【XO】Crossout part39
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ランスもカプカンも使ってない奴の方が圧倒的に多いけど、積みたい人は積むだろうね
そういうの実装してくれんかなぁ >>445
そもそもガンバレルの英語圏の本来の名前がリトルボーイ
インプロージョンの本来の名前がファットマンだからな 広島に落としたのがリトルボーイ(ガンバレル方式)
長崎に落としたのがファットマン(インプロージョン方式)
気を使っているようで実は何も気にしていないからな ACVのOWみたいに自機にダメージ与えながらぶっ放す兵器とか欲しいな
PVE限定でもいいからなんかド派手な武器も組み込んでみたい 俺としては水平移動できる高速ムーブメントが欲しい
ホバーの地形無視とか横転耐性とかは要らないけど、それ以外の水平移動ムーブメントは軒並み鈍足耐久型ってのは極端過ぎる カプカンもハープーン同様に重量・速度依存にすればいいんだけなんだよな
ハープーンの後で実装されたのにどうしてカプカンはこうなったし このゲームで水平移動できるってだけで強いからにんともかんとも >>471
むしろハープーンを強化してカプカン仕様にしていいぞ
カプカンは対近接ビルド向けの武装だがハープーンは逆で近接ビルドの奴が使ってこそ強い武装だからバランス取れるんじゃね? 近接系はただでさえリーチのなさで苦しんでるのにカプカンまで撒かれるようになって可哀想
つっても近接系も結構カプカンとか使ってるみたいだけど ハーベスターとカプカンはいるけど
SGとカプカンは相性悪いからいないなw
カプカン効果なのかランスマンが減ったよね
ドローンもプロペラもw捕まえてくれるから良いよねw カプカンはあらゆる武器と相性いいと思うけどな
SGみたいな射程距離が短いのは引っかけた奴に近寄れるし
マンドレイクみたいな近くを撃てないのも足止めして離れてから撃てるし >>476
両方使った事無いだろw?
マンドレイクは何もかも捨てて2個積みたい
SGはラジエーター2個は積みたい
出来ればカメレオン、精密、チーター、クーラーも積みたい
カプカン積む位なら補助系減らしてもう一個SG積みたいってなる てか他のターレットみたく普通に見えればいいよレイドの地雷小さくしていいから
それでこそ設置場所にテクニックが出る
曲がり角の陰に設置とか狭い通路とかね
今ばら撒いてるだけってのが糞ゲ 火力しか考えてない人はカプカンの値打ちがわからんのだろうが
立ち回りの面で有利になる
地面のへこんでるとこに蒔いとけばたいがい引っかかるしな
へこんでるとこは注意しろよw カプカンに立ち回りもくそもないでしょ。
ばらまいて、芋るだけ。
焼却炉やキャノンもちが、カプカンの後方で待ち構えるだけのくそげー
正直もうちょっとカプカンの仕様を変えないと芋ゲーになりすぎるわ (´・ω・`)ひき肉に慣れたらんらんに死角はなかった
(´・ω・`)設置系で一番相手にするのが楽ん楽ん マップによって解体屋が真っ直ぐぶっ飛んでくるポイントがあるからそこにカプカン置いとくと何も出来ずお亡くなりになられる
合掌 やっとハリケーン作れる体制整ったけどリアルマネー投入するかマジで悩むわ。 そこまでのゲームじゃない気がするけどな
しかしワイヤーの値段はどこまで下がり続けるのか 誰もハードレイドやってない
世界中でたった4人すら集まらない凄いゲームだw 世界中なのかリージョンで鯖が違うのか謎
人の多いとこをとるのかpingのひくいとこをとるか 30分放置しても始まらないなんてcrossoutの人口って正味1000人くらいだったりして 各種装備は妙に値段高いのに素材はかなり値下がりしてるよな
みんな製造とかやってないのか 1000で買えるものを800で仕上げるのがめんどいだけかと
レイドでサービス分で一回は復活できんのにそれすらしない奴2人もいてめちゃ時間かかった
(-_-) カプカン、カプカンってシージかと思ったわ
https://goo.gl/8M2LRN レイドの一回復活とか自爆とか知らないやつ多いよな
日本語通じないからどうにもならん PS4版は大変だなぁ。
切り替わったばっかりの拠点突破をリージョンロシアでやったら10秒だったわ。 ハッカー大国ロシアゲーじゃなきゃ続けてもいいんだが
リスクが高すぎる >>490
おまえ一日中クロスアウトしてんのか?
仕事行けよ w 仕事くらいしてっだろ誰でも
拠点突破に切り替わったら15分くらいで接続したな つーかPS4なら自分のハード書いて欲しい
元々ここPCスレだからハード書かずにPS4 環境の事を語られても?ってなる事が多い ロシアだとハードレイド開幕特攻死のあと放置プレーするのが必ず1人居るんだけど流行ってんか? >>486
察しろ。すでに末期であることを。
世紀末ゲーだけに。 サッカー、期間長いから、坑夫のコンテナ3回入手する要領でやれば手の装飾品普通に手に入るな。
最初に一気にクリアしようとしなくて良かった。 >>501
装飾品の手の部分はスプレー塗装しても色が変わらなのが残念ですが名声2%付くのでステッカーよりは良いですよね エラーコード26
エグゼファイルが壊れているっぽいから 再ダウンロードしてみました >>499
最初だけちょっと頑張ってクリア条件満たしたら特攻して後はみんな頼んだぜっていうハイエナスタイルですね
決して褒められた行為じゃないが、レイド自体が面倒&拘束時間が長くなったから
こういうことする奴が増えてきてるんだろうな >>505
定期的にマウス動かしたりしてずっと見てるの?普通にプレイしてるのと拘束時間変わらないんだから完全放置出来ない以上手間は変わらんと思うが 一瞬だけ画面切り替えてマウスちょい動かしたらまた戻ってネットサーフィンでもしてりゃいいんだからラクなもんよ こういう奴の時周り見て
続けるか判断するな
マジでクリアしようと頑張ってるのいたらまぁクリアしてやるけど
舐めた連中ならこっちも逃げて放置してやってるわ ロシアにするとマッチング早いがレイドは特攻死亡多いね
ミッションはチーム組んでるのが多いからか
団体で突っ込んでくる事が多いのとホバーが多い サッカー残り15勝まできたけど
これ期間いつまで? サッカーもうちょっと工夫が欲しいよね
床から火吹くとか爆発とか大仁田要素が欲しい 強いリヴァイアサンってなんだろう。
AC満載とかキャノン満載とかかね。
サイドキック満載は面白いとは思うけど、サイドキック本体が脆いし。 一番強いと思ったのは
中央にある防御しなくちゃならない建造物(名前知らん
あれにホバーのカメレオンmk2で特攻するランス リバイアサン側からすれば張り付いてガリガリしてくる奴が相当厄介だからフレームの下面に火力を集中させて武器剥がししていきたい カメランスとかやらしいわぁ。
前面に階段状のキャノン敷設してるの多いから背後にとりつくのとか強いよね。とか思ってたらご丁寧にタックラー4門が埋め込まれてて蜂の巣になったのはいい思い出。 なるほど防衛対象落とすのは盲点だった
ランスのリヴァイアサンか。面白そうだな あんまりあった事がないけど、
あれってランスリヴァと採掘施設の間に居ればターゲットはこっちに移るのかな。 ドラコとハーベスター組み合わせるよりドラコ2つとかハーベスター2つとかにした方が補助武器との噛み合わせが良いのな
トーメンターも3割upだったのがいつの間にか5割増になってるし近接武器使うなら積むしかない PS4ですがキャノンなんかの一撃で武器が破壊されるような砲撃食らった後、車体にもアイコンにも武器残ってるのに撃てなくなる事ってないですか?
武器残ってるのに撃てないってすげーモヤモヤするんだけどw
もし周り(味方)から見えていたら「攻撃しろよ!!」って思われそうだけど、でもカメラ動かしても銃口の角度変わらないし撃てないし… >>521
ジェネレーターが壊されてEN値が下がった場合そういう現象は起こるよ >>522
今わざとジェネレーター壊されてみたところ確かに同じ症状になりましたが、
確かジェネレーターは壊されてなどいなかったはず…なのでもう一度症状出るまで出直してきます
>>523
その時のアイコンは灰色でした 破壊された時にバグで銃身がどっかに引っかかって動かなくなったんじゃない? >>524
じゃあジェネレーターだよ
確かジェネレーターは壊されてなど居なかったはずってどんな自信だよ 採掘施設と敵なら敵を選ぶと言われてるが
浮いているホバーでランスだと敵への攻撃手段が無いために採掘施設を選ぶとも言われてる
どうなんだろね レジェンド武器幾つか買ったので意気揚々と作ったリヴァイアサンはついぞ一勝もする事なく廃棄処分
結局エピックとレアメインで作ってた方のが稼いでくるって微妙な気分
リヴァイアサンもPS低めに抑えたらPS低めのプレイヤーに当たるようにできてんのかな? 今もそうなってるかわからんが
1戦目インベ始めたチーム4人のPSの合計の50%くらいのリヴァイヤさん
2戦目インベ始めたチーム4人のPSの合計の75%くらいのリヴァイヤさん
3戦目インベ始めたチーム4人のPSの合計の100%くらいのリヴァイヤさん
ってことらしい >>529-530
なるほどなるほど、なら半端にレジェンド積んでPS上げるくらいなら抑えといた方が良いって事か 大砲を4面に並べただけの低PSリヴァイは勝率に関しては高かったから上手く軽装部隊に当たってたのかも ホバーってもう殆ど地面と接地してるような高さになってんのな
前は近接武器じゃ届かないくらいの高さだったのになぁ ミッションの開始時にプレイヤー一覧がでるけれど
名前に時々変なマークが付いてる時があるんだけど
あれなんだろう? レジェって最初は憧れるけど実際に使ってみるとそこまで圧倒的に強い訳でもないんだよな
性能は尖っていてもその分何かしらパワーダウンしてる場合も多くて総合的にはPS相応のパワーアップ、位の感覚 またなんかDLしてる
結構頻繁にUDするのは好感持てるわ >>533
当たり前の調節だろ
なに残念がってんだよ ナビゲーター、車両毎に設定するようにしろや。
車乗り換える度に載せ替えるのめんどくせえんだよ
絶対載せ替え忘れるしさ >>534
(´・ω・`)誰かがファクションの旗つけてて経験値増えてるって聞いた 勝手に誤解して逆ギレかぁ・・・
思い込みの激しいキッズってところかな リヴァイアサンは要塞型よりちょこまか逃げるやつの方が強かったけどな
時間短すぎるわ
逃げ回られて終わりとか糞つまんなかったからもうそれ以来やってない >>542
だったのになぁ とか残念がってる以外に何に使うんだよ
だったよなとか書けや
いちいち別に残念がってる訳じゃないとか無駄な反論するから他人に突っかかれんだよアホが 哀れみのニュアンスにも使える言葉だよ
国語が苦手なみたいだけど、学校の授業ちゃんと受けてないと大人になって恥かくよ 「だったのになぁ」はしみじみ言ってるようにも受け取れる
子供の成長とかを感慨深げに喜んでる場面なんかはそんな感じじゃない? 残念がってるかどうかはどうでもいいけど
ホバー全廃しないなら地上高は地面スレスレで
移動速度は装甲型クローラー程度に調整してくれ
他の横移動できる機械脚やスクリューオーガに比べて速過ぎるんだよ >>545
いちいち10分程度で即レスしてるのが気持ち悪いな
このスレに張り付いてんの? どうしたどうした
ささくれだった心はレースでもやって紛らわせようぜ >>548
むしろ普通のタイヤに速度制限かける形で横移動つけた高速タイヤ実装して欲しい
他の横移動できるカニ足ドリ足は耐久高かったり接触耐性ついてたり攻撃力があったり余計な機能ついてるけど、その辺削って速度に回した装備が欲しい (´・ω・`)回転軸2つの全方向タイヤとか実装してみよう >>548
早いけど、その分耐久力と積載量は低くしてバランスは取ってるから,昔程は強くないからもう弄らないんじゃないかな。高度も低くなったんだっけ。
一定のホバーはいるけどホボーしかみない程じゃないからな。 DMMの担当さん
30%オフの告知の訳、ファクション間違えてねーか?
教えてやったんだから廃プラくれよ ホバーがカプカンに引っかかるとタコ糸の絡まったカラスみたいで面白い >>554
そこがいい加減なんだよ
もっとがっつり耐久下げろっての普通のタイヤより硬いからな課金のなら更に
しかも他のビルドだと難しいタイヤの周りを囲むってことができるから
実質防御は堅い
更に近接体当たりほぼ当たらない自爆も当たらない抑え込みも効かない
こんだけ有利あるなら耐久なんて100でも贅沢なくらいだよ
それにキャノン積んでる時点で重量制限ゆるゆるじゃねえか ホバーも2種類あれば良かったんだよ
ふらふら飛んで回避できるけどそんなに最高速はないUFOタイプと
超高速だけど滑りまくって制御難しいスピードタイプみたいにさ
今のホバー全部詰め込んで急加速急停止左右移動何でもありすぎる
種類増やせば売る商品も増えるのに馬鹿だよ運営はほんと
ホバーとともに墜落する運命だよこのままじゃ 別にタイヤ周りを1枚覆うだけならタイヤでもキャタピラでも簡単に出来るだろう
4脚縛りかけられてないなら耐久欲しけりゃ足を増やした方が早いってだけで タイヤ囲むほど低く防御張るとがりがり当たるんだよ
カーブだと機体斜めになるからな更に引っかかりやすい
ホバーには解らんだろうけどね
防御以前に地形効果で圧倒的有利もあるのホバーはね 性能もさることながら地上機のなかに1種類だけ飛行機が居るのが違和感ありすぎるんだよ
ホバーといいながらあれ完全に飛行してるからな
やっぱり性能調整とか言わないで全廃がいいと思う、じっさいいらねーよ、あんなの 別に当たらんが、一体どこまで装甲下げてんだ
地面から飛んでくる弾でも想定してるのか? うーん・・。サイクロンはいつになったらナーフされるんだ。
EN5で重量570で耐久523で旋回できて中・近接もできるし遠距離だと連射できるため弾着予測つきやすく玉制限無しで糞強DPSのせいでキャノン系が全く息してないんだが。
せめてEN6で重量600kgにして耐久450ポイントでダメージ落とさなくていいから加速までの時間を今の3/2くらいのスピードでバランス保つと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています