今後追加して欲しい機能一覧スレ [無断転載禁止]©2ch.net
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川でボート屋のおじさんにカイリューを差し出すと無料でボートをレンタル出来る機能 バックグラウンド起動で歩数計測。
地味にかなり重要だわ。起動しながらだと爆熱すぎ。 手持ちポケモンが勝手に出歩いてジム制圧して帰ってくる機能 技マシンは欲しい
本家でも技を何覚えさせるか悩むのが楽しいのに
ハートのウロコ集めて5枚で技を変えられるとかでもいい むしとりしょうねんとかのトレーナーがNPCでてほしい
ジムとかポケストみたいに
んで闘い挑めて勝つと初回だけ砂貰えるとか ジムの防衛時間が分かるようにしてほしいな
防衛時間30分以下なら遠慮したり3〜4日以上経過してたら落とすとかでジムの効率上げたい クールタイム設けて同じジムを何回も攻めれないようにしていいから攻めたときに倒した分だけ砂貰えるようにしてほしい 何回も同じジム攻めれない制限はいいな
粘着トラブルも減るだろう 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) 進化後のポケモン捕獲したら飴多めに貰いたい
できれば砂も ポケストから大大大当たりでおじさんのきんのたま(5000ポケコインに交換可能)が出てくる 機能じゃないけどポケモン画面や道具一覧画面をオーバーレイ表示にしてほしい >>24
これ欲しいね
図鑑あるからいいやと思って飴にしたら何も出来なくて落ち込んだ 泥だけでも足跡はよう
灰色鶴使用誘発してるし、なにより体力削られていく せめて薬の回復でHP表示してくれよ・・・
表示しないのが良いと想ってるのだろうか。 まずは機能増やさなくていいから
弱いポケモン一発で捕れるようにしてくれ。
テンポ悪くストレス溜まる。
強いのは今と同じでいいよ。
それとジム落としたら2分落とした人しかポケモン置けないようにしろ。
こんなの割り込みできる方がおかしい。 隠れてるポケモンの方角表示機能
他の機能はいらないからこれだけつけてくれる アカウント毎に自分だけが使えるポケストップを1つ自由に設置出来るようにして欲しいわ
それで格差がいくらか埋まるといい……な モンスター一覧でのソート機能
CP高い順、低い順とか >>36
それもうあるくね?
ポケモン一覧で右下のボタンタップしたらソート出来るよ……? >>37
自分のは高い順しかないのですが、androidとかは低い順もあるのですか? ソートのHP順ちゃんと最大が高いやつから順番に表示するようにしてくれねえかな
残りHPの割合が高い順とかマジで誰のためにあるんだよ >>41
ジムでCP300とかいた場合、150とか探すの大変なんで
1000匹居たらスクロールするのが面倒です
もっと色々なソートができるようお願いします バックグラウンドで卵の歩数加算
隠れているポケモンの距離と方角表示
ソートの昇順降順切り替え
バトル時のデッキ保存
あと、ポケットに入れてて知らん間に無駄な買い物してることがあるのでショップ画面の操作をもう少しなんとかしてくれ >>45
右のバー押したら一瞬でスクロールできるよ >>48
ありがとうございます!
それは確認済です
指が太いのでやり辛いのです >>49
なるほどなー
デッキ機能が実装されたらそれで代用出来ないかなー タマゴ孵化は距離じゃなくて本編どおり歩数計測でいいんじゃないか
室内で計測されないし不安定すぎる 回復時のHP表示とジム制圧時の割り込み防止、この2つは致命的だよね。
あとジムにチームカラー同じ人だけ読めるメッセージボード。作戦を書き込む。 チームカラー同士の優劣(赤は黄に対して強いとか)をつけて日毎に変化させるとか、とにかくチーム連体する面白さを追求して欲しい。 地味だけどたまごの色を距離ごとに分けて見やすくしてほしい >>53
メッセージボード面白そうだけど
・TL25以下お断り
・CP2200以下のポケモン設置NG
・挨拶必須
みたいな書き込み勝手に想像してすげぇウザい気分になったw >>56
分かるwでも周りが「こいつイタイ」って分かっていいと思うんだよね。 相棒に設定したやつだけCP5000まで上がるようにしてくれ
弱いやつは上げるの大変でもいいから メッセージボードで敵チームを挑発出来たら面白いのにな チャットはイングレスやってた時に仕切り厨みたいなのがいてうざかったから良い印象無いなあ あえて現行のチーム制廃止するとかね
スプラトゥーンみたいに期間毎にお題によってチーム分けてジム制圧数で買ったチームに砂とかプレゼントとか
ポケモンの評価は博士がすればいい カラーギャングみたいなチームとかやめてくれんか
飴以外でポケモンに経験値とレベルアップくれ 状態異常
まひ
3秒につき1秒行動不可、ゲージ技50%確率でキャンセル
どく
最大HPの2%/4秒毎減少
やけど
最大HPの1.5%、攻撃力5%/4秒毎減少
ねむり
行動不可、10秒毎に25%判定で覚醒(悪夢やいびき等の対象)
こおり
行動不可、交代不可。炎技を受けると回復。
こんらん
ゲージ技50%の確率で自分か、同時攻撃中の味方ポケモンへダメージ(同士討ちに) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています