シャワーズ、カビゴン、カイリュー削除したらジムバトル盛り上がりそう [無断転載禁止]©2ch.net
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>>5
沢山の種類のポケモンがデッドヒートする環境で遊びたいだけなんや 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) >>7
ゲームシステムが変わらなきゃ
また特定のポケモンに収束するだけやで ポケモンというかわざを修正しないと
みずでっぽう酷すぎ シャワーズはともかくカイリューとかカビゴンってジム攻めでも落とせないの?
チートか廃人の高CPだけじゃないの倒せないのって >>11
数の暴力でどうにかなるらしいよ
基本攻める方有利 シャワーズのスタミナの高さはちょっとやりすぎ
適性の2倍はあるだろ シャワーズのみずでっぽうゴリ押しが強すぎる気がするの 相性機能してないのがあかんわ
あの程度の倍率だと意味無いやろ 本家のポケモンやったことあるのか疑いたくなるレベル ミス
素早さの概念とか消し去った上で
ゲーム準拠の能力だからサンダースやスターミーは不利だよな シャワーズ消しても次はヤドランまみれになりそうだな なんでフーディンとゲンガーはそんなに強くないの?
おかしいでしょう 何で属性差で強弱が一変するポケモンのジャンケンルールを知らない奴がいるのか。
ニワカ乙としか >>27
一通りの属性を保持してみりゃわかるよ。
まあバトルに時間を費やしてる奴なんて周りが見えてないお山の大将だから何いっても無駄だろうけど。 いまひとつで0.9倍だからな
タイプ相性とか全く機能してないわ >>28
元のバランスだと「効果はいまいちだ」って出てても水鉄砲でバコンバコンやってりゃ勝てたよ
今日からのバランスを既に熟知してるとしたら神様名人様ですな コダックも地味に強かった
ジムレベル上げに重宝してたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています