Armored Warfare part27 【Oβテスト中】
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公式サイト ttp://aw.my.com/
┗wiki(日本語) ttp://wikiwiki.jp/armwar/
▼ゲーム概要
Armored Warfare は Obsidian Entertainment 社が開発した
現代戦車でドンパチやるマルチプレイヤーTPSです
課金形態はFree-to-Play
PvP の他 AI 相手の Co-op モードもあります
Cβ開始:2015/1/18
Oβ開始:2015/10/8
★次スレは>>980が立てること★
10レス以上スレが進んでも新スレが立ちそうな気配が無ければ
有志の方が宣言してから次スレを立てて下さい
■前スレ
Armored Warfare part26 【Oβテスト中】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1513859515/ 90式:たまにある課金ガチャ、ほぼ当たらない
K2:とりあえずゲットしたが使ってない、韓国と言うだけで気に入らない
>>950次スレ(・∀・)ノ >>949だが
いつのまにかガチャゲーになってんのな
チャレンジャー1でPvEオラオラしてた時代の記憶しかなかったからゴールド払って買えるならと考えてたがマジで失望したわ
WG以下だよ^^ いくつかの車両がガチャになってるだけ
その車両無ければ死ぬかというとそうでもない
大金注ぎ込んでゲットしても側面見せて砲塔旋回させちゃうようなへたっぴならやっぱり即死する
ガチャは本国でもわりと評判悪いわ
以前アルマータ152だっけか、ようつべで500箱あけてダメだったのを見た気がする
ガチャと山ほどあるバグがなくなればそこそこマシなゲーム(´・ω・`) 誤解を恐れず乱暴な比較をすると、K2に+10tして車輪を追加すると大体アルタイの性能
韓国からの技術提供で国産化したが提供元からしてパワーパックに欠陥があるのでアルタイも心臓が無い
ちなみに売りの油気圧サスだが砲塔形状やトルコの事情から創作の可能性もある(前科はK1A1の左右姿勢制御)
というか最近はやたらと姿勢制御したがるんだよな、試作車だから好き勝手出来るって事か 北朝鮮の先軍号のプロモビデオがあるんだが、もしかして次のBattlepathの報酬?
あとはobj640のプロモ、折角buffしたので売りたいのだろうけど、最近PvEで見かけてもStandardですらMBTらしからぬ溶け方していて笑う
紙で低貫通なのは変わらないから無理な位置取りでもしているのか、まあT-80系列らしい柔らかさではある
>>952
>>1によるとスレ立ては>>980 戦闘後のリザルトでReward(BluestarとかTargetとかメダルのようなもの)が一切表示されなくなったな 韓国のAS21のミサイル、あれ運用どうやればいいんだ
ロックまで長すぎてPVEだと先に食われるw AS21は敵を発見してくれるミサイルみたいのすごいね
あれはうれしい これ正式にサービス開始はいつなの?
1からやり直し?皆発狂するやろな あのミサイルみたいなのな・・・実はミサイルなんや・・・すごいやろ・・・ 久しぶりにWOTやったけど、自走に撃たれるわ弾が真っすぐ飛ばねぇわクレは減っていくわでストレスフルだった
AWのゲームデザインやゲームルールは良いと思うのになんか勿体無いな 格下の機関砲で正面からバカスカ貫かれておかしいなと思ったら
Chall2のドライバー用覗き窓の装甲厚が1oしかないんだが・・・ナニコレ 90式がガチャになってない・・・だと・・・・111!!!!!!?????
27ドルだとー、買うなら今だぞ 鳥居スキンやサムライスキンって今知ったけど、旭日旗モチーフにしてるところは評価できる
まあけど日本言うならもうちょっとJP車両充実させてからでも良かったよなあ(´・ω・`) アジアごった煮でも日本車以外でも別にかまわないが、もっと他に相応しい車両があるとは思うわ
>>966
SpirithavenのExtreme難易度を全てクリアしたらイベントに参加する権利をやろう!!
うん、要らない 新しいLINEのHARIMAUってLTなのに超遅いから難しいね BattlePathで実装を予定しているのは74式、先軍915、SBS、残り1両は以前に特集を組んでいたアージュンかな
最近の傾向を見るに恐らく1年以内に単品の再販、もし売らなくても74式なら他所で触れる機会がある
今回でようやっとBattlePathの呪縛から抜け出せそうだ 予想が外れたかと思ったが良く良く見ると5両と書いてあった、しかしまあ最近の歩兵戦闘車はどれもふくよかだな 空間装甲が思ってた以上に強かったって話なんだろう
RPGのHEAT弾とか先に発火させちゃえば内部まで通らんし
あとはリアクティブアーマーだろうな RANDOMBATTLEとGLOBALOPERATIONてどう違うの? HEATとAPを使い分けられないのは素人
ランダムバトル:一回死んだら終わり
グローバルオペレーション:何度でも死ねる陣取り合戦、AIなNPCもいる軽い三つ巴
チャーリー2のドライバーハッチがウスウスだったの直ったらしいわ
Challenger 2: Fixed an issue where this vehicle’s driver’s position on its frontal armor was only 1mm thick 使い分けてしょぼい車両を2回で殺したところで何の意味もない
それなら普通に3度AP打ち込んだ方がはるかに有用 しかし後ろに敵すらいないのに毎回後ろから打たれるの何とかならんかねえ type89のグレードアップってどうやったらできるのかな
教えてくれ兄貴 GAU-8の移動速度がチャレ並みに遅くなってやばいな
見つかったら即殺される 車両選ぶときマウスホイール回すと変更できるようになったよ
最初からこれやってくれてらよかったのに T-80B以降に付いている車体前面下部のゴム板だがOplotとObj640には判定自体が無いんだな
まあ10o弱増えた所で屁のツッパリにもならないし、T-80Uだと何故か鉄板オンリーになっているし
>>983
感謝する!! そういやゲームにK2が実装されて記憶に新しいが当の韓国ではK1シリーズの更なる改修案が出ているそうだ
K2が額面通りの性能を発揮できず予定された調達数に届かない事から既存車両の強化を優先したといった所か
ちなみに既に一部が2014年にK1A2にアップグレードされていたそうで('これは知らなかった)
K2のフィードバックもあるだろうしさらに踏み込んだ改修になると予想される 自発的に埋めなかったら新スレ移行は1か月後くらいになるだろうな
埋めで消費する価値すら疑われるゲーム 新型コロナウィルスの影響で自宅待機が増える中、Steam全体の接続数が増えているという いや増えなくても良いか、現状の方針のまま開発が進むのはちょっとね このスレッドは1000を超えました。
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