シャワーズ、ナッシージム湧きすぎ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シャワーズはナッシーで簡単にトレーニング出来る
ナッシーはウインディとストライクで簡単にトレーニング出来る
簡単に作れて手軽にジム建築出来る >>4
潰すにはそれらのCP2000超えをレベル分倒さなければいけない
作るは易し潰すは固し >>6
せめてCP1200はないとキツイ
さざめきはいいけどはがねはダメかな
理想技ならCP600上のナッシーを倒せる サンダースさんが不甲斐なさすぎるのが悪い
弱点付いてもシャワーズに安定して勝てない >>6
はがねはやめとけ
ナッシー倒すとき全避けが基本だから 田舎はそれしか使えるのがないからな
文句いうならカビゴンとかカイリューもっと沸かせろって感じ >>6
さざめきは止めとけ
後出しじゃんけんみたいなもので大体負ける モルフォンのcp1000なら1700ぐらいまでのナッシー対抗できるやん。 タマタマの個体値96%が手に入りました
ソーラービームでお願いします
ソーラービームの破壊力は異常
ソーラービーム持ってないナッシーなんて
ナッシーじゃないw 個体値がよくても技がよくなるとは限らないのがこのゲームのよくないところだね ソラビ持ちとサイキネ持ち両方欲しいわ
草技って通り悪いから、サイキネのエスパーの方が水蹴散らした後役に立つ 強そうなナッシーがジムにいて戦い始めたらタネばくだんだったとき笑っちゃうよね あとラプラス、カイリュー、カビゴン
75%のジムがこれ 最初の頃のジムとかカイロスがドヤ顔で居座ってたのにな カイロスはcpがなんか知らんけど高いやつ多くて最初はコイツでジム攻略しろって記事あったね
最初はゴルバットとかがジム占領していたけど、今はもうそういうの見れないね ジムがあんまり話題にならない理由って
弱点より完全にCP優先だもんなー
まぁゲーム的に仕方ないんだがさ カイリュー
ナッシー
カビゴン
ラプラス
シャワーズ
もうええわ
傷薬もカケラも捨てる せっかくほしのすなのバランスよくて、強化できるやつ限定させてるのになぁ。
選択肢ふえればジム戦おもしろくなりそうなのに。 同じポケモンは置けないようにしてくれ。シャワーズ、ナッシー、カビゴンの連戦しかないじゃん マルマイン、マタドガスに大爆発
カイロスにハサミギロチン追加してくれ
そしたらこいつらを置くのに >>32
最近は当たり前のようにカイリューもおいてあるぞ
来年にはカビゴンカイリュー連戦で溢れかえってそう >>32
それしか強いのがいないんだもんしょうがないじゃない
違うのと戦いたいならコイキングでも置いてあるジムをポケモンを探すように探せばいい
みんな勝ちたいから置くんだから >>35
みんな同じものを置くから禁止するんだよ。それに何をおこうが攻める側が有利なんだからいずれ落ちる。 >>34
言うてチート使わないとCP高く出来ないからその2体はチーター発券機になってありがたいわ >>37
カビゴンは大変だけどカイリューは簡単じゃない? 地方の話を一般論で話すから。
うちもけっこう田舎だけど川沿いに歩いてたらたまにでるよ。 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) 種族値あるんだから強ポケにかたよるに決まってるじゃん
対戦でもずっと強ポケだけで戦ってくんだよ
そう言うゲーム なんか昔やったネトゲみたい
みんなほとんど同じ職、同じ装備、違うの使うと叩かれるw >>47
リフレシュない赤
バミクロない白
不意玉できないシーフ >>44
数体でどうやってCP3000前後のカイリューを複数体作るの? >>44
ミニリュが出るのは海沿いじゃなくて"特定の"川沿いなんだよかぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています