ジム戦の「避ける」って本当に意味あるか? [無断転載禁止]©2ch.net
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技2のハイドロポンプとか破壊光線とかためが大きくて直線的な技は避けれるよ お前らがゲームにも避けろを導入しろって言った結果だよ むしろ避けゲーやぞ
全て避けれるようになれば低CPでも余裕で勝てる 1ゲージ技は結構避けれるけどゲージ分割系は避け難いイメージ 低スペスマホだとカクカクで避けようがないから連打あるのみ 避ける連発してると
時々勝手に選手交代になって
イライラする >>8 ホントこれ
技1も含めて9割避けがデフォでやってるけど
トレーニングで平均獲得名声は800以上だな
ほぼ全部避けに他の要素も噛み合うときは一気に+1300とか貰うのも珍しくないし
別に複垢で都合のいいやつ設定することとかなく、自分のを置くためのトレーニングね 舌なめカビゴンとか胃袋カイリューとか動作の早いポケモン持ってないとまず避けられないしね 避けたってメッセージが出てるのに
ダメージ貰ってること無い? >>14
ある
避ければいいやと適当にラプラスにカイリューぶつけたら避けてるのに負けたわ >>14
あれさ、全部食らってんの?それともT一部?
ちょっとかすったくらいでも全部食らうならラグもあるし割に合わないなあ 何言ってるかわからんけど、弱点なら避けても結構食らうお サイコキネシスが処理落ちで不可避なんだが
サイキネナッシーとかノーガードで殴りあうしかないから鬼門だわ シャワーズとの貯め攻撃とか80%以上よけてると思う >>12
獲得名声って1000が最大なんだけど... 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) むしろなんで技2避けないんですか。
今ってゲージ1本の技2が(攻略サイト達の机上の空論で)ジムに置かれる事
多いので、避ける人と避けない人で楽さに凄い差が出てると思うんですが。 ボロスマホなんでラグがすごくて当たってからコメントもよくある
集中線が出てるフレームが飛ばされる時もよくある
スワイプしても上手く反応せずに技1がでるのもよくある
結果、避けるために準備するより連打してたほうがマシという結論に
スマホ変えればいいんだろうけどジム戦はあんまりやらないからそこまでは・・・ね ナッシーのサイコキネシスのモーション見切りづらくて避けにくい >>31
まずモーションを見るな
集中線だけに注意しとけ 起動に1分かかるからあんまり再起動したくない・・・
が1時間ぐらいやるとやらざるを得なくなる >>14
それで実数値と表示されてるHPが食い違うことがよくある
避けた技に食らった判定だされたり、死に際にわざ2を繰り出したり(実際は繰り出す前に倒れてる)すると実数値よりHPが少なく表示されてゾンビ現象が発生する 死に際の技で削られたかと思いきや次の戦いでいきなり回復するときあるよな カビクソのじしんとか避けれたぞ、少し喰らうみたいだけど
CP1800くらいの奴だが、1100ちょいのエビワラーで殴り殺せた 技2は極力避けないとな
地ならし竜巻は無視でいいけど ジム落とすときはラッタ爆撃でいいからそこまで重要ではないけど
トレーニングだとよほど楽なの置いてくれてない限りちゃんと避けないとトレーニングできない >>14
ダメージ25%とかの話じゃなく全部くらったダメージ受けてるなら、それは次の攻撃を避けたことになってる可能性が高い
技2のメッセージが出た頃にはすでに技2の判定は終わっててダメージ確定してる
技2のメッセージが出てすぐ反応してスライドして避けようとすると、その次の攻撃のしょぼい技1にちょうどタイミングが合うことが多い
それで「避けた」と出ても技2のダメージはくらう
画面じゃなく心の目でタイミングを見ろ ゲージ技、「避けた!」って出てるのにダメージくらってて
そのまま戦ってHPなくなって負けたと思ったらポケモン透明になっただけでまだ生きてて
交代したり、たまたま相手も同じタイミングで死んだりして次の勝負はじまったらHP回復してる
つまり、避けられてたのに表示上だけくらったことになってHP減ってる感じになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています