はよ対戦機能つけろや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
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実装前
最初からしてる人に勝てるわけがない
個体値100に勝てるわけがない
若い人に勝てるわけがない
実装後
やっぱり連打ゲー
仲間内でバトル
ぼっちには無理ゲー 複垢の浸透率のせいで、少なくとも勝敗やその数による報酬が存在しない事前提になりそうなのが割とクソ
同様に交換もかなり制約の多いシロモノになりそう >>42
本家とちがってターン制じゃないから交換しまくってなかなか終わらんだろ
池沼の考えはよくわからないな 複垢は同じ相手との対戦では報酬は1日1回限定にすれば良いだけじゃね
そもそも複垢の影響を気にしてる運営なら真っ先にジムを何とかしてるだろ 同じ対戦相手と出来るのは月1回だな
報酬は負けた方が50ポケコインずつナイアンと相手に払う 対戦なぞ要らんだろ。
書き込み見ても、他人と関わりあいたくないと言ってる奴が多いのに。 >>48
複垢は判定難しいから対策しようがないんだろ 本家とか言っているのは対戦相手いないコミュ症ばかりなのに!相手まで用意してくれると思っているの本家! そもそもチャット感覚の対戦システムなんて成立するの? 対戦はまだ先になると思う
その前に車GOになんらかの規制かかる様にしないといけないからね 対戦機能とトレード機能は無理だろ。
ナイアンの無策ぶりではさらにトラブル増えるわ。
最低でも対戦は対戦する二人が半径500m以内とかにするべき。
目の前の人間と対戦とかありえん。 トレード機能が実装されたら高個体値ポケモン狩りとか起きそう
ゲームデータの窃盗は罪に問えないから >>58
トラブルも何も
合意しないとできないだろ
ランダムマッチなら目の前の人かどうかわからんし
とくに問題ない バトルではポケモンレベルは20とか25に固定(低いやつはそこまで自動的にレベル上がる)
これで、強化すれば強いんだけど砂がないから死蔵してるってポケモンも活躍できるし
1つでも強いポケモン捕獲、進化すれば最初からやってるレベル40のやつのポケモンと同等になる
問題は技1、2共に1つまでしか覚えられないから
本家のバトルよりも壮絶な交換しまくり合戦になることだな
これは回数制限で解決するのかな
もしくは覚えられる技増やすとか 対戦の前に交換
交換の前に繁殖
繁殖の前に持ち物
持ち物の前に特性
特性の前に性格 >>69
それ全部欲しいんならもう原作やればいいやん >>67
強さそろえるひつようないだろ、鍛える意味なくなるやん 目の前のプレイヤーと遊ぶローカル戦では対戦回数の加算や報酬を一切無くし、
任意の相手と戦えないオンラインマッチングでだけそういったモノを導入すれば
一応複垢の対策にはなるはずだな。このゲームの基本方針と大分かけ離れてくるがw 身内同士でできるモードと、他人と遠隔でできるモードを作ってくれ
近所に居るトレーナー同士身バレ回避の為に 複垢に走ってしまった方と
対戦や交換ってしたいもんかね? 自由にメッセージ送る機能も付けられたら
捨て台詞で複垢のカスとか言えるのにな
まぁつかないだろうな ジムやレイドみたいな仕様はやめちくり〜〜
本家みたいにマイオナパでも活躍させたいんじゃ レイドやコミュデイみたいに世間の見世物小屋にされるのはもう勘弁
でもナイアンはそれを望んでるんだろうな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています