アップデートっていうけど改悪しかしてなくね? [無断転載禁止]©2ch.net
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足跡消したり野良の個体値下げたりさ
なんか最初から良くなった所あったっけ? >>88
解析でもしないと分からんしなんとでも書ける アップデート後、三桁CPのポッポにスーパーを投げたら一発逃亡…
アップデートしても全然変わってねぇ〜
今まで通り、三桁CPの雑魚ポケは無視するに限るな…玉が勿体ないしな >>96
>>97
>>98
d
いや、でもこれわかりにくいし現在の数値は表示しとくべきだろ… まさか金メダルなら捕獲率据え置きで銀以下のタイプの捕獲率を下げたってオチじゃないよな?
もしそうならば実質的には下方修正になる なんかポケストの範囲狭くなってないか?
どう見ても反応するような範囲なのに回らないし
「遠すぎます」って言われてんだが 本当にナイアン社員ってちょっと頭が可笑しいんじゃない?って本気で思えてきたわ ジムタップで落ちるのゼロだったけど複数でアタックしてると高確率で固まる
リロードするとジムレベル上がっててすでに知らない奴の置かれてるし 何よりもジムのアプデが必要
まともに出来ないんじゃ運営馬鹿にされても仕方ない >>107
他人の土地にソース置いて商売してるキチガイ集団だぞ アプデ後逃げられるポケモン多いなぁ。
そしてボール投げてもなかなけ捕まえられない。
明らかに変わった。 >>106
ほんとこれ。
センスないんだからやめればいいのに。 なんか再度アップデートがきてるようだがまだ何か変更があるのか? >>101
同意、ポッポ、コラッタ、ビードル、オニスズメは難しいよな。 部屋にモンジャラ出たけどいつもより遠すぎて当たらないけどアプデのせい?
モンジャラごときに球20以上損した
無視すれば良かった アプデしてからポケモンのステータスの下のほうにスクロールすると一瞬固まる ポケモン映らないが多い どうでもいいレベルの修正や追加なんだよな。
もっと新しいシステムや遊び方を追加しろよな。
ゲーム性が低くて遊び方が少ないのに、ゲーム性を拡張する以前に
調整やバランスを先取ろうとする。おはなしにならない。
直すなら、まずジムの反応する円を広くしろよ。エラーすぐるするし。 二人の名前を並べただけのコンビ名
ウッチャンナンチャン
テツandトモ
タカアンドトシ 運営が無能なんだろ。
・ジム戦がただの連打ゲー
相性による戦略性を深めれてくれ(水属性が強くて雷属性が弱くてダメ)
せめて雷を強くしろ。
・CPのキャップが決まっており多種多様なポケモンの育成ができない
せめて防御にキャラクターのボーナス値を付けて多様性を強化してくれ
カメックスがシャワーズの劣化でしかないとか意味不明
・砂の得られる量が少なく雑魚ポケモンの育成ができない
モンスによって獲得できるすなを変えてほしい、(経験値も)
ドラクエでいうゴールドマンやはぐれメタルみたいな。
・レベルが上がれば上がるほどポケモンが捕獲しづらくなる謎システム
せめてCP依存にしてくれればいいのに、CPが低いのも捕捉しにくいとかイミフ
・足跡機能削除(そもそも未実装のまま削除)あたりをつけてポケモンを探すのが困難に
サーチサイトを撲滅するのなら、最低限の足跡機能を稼働させてからだろ。
・メインの捕獲も実を使ってボールを投げるだけの単調ゲーム
せめて、カーブに弱い、ストレートに弱い、右側にあてると捕捉されやすいとか色をつけろ。
・絶望的な地域間格差
田舎でしかとれないモンスとか作ってくれ。
・捕獲ポケモンの個体値低下等アップデートする度にどんどん劣化していく
あまりにもクソ個体が多すぎる。下げ過ぎなんだよ。
個体値のいいカビゴンを取れるまでの日数考えたら気が遠くなるわ。 ネトゲはスタートダッシュ大切
ただ、いつかは大幅緩和されて以前の神アイテムが性能ゴミになる時が来る
美味しい狩り場(巣とか)があるなら全力出しておくか長い目で見て緩くなったときクリアで良いと思うかが精神的にはいいよ >>126
現状は違う
以前の神アイテムがアプデで取れないor取りにくくなり新規優遇政策もなしって状態
今から始めてラプラスカビゴンカイリューを5体や10体程度揃えられるやつがどれだけいるのかって状態
別に新規優遇しろとはいわんけど、格差は広がるばかりで後続打ち切りしまくってるからな 本当にメダルなんて効果あるの?
前から異常なくらい逃亡率が高かったけど、更に逃亡率が高まったわ
元CIAだっけ?ゲームを作るより情報収集の方が向いてるんじゃね? ジムのトレーニングが本当に難しくなった
同色の1800台シャワーズが1匹だけいるジムをトレーニングしようと思ったが
1500台のサンダースで倒しても全然名声あがらないのな
500/2000ぐらいのレベル1だったから諦めちゃったよ >>134
俺全然変わらんけど。ポッポは明らかに逃げなくなった。 >>137
本日のアップデート後、ポッポとミニリュウは7割くらい逃げた
コイキングも3〜4割逃げた
前から思っていたけど、ボールを沢山蓄えている時の逃亡率は半端じゃない 近くのポケモンのリストをリアルタイム更新にするべき
30秒とか時間の無駄 >>135
サンダース以外の残りの5体もシャワーズよりCP低くしないと >>141
これを段取るのが面倒なんだよなあ
並び替えでCP低い順もありゃええんだが >>142
ジム用ポケモンは名前変えて名前でソートや
俺は頭に"1"+各種CPにしてる
"0"にしないのはしあわせタマゴ使う時に使うときに使うから 今回のアプデは意味わからん。
初心者のほうが捕獲難しくしたらもう新参はキツすぎだろ
なんで今より古参と新参の差をつけるようなことしたんだろう? そもそも重くなりすぎじゃね?
絶対なにかいろいろ仕込みまくってるよ 重いね。不要な機能削ればいいのに。
LV30以上でもポッポやコラッタ捕まえるのは難しくて辛いね >>145
朝鮮人ですか?初心者の方が難しいのは当たり前なんだが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています