【WT】Warthunder part435
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はCBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part435
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1533387430/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イタリアパーシングのウィキ説明欄好き
バックアップ無しでも3回出せるってほんとかいな 234/3は偵察付けばいいんだけどな
俯角ないだろうし
4CやNbの方がいいだろ pingが高いと明後日の方向に飛んでいく対地誘導ミサイルに果たして存在意義があるのか・・・ マーケットが使えないから、1ヶ月期間限定のGEガチャでスキンが当たるって企画なのに
同じスキンが続けて2個も出た。クーポン貰っても売れないんだよ!完全詐欺だろ! あれかぶるのか・・・それぞれ一回だけ回したけどもうやめとこ・・・ 被るし確率表示もないしで泥沼だよ
つーか日本のガチャって確率表示義務出来たんじゃなかったっけか?
あれ連盟に加盟してれば表示責任が出るとかそのレベルだっけ? 90式やられた時に74式出すか?って考えてそのまま1抜けするもんな 最初の空戦が終わって1人が敵飛行場まで偵察に行って生き残りの重爆を発見
チャットで連絡しあって1人がそのままちょっかいかけて重爆をくぎ付けにして
その間に味方が芝刈りしてギリギリでゲージ削り切って勝利
RBはこの辺の連携が楽しいね AGM-12やAS-7みたいな初期の対地ミサイルはSS11みたいな司令誘導だろ?
キーボード操作にしろや。 普通にフリッツXと同じでキーボード操作だと思うが
よく見たらブルパップCじゃなくてBか
炸薬250lbって事は2m以内に落とさないと確殺できなさそうだな
半年近く放置されてるミサイルラグ仕様もこれでやっと直れば良いけど
早く芋って安心してるMBTにノリノリでぶち込みたい
https://youtu.be/UFccoJ_-EIo やっぱクラシックスタイルである爆弾が最強なんやなって ヨドバシカメラの店頭で行われたエアダンの大会で
操縦ミスして負けた人が叫んだ言葉が「今のは無効だ!」
自分の操作ミスで負けたのにバグのせいにして
再戦を迫ったキチガイぶりだったらしい
その人はオフ会の幹事を担当したが責任を全うできず
説教されて涙目になったらしい Martlet Mk IV→F4F →ゴミ
FJ-4B VMF 232→マッチしない→ゴミ
どうしろと 一緒に対空ミサイルも実装してくれよ
対空砲が餌になっちゃう >>723
スウィングファイアかストライカーで落とせばいいだろ!(無茶振り) どうでもいいけどグラマンがchromeの翻訳機能でグロマンになって草 IRやレーダー誘導が主流になるまでは地対空ミサイルも対戦車ミサイルと同じMCLOS誘導で狙ってたんだから無理ではなさそう
マラカ搭載ハンバーホーネット実装からのトライバル級(81)からシーキャット撃てるようになるのはよ
その前にAAMやSAMにマトモな誘導方式のミサイル来そうな勢いだけど 今のゲームシステムでミサイル実装してもクソつまんなそうだけど、その辺どうするんだろうか ミサイルちょっと調べてみたら史実でもミサイルの操作中はまっすぐ飛ばないといけなくて、その間回避機動取れずに対空砲に撃たれまくったらしい
惑星の陸で使ったらすぐ蜂の巣にされそうだな 尾翼とばして縦回転してるやつにキルとりにいくのやめてよ! 高BRに人自体が少ないから
ミサイルだろうが何実装しようが過疎は変わらんよね チヌ2だけでついにSTBまで開発完了。合計出撃数はRBのみで830回。素晴らしい戦車だ。 ABはそういうものだからしゃーない
火力を盛るか射撃の腕を極めよ もうレーダーホーミングなり赤外線ホーミングなり有りでいいから戦後空軍ツリー建てて分けてくれ 現代ジェットとかシムモードで詰みそう
おじさんがファントムのってたんだけど
ちょっと操縦かんを傾けたりするだけでクルクル回る、映画みたいにガチャガチャやってたら墜落って言ってたな
のんびりした人なんだけど、パイロット適正って案外のんびり屋だったりして ファントムはあちこちひん曲がってて見るからにバランス悪そうだもんな >>743
側面取ればキルできないこともないしな
くっそ迷惑だけどキルログに出るとふふってなる 現代機シムならDCSでいいじゃん
手軽にやりたければエスコンもあるって話
DCSの開発がDCSとは別にカジュアル向けに現代機シム作ってるみたいだしそれでもいい ただでさえあそこは開発ペース遅いのに作るなよ
DCSに集中しろよ
そういえばDCSも開発ロシアだったな Armaの飛行機は揚力って何?って感じでめっちゃ操縦しづらい そういやこの前飛行機盗んで落ちたやつはフライトシミュレータで練習したらしいけどソフト何使ったんやろ >>750
それわかったらバカ売れするが
模倣犯も出るぞ 惑星の航空機は垂直尾翼で揚力を得ているから垂直尾翼が壊れただけでデス判定にされて墜落する
なんでやねん というか空RB9.0マッチを東西に戻してくれ
連合が基本勝ち目ないんだが
それか枢軸にも8.0爆撃機実装しろよ なんか爆撃機とかほぼ損傷ないのに撃墜判定でるよね
あれかわいそうだからやめろ >>750
WTの空RBで練習したって犯人が証言してくれたら賑わいそう、B25もっと増えろ
犯人そろそろ気絶から起きろ >>750
Prepar3DかFSXに機体アドオンのMajestic Software Dash 8 Q400 を入れた状態でプレイしてたと思う
https://youtu.be/Qzv8tjbWaWg 硫黄島でアメリカ艦載機で空母から離陸しようとしたら移動してる空母に取り残されて艦尾から転落した。ガイジンには文句言わないけどデッキクルーよ仕事してくれ。 Good Old S.U.M.M.E.R. 景品のデータ解析
https://docs.google.com/document/u/2/d/e/2PACX-1vSZk4hEyAE0PCXiUhDloV0Nb5z4IUfYmBMYjX9diMsksUpHhR1LVJUUI0wahcUmiIDXASGhp7jCaHrw/pub
・AGM-12B ブルパップ
63.5 KG of TNT
max speed of 245 m/s
total mass of 260 kg
※もっと詳しく知りたい人はこちら https://old.reddit.com/r/Warthunder/comments/97nhhp/agm12_ingame_characteristics/
・Martlet Mk IV
F4F-4のイギリス貸与機
・Sd.Kfz.234/3
BR 1.7
56mm pen APCBC
80mm pen HEAT
100mm pen HEAT
50 rounds
3.33333 second reload time
Can only angle the gun 14° to either side
Gun pitch limits are -10°/+16°
Has artillery
Will hull break
Same armor as the pak puma, so none. 昔は水平尾翼の可動部しかもげなかったけど最近は固定部ごともげるようになったよね もげない尾翼の所為で弾を何発食らっても敵機が落ちないことがあった >>752>>755
RB、デス判定入ってるのに普通に飛んでるB-17とかよくおるから木っ端微塵にしてアシスト貰ってるわ ブリティッシュ・エアウェイズ5390便不時着事故のシュミレーターなら >>768
チト車以外なら昼飯で防楯以外全く抜かれないからクッソ強かったわ なんかアヒル強いね
低空フラフラしてるとヘッドオンは確殺だし、ムリに突っ込んでくるやつは自爆するし、速度おとし過ぎてふらついてるやつをカウンターでゴチできる
ロシア機と日本機が敵なら詰むとおもた アヒルは図体の割りにエンジンとっても非力だからまっすぐぶつからずにちょっと動いてやるだけでカモだよ キルストアヒルで重戦車をワンパンするともう気が狂うほどQuaaaack >>762
3秒間隔で100mmHEATぶちこんでくるとかワロタ
まあそんくらい無いと駄目だよな イベント期間中はテツオ以下の池沼が沸くからなぁ
タスクに「勝利10回」があるのに勝利条件すら理解してない猿が大量に集まるからグタグタになる
また勝利10回を優先してりゃ後のタスクは勝手に終わるのにそれすら解らん奴が多すぎ
アホか 7.7mm砲で航空機落とすのむずいから対地で稼ぐといいと聞いたんだけど対地の方がむずい……
遠いうちは赤く点滅してるけど近づいたらどこにいるのか見えないしみこし点出ないからどこ打てば当たるのかわからないし仕留めきれなくて旋回したらまたどこにいるかわからなくなる
そして地面に衝突 陸のアジア鯖両方のRPで遠距離撃っているカスが多いんだが
データみると勝率30〜40%の底辺
こっちが最低5killでも負けるんだが
11killで負けた時はあり得ないと思ったぞ >>778
・目標に対して地面と進入軸線の角度が鋭角になればなるほど当てずらい
・目標に対して地面と進入軸線の角度が90度に近づくほど当てやすくなるが離脱しずらくなる
・目標に対して地面と進入軸線の角度が90度を超えると当てずらくなる
・速度が高すぎると機の軌道が変えずらくなるので機体ごとの適切な速度で進入する
・射撃は1km程度の距離で目標の手前、地面からおこない、着弾時の土煙エフェクトの状況をみながら射線を目標へ延ばしてゆく
大体だけど
・角度30〜50
・速度400km/h未満
でおこなえば猿でも当てられる >>778
モード分からんけどランク1なら7mmでも十分落とせるから当てられるなら空戦してた方が稼げるよ >>778
近づくと赤いタグ小さくなるけど消えないからしっかり見るかズームしよう
重力で弾が落ちるから少し上を狙おう
目標が移動してたら少し予測して撃とう
見にくいのは画質とかモニターの設定かもしれない 当たらねぇのに遠距離でシコシコ撃ってるからな
当たる距離まで近づけよと >>784
従来どおりなら行けると思うけど
急に仕様変えてくるのがガイジンだから今回もできるかはやってみないとわからない >>783
> 見にくいのは画質とかモニターの設定かもしれない
思い出した
それまでULQでプレーしていたSBをふとしたことで最高画質でプレーしてみたのよ
そしたら雲の中の敵が黒いドットで表示されるの
雲の中に隠れてもしつこく追ってくる敵がいて「コイツチーターか?」って思ってたけど
そういう仕組みだったとは・・・ 勝利10回とか時間かかりすぎるもの優先するとか
アホか >>789
雲に隠れてなければ普通に見えるけど
雲に隠れてたら表示されなかったと思う 雲の中の敵が遠いとドットで表示されるのって画質落とすと見えなくなるのか
知らなかった ULQといえばさっき陸RBでPS4民に「good job ULQ」って煽ってるやつ居たわ ちなみにズームをするとそのドットすら消える問題もある(最高ですら)
多分ズームしてない状態は一律ドットで描写するんだけどズーム入れると機影を再現しようとするから起こるんだと思うけど結構厄介 はぁ・・・陸アサルトのモズドク糞すぎて糞すぎて・・・
障害物が壊れるようになって何か面白くなったんですかね 味方が見ていないけど有ったドットが距離取ると消えるのやめてほしい またタスクのためにSBでベルリン部屋をいつもの人が立てまくるんだろうな 陸アサルトで障害物使ったことねえから知らんけどそんなやばいんか >>762
射程は7kmか…誘導用カメラのズーム率にもよるけど、2000mのSPAA防空網はアウトレンジできそうだな
Alt2500mから発射して命中までの誘導時間は20秒強ってとこだから、陸RBでの最大の驚異は誘導中に襲ってくる敵ジェットになりそう ずっと押してくるんやぞ
避けてもまた後ろに来て押してくるし
あっちみたいに少し触れたとかではないぞ 消化器バグの頻度多すぎて憤死しそう
バグ直せないなら前の仕様に戻せばいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています