スーパーボールの溜まらなさは異常 [無断転載禁止]©2ch.net
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モンスターボール:大量に出るからすぐ溜まる
ハイパー:ここぞという時のために取っておくのでなんだかんだ溜まる
スーパー:そこそこレア相手に使いたいのになかなか出ないから全然溜まらない モンボ→そこらへんの雑魚
ハイパー→捕まえたいレア
スーパー→使い道ない
よって増えるのが俺 モンボ プラスで激減
スーパ そこそこ図鑑埋まって溜まってく
ハイパ カビゴンラッシュで底尽きる よくわからないけど、plus持ってないって自虐してる話? 道具枠1000まで拡張してポケスト回しまくれよ
俺はモンボ100、スーパー450、ハイパー92、ズリの実300有るぞ
なをジム戦はやらない ここのところ雑魚しか出ないからむしろ赤の方が足りないわ
そんなことよりげんきのかけらが出てこない
おかげでジム潰しは休業中だわ モンボ→捨てる
スパボ→基本これ
ハイボ→レア向け、貯まる 道具いっぱいになったら回復と赤全部捨てて、ポケスト回しに専念
それを繰り返して青、黒を増やしてる 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) 雑魚用。逃げられても惜しくない→赤のみ
アメが欲しい訳じゃないが、メダルの為→赤とズリ
アメ集め中→青とズリ
図鑑に埋まってないポケモン→黄とズリ
この法則で使用してるが
青が1番余ってる。
割合は
赤60
青300
黄100
くらい どうしてこんなに出ないのか不思議
たまにまとめて3個くらい出ることがごく稀にあるが、ほとんど黒いのと変わらん ボールはともかく、ズリの実持ってるやつの気が知れない
何も効果がないのに何で持ってるんだ? そもそもスーパーは出てきたボールが全部スーパーなんてことも珍しくないから
相手の重要度で使い分けてればそう足りないということはないと思うけどなあ TL40の俺ぐらいになれば道具全捨て
ラッタ6匹のみの領域に入る Plus使ってたらモンボの方が不足する
スーパー余りまくり
手動のときは雑魚でもスーパー使うようになったからストレスは軽減された plus使ってる人いるんだ
一日だけ使って放置してるわ てかあんなの買うやついんのかよ
ポケゴーは片手間にやるから面白いのに レベリングの雑魚狩りで貯まるから
レア狙いと雑魚狩りを交互にやれば消費のバランスがとれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています