【XO】Crossout part39
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動きを最小限に親指だけ動かして自爆リスポで移動の手間を省いとります インベ人気なのか?と思ってやったけど、あの短時間で一回あたり約150銅入るのはいいな。
マッチングしないかと思ったけど、リージョン:ロシアにしたら即だったし。コンテンツ内容から然程ping良くなくとも戦えるしな。 つまんねーのに意味もなく長くなって、おまけにメンバーの最大PSに合わせて敵が固くなると来た
誰がやるんだよ、あんな嫌がらせ・・・ >>429
どの仕様だよw?
過疎って来たから武器売ってカプカン6個くらい買ってカプカン急便でもすっかなw PS4の深夜組なんてどこの国の奴だか分からんが、大体同じ面子だからお互い情が出ちゃってるぜ PS2000未満にすれば知らない人達いるんじゃね?と思ったら 相手は4000台の知ってる名前ばっかでCOM4機
隔離施設みたいでこえーよもう(T-T) XOJP「こんにちは ロシアのサバイバー」
XORU「こんにちは 日本のサバイバー」
XOJP「俺が日本鯖最後の一人さ」
XORU「そうか…俺も最後のロシア鯖民だよ」
XOJP「ところで、こんなところでなにしてるんだ?」
XORU「インベージョンレイドの待機中だ」
XOJP「レイドって…プレイヤーなんて……!リバイアサンもいるのか!?」
XORU「ああ、最後のリバイアサンがな。毎日決まった時間に攻めてくるんだ…そろそろ来る頃だ」
XOEU「うはwwww丘 RU1 JP1 wwwwおkwwwww」
XOJP「お、おい…あれって…」
XORU「ああ、奴はいつもドリル装備だ。リッチャーガン積みに勝てるわけ無いのにな…」
XOEU「突撃〜☆ミ」
XOJP「――また、、、戦えるな」
XORU「勿論だ。今日は三つ巴の大激戦になるぞ」
気が付くと、XOJPのクラクションの鼻から牛乳が流れていた。 コーカサス無能化に加えてPSのゴリ押しが不可能になりゃいきませんて。 >>428の仕様は残っている気がする
以前はそれに加えて上級武器の弱体が入ってって
今回のアプデで武器弱体の解除がされたんではなかろうか >>435
最高
相手の手の内が完全に読めてる試合を5戦もやったらもう満腹 嫌気MAX
イージーレイドなら2分くらいで集まるしインベだと5分以上 洗い物とかしてるとダンダダンダダンダンダン!が鳴り始めて ● 武器のレアリティとレイドの難易度によって、ダメージを調整するメカニクスを無効にしました。
〇 難易度イージーのレイドで、レア度「エピック」「レジェンダリ」「レリック」の武器が100%のダメージを与えることができます。
〇 難易度ノーマルのレイドで、レア度「レジェンダリ」「レリック」の武器が100%のダメージを与えることができます。
レイド全体への仕様変更が入ったのは↑だけでハードには関係ない
PSに比例して敵が固くなる仕様も変更はない 以前と同じ感覚で糞高いPSでも楽々クリア出来てるからすっかり全部戻ってると思ってたわ
ということはPS落とせばもっと楽になるって事か。最高じゃん
今のレイド難しいって言ってるのは同じゲームやってるとは思えん
ちなPC。PS4の事なら知らん ただでさえお荷物2人とか3人とか抱えてやらされるのに
PS上げて行ったら敵固くなりますってんじゃ
もう誰もやらんぞにゃ・・・ ハードレイドはスローター機がきつい
あれ食らうと武器が一瞬で落とされていく ロシアゲーらしいしハッキングの心配もあるからそろそろ引退するか
これが日本かアメリカのゲームなら安心なんだが ロシア人好きじゃねーから本能的に拒否感持ちながらプレイしてる
マッチングも不可解な操作めいたものを感じるし不快な部分は多い
許容の限度を超えた時 人は辞めていくのだと思う たしかにロシアだからいい加減な運営してそうとかは思うけどかといって日本も他の国のこと言えないレベルでクソ運営だからな 日本の運営は世界的に見てもかなり悪いよ
だからといってcrossoutの運営は擁護しないが >>444
パック販売なんか絶対しないだろうな
レジェンダリーガチャとか出して60%でコモン、30%でレア、8%でエピック、残り2%でレジェンダリーが出ます(一回500円)
とかそんな感じになりそ gaijin.netの名前の由来とか日本の閉鎖的なゲーム市場を開拓したいからgaijinって言葉を使ってるみたいだし
ロシアとか東欧圏はわりとゲームスターいるし日本ほど糞じゃないんだろ
未だにハードでしか販売しないゲームとかあるくらいの日本とくらべるとな まあ、ユーザーは文句しか言わんけど他と比べてマシ(マシだった)って思える運営は海外に多いな
例外なくクソ揃いなのは日本運営 ここのメーカー技術力はズバ抜けてると思うからnipponjinの好きなロボットゲー作ればユーザーはデレると思うわ タックラー4門で6600の機体で出撃してリーパーにサイクロン積んだPSガン無視ビルドに絡まれてびっくりしてPS確認したら10600て
はぁ〜ー・・・(溜め息) 味方二人しぬまで重くて操作不能
戦況が悪くなってから急に動くようになるのなんなの回線絞られてるみたいなパターン
ふぅー(深い溜め息) カプカンの値上がりがすごいな
1500cの時に買っといてよかった カプカンのEN消費2ってえげつないコスパ感覚だな
動きを封じる武装がドリル感覚で詰めるなんて カプ間の設置をレイドの荷物取る時のR長押しみたいな感じで設置ならいいんだけど
戦ってるとこにばら撒いて即固定とか
全然罠じゃないしいい勝負に水差されるのがすげーイラつく 長押しは早めに押すタイミングに慣れれば今と変わらず使えるだろうしあんまり効果無いだろうなぁ
スパークとバリア組み合わせたような感じで自分の全周囲に弱攻撃する装備があればいいんじゃないかね
カプカンのみならずドローンとかタレットとかミサイルとかランスロットとかを近寄るだけで壊せる装備みたいな感じで 運営はカプカン積みのパック買わせたくて仕方ねぇんだろうなとは思う ミサイルとかドローンが台頭したときもバランス悪すぎ笑ただったな
カプカンはタゲが機体方向に依存する武器だと破壊しにくいのが欠点か、カプカンのタゲ判定を大きくすればまた変わるかもなー
まあバランスはmmoだから後付けなんだろ
その時に勝ち馬にのって勝つゲームとしてはメタだけ追ってりゃいいから楽っちゃ楽
かといってめちゃくちゃ操作が上手くても一人勝ちできないのがこのゲームの面白いところ そんなんでランスとカプカン無効化できるなら積みたいが ランスもカプカンも使ってない奴の方が圧倒的に多いけど、積みたい人は積むだろうね
そういうの実装してくれんかなぁ >>445
そもそもガンバレルの英語圏の本来の名前がリトルボーイ
インプロージョンの本来の名前がファットマンだからな 広島に落としたのがリトルボーイ(ガンバレル方式)
長崎に落としたのがファットマン(インプロージョン方式)
気を使っているようで実は何も気にしていないからな ACVのOWみたいに自機にダメージ与えながらぶっ放す兵器とか欲しいな
PVE限定でもいいからなんかド派手な武器も組み込んでみたい 俺としては水平移動できる高速ムーブメントが欲しい
ホバーの地形無視とか横転耐性とかは要らないけど、それ以外の水平移動ムーブメントは軒並み鈍足耐久型ってのは極端過ぎる カプカンもハープーン同様に重量・速度依存にすればいいんだけなんだよな
ハープーンの後で実装されたのにどうしてカプカンはこうなったし このゲームで水平移動できるってだけで強いからにんともかんとも >>471
むしろハープーンを強化してカプカン仕様にしていいぞ
カプカンは対近接ビルド向けの武装だがハープーンは逆で近接ビルドの奴が使ってこそ強い武装だからバランス取れるんじゃね? 近接系はただでさえリーチのなさで苦しんでるのにカプカンまで撒かれるようになって可哀想
つっても近接系も結構カプカンとか使ってるみたいだけど ハーベスターとカプカンはいるけど
SGとカプカンは相性悪いからいないなw
カプカン効果なのかランスマンが減ったよね
ドローンもプロペラもw捕まえてくれるから良いよねw カプカンはあらゆる武器と相性いいと思うけどな
SGみたいな射程距離が短いのは引っかけた奴に近寄れるし
マンドレイクみたいな近くを撃てないのも足止めして離れてから撃てるし >>476
両方使った事無いだろw?
マンドレイクは何もかも捨てて2個積みたい
SGはラジエーター2個は積みたい
出来ればカメレオン、精密、チーター、クーラーも積みたい
カプカン積む位なら補助系減らしてもう一個SG積みたいってなる てか他のターレットみたく普通に見えればいいよレイドの地雷小さくしていいから
それでこそ設置場所にテクニックが出る
曲がり角の陰に設置とか狭い通路とかね
今ばら撒いてるだけってのが糞ゲ 火力しか考えてない人はカプカンの値打ちがわからんのだろうが
立ち回りの面で有利になる
地面のへこんでるとこに蒔いとけばたいがい引っかかるしな
へこんでるとこは注意しろよw カプカンに立ち回りもくそもないでしょ。
ばらまいて、芋るだけ。
焼却炉やキャノンもちが、カプカンの後方で待ち構えるだけのくそげー
正直もうちょっとカプカンの仕様を変えないと芋ゲーになりすぎるわ (´・ω・`)ひき肉に慣れたらんらんに死角はなかった
(´・ω・`)設置系で一番相手にするのが楽ん楽ん マップによって解体屋が真っ直ぐぶっ飛んでくるポイントがあるからそこにカプカン置いとくと何も出来ずお亡くなりになられる
合掌 やっとハリケーン作れる体制整ったけどリアルマネー投入するかマジで悩むわ。 そこまでのゲームじゃない気がするけどな
しかしワイヤーの値段はどこまで下がり続けるのか 誰もハードレイドやってない
世界中でたった4人すら集まらない凄いゲームだw 世界中なのかリージョンで鯖が違うのか謎
人の多いとこをとるのかpingのひくいとこをとるか 30分放置しても始まらないなんてcrossoutの人口って正味1000人くらいだったりして 各種装備は妙に値段高いのに素材はかなり値下がりしてるよな
みんな製造とかやってないのか 1000で買えるものを800で仕上げるのがめんどいだけかと
レイドでサービス分で一回は復活できんのにそれすらしない奴2人もいてめちゃ時間かかった
(-_-) カプカン、カプカンってシージかと思ったわ
https://goo.gl/8M2LRN レイドの一回復活とか自爆とか知らないやつ多いよな
日本語通じないからどうにもならん PS4版は大変だなぁ。
切り替わったばっかりの拠点突破をリージョンロシアでやったら10秒だったわ。 ハッカー大国ロシアゲーじゃなきゃ続けてもいいんだが
リスクが高すぎる >>490
おまえ一日中クロスアウトしてんのか?
仕事行けよ w 仕事くらいしてっだろ誰でも
拠点突破に切り替わったら15分くらいで接続したな つーかPS4なら自分のハード書いて欲しい
元々ここPCスレだからハード書かずにPS4 環境の事を語られても?ってなる事が多い ロシアだとハードレイド開幕特攻死のあと放置プレーするのが必ず1人居るんだけど流行ってんか? >>486
察しろ。すでに末期であることを。
世紀末ゲーだけに。 サッカー、期間長いから、坑夫のコンテナ3回入手する要領でやれば手の装飾品普通に手に入るな。
最初に一気にクリアしようとしなくて良かった。 >>501
装飾品の手の部分はスプレー塗装しても色が変わらなのが残念ですが名声2%付くのでステッカーよりは良いですよね エラーコード26
エグゼファイルが壊れているっぽいから 再ダウンロードしてみました >>499
最初だけちょっと頑張ってクリア条件満たしたら特攻して後はみんな頼んだぜっていうハイエナスタイルですね
決して褒められた行為じゃないが、レイド自体が面倒&拘束時間が長くなったから
こういうことする奴が増えてきてるんだろうな >>505
定期的にマウス動かしたりしてずっと見てるの?普通にプレイしてるのと拘束時間変わらないんだから完全放置出来ない以上手間は変わらんと思うが 一瞬だけ画面切り替えてマウスちょい動かしたらまた戻ってネットサーフィンでもしてりゃいいんだからラクなもんよ こういう奴の時周り見て
続けるか判断するな
マジでクリアしようと頑張ってるのいたらまぁクリアしてやるけど
舐めた連中ならこっちも逃げて放置してやってるわ ロシアにするとマッチング早いがレイドは特攻死亡多いね
ミッションはチーム組んでるのが多いからか
団体で突っ込んでくる事が多いのとホバーが多い サッカー残り15勝まできたけど
これ期間いつまで? サッカーもうちょっと工夫が欲しいよね
床から火吹くとか爆発とか大仁田要素が欲しい 強いリヴァイアサンってなんだろう。
AC満載とかキャノン満載とかかね。
サイドキック満載は面白いとは思うけど、サイドキック本体が脆いし。 一番強いと思ったのは
中央にある防御しなくちゃならない建造物(名前知らん
あれにホバーのカメレオンmk2で特攻するランス リバイアサン側からすれば張り付いてガリガリしてくる奴が相当厄介だからフレームの下面に火力を集中させて武器剥がししていきたい カメランスとかやらしいわぁ。
前面に階段状のキャノン敷設してるの多いから背後にとりつくのとか強いよね。とか思ってたらご丁寧にタックラー4門が埋め込まれてて蜂の巣になったのはいい思い出。 なるほど防衛対象落とすのは盲点だった
ランスのリヴァイアサンか。面白そうだな あんまりあった事がないけど、
あれってランスリヴァと採掘施設の間に居ればターゲットはこっちに移るのかな。 ドラコとハーベスター組み合わせるよりドラコ2つとかハーベスター2つとかにした方が補助武器との噛み合わせが良いのな
トーメンターも3割upだったのがいつの間にか5割増になってるし近接武器使うなら積むしかない PS4ですがキャノンなんかの一撃で武器が破壊されるような砲撃食らった後、車体にもアイコンにも武器残ってるのに撃てなくなる事ってないですか?
武器残ってるのに撃てないってすげーモヤモヤするんだけどw
もし周り(味方)から見えていたら「攻撃しろよ!!」って思われそうだけど、でもカメラ動かしても銃口の角度変わらないし撃てないし… >>521
ジェネレーターが壊されてEN値が下がった場合そういう現象は起こるよ >>522
今わざとジェネレーター壊されてみたところ確かに同じ症状になりましたが、
確かジェネレーターは壊されてなどいなかったはず…なのでもう一度症状出るまで出直してきます
>>523
その時のアイコンは灰色でした 破壊された時にバグで銃身がどっかに引っかかって動かなくなったんじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています