【XO】Crossout part43
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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次スレは>>950
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
※前スレ
【XO】Crossout part42
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1534978521/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>894
thx
次スレからはこっち使うか
>>950に安価付けとこう
しかしいつのまにか地形相性無くなってたのか
寂しい気もするな >>876
ホバー使わないと勝てない雑魚は大変だな >>894の安価付けミスってるな
改めて
>>950
>>894
が新テンプレ スチクレでオートキャノンとかベクター使う人 個人的にすごく迷惑
クリアする気あるのかよ 最後のリヴァイアサンも全員で囲めば数秒なのに
野良は絶望的や おっかしいなぁ
ラジ積んだ方が1連射の火力上がるんだからクーラー積んだ方がDPSは高くなる筈、となんとなく思ってたんだけど
何回計算してもラジに全振りした方がDPSも高くなっちゃうんだよなぁ
例えば1秒で10回射撃して100ダメージ出して冷却が10秒の装備があったとして
A:クーラー2積みで10回射撃6.4秒冷却、B:ラジ2積みで24回射撃10秒冷却、C:両積みで17回射撃8秒冷却とすると
基礎は11秒で100ダメージ:DPS9.09
Aは7.4秒で100ダメージ:DPS13.51
Bは12.4秒で240ダメージ:DPS19.35
Cは9.7秒で170ダメージ:DPS17.52
10秒で10回射撃冷却10秒なら・・・
基礎は20秒で100ダメージ:DPS5.00
Aは16.4秒で100ダメージ:DPS6.10
Bは34秒で240ダメージ:DPS7.06
Cは25秒で170ダメージ:DPS6.80
インターバル入れたとしても連射回数短くなるクーラーの方が不利になる筈だし
「ラジってオバヒゲージの溜まりを70%にするんだから14回射撃になるんじゃね?」と思ってみたら普通に射撃回数1.7倍みたいだし
なんでこんな事になるんだろう、なんか計算間違ってんのかね >>886
こないだ一回だけ沼のスタート地点附近の丘から撃ち込んでるの見たな
ボスが影に入っちゃったりしてもたついてたけど、のんびりやるならいいかね >>903
たまたまNG解けて見えたからそいつの表をレアタイヤのアプデ後の数値に修正しとく、抜けあったらすまん
NGはnameで入れとくか
●タイヤの違いがよく分からない
→
ムーブメント..|.PS|耐久|車高|負荷.| 備考
スターター .|. 40| 50| 低 |0.175|
スモール ..|. 40| 65| 低 |0.125|
ミディアム |. 40|. 110| 中 |0.150|
スタリオン ...|. 80|. 140| 低 |0.150|サスペンションで車高を変更できる(約1マス分)
スタッデッド |. 60| 85| 低 |0.100|
ランディング..|. 60|. 110| 低 |0.100|
バルーン .....|. 60|. 140| 中 |0.125|荷重に応じて車高が低下(最大で「車高:低」よりも低くなる)
APC .|. 60|. 145| 中 |0.150|【爆発25%】軽減
ルナW .|. 75| 70| 中 |0.100|【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
砲架 |. 75| 75| 中 |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
レーシング.....|. 75|. 160| 中 |0.150|
ツイン .|. 75|. 180| 中 |0.175|
チェーン ...|. 90|. 115| 中 |0.125|
シヴ .|. 90| .145| 中 |0.175|【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
ラージ ....|. 90|. 220| 高 |0.200|
ビッグフット ..|225|. 445| 高 |0.200|武器とモジュールのボーナスとして50%カウントされる
履帯(ルナ) .|150|. 300| 中 |0.150|90kph制限┓
履帯(ノマド)..|225|. 600| 中 |0.250|70kph制限┣…超信地旋回【近接50%・弾丸25%・火炎25%】軽減
履帯(スカ)....|360|1300| 中 |0.500|50kph制限┃
ゴリアテ ..|450|1600| 中 |0.500|45kph制限┛
イカロスZ ..|225|. 150|浮遊|0.0 |IVより高出力┳…85kph制限、超信地旋回&平行移動、5基目から個数に応じて総出力漸減
イカロスW ..|225|. 200|浮遊|0.0 |課金パック品┛
機械脚 ..|225|. 810|激高|0.200|35kph制限、超信地旋回&平行移動、【近接50%・衝撃20%・反動20%】軽減
ドリル脚 |360|. 800| 高|0.350|50kph制限、超信地旋回&平行移動 【近接50%】軽減、走行中は近接武器化 >>905
冷却時間の計算方法がおかしいだけだろ
xを冷却率増加割合とすると冷却時間は1/(1+x)倍になるんだぞ >>909
あーそういうことかサンガツ
冷却時間削る装備のイメージでそのまま割合適用してた >>908
ずっと気になってるんだが、レーシングの車高は低だと思うんだ
しかもスモールタイヤよりも低い ミディアムやツインからレーシングに履き替えただけで腹の下こすり始めるし、どう考えても見た目より車高低いよねこいつ あ!俺も俺も!!
>>876
XiOiUSさんちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>913
こんなのがあったんだ
車高の表記これに変える? クリケット1発辺りの威力は半分でいいから10連射にしてくれないかな
折角10門あるのに実際は5連射なのでがっかりする初心者もいるんじゃないかと思う 今でも思うのだが
あの
設計図上書きじゃないSAVE方法は何だったのだろう >>913
おお、便利だなーこれ
しかしやっぱりレーシングの実体はどうなってんだこいつw うーん
精密積むためにアポロに手を出すか
悩むこのごろ >>922
今はアポロ積むかで悩んでるかもしれんけど、持ってみると色んなビルドで裾野が広がるから多少無理してでも入手をお勧めしたい
入手以降はps抑えるのにガスジェネにしとくかとか、手広くできる ガスジェネで良いと思うけどなぁ
どうしてもアポロじゃないとできないビルドを組みたい!
とかでもない限りあの重量とPSと高さを差し引きするとそんなに魅力ない気がする。 >>922
武器次第だけど余分なモジュ外すも手だぞ 余分なモジュというと・・なんだろ・・。
・ハンプバック EN11
・ガスジェネ EN3
・ハーベスター EN4
・ジャンクボウ EN4 x 2
・コロッサス EN1
・カメレオン2 EN1 ハンプバックwwwww
絶対ジャンクボウの方が先にぶっ壊れるからクォンタムにでも買い換えろ ハンプバックをEN12キャビンに変えたらいいんじゃね。
中量ならクォンタムやスペクター
軽量なら牙、ケロベロス、ウェアウルフ
とか手頃な値段だぞ。 >>926
その中だとコロッサスでね?
EN0のホットレッドである程度は代用できるし ハンプバックにしたのはジャンクボウとハーベスターの火力を上げるためなんだが
(あがっているのかしらんが)
それにしても、なんで、ホットレッドだけエネルギー食わないのか謎
ジャンクボウの攻撃速度1割減るが1考するか・・。thx 仮にハンプの電力が12だったとしても鈍足が致命的過ぎるからやめた方が・・・
それにハンプの特性はキャビン無視して武器剥がしが狙える距離での戦闘にはあんまり合わないと思うんだけど・・・ 鈍足も何も装甲クローラーだから問題ナス
ハンプの特性の活かせる距離ってあるのか?
中距離だろうか?長距離はそもそも敵の攻撃受けたらまずいやろ?
遠距離は攻撃喰らわないだろうし んー、狙いと考えは分かるけど。
ステルスして至近距離で戦う訳だから、ハンプバックの効果が十全に発揮する前にジャンクボウは破壊されると思う。
ハーベスターの威力にしてもボコボコにされる前提より、
牙かスペクターで瞬間火力上げて快速機で一撃離脱を目指した方が・・・
まぁ、ハンプバック使いたいならジャンクボウ2機はずして(EN-8)キャノン系(+6)にして精密(+1)でぴったりだぞ。
遠距離の支援もできるし、近距離でもキャノン系は多少もつしな。 抜けても抜けてもタイヤミサイルマンとスコープワールマンとセットにされる、イジメか 他のキャビンも使ってみたいが
この前のニーズヘッグ一門作るのに散財したから
どうにもならん ニーズヘッグ持ってるんなら、それ売っ払ってファフニール揃えるとかの選択肢もあるのでは
サイズ感そっくりだし、使用感もそんな劇的には変わらないし >>916
一応作ったけど、やっつけだから誤字とかズレとかあるかも
●タイヤの違いがよく分からない
→
ムーブメント..|.PS|耐久|車高|負荷.| 備考
スターター .|. 40| 50| 1.23 |0.175|
スモール ..|. 40| 65| 1.23 |0.125|
ミディアム |. 40|.110| 1.53 |0.150|
スタリオン ..|.80|140|0.51-1.32 |0.150|サスペンションで車高を変更できる
スタッデッド |. 60| 85| 1.23 |0.100|
ランディング..|. 60|. 110| 1.20 |0.100|
バルーン .....|. 60|. 140| 0.78 |0.125|荷重に応じて車高が低下(最大で「車高:低」よりも低くなる)
APC .|. 60|. 145| 1.56 |0.150|【爆発25%】軽減
ルナW .|. 75| 70| 1.11 |0.100|【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
砲架 |. 75| 75| 1.59 |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
レーシング.....|. 75|. 160| 1.17 |0.150|
ツイン .|. 75|. 180| 1.53 |0.175|
チェーン ...|. 90|. 115| 1.44 |0.125|
シヴ .|. 90| .145| 1.44 |0.175|【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
ラージ ....|. 90|. 220| 2.34 |0.200|
ビッグフット ..|225|. 445| 2.55 |0.200|武器とモジュールのボーナスとして50%カウントされる
履帯(ルナ) .|150|. 300| 1.77 |0.150|90kph制限┓
履帯(ノマド)..|225|. 600| 1.77 |0.250|70kph制限┣…超信地旋回【近接50%・弾丸25%・火炎25%】軽減
履帯(スカ)....|360|1300| 1.80 |0.500|50kph制限┃
ゴリアテ ..|450|1600| 1.38 |0.500|45kph制限┛
イカロスZ ..|225|. 150|浮遊|0.0 |IVより高出力┳…85kph制限、超信地旋回&平行移動、5基目から個数に応じて総出力漸減
イカロスW ..|225|. 200|浮遊|0.0 |課金パック品┛
機械脚 ..|225|. 810|4.61|0.200|35kph制限、超信地旋回&平行移動、【近接50%・衝撃20%・反動20%】軽減
ドリル脚 |360|. 800| 3.21|0.350|50kph制限、超信地旋回&平行移動 【近接50%】軽減、走行中は近接武器化 >>940
サンクス
最近復帰したんだけど情報を調べてなかったわ
引退(10ヵ月くらい前)するまでバルーンを愛用していたんだけど、利点が無くなったのか…
耐性付きのタイヤに変えてみるわ >>938
乙
ちょっと手直ししてみたよ
●タイヤの違いがよく分からない
→
ムーブメント |PS |耐久 | 車高 | 負荷 .|備考
スターター |. 40|. 50| 1.23 |0.175|
スモール |. 40|. 65| 1.23 |0.125|
ミディアム |. 40|. 110| 1.53 |0.150|
スタリオン |. 80|. 140|0.51-1.32|0.150|サスペンションで車高を変更できる
スタッデッド |. 60| 85| 1.23 |0.100|
ランディング |. 60|. 110| 1.20 |0.100|
バルーン |. 60|. 140| 0.78 |0.125|荷重に応じて車高が低下(最大で「車高:低」よりも低くなる)
APC |. 60|. 145| 1.56 |0.150|【爆発25%】軽減
ルナW |. 75| 70| 1.11 |0.100|【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
砲架 |. 75| 75| 1.59 |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
レーシング |. 75|. 160| 1.17 |0.150|
ツイン |. 75|. 180| 1.53 |0.175|
チェーン |. 90|. 115| 1.44 |0.125|
シヴ |. 90| .145| 1.44 |0.175|【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
ラージ |. 90|. 220| 2.34 |0.200|
ビッグフット |225|. 445| 2.55 |0.200|武器とモジュールのボーナスとして50%カウントされる
履帯(ルナ) |150|. 300| 1.77 |0.150|90kph制限┓
履帯(ノマド) |225|. 600| 1.77 |0.250|70kph制限┣…超信地旋回【近接50%・弾丸25%・火炎25%】軽減
履帯(スカ) |360|1300| 1.80 |0.500|50kph制限┃
ゴリアテ |450|1600| 1.38 |0.500|45kph制限┛
イカロスZ |225|. 150| 浮遊 |0.0 |IVより高出力┳…85kph制限、超信地旋回&平行移動、5基目から個数に応じて総出力漸減
イカロスW |225|. 200| 浮遊 |0.0 |課金パック品┛
機械脚 |225|. 810| 4.61 |0.200|35kph制限、超信地旋回&平行移動、【近接50%・衝撃20%・反動20%】軽減
ドリル脚 |360|. 800| 3.21 |0.350|50kph制限、超信地旋回&平行移動 【近接50%】軽減、走行中は近接武器化 今度こそ
●タイヤの違いがよく分からない
→
ムーブメント |PS|耐久|. 車高 | 負荷 |備考
スターター .|. 40|. 50| 1.23 |0.175|
スモール .|. 40|. 65| 1.23 |0.125|
ミディアム |. 40|. 110| 1.53 |0.150|
スタリオン |. 80|. 140|0.51-1.32|0.150|サスペンションで車高を変更できる
スタッデッド..|. 60| 85| 1.23 |0.100|
ランディング|. 60|. 110| 1.20 |0.100|
バルーン |. 60|. 140| 0.78 |0.125|荷重に応じて車高が低下(最大で「車高:低」よりも低くなる)
APC |. 60|. 145| 1.56 |0.150|【爆発25%】軽減
ルナW ...|. 75| 70| 1.11 |0.100|【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
砲架 .|. 75| 75| 1.59 |0.150|過去イベント品、【爆発50%】軽減、【弾丸50%】透過
レーシング |. 75|. 160| 1.17 |0.150|
ツイン .....|. 75|. 180| 1.53 |0.175|
チェーン .....|. 90|. 115| 1.44 |0.125|
シヴ ...|. 90| .145| 1.44 |0.175|【近接50%】軽減、走行中は近接武器化
ラージ .|. 90|. 220| 2.34 |0.200|
ビッグフット..|225|. 445| 2.55 |0.200|武器とモジュールのボーナスとして50%カウントされる
履帯(ルナ)...|150|. 300| 1.77 |0.150|90kph制限┓
履帯(ノマド).|225|. 600| 1.77 |0.250|70kph制限┣…超信地旋回【近接50%・弾丸25%・火炎25%】軽減
履帯(スカ) .|360|1300| 1.80 |0.500|50kph制限┃
ゴリアテ ....|450|1600| 1.38 |0.500|45kph制限┛
イカロスZ ..|225|. 150| 浮遊 |0.0 |IVより高出力┳…85kph制限、超信地旋回&平行移動、5基目から個数に応じて総出力漸減
イカロスW ..|225|. 200| 浮遊 |0.0 |課金パック品┛
機械脚 .|225|. 810| 4.61 |0.200|35kph制限、超信地旋回&平行移動、【近接50%・衝撃20%・反動20%】軽減
ドリル脚 ..|360|. 800| 3.21 |0.350|50kph制限、超信地旋回&平行移動 【近接50%】軽減、走行中は近接武器化 よし、上手くいった
それじゃ
>>950
新テンプレは>>946と>>896 >>934
味方にぶつかりまくるドローンタレットマンやただひたすらTOWだけ連射してる奴を味方に引くのも中々辛い ほとんど去年も見たラインナップだけど、今年の目玉はスカルパイプ…ってことでいいのかなこれは?
なんか地味だなw ノーマッドとステッペンウルフでアスペクトとサイクロンがこっそり作れる くそーワールウィンドが値上がりする前に買っておきたかったのに少し遅かったか ブロウルの「ウィッチハント」で4timesに入賞するとはどういう意味?(´・ω・`) >>955
順位ならplaceだし文脈とゲージから見て4回勝てばOKって事だと思う 風船奪い合うブロウルがなんちゃらあったような
今度のメンテ終わったらマップに出てくるんじゃないかい >>956
言いにくいけど、950踏んでますよ(小声) スレ立てとか初めてだからよくわからんけどこれでええのか? 立て乙
プロメテウスとファフニールも作れるようになってるな 前回のウィッチハントは用意されたブースターと固定近接付けた機体で
相手破壊すると奪える風船を合計で一定時間保持したら勝利って内容だったけど今回も同じっぽいかな インベにキャノンやめろよ、ロシア人
火力足りねえんだよ レーダーを載せず、スコープだけ載せても、
検出範囲350mのレーダーを載せていることと同じになる? 更新なしにハロウィンイベント追加されたがそんなことできるんだな。
去年のデータがもともと入ってたか。 >>971
>>972
意見が割れているのですが…… 最近復帰したんだが、レイド参加するにはPS1万は必要?
プラスチックやら何やら増えててわからん >>976
PSというよりレイドごとの適正武器が重要
チームのPSが高ければ高いほど敵の耐久力が上がっていくから低火力で装甲ゴテゴテでPS上がっていると足手まとい
とりあえずベクター乗っけて武器はがしを意識すれば多分大丈夫 タイヤをバルーンから別のものに変えようかと思ったけど、変えなくて良いかなって思えてきた
重量7000kgくらいなら殆ど潰れないし、スペックも高水準で纏まってる
パワー減少も少なめだから高い加速を維持できるのが良い感じ >>972
スコープだけで、レーダーつけているのと同じになるのね。
教えてくれて、ありがとう。 ハロウィンイベントのブロウルやってみたがまったくおもしろくない、もうやらない 仕事帰りだけど書込み見てるだけでもうイベントいいやってなったわ ありがとう 武器名を入れて検索できなくて困ってるんだけど、誰かやり方教えてくれませんかね? >>976
武器と耐久さえしっかりしてれば最低PSでいいと思うよ
>>981
バルーン以外の候補だとレーシングとかルナかな?とはいえ車高低めだけど
ランディングもなかなか良いよ
>>987
検索バーの右の三みたいなマークのとこからアドバンスドサーチ開いて、設計図内容のパーツ名のとこをクリックするとパーツ一覧が出る 検索周辺に選択欄があるだろ
カテゴリ分類されてないし結構クソだけどand検索はできるようになった ウィッチハント相変わらず楽しくないな
体当たりばっかでストレス貯まるゥ イベントのタスクなんで4勝にしたのか…
こんなん参加&1回ぐらいの条件でいいだろクソが 欲しいイベントパーツは全部マーケットで揃えるつもりの俺、高みの見物
てかもうあれは去年で懲りたw 4回クリアした後にウィークリータスクのBrawl9回のやつも4回消化されてるの見て
あっこれ期間中は他のBrawlできねーじゃんこれやるしかねーじゃんって気づいて
なんとか9回分消化。クッソだるかったわクソが死ねクソ >>978 >>988
休止前とあまり変わってない感じで良かった、ありがと ミッションでお菓子集めるぐらいならいいかと思ったけどこれやってるとウィークリーミッションが進まないことに気づいた。もういいや... レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。