【WoWS】World of Warships 第604艦隊
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【WoWS】World of Warships 質問スレ 第5艦隊
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【WoWS】World of Warships 第602艦隊
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1530529656/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【WoWS】World of Warships 第603艦隊
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1530973482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バスチーユディって内容の割に報酬ショボい
コードって何? >>760
勝率で切り分けるとその切り分けた先でまた勝率の上下がでて評価が安定しないからレート導入せなアカンよねっていう議論がちょっと前にでてる
なんで、勝率でリーグ分けしたい話は賛成できないけど、レートでリーグ分けするのなら理解はできる 「ランダム戦での腕前の平均(いわゆる介護指数)がチーム間で釣りあうようにするべきか」が論点となってほしさ
その道すがらレートを導入するかどうかが含まれて可能性がでてくる
一方で初心者や下手プレイヤーの介護拒否が目的になるような話では前に進められないだろうと思う 朝っぱらから初乗りでひでーマッチに遭遇するともう切れそうになる お猿さんの撃ち方見てると、高レート艦で連射をクリック長押しでやってるやつが結構いるな
この撃ち方だと射撃数が減るから火力落ちてるってのわからないんだろうな 腱鞘炎なんだろ許してやれよ
どうせ本人にいう勇気ないんだしさ >>855
猿に状況判断とか無理なんだからそうなるに決まってる
一度餌が入ってた餌箱に延々と手を突っ込んでるだけやぞ ん今日は砲がご機嫌ナナメだな
coopで空母乗ろっと 1407B4ST1LL3D4Y
有効じゃないとでる… ttps://youtu.be/r6iYO3ui70E
こんなん相手が使ってるから
簡単にバイタルパート抜かれるんかねぇ… アシスト使ってる時点で当てられるからな構造物投影は別に・・・ >>863
ひょえー、アシストより弾着表示?がびっくらこいた
こんな感じに見えちゃうんだね、これは当てられないわ >>853
賛成派
拮抗する試合が楽しい
雑魚狩りor蹂躙されるのが嫌い
同じ実力どうしで戦うことに喜びを見出す
弱い人をフォローするのが好き
人のせいにするのが嫌い
否定派
差が付く試合が楽しい
雑魚狩りは好きな一方、蹂躙されるのは嫌い
他人よりスキルが高いことに喜びを見出す
弱い人を押し付けられるのが嫌い
人のせいにするのが好き
どっちがいい悪いじゃないが
こんな感じにスタンスが違うからまとまらん気がする これ知ったせいで
偏差射撃も馬鹿らしくなって
適当にランダムに「そこら辺」ってばらまいてるわ
散布界を意図的に広げてるようなモンだけど
あからさまに一斉射した瞬間に回避行動する奴には
ランダム撃ちの方が当たるときがある でも逆に言えばここまで避ける人は滅多にいないので、あんまり流行はしてないのかなって 175.179.215.215←こいつアシストの宣伝業者か何かか? レート揃えてやりたい気持ちはわかるがこのゲームそんなに人いなくね? 絶望すんのは勝手だけど君がヘタなのはアシスターのせいじゃないぞ
逃げの理由にアシストを使うなよ >>866
レート入れたとしてもたぶんランチェスター法則的な加速度的に試合が展開する偏っていくことは起きうるだろうと思う
なんでレートで腕前揃えたとしても否定派意見の方も起きるんじゃないかって思う
まとまるのは一応期待したいところだけど、艦種隻数差揃えてもランダムの満足度変わってない感のある現状に疑問投げておこうってスタンス >>838
エンジンブーストと間違えて煙幕炊くのはよくある事だ アシスト入れてやってたらすぐ飽きが来そうだがな
COOP回すようなもんだろ? (´・ω・`)レートー制はいらないけど、戦績に応じて初心者マッチングの延長はあっていいと思う
(´・ω・`)転生垢で初心者狩り出来ないように、やり過ぎたらすぐ卒業しちゃうくらいで・・・
(´・ω・`)これで参戦二桁サイパンやジュルジュル愛宕ともおさらばだ! 敵味方同格でギリギリの戦いをしたいならクラン戦が用意されてるし
敢えてそれを避けてランダムに解答を求めるのはちょっと理解しかねる WR60が6人WR50が9人WR40が9人のMMあったとしたら
理想は3、4、5対3、5、4みたいなのだけど
現実は5、6、1対1、3、8みたいな
戦う前から結果が見える状態がすごく多いのが不満 高速移動してる敵に綺麗に弾集める自信がないとき
観測用に一発だけ撃つとその次から斉射ができなくなるので、
照準を滑らせながら順次射撃をすることがよくある
あとノノジ機動する駆逐に、前後左右を囲むように撃って、どこに逃げても至近弾になるように、とか >>873
レート入れても偏りは起きるだろうがそれは割合としては少なくなるはずで
否定派は自分がどれだけ強くなっても無双できないというのには拒否反応すると思われる
他のゲームみてもレート制って「有りにしろ」「無しにしろ」って意見が必ずある気がする
ランダム戦がメインでランク戦・クラン戦でモードを分けてるのがWGの現状の解答かなと思う
艦種隻数差揃えるのに関しては元に戻せってのは聞かないからよかったんじゃないか?
そもそもゲームとして成り立ってない感あったし 従来のランダム戦とレート制のランダム戦入れればいいじゃん
3分以上MMしなかったら従来のランダム戦にぶっこめばいい
レートもガイジと人間を分けるぐらいで良いだろ 駆逐を見捨てれば快適なゲームになるよ。すべての諸悪は隠蔽システム。イライラの起因になるのは自信のユニットですべてを賄えないから。dd/caは通過点にしてBBさいきょーげーが最適解 >>876
鹿狩りをするハンターは、別に相手から銃による反撃がないと退屈で飽きるとか言わない
自分だけ有利な状態で、それなりに抵抗してくる、回避する相手を嬲り殺すのがサイッコーに勃起もんなんだぜ フレイザート先生の有難いお言葉のようにツールアシスト屑が飽きて止めるなんて事はない
WGにアシスト屑をBANしてBAN解除に10000ダブロン要求すればガッポガポだぞって教えてあげてやれ wowsスレを見始めて2年、一番賢いレスを見た気がする >>890
1から作り直している間は戦場で見ることがなくなるな チート検出できないなら、ホワイトユーザーに任せりゃいいのに
無双したらバレやすく、並ならツール買った意味を無くさせる。
手順
@マッチング中の敵味方から要請されたら裏で画面キャプチャー等を自動送信
A動きの違和感と画像を見て確信に変わったら賛辞みたいに手軽に運営に報告
B一定数以上・急上昇してる奴等に絞って運営が精査
チーターはIPごとBAN&晒して二度と接続不能
効果
チーター狩りの誘発
ホワイトユーザーには運営がチート対策費として本来かけるはずだった費用の一部をダブロン等で還元
一匹残らずチーター駆逐(゚д゚)ウマー >>892
それだと自分でチート垢つくって通報して儲けるビジネスが成立してしまう >>863
アシスト入れても立ち回りとかAPHEの切り替えはお猿なんだなって思ってしまった >>890
また1からやる苦痛とどっちを取るかだな
そしてBOTに手を出して、1試合ごとに即BAN食らえばさすがにゲーム止めるかまっとうなプレイするかどっちかを選ぶんじゃないか 道徳心がない奴だったらBANされないのになんで使わないの?
これで俺つええええええええええできるのに
って感じなんだろな >>893
運営が精査する一定数を1,000にするとか
1マッチングの同じ奴へのチート通報上限1回にすれば
1,000回マッチングしないといけないし
毎回チート垢と通報垢が同じになれるとは限らない
相当時間をかけさせることが出来
報酬と時間や費用を見合わなくさせる >>896
GOCAPのDyuとアーダンsの悪口はヤメルンダッ! >>899
そうですか、その義務はございませんか・・・
親切な回答ありがとうございました ・・・(゚σ ゚) ホジホジ きのうの夜に例の「戦闘に満足か?」のアンケートが二回も出たが、二回ともボロ負けの時に出た。
これで何かデータ取ってるつもりなのか死ね柳沼 観戦モード実装して
怪しいやつは勝手にユーザーがこいつおかしくねっていうのを追跡できればいいのでは
あとストリーマーとか公式で力入れてるけど戦況をタイムラグ無しのリアルタイムで流してるのはどうなのかと思う お前ら、人の事Noob呼ばわりするの好きだけど、200戦するのに1試合15分としても50時間かかるんだぞ。
一般人はそれだけゲームやればもう充分やったと思って次行くだろ。チャットで意味もなく批難されたらなおさらだ。
レートの話とか、隔離したいとか言い出す前に、人が集まる環境を作るのが先だろ。
いい加減、自分たちの感覚がおかしくなってることに気づけよ。 noooooooooooooooooob
moooooooooooooooove もしかしてcoopに公式エイムアシスト実装すればnoob減るのでは 6隻からロックされフクロにされてるのに「逃げるな芋戦艦」とか言われるのはさすがに心外 割引クーポン使ってダブロン買おうとしたけど決済前にやっぱりキャンセルしたらクーポン再使用できなくなってワロタ
そういうとこだぞ柳沼 タブロンて本来クーポン適用外だよな?前にタブロンかおうとしたらクーポンたまたまあってチェック入れて通したら結局使えませんでしたで終わったことある (´・ω・`)らんらんの3分の1はやさしさでできています >>915
(´・ω・`)やさしさが微妙に足りないので出荷よー >>862
なにそのコード?間違ってるの入れたらそら弾かれる
1407B1ST7LL8D9Y
こっちな >>913
今の今までタブロンだと思ってた。
ダブロンなのね。 >>923
囲まれてなければ、中盤くらいでも突出してきた戦艦に10kmからヘッドオンして強襲できるときもあるな
負け確だとポイント尽きたりするから難しい 着弾5秒以内の距離ならアシスター艦でも回避不可能だし
後方で芋ッて止まってる艦や無思考直線航行してなきゃアシスター
でも命中遅れるし、もっとインファイトすればいいだけな気もする
まぁ即死率もあがるけど >>904
ストリーマーのミニマップ表示に噛み付く人おるけど
そんなの見てまで有利に立ちたいのかね
ゲームやん >>926
バスティーユ・デイのミッションが始まる。
フランス艦使ってるなら損にはならないが報酬が微妙。 >>896
(´・ω・`)ロシアや中国のチート販売業者に月額課金なんてしたくないから
(´・ω・`)これに尽きる ランク戦や、クラン戦はミニマップ表示やリアルタイム配信に気を使ってもいいかなとは思いますが
ランダム戦は別にいいんじゃないのかなと、このゲームミニマップがないと見てる側の面白さ半減ですし ミニマップ隠してる配信はクソつまんないね
時間合わせでカンニングして俺つえぇーしてる奴は人間的にクソ Player_######ってのよく見るけど、あれなんだろ
アカウント業者か何か? 遠距離ならいいだろうけどアシスト使って10戦場で中近距離において艦影が2倍になりますとかされたら発狂する
なにそのデバフ見逃しちゃいけないものを見逃す自信がある coopシナリオでさえすぐ燃える弾が散る
何故か集中砲火くらう
ただ星消化したいだけなのに
バグだろこれ
あとべつにai相手だから好き勝手やってもいいけど
俺に敵なすりつけて岩裏でじっとしてる駆逐とかはやめてほしいわ ティア制限無しリスポーン有りで
使用ティアによってリスポーン回数や披撃破時のポイントが変わるモードを実装したらクソゲ感が高まって面白そう
大和で天城を倒すのと天城で大和を倒すのでポイントが同じなのは冷静に考えるとおかしいんだよなぁ 約2000戦やってちょっと飽き気味だからCVやってみたいけど
怖くて手が出せねえ
プラなし高TでCVって生きていけるのだろうか?
ソロでWR55位なんだけど、友達ひとりもいねぇし・・・ TOPTierの敵艦をぎりぎりまで減らす職人が生まれることになるな。
自分がTOPTierのときに倒すとおめぇなにやってんだよってカルマ減らされちゃう。 >>941
まずはT6から練習
ここでALTなり立ち回り身につけて徐々にあがった方がいい
やると分かるが高Tは情報量多くて難しいし、水上艦対空強くなったせいで攻撃通すのがきつい 今日は負け調整日か
目ぼしいイベント無いから別にいいんだけどクレジット不足だから調整はいると厳しいんだよね 空母の練習は対空プラ組む知り合いを作るとこから始めないとな >>945
プレ垢あっても10連勝と10連敗じゃ雲泥の差だから調整はいるとやっぱり厳しいよ レーダー恐れて一切スポットせず後ろチョロチョロしたあげく戦艦を罵る駆逐艦
いやあ冗談きついなあ
君がスポットしないから何も見えないんでしょうが プレ垢1年分買えば勝ちマッチに頻繁に入れてソロ勝率60いけるぞ
はやく買えよ >>941
全くやったことないならシナリオでALT戦雷爆撃練習して
自由に動かせるようになってきたらランダムで龍驤乗ってみたら良いんじゃない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。