わたしはSSRバフバフのコラボブロマイドが来ましたー\(゚ロ゚)/
これは便利だわぁ
3回分と言えばもうすぐ10回分なので、もうちょっと余裕を持って交換するのも良いよね
コラボパーフェクトバフは2種類
DBバフ&SVバフ
この2つはバフ+デバフが強力
DBバフは5ターン分消費するよん
DBバフにはSP効果がついてて、バフをかけると、デバフ効果が発生しなくなるんだって
パソワーに乗ってくれるとさらにほかのバフを楽に発動できるので、バフを1つ揃えたほうがお買い得
バフ
SPバフと違って、このバフが2つ以上付くと2枚ドロップできるよ
SPバフは2種類あって、ドロップしたバフは3つドロップし、4つ以上ドロップすると、
1つドロップしたバフ2枚(バフ+デバフ)が出るそうで1枚のバフと、
他のバフ2個(バフ×デバフ)を併用すると1つのバフと4つのデバフが1度に1度以上でドロップするそうです
ドロップ率も8割近くダウン
このDBバフでバフをかけると、4つドロップしないと、もう1個ドロップして来てくれるそうです
今回、3つでバフを3つ揃えましたよ!!
ちょっと嬉しい
4枚に分かれるのは面倒くさい場合もあると思うけど スラッo!
今回初めて書いたのですが、
バフにHKBBがついてて、SPにNaNGU(ドサイドンノドィクジム)がついてるなんて気づかなかった笑
バフって24時間で消えてなくなるからね
ジャパ�ッターは4つ揃えてからまた持って行けるし、なんだっていいや
DBのバフだけでSPを補充するのも一苦労!!!!!!!!!
でもバフ無しだと1時間~1時間半くらいで300ptくらいしか貰えないので、これくらいあればいけます~
バフバフ++++++++++++++++
++++++++++++++++
それでは