で、避けバグはいつ治るの?
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バグは治せないのに技術料なのにナイアンのプライドはヒマラヤ級だな 昨日エラー出たりカクついたり左上クルクル不安定でマトモに動かなくなり適当に触ってから放置したら
少し間を置いてからぴょんぴょん跳ね回って見てて何か可愛くて笑えたわ
一緒にレイドやった人はウザかっただろうな御免 ここまで動画なし
スーパープレイヤー()さんさっさと上げてくださいよ 嘘とわかっててソラビホウオウでやってみたけど、避けバグ治ってないね。
動画もないみたいだし、嘘確定だな。 >>14の言うようにいっそ避けるの無くしてくれてもいいわ
そのかわりこっちの耐久は倍くらいにしてほしいね ねえ動画まだぁ?
出来るならもう上がってる頃だよー
下手糞言うなら手本()見せてよ〜 ぴょんぴょん君とか下手糞とか執拗に煽ってるやつは何がしたいのかわからんw ホウオウソラビ対バンギ 1スワイプ避けました なぜか即死 透明ゾンビ状態 技2発動で次のバンギ のループ >>48
タイミングがまだまだだね
精進しよう。な なwwwwwwwwwwですってwwwwwwwww
ほらぁ早く動画で解説してくださいよ〜
カリスマスーパープレイヤー()さーん >>8
一回でもなるんだがwww
貫通バグなんか普通に避けずに食らったのに起こるし >>23
避けた出て死ななくても起きてるだがwww 下手糞しか言うこと無いんですか?wwwww
出来るなら証拠を示してくださいよ
あ、ただしやり直しとか駄目ですよ?
プロなら一発で決めてもらわないと 強制的に交代しちまえばいいんだよな
遅れた避け判定のお釣りは前のポケモンに戻して待機状態ってことにすればいい
そうすれば実際の被害は最後の一体の避け時に発生した避けバグだけになる
避けバグをゼロにはできんが最大1⁄6まで減らせる まあ避けバグ治ってないでFA
下手糞でもなんでもいいけどその煽りが楽しいと思えるのが羨ましい限りだね 1回で避けてもHPが直撃分以下だと避けバグになるよね 夏頃ナイアンがSilphroadにコメントしてたぞ
要約すると「クライアントとサーバーの同期の問題に起因する不具合」で「解決策がありません」
>ネットワークエラーや電波状況などによりアプリがゲームのサーバーと接続ができないとき、
>クライアント側は通信ができるようになった場合にサーバーが何を送信するかを
>推測しようとする予測アルゴリズムを持っています。
このアルゴリズムの予測がとにかくアホ
原文
https://www.reddit.com/r/TheSilphRoad/comments/6v551s/raid_boss_gaining_hp_unbeatable/ 貯まったと思って長押ししてるのに、実は貯まってませんでした〜wwwwwwwwww
みたいなのイラッとするよね >>59
ここで解決策ないって言ってそのまま放置なんだよな 避けバグでやられて透明人間のまま放置
他の人の頑張りで勝利
これぞ省エネ戦法 >>59
正確には「すぐにできる解決策がありません(no immediate fix)」だから
この先解消される可能性がゼロってわけじゃないけどナイアンだからね・・・
世の中のRDBMSとか他のオンラインゲームはちゃんと同期させてるはんだから
バトルの根幹部分なんだししっかりしてくれと
同期とラグは表裏一体だけどそれ以前の問題だろうと あ、俺が「他のオンラインゲーム」「同期とラグ」って書いたのはAOEが念頭にあったけど
redditでまさにAOE2が例示されてたね 避けバグが無かった時もあったのだから直せないはずはない 頭ハンケの技術ナイアンに呆れて
位置偽装始めた奴らも多いだろうね
位置偽装してようやく このクソシステムと相殺ってとこだからな 「一発避けならバグらないぞヘタクソ」と言われたのでブレバホーオーで試してみたけど、一発避けでも普通にバグるじゃねぇか
敵のモーション見てタイミング取ってる以上どうにも避けようが無い案 >>3
マリアナ海溝…
1といい、頭が不自由な人と見た 技術ナイアンの癖になんでわざわざ技術のいるアクションゲーにしたがるのか クライアント側でバトル計算させるとチートの温床になるから難しいね 避けバグはクソだけど、そのせいでHP減ると回避出来なくなる今のレイドはバランス的には案外悪くない気はする。 避けバグじゃない
ソロなら避けられるけど、大人数だと避けれないんだ
これは、大人数でイジメられてるから、相手の技が火事場の馬鹿力で
増大されてる仕様なんだよ (´・ω・`) 避けバグとは別に何でもないタイミングで突然大ダメージ受けることがあるんだけど同じ人おるか?
そんでそのあとに技2出されて避けバグ発動とかもう理不尽すぎるわ つーか前は避けバグで透明なってもわざ1だけは連打できたよな >>75
調べてみたらこれかも
いろいろあるんだな 貫通バグすげーよな
交代前のポケモンがソーラービーム食らって死んだけど
それをそのまま交代後のポケモンも食らった感じで即死したわ
さすが頭ハンケ
技術無い案
アプデの度に想像の斜め上のトラップを仕込んでくれるわ >>78
次の選手にも大ダメージが行くのが貫通バグ
攻撃食らってないのに何故か突然大ダメージでHPごっそり減るのはファントムブローとか言われてた >>67
日曜ホウオウ20戦ほどやって2回だけ成功したよ
どっちもソラビでバンギ出してた時
ほんとにシビアっぽいから実用性は低いと思う 避けバグ直すとレイドの難易度下がるからあえて直しません(笑) >>81
無駄にカッコいい名前だなw
大ダメージ受けるの交代するタイミングじゃないからこっちだわ
ありがとう 攻撃控えめでソラビの一回避けに集中したら半分は避けれた。それでも半分食らったからサンダーカイリュー位しかまともに戦えなかったわ。
バンギでかみ連発しつつの避けだとまずダメだった ジム崩し中に間違って逃げるをタップ
からのエラー29で10分出入り禁止
マジでクソ
付き合いきれないから位置偽装始めたわ あれ、わざと紛らわしい場所に
逃げるボタン配置してるんじゃね?
んで、エラー29誘発狙い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています