら自分の手札では放置しか方法がないな、地上だと砲撃の種類多くてきつい あまりにウイング出来ないので、ALL2000突っ込んでみたのに、★1とかマジで萎えるわ… >>568
設計図はもう無い初日全滅昨日全滅してハロメダルでクエスト回復してさらに全滅今日も全滅 >>571
クシャトリアも、ここ3日間、ALL100で全くできない・・・泣 無駄に戦うよりさっさと倒してもらうほうがいいぞ
ぶっちゃけそのほうが開いても自分も得落とす奴も時々いるけど周回するつもりなら時間の無駄 このゲームちょっと席を離れていたら
セッションがきれました
とか出てきてまーたタイトル画面のパスワード入力に戻される…
こんな糞仕様のゲーム…だれが設計したんだろうな? ウイング改造できるのかよ!
最低2体は必要じゃねーか!! ウイングはβで対戦艦最強のアタッカーだったから作らない選択肢はない。☆4より火力は強かったしなんで無料配布してるのか分からない ツダ開発成功しなくて欲望に負けて1万課金して☆3が6体
gp1と2、アッサム2体、ドイツのガンダム、ハンマハンマ
アッサムlv30にしたけど使えねぇ― 後衛が緑で、遊撃が青だよね?
wikiの機体一覧間違っている気がする >>570 合計ALL1万以上つっこんでるが一体もウイングできんのだよ
改造までしているやついるがどんだけ運いいんだよ・・・ メダルでクエスト今日の分もう1回やってやっとウイングできた
クシャトリアと違ってめっちゃ回数かかった 早くウイングに手を出したいがビックリするほどクシャができんわ
ところでパイロットってしっかり育てたほうがいいの?
なんか育てても効果薄そうな印象なんだが・・・ パイロットによっては成長の伸びがちがってきて
9から10にあがるときの伸びはいいかんじだよ ランク回して勝っても負けても何にも感じない
ゲームが根本的につまらないね
キャラゲーとしてしか機能してない 確実につまらないね
なんでだろうか?やっぱりランクマが均衡した人同士での対戦じゃないからかな? ウイング30回ぐらいでやっと成功したわ
これでも多分運いい方なんだろうな・・・何なんだこれ 負け確の相手でも頑張れば虹箱が出るからとやってたが
飽 き た やっぱ飽きるよな
ランクマしかやることねえし
そのランクマもガチデッキのやつばっかりで遊び心もねえからつまらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています