【正論】対戦バランス修正しないとポケモンGO終わる説 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ポケモンの多様性を…とか運営は言ってたが
現実はカイリュータワーだらけ 現状カイリューや一部のポケモン以外強化する必要がない
考える余地のないゲームはただの作業 そんなもんより捕まえたポケモンを自由にAR表示したりして自宅で楽しめるようにして欲しい
ジムは一部の人しかやらんだろうし CP格差はいいんだけど、強化で上がるCP全然違うのに必要な砂の量は同じとか、ジムのCP順とか、あと強さに見合わない進化に必要な飴の量とか、色々とバランスがおかしい 70本タワー立ててる人は毎日700コインに35000砂が手に入ってるのか
格差すげーな追いつけんわ 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) >>7
ああ、それいいね。
自分でカラーリングできたら更にいい。 ポケモンに付けられるアクセサリーとかコレクション要素もあればここまで短期間で終わらなかったのに >>16
このレスの最後の9文字が全て
今から何をしても覆水が盆に返ることはない ジムはもうこれどう改良してもダメだね
戦闘のつまらなさはまだ何とかなるとしても
攻める・守る意味がなさすぎる
時間維持報酬は24時間単位じゃないと深夜組が強くなるし
与ダメージ量に応じた報酬にしても上の階層ほど戦闘少なくなるか ジムが更地になる度にランダムに
階級制にしたらいいと思う
CP10〜500クラス
501〜1000
1001〜1500…みたいな感じで
一つのジムに同じポケモンは一匹まで
もちろん攻撃側も同じ条件
これだけでだいぶ面白くなるのではないでしょうか ポケモンの知名度は、ピカチュウが一番、ピカチュウをトップにするサイレント修正が必要だ。 図鑑コンプして強ポケ強化してジム以外やることなくなった
でも副アカ位置偽装泡トレに負けてもうやって行けそうにない… 位置偽装と複垢を全部BANして優秀なサーチ機能つければいいだけなのにな ジムだるすぎる
攻撃力高くするなりモーション早くするなりで
10倍速くらいで終わるようにしてくれ
いっそ連打オートモードってことで結果即反映でも良し オートモードはもちろん選択式で
手動モードとオートモードの2つ選べる
(手動は避けができて手間の分強い)
これで今の状態が好きなやつも文句ないだろ >>4
人気のポケモンなんて糞弱いのばっかだけどな >>11
10ジム以上とったことないん?
100コインと5000までしかもらえないよ 毎日100コインと5000砂貰うだけのゲームになっちまったな
上位アタッカー以外の25体、もう3週間は戻って来てない
おかげで強化も出来んわ ジムに置けるのは一種類一匹ずつ、戦う順序はランダムにすれば色々なポケモンと戦えるといいと思う >>1
そんな事が出来る運営には見えないのでクソゲーと判断して放置中
てか「ポケモン」だから頑張ったけど最初から今までずっと未完成品でこれでリリースしてるのがおかしいレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています