ポッポが逃げすぎてトラウマ [無断転載禁止]©2ch.net
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ズリのみスーパーボール使いまくって挙句逃げられる
ポッポこわい CP400以上のポッポとかはもう半分諦めながらボール投げてる それ俺んちのそばに住んでるズバット見ても言えんの?
ハイパーボール30個とか余裕で食い逃げするあいつ見ても モンボ1球投げてみて逃げられたら
逃走ボタンポチっとする レベル上がるにつれポッポだけじゃなくみんか逃げすぎ。ボール課金誘いすぎだろ潰れろ 今まで880羽中229羽に逃げられてた
他のポケモンと比べても圧倒的過ぎる
まあズリの実なしのモンボオンリーやけど逃げすぎ >>7
どんな田舎だよ
モンボで課金なんて信じられん 今日はこらった祭りだった
こらったばっかり出現、すぐ捕まる
一方、ポッポ、ビードルはモンボ5発は毎回必要だった模様
ポッポマラソンさせないためなのでは? >>11
田舎はポケストないからなぁ
来てみて体験してみるといいよ CP50のコラッタさんにボール3つ投げて逃げられる
TL25って何の修行して来たんだ >>10
ちゃんとゲージ小さくなったときに投げてんのか?
ゲージ大きいとクソポッポは逃げまくるぞ
面倒くさがらずしっかり狙わないと 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) 逃げられるとムカつくから、こっちから逃げるようにしてる。 >>10
俺は電車のスピード規制で逃げられたり、たまに自分で逃げたりしてるけど、1000羽中150匹だな。
TLはあと少しで29になる程度。
ボールは赤で2回抜けられたら青2で、それでもダメなら自分が逃げるって感じだけど、青使うことはあまりない。
ゲージの大きさは完全無視。
常にカープボール+ナイスorグレート。
多分、逃げられるって奴はストレート投げてるノーコンって思ってる。 ちなみに、ビードルキャタピーの方が、体感でわかるくらいボール使う。
素の逃げやすさが違うのかもしれないが、グレートを出せる頻度が全然違うのでこれが大きいと思う。
ポッポはナイスが普通に出てグレートもかなり出せるが、ビードルなんかはたまにナイスが出る程度。
もちろん全部カーブボール。 >>10
76%か。
俺は89%だったわ。グレートとか出してる? 田舎はともかく、都会住みならスパボがデフォっしょ?
スパボメインにし出してからほぼ1発捕獲で、多くて3発くらいなんで捗る。 ポッポとかモンボの割合減らすのに使ってるわ
モンボ捨てるよりかは砂貰えるし エクセレントとかグレート言うんだったら、くれと・・・ エクセレント→パカーン→ナイス!→パカーン→ずりの実アンドナイス→パカーン
あるある >>30
まぁ、ないとは言わんが、
そんなのはたまにだな。 ノーマルボールで距離感を確認する
↓
ズリをトッピング
↓
スーパーボール
↓
ズリをトッピング
↓
ハイパー投入
冷静にコレが出来かだな 200ぐらいのポッポで苦戦した後800のタマタマ一発だった時はポッポを焼きたくなった
どっちもモンボ 自宅湧きのポッポの脱出ドロン率は異常
自宅からポケストが回せないから気が付くとボールがすごく減ってる >>32
そしたらモンボかすって逃亡されるのがオチ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています