【WT】Warthunder part425
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part424
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1528345144/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>289
「2万しか」って言ってるのに、条件反射でキレられても困る
昨日4万居たし、先週末は6万ぐらい居たんだが >>288
ノシ
そもそもブースターにキー割り当ててなかったわ 平日の真っ昼間に2万台は平常運転なんだよなぁ
新ツリーでも来てゆっくりねっとり各機体を吟味しながら進めたい時でもなければ
欲しい新機体の開発に躊躇なくGE砲使う訓練された惑星民が多いから >>282は人少ないって言われたから嘘だと思って確認したら、本当に少なくてびっくりしたって言ってるだけなのに>>289は何にキレてんの? 文字は読めるけど文章が読めない人が増えているらしい ドライバー復帰バグ
スナイパービューがラグと地形でガックガク
なんなんだこのバグゲー XM1だけで高BR来る初心者には脳みそチンパンと言いたい >>289は
人の射線に入って死んで
TKとか言うやつに違いない キ32ってどんな感じ?
RBでBR1.3で100kg爆弾4つ積めるみたいだけど装甲の薄い戦車だらけのBR帯ならかなり強そうに思える 偵察とロック同時キーでやれないようになってるな
めんどくさい方向に修正する事だけはプロフェッショナルだなGAIJIN この時間って絶望的なぐらい人がいないよな。AM4時ぐらいはかなりいるけど >>283
RPは機体の倍率によって変わるので、400%とかならプレアカアリだと8000弱入る
陸アサルトをおすすめするのは高ランク帯の未改修機体でストレス無く改修を進めたいからであって
改修を問題なく進める事が出来るランク帯では普通にPVPをする方が稼げる そういや戦車が斜面にいるとき照準画面が振動するっていう仕様は予告通り実装されたのか? 高度が高くなると動きが鈍くなってつまらんし、お互いなかなか接触しようとしないから高高度の争いは無茶苦茶つまらん
追ったらダイブで逃げて、その隙に他の味方が高度を取り直すっていうのを延々繰り返してばっかり NavyFieldから流れてきた俺から見ればWTは繁華街だよ
過疎おじさんは本物の限界集落を知るべきだ 数年後にも過疎ったと言われながら4万〜6万をキープしてそう WoWpは過疎だがBOTで埋め合わせするのでマッチングの待ち時間はない
ただし自分以外BOT ジェットアサルト、マッチングしないならボットでいいから出撃させてほしい 空アサルトいま敵の数減ってゴルゴ銃座も弱体化されて稼げるぞ!!!即マッチングの入れ食い状態だ すぐやられるとリスポーンできないから一方的になりやすいよな XM1のせいで米陸しんどそうね6.7が今1番強いんじゃないかな 1抜け多すぎ問題
m1だから慢心してるのか初心者なのか 重戦ツリーがあるだろう キ102乙もキ108も大活躍出来るぞ それがないなら鍾馗か飛燕丙なんかもいい感じだ ブリカスとジャガイモから分捕ったチョバムアーマーとラインメタル120mmがアメリカの恵まれない子供たちに届けられる 日本双発育ててなかったな
入れ食い重爆たくさん飛んでるなら行くしかない クリア時間はかかるけど追加されたフルダとマジノが中々いい
AIでも74とかでエイブラムスとかレオ2の側面取って倒すのは楽しい 海軍セイバーとF3Dで敵の肉入り戦車を倒しまくりたい!
でも戦車はランク1しかもってないし・・・
そうだ!!ピコーン!! >>334
甲はちょっと強い
丙はめちゃくちゃ強い kikka乗ったら離陸直後から、ランディングギアの限界速度って出て収納できないんだけど
あと、ブースターの使い方教えて >>338
離陸用のブースターが付いてるとギアがしまえない
ブースターのキーは設定で探してくだしあ 敵の数が少なくなって相対的に撃破されずらいから今のうちに烈風の回収終わらしたい
>>336
他の重戦と変わらんよ アサルトでも敵の500m上くらいから正面に突っ込んで攻撃 インメルマンターンの容量でそのまま敵の上について後は速度を殺さず上から撃って上がってを繰り返す ポイントは無駄な機動を取らないこと 重戦重いから暴れるとどんどん速度食われる Me262よりTa183モデルのキツーカが見たかった ソ連空にBIAS無いとか言う奴居るけど、Yakとか以前より明らかに上昇してくる様になったのが解るぞ。
あとエネルギー保持なんかも良いんだろうな。敵対側はナーフばかりで相対的にそう感じるのかもしれんが。 陸ABのドイツの戦車砲って弱体化されたの?
外人がチャットでよくbounce連発してるわ >>348
8.8cmと10.5cmのPzgr.が30°に対する貫徹力が下がったんじゃなかったか >>349
ああそういう事か
最初はどうせpingが悪いんだろうと思っていたけど
結構多くの人が言っていてきになったもんで >>347
低空におけるエネルギー保持と上昇がいいのは前からだろ >>347
Yak系は長らくエネルギー保持良いままだよ
だから襲われた時なんか簡単にオーバーシュートさせられる >>353
そんなのは基本低空から中空は定石だが、
Yak系が苦手な高度にて以前の感覚で釣り上げようとしたら
永遠と高空まで上がってきた、6000m辺りでアイツラはペナが有ったハズだが解除されたのかもな。 >>347
対ソ連はいつも通り高度4000m以上から降りないように戦えば優勢に戦えないか? >ドイツの戦車砲って弱体化
別にドイツに限らず、炸薬威力は表示と違い毎回ナーフされてんよ。
相対的にIS-2とか目立ちまくり担ったけどな。 >>356
機体何乗ってる?
YakでもVK-107積んでるやつならMECすれば6000以上でもそこそこやれる また話がややこしくなる前にゲームモードを書こうな
ABなら高高度でのエンジン出力の低下なんて無いようなもんだし >>357
特に感じるのがYak1、今まではF4の餌に過ぎない存在だったが普通に釣り上げにくっついて結構な高度までしれっと上がってくる様になった。
今まではこんな事は無かった。 Z20買ったんだけどフレッチャー級のほうがよかったのか
半額だし両方買ってしまおうか・・・(養分並感 >>359
ABでの話しだったけど、MEC使いが増えたのかもな。
何にせよソ連機ごときが上がってくるのに酷く違和感を覚えた。
今まではこんな事は無かったからな。 >>361
具体的にどれくらいの高度で釣り上げ始めたの? すまん攻撃角30°だから水平を基準にした装甲傾斜角だったら60°傾斜した装甲への貫徹力が下がるってことだったか
装甲画面で見るとT-34の車体正面がだいたい傾斜角60°だな って、ABはMEC使えないやろ( ゚д゚) やっぱYakなんかいじられる気がするゾ。 >>363
ABなら機体関係なくやり方次第でいくらでも上に昇れるでしょ
気に食わないならRBやったら満足できるよ 88弱体化とかマジで言ってんの?
ほんまあほくさいわ
BVV死ねよほんま RBのソ連機は中途半端に曲がるせいで
日本機に格闘挑んでくれるから好き
ただしP39テメーはダメだ >>365
6000m辺りだな、Yakが嫌う高度まで誘ってからの釣り上げ。
状況的には爆撃機に迎撃しにきたYak1だからそんなエネルギー余力があるハズないのだが・・・
E保持も良いんだろうか、改竄してるんだか鬱陶しい話しだったよ。
一度ならまだしも結構Yakが最近上がってる気がする。
今までソ連機が上にしゃしゃり出る事って稀だったからな凄い違和感だよ。 Bf110G2の37mmボックスマガジンが飛び出してるのに中にもドラムマガジンあって装弾数66発ってどう言うことなの…
あといくら撃っても弾詰まりしないのもおかC Yakって速度乗ってる時に突き上げると結構登ってくれるから相手の速度見誤っただけじゃないの? 一度や二度ならそうかもしれんが、新パッチになってからの試合で妙にソ連機が上がってくるんよ。
なんて言うか、今までのモグラ叩きのMobキャラに見慣れないのが混じってる違和感。 昨日ドイツプレイヤーが「90式のAPFSDS強すぎnerfしろ」って言ってた
nerfしたら今後DM33が実装されたときに自分らが困るのに
まあさすがに90式の砲弾の事までは外人は知らないか 空を切り裂くジェットの轟音...
翼を広げ獲物を狙う猛禽類のようなヘリの爆音...
地を焼きつくすナパームのガソリン臭... 枢軸同士でnerf掛け合いしてどうすんねんアホかよ
何もせんでも弱体化されるってのに >>383
SBだけどしっかり慣性と揚力が効く様になった気がする
SBでかなり操作感変わったと思うんだがあまり話題にならんなあ >>386
昨日ちょろっとやっただけだけど何が変わったのかよくわからない・・
と言うか空力関係何か変わったの? kikka強くはなったけど、シューティングスターの相手はきついな 立ち回り考えてもキルストあるとやっぱくそゲーやな
基本的にこのゲームてエイム云々よりも
立ち回りの戦術で勝敗決めなあかんのに
運営まじ頭おかしいんじゃね >>387
>>87に俺が感じた事を書いたが体感なのであなたがどう感じたかか教えてくれい
特に機首が流される様な挙動を改良と見るか改悪と見るか知りたい
>>388
全体のFMで翼、胴体、尾翼の空力特性が変更されて
更に武器や燃料の重さで重心に影響を与えるようになるという結構でかい変更がされてるらしい
重量の影響に関しては今まで影響なかったのかよって突っ込みたいがそのおかげか横旋回するときに重力に引っ張れる様な機動にならないか
隼3型なんか分かりやすいかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています