【XO】Crossout part53
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あれ?ブロウルってあるけど スコーピオンのみだったり? そんなひどい 詳細ウィンドウに入りきらないからじゃね? 試しにランページやってみたら 単にスコーピオンが一番簡単に条件を満たせるってだけで、他でも問題ないでしょ もうクリアしちゃったから確認できないけど (´・ω・`)スペシャル以上作れってバッジ交換でもいいのね (´・ω・`)知らなかったわ >>546 ちなみにデイリーの作成もバッジでいけますよ!! 今まで気にしてなかったんだがブロウルの一部の参加にロックがかかってるんだが エンジニア10以外に条件あるの? 10のやつ2つのうち1つは参加可能でもう1つはダメとか意味分からん… >>547 (´・ω・`)おほーっ >>548 (´・ω・`)ブロウルは開催時間決まってるのよ あークソ 牙サイレントバフやってんな 少なくとも1マスは貫通上げてやがる 牙ってあの牙? 確かに突撃でやたら当たりにくい欠点あったが 改善されたのか? >>553 使ってないから当てやすさの改善かはわからない ただ一撃死しないギリギリのサイズの空間装甲を付けたビルドがダメになった 貫通1マス増加と顎下に2マス程度の詐欺判定もしくはスプラッシュダメージみたいなのがありそう モーラーとレースレーターの効果が5%上昇した変わりに電力消費1上がってる…。 意味がわからない。 公式確認しに行ったらモーラーもレーターもダメージ40%もアップしてたから文句言う方が間違ってた。 >>556 公式掲示板にENあたりのダメージ計算してこれってナーフじゃねって書いてる人いるけどね EN6で換算するとアプデ前と比べてダメージが7%ナーフ、耐久が20%ナーフになるみたいね アドベンチャーのストーリーのエターナルフレイム(コロシアムでラベンジャー戦)で詰んだ 1台目2台目はウェッジで倒せるからいいとして、3台目でリヴァイアサン出すとか何考えてるんだこれ クリケット2つドラコ2つプロメテウス2つなリヴァイアサンの至近距離&真正面で1VS1開始とか攻略方法思いつかない マップが広ければやりようがあったけどマップが超狭いコロシアム・・・ >>558 どっちも最低二個積みしないと効果微妙な感じですもんね。 総合的にみればナーフかぁ。 アドベンチャーで出てきたザコ 片側にモーラー9本付のアホビルド再現の夢がまた遠く レースレーターはENあたりのコスト減ってむしろバフじゃね?と思ってたんだけど違うんか 牙多分解ったわ 貫通処理の部分エクスと共用してるんだ 以前はキャビンから4マス空けて装甲置いたら防げた。コレはアプデ前のエクスも同じ 現在は6マス空けて装甲置く(6マス+1マス*30cm=210cm)と防げる。エクスは200cm(6マス強) …猪が跋扈してる6000〜8000台で6マス空けた空間装甲無いと一撃死防げないとか無茶だろ 誰か英語得意な人本家のフォーラムに書いてきてお願いマジで >>562 EN6で換算すると以前は3つ装備できたものが2つしか装備できなくなった 上方修正分を考慮してもダメージは2.8個分、耐久は2.4個分ぐらいにしかならないっていうのが公式掲示板の話の展開 スローターx2を売って、サイクロンx2を買おうかなと考えているのだけど 弱体化後のサイクロンはまだまだ実用にたる性能なの? スローターを使い続けた方がよさそう? >>565 サイクロンは個人的に好きな武器ではあるがオススメはしない 正直火力出すのにラジ複数積み必須だしデカいから配置自由度低い とりあえず試してみたいならギャラリー車両でチェックした方がいいよ スローターからだと思ったより火力無くてガッカリすると思うわ 味方が前で戦ってくれて初めてそこそこ仕事できるかも?って武器。 ミッション用以外で実戦で使えるかっていうと... >>565 ギャラリーのテストドライブで実際に撃ち込んだことがあればスローター手放してって感想は持たないと思うんだけどな サイクロンは形状のせいでビルドが限られるのとどれだけ高性能になってもオートキャノンだから火力出すのがきつい 低耐久と弾数さえ許せばレイド、ミッション、アドベンチャ、インベイジョンまでやれるスローターが純粋に強くて汎用性高いな ハリケーンでレイド来るのは勘弁してくれ しかも炎の戦争で >>564 数値上はそうかも知れんけど俺はこっちの方がええな 多く積むほど全部同時に当てんのは難しくなるし サイクロンについて教えていただき、ありがとうございました。 「スローターはちょっと飽きたし、紫ラジ3つ積んでサイクロンをガシガシ撃ちたいなー」と思ったので質問しました。 弱体化の影響でちょっと安くなっていることもあり、手を出そうかとも思いましたが考え直してみます。 ラジ大量積みして長時間敵を殴らなきゃダメージ出せないような構成は使いづらいし強くないよ アービターとかならともかく おれのはアービター+レドビ+ラジましましだからセーフ スペシャル以上を作れと言うから エミリーって言うポンポン砲でもと思ったら これ作れないのか >>574 フェイバリット+アービター5個積み+合成シールだから俺はギリ大丈夫だよな? (´・ω・`)確かブロウルのbedlamでお気に入りのマップ3つおせーて?でしょ? 今ハリケーン流行ってるんですか? ここ数日使ってる人を2.3人見ました!!! 他の武器使った方が絶対勝てるだろ。っていうプレイヤーも使っていたので気になってしまって!! >>580 この間のアップデート0.11.45で下記3つの修正かかったからその影響だな・・・特に弾速が大きい ● ミサイルの爆発ダメージを5%増加しました。 ● ミサイルの速度を15%増加しました。 ● ミサイルの旋回半径を6%縮小しました。 (´・ω・`)ブロウルのbedlamというのがなんだかわからん。詰んだ >>581 なるほど...強化来てたんですね!!! 強化来たなら使ってみよう。みたいな感じなんですかね!!理解しました! bedlamはあまり気にしなくていいんじゃない? 単に乱戦とか戦闘の意味で使われてるんだと思う 燃料って勝ったら手に入るから戦闘中はドラム缶とか空のはずなのになんで爆発するんだろ >>585 燃料がガソリンなら満タン状態では爆発はしないで 逆に少しだけ残った空の状態の方が 爆発する ガソリンはバレル廃止して、ミッションで勝ったら普通に報酬としてくれてもいいよなあ >>588 なんで? セルフハンデで報酬増、別にそういうのがあってもいいのでは (´・ω・`)燃料タンクは武器! (´・ω・`)ジェネレーターはよく整備された武器! (´・ω・`)COは地獄だぜー テスト鯖情報だけど次の新キャビンはブースター搭載機作れよって言ってるな その機体デザインのバンパーとフロントフェンダーとリアフェンダーも追加っぽい PS :1800 最高速度:100km/h 積載 :4500 重量制限:6500 EN :12 耐久 :245 重量 :500 特殊効果:各ブースターごとにダメージ+12%。ブースト+15%;熱+25%;弾薬+50% デイリーミッションでキャノン使えってのをしばらく見てないんだけど削除されたのかな? >>593 デイリーって人によって違うのか。自分はここ数日ショットガンとマシンガンが交互に来てる ショットガンにレーザーショットガン入らないし マシンガンにコーカサス入っらないし もしかしたら一昨日だったかもしれないけど、ここ数日の間で一度はやってるのは間違いない ちなみに今日はマシンガン デイリーの武器種は人によって違うぞ MGマスターにはコーカサス入ってるのにな、、、 (´・ω・`)なんだろうね?MAXスピードまでの時間短縮ならいいのにな。検証の仕方しらんけど クーポン*10を1.5cとかで爆買いしていくのは何なんだろ 20セットとか置いておいたら同じ人がまとめて買っていってる (´・ω・`)可能性としては@レンタルレジェ使いまくる石油王か (´・ω・`)ARMTの受け渡しに利用ね (´・ω・`)らんらんも100クーポンの方で恩恵に預かってるわ レリックコンテナ作れなくなってるからクーポンの使い道がナビゲータとレジェンダリコンテナしか思いつかないし ナビゲータLv15にするのにクーポン400必要だけどナビゲータ7つしかないから合計2800あればLv14→Lv15に足りるし それともスクラップ50クーポン600で24時間使えるレジェンダリ1個に需要あるのかね レイドワッペンのワンショットがカウントされなくなってね? 次のアップデートで来る新マップのブラックハットいいな 中央に穴が開いてて落ちると即死 テスト鯖で遊んでる人が敵にスキンナー撃ち込んでブースターで穴に向かって道連れにしてる アップデート0.11.50の内容で海外公式だとウェッジについて書いてあったから訳してみた ウェッジのダメージが敵味方の区別無いっぽいんだが、これって上に乗っかるような連結の合体メカ作れなくなるんじゃね 書いてある内容を考慮すると、重量機をウェッジするのがかなりリスキーになると思っていいのかな 現在の「ウェッジ」への変更の主なポイント ・車両をウェッジしたときに、その重量が自分の車両の重量の一部として扱われる ・2台の車の合計重量がウェッジしてる車両の積載限界を超えるとウェッジしてる車両の加速が大幅に減少 ・2台の車両の合計質量がウェッジしてる車両の積載限界を超えると、足回りにダメージ ・ウェッジしてる車両に追加される重量はウェッジされた車両が地面と接触しているかどうかによって異なる ・どのようなパーツがダメージを受けるかは、ウェッジされている車両の位置によって異なる ・ウェッジされてる車両からウェッジしてる車両の足回りが遠くにあるほど足回りが受けるダメージは少なくなる ・ホバーをウェッジする場合、ホバーがウェッジする車両の上を飛行するときにのみ追加の重量が発生 ・機械式脚がついてる車両をウェッジする場合、ウェッジするパーツが機械脚のついてる車両のフレームに接触したときのみ、追加の重量が発生 ・現在、機械脚自体に接触したときに総重量が考慮されるように開発中 >>606 ブラストオフx6を積んでくるっぽい次の課金パックのブースター特化車両次第かな 穴があるマップ限定戦術だし、穴に落とされてもブースターで上昇とかスキンナーを壁に撃ち込むとかビルド次第でやれるわけだし 穴が無いマップで実用レベルまで仕上げられるなら皆でブースタ合戦が始まるかも 英語公式のほうで上方修正アナウンスきてたから訳してみた レリックは置いておくと、ST無しのタイヤのパワーロスがST有りのタイヤの半分になったのが特に大きな変更かな マシンガン「パニッシャー」 ダメージを15%減少 特殊効果を変更:40発連続着弾させると5秒間ダメージが100%増加し、弾の拡散が最小になる。外すと特典発動に必要なヒット数が増加 ショットガン「ブレイカー」 ダメージを6%増加、耐久を430→387に減少 特殊効果を変更:致命的なダメージを受けると、武器が1秒間無敵になる。クールダウン? 35秒 キャビン「ブライト」 PS1500→1800に増加 ミートグライダー オーガーの物理モデルと車両への付着力?の改善(オーガーの下にいる車両にダメージが入るようになった。) タイヤ すべての非ステアリングのタイヤのパワーがステアリングのタイヤの半分にした スタッデッドタイヤ 耐久85→100ポイントに増加 質量34→40 kgに増加 ルナIV 耐久105→125に増加 PS90→100に増加 ガンマウント 耐久75→132に増加 PS75→90に増加 新マップ「ラベンジャーの足場」の追加 ・コントロールモードでのミッション、ブロウルのビッグフラッグスコーピオン、ベドラム?、カスタムバトルで使用可能 ガレージ「ニュードーン」に変更 ・射撃場とアリーナ?近くの市場エリアの風景改善 ・傾斜路のクリアランスが削除 ・水たまりを深く ・ガレージ左側のエリアを少し拡大 ・製造のロボットエフェクトのボリュームがクラフト中に減少するように修正 ターミナル45のマップを完全に再設計 ・ほとんどの環境オブジェクトを新しいものに置き換え ・地図と実際の縮尺の一致 ・マップ上環境の影響を更新 ・マップ上のサウンド効果を改善 戦闘中の採点システム改善 ・敵のドローンとタレット(モジュールじゃなくてドローンとタレット自体)を破壊するとポイント付与 ・ドローンとタレットにダメージを与えたプレイヤー全てにポイントは均等振り ・敵のミサイルと地雷(ヤマアラシのバレルとフォーチュンのホイールを含む)を破壊するとポイント付与 ・バリアWの所有者はバリアWのシールドが100ダメージ受けるごとにポイント付与 気にするところはこんなところかな タイヤのカスタマイズキットは全部のタイヤでつ使えるようにしたらいいのになあ 見た目が普通のタイヤと違う砲架やルナはアレンジしたりして グリルのガンマウントがバランスブレイカーになるのかと思ったけどイベントで作れたスカスカタイヤのことか アプデ後、迷惑行為でキックされましたwとかでマトモにプレイ出来なくなってる。アカBANされるのも怖いから少し様子見しないとかな?単純に不具合アプデなんだろうか? (´・ω・`)え、なにそれくわしく (´・ω・`)キックできるようになったの? >>617 すまぬ機種書くの忘れてたps4 毎回試合が終わってガレージに戻る度に迷惑行為でキックされまた。とかでタイトル画面に戻される感じです。pcだと問題ないですかね? >>618 (´・ω・`)読んだ感じバグっぽいね (´・ω・`)今日らんらんがプレーした限りでは問題なかったわね (´・ω・`)今日は退出回数少なかったけど 普通に試合終了までプレイしてガレージ戻ってるようだから不具合だろうね ラグが酷すぎてボールに当てるどころか まともに操作できぬ 一日4試合最後までやるだけでバッジ100を毎日もらえるんだから一生懸命やる必要ないのよ ブースターとスキンナーの戦場になるかと思ったらクロスボウとトードフィッシュの戦場だった新マップ (´・ω・`)売ろうと思えばいつでも売れるんじゃない? マーケットが全体的にインフレ気味な感じだから、売るにはちょうどよい時期なのかもね。 おれも投資用につくっておいた電力装置売ろうかなー ガレージのボールをゴールまで運ぶとポイント入るけど何か意味あるの? 普段50だけどたまに100になったりするし 得点配分はこんな感じだけど、入れて何か意味があるのかはわからん https://i.imgur.com/QJNTxxW.png >>629 ミートグライダーって仕様変わったっけ? 吸い付きの事なら以前からあったぞ 多分退社した担当者のやらかしを発見して追認みたいな感じじゃね? >>634 いや、読んだんだけどさ もともとミートグライダーってダメージあったしさ 時代が来るって言うほどのサイレント修正でも来たのかと思って あれ!?乗り上げダメージ実装されてる!? アナウンスあったっけ ミッションで乗り上げダメージ受けてる人いたからあれ?って思って調べたら実装されてたし 自分の車の限界重量を1でも超えてるとダメージエフェクト開始で重いほどダメージ大ってことでいいのかな ガレージでダスター(限界重量4000kg)にストラクチャで4001kg積んでやったら試せた 途中でエンジン壊されて積載超えてもダメージ入るようになったよね... マスタージャックの+500kgを加味してビルドしているから、ガレージ外の機体が重量オーバーでいつもガシガシいっているw 重量マシマシビルドだと上に乗り上げる機体組んだ方が良さそうだね ゴリアテなんかは乗り上げやすい形状だし使ってみたいが結構良い値段するんだよな〜 キャビン下にバンパー類付けて乗り上げ近接組んでみたいんだよね〜 (´・ω・`)Now the automatic weapon "Caucasus" counts towards the seasonal challenges that require the use of machine guns. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる