レイドで勝ったら全員ゲットで良くね?
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捕獲チャンスとか無しで
参加者全員ゲット良いと思う CMでは、それっぽかったのにどうなってんの????? そうだとすればレイドすらいらんだろ
毎日ポケストップからデイリーボーナスと一緒にエンテイが届く。ポックスの空きがないときだけ逃げられる >>3
ほんとだよな
みんなで協力して倒す→GOTCHA!イェーーイ
静まり切った中で精神集中してボール投げる描写もちゃんと入れろよ つーか、技マシンと金ずりは毎回出してくれよと思う・・・ そこまで・・ぬるい仕様ってどうなの!?
ほぼ倒せるだけでもぬるいと思うのに
まー5回やって0匹なら後からプレゼントで最低固体値贈られてくるならOKかな EXレイドは時間無制限のソロでいいでしょう。
TLは100体まで出せて一種類ずつ。 レイドとかやらずに各色のリーダーと6VS6のガチバトルで良いんだよ ポケモンGOのPVとかCMって実際のプレイ画面ほとんど入れないよな なんでわざわざ難易度あげなきゃいけない?
どんだけ心と時間の余裕ある人なんだよ
EXだけは全捕獲とは言わないけどもっと緩くしてもよいと思うわ >>3
>>5
リアル伝説レイドCM
開始数十分前からジム奪い合い
複垢持ちが必死に回復して守りきる
開始時間人集まり過ぎて周囲のお店や通行人の迷惑に
2分間無言で待機画面
みんなで無言で必死にタップしまくり数十秒で勝利
ゲットチャンス excellentカーブ連発しても逃げられる
開始時間に遅れてきた人が人数集まらず倒せずパス無駄に Excellentカーブ連発しても取れないなんておかしいだろ
加算方式に変えろよ いまさっきボール11個 excellent 二回で逃げられた!訳がわからない 三犬は当てやすいから全部エクセレントカーブにできる人も増えてるけどそれでも捕獲率は90%くらいだからなぁ レイドボスの種類が増えてるね・・・
ますますバンギが出にくくなる・・・ 寒くてレイドする人が更にいなくなるって時にレイドボスの種類を増やしてどうするんだよ・・・ ゲットチャレンジはあった方がいいけど
「捕れなかった人は再バトル出来る」仕様に変えてほしい
最近参加者が減ってて
スタート時に参加できないと人数揃わなくてみんな諦めちゃう
さらに参加者が減る悪循環なんだよな
捕獲できなかった場合
3回くらいまでまたバトル出来るようにすれば
捕れなかった人がバトルに残って
参加者が増えて参加しやすくなる 人口の9割は北半球住みだからなあ
ポケgo配信地域の割合はどうか知らんけど普通に考えて北半球が冬に入ればプレイ人口さらに激減だろう 取れるまで再挑戦可能にしたらずっとパイル投げるようになるがな 渋谷や新宿や秋葉原でその仕様でやったら再挑戦の人がいつまでも居座って大混乱になるな
今でさえ人多過ぎで周囲に迷惑かかっているのに >>28
ナイアン的にはそれだと多分バラまき過ぎなんだろう。 田舎住みだから倒したら一番の低個体でいいからゲットさせてほしい。
図鑑埋まればいいからさ。 全然取れない時もあるのに
普通のずりの実であっさり2,3球で数回取れた時あったしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています