【無駄砂】育てて後悔したポケモン晒せ【カタログ詐欺】 [無断転載禁止]©2ch.net
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牙文字ウインディ
得意先のナッシー相手になんで全避け要求されなあかんねん!硬直長すぎじゃ
せやけどジムに置くと案外帰ってこないところはええな
ムチソラフシギバナ
CP低っ!1回の強化でCP37しか上がらんってどないやねん!結局ナッシー使っとるやないかい!
まあシャワーズ2枚抜きした時は気持ちええけど!
無駄砂使わされたポケモンの愚痴スレ ストライクもしょうがないよね
初10キロ卵から出てしばらく育ててた 後悔したやつないな
砂とかこれ使って大丈夫なのか?とか思いながら慎重に進めてたしな
攻略情報が出揃ってから使ったわ
逆に後悔してるって書いてるやつらはなんで使ったんだよ?
ここに居るってことは少なくとも色々情報収集してるような奴らじゃないの?
弱ポケモンだけど好きだから砂ぶっこんだってのはわかるけど
だったらそれはそれで後悔すんなよとも思うしな >>18
エアプかよ
最初はアクテシャワがお手軽さいつよで満場一致だっただろ >>18
スレタイよく見ような?
俺sugeeeeeeeしたいならお前のツイッターか何かでしてこいや
こっちは人の失敗談見て笑ってんのに、訳の判らんスレチな事書くなカス 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) 意味も分からずCP300くらいのコンパンを育ててみてた7月の俺… ラフレシアやなあ
ジムがシャワーズだらけの頃に対抗としてウツボと一緒に育てたわ
そのうちバナが出来てジムからシャワーズも減って、ウツボはともかくラフレは出番なくなった 個体値31〜35%のナッシー夏ちゃん
当時は個体値なんか知らなくて、ソラビ欲しくて大喜びで強化してたわ
今でも第一線で、念ソラビ良個体値の子に砂がまわらなくて困った >>19
なんでそのシャワーズで後悔してるのかさっぱりわからん
自分は今でもバリバリ強化して使ってるけど なんとなくかっこいいと思ったギャロップに砂を無駄に使っていた サンダースに浪費は問題ない
それだけの働きをしてくれる
だがブースター、お前はなー コイキングの個体値調べる時にTL間違えたのが原因でゲージ合わなくてそれをCP低いから合わないんだと思い込んで砂使いまくってた カイリキー
カビゴン対策に良いかと思ったら普通にシャワーズの方が強いって言うね ハイドロシャワー育てたんだが後からバトル向きでないと言われてもな ポケゴ配信されたばかりの頃、ミニリュウを集めに世田谷公園に行った。個体値など何も知らなかったのでcpが一番高いミニリュウをカイリューまで進化させ、飴を使い強化させまくった。70%の鋼だった。 シャワーズはまだいい
個体値高いやつ一匹は育てておきたいからな
問題はサンダースとブースター
TL30になってから最初からCP800オーバーのやつを個体値関係なく進化させて、
育成せずに使うのが正解だな シャワーズは攻撃ならドロポン
防衛ならアクテ
波動はゴミ コイキングをギャラドス化待ちで強化しまくったあの夏
そして、無事に竜巻ギャラドスに進化しましたとさw
竜巻ギャラドスでブチ切れ、腹いせに地元のジムでギャラドス横入り乱入のタコ殴りで大暴れしたな ちなみに個体値は並みの攻撃特化型って所 初代ポケモンの経験からノーマルタイプの技無効化できるゲンガー最強と思って育ててカビゴンに当てたらのしかかりで潰された レベル10位のときに卵ででたポリゴン。レアだしカッコいいんだろ?みたいな感じで、アメ全部つかって強化(笑)
最近だと、アワドロニョロボン。確かに防衛強いけど、tl26フル強化でcp2000弱。今のジム仕様だと、最前列に置かれ、トレはしにくいわ、レベル10なら、すぐ追い出される 初期に個体値の概念が流行り出したときに96%くらいのゴルダックに、来た!と思って砂いっぱい使ったな。
いまだにたまに選抜メンバーに入ってくるから外すのが面倒。 ドロポンゴルダックは未だに前座の露払いやジムの捨て駒として使っている やり始めの頃、ピカチュウしか知らず一番強いのはピカチュウだと思ってたくさん捕まえてライチュウに進化させ多くのピカチュウやライチュウを強化させまくっていた。 技構成は言う事なしでシャワーズよか攻撃力あるからな
ジム低層やウインディみたいな雑魚を蹴散らすにはうってつけ ブースター。ウインディできてからすっかり出番なし。
たまにジムレベルあげるために使うぐらい。 サイドン カビゴンに勝てると聞いたけど殴り合ったら普通に負けた。 ゲーム始めたばかりで初めての10キロ卵から出てきたCP250くらいのイワーク
強い弱いもわかってなかったけど嬉しくて飴全部使って育ててた
後で飴にした 虫キングだな。
97.8%の個体値進化させて、技ゲージもよかったんで”よっしゃみてろよ”って全力した。 初めの頃、毎晩遅くまで近所の公園に車で通ってたら、寝不足で手元が狂い弱いコイキングを博士に送るつもりが進化させてしまった! 攻撃用にドロポンシャワーズを常に限界まで育ててたが
今はジムの名声上げにはCP1500以内で止めておくべきだったと後悔してる。
今じゃ高個体値のドロポンシャワーズは4体全てCP2500オーバー・・・ エレ豚、プテラ、カイリキー、ラッキー
実用性全くなかった ポケモンスクランブルみたいなゲームって聞いてたから低レベル強化で損することはなかったけど
CP高いが個体値が低いカビゴンとナッシーは無駄だったかな >>19
防衛ならドロポンシャワーズよりアクテはどうの方が上だよ
今では回避余裕になってるから 回避マンなら1秒でも多く足止めできるし、脳死連打ならHP1でも多く削れるんだよね >>59
あるあるw
おれは個体値の低い900台が運良く残っていたので、
強化して使っている。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています