最近ケッキングの評価が上がってるけど

1ピカチュウ2018/05/13(日) 20:38:17.18ID:UUtsFaEZ0
レイド卵防衛時で複数人に殴られてる状況以外使い道無いよな

92ピカチュウ2018/05/15(火) 07:36:07.42ID:48S4+XcqS
>>91
ハピラッキー'も飴目的で木の実投げられるぞ
あいつら見かけると木の実捨てるために10個投げてるし

93ピカチュウ2018/05/15(火) 07:41:45.61ID:Yn4SM8tid
ケッキンは実もらえないよなw

94ピカチュウ2018/05/15(火) 07:51:45.47ID:Iwof0QEM0
ケッキングも実あげてるわ
ナマケロ出なさすぎ

95ピカチュウ2018/05/15(火) 08:43:40.69ID:YiLOE/xK0
前はサンドバッグだったのに
最近強くなってる気がする

96ピカチュウ2018/05/15(火) 10:02:50.71ID:v+pAprbq0
ラティオスにじゃれつくケッキング動員してるけどあかんの?

97ピカチュウ2018/05/15(火) 10:21:51.44ID:SkPJYEI40
技1でダメージ稼げないから攻撃ではどうしようもないゴミだよ

98ピカチュウ2018/05/15(火) 10:40:24.07ID:xeIWzvaVa
ぱおわ
ぱおわ
ぱおわ
ぱおわ
かたかたかたかたかたかたかた


ぱおわ
ぱおわ
ぱおわ
かたかたかたかたかたかたかた

99ピカチュウ2018/05/15(火) 11:08:54.53ID:OpsX5fQfd
>>32
したをなめる

100ピカチュウ2018/05/15(火) 13:03:53.46ID:pSf0HGAC0
ケッキングに俺の股間のケッキングをしゃぶられたい

101ピカチュウ2018/05/15(火) 13:18:46.86ID:l9Un3YdDd
いつか強い技1が追加されたりしないのかな
コミュニティデイとかに

102ピカチュウ2018/05/15(火) 16:17:29.05ID:YrkIuznCp
チャージビームよりも硬直の大きい普通の技が標準で選べても、ケッキングっぽいけどな。

103ピカチュウ2018/05/15(火) 16:22:42.87ID:1d2PYMza0
じゃれケッキングカンストとカイリキーカンストで戦ってみたけど強かった。じゃれつく避けれなかったね〜(-。-)y-゜゜゜

104ピカチュウ2018/05/15(火) 16:27:05.51ID:lo1z+Nh/0
どろかけするとケッキングがウンコ漏らしてるみたいになって良い

105ピカチュウ2018/05/15(火) 16:57:19.31ID:AtQTOACg0
結局のところ「技2の発動確率が上がった」「敵もゲージ溜まったらすぐ撃つようになった」っていうのはホントなの?嘘なの?
ラティオスがドラクロ撃ちまくるのを見ると真実のような気もする

106ピカチュウ2018/05/15(火) 17:31:43.39ID:2j5rT9hy0

107ピカチュウ2018/05/15(火) 17:44:28.97ID:YjlmD0r40
ケッキングはよ、攻撃で使うと面白いんだぜ。
あくびは少しモッサリだが避けながらゲージ上げだけに使う。
で、じゃれつくでドカーン。
弱点が格闘しかないので、連戦が可能。
4000超まで強化してあれば、1発で沈められるね。

昔のカイリュータワーの時の社員ハピナスとか
もっと前の舌舐め破壊カビゴンみたいな使い方。

薬の節約になる。

108ピカチュウ2018/05/15(火) 21:29:42.66ID:5QxsTrhy0
俺が思ったのはじゃれつく事故よりも破壊光線が避けても痛い。
カイリキー、HPの1/4くらい持って行かれる。

109ピカチュウ2018/05/15(火) 22:12:15.01ID:5x3ryrA80
ケッキングに破壊光線なんて打たれたことあったかな?
1ゲージだから打たれる前に倒せることが多いと思うけど

110ピカチュウ2018/05/15(火) 22:39:11.60ID:5bgXn6amM
AIが技2打ってくるのランダムっぽいから同じペースで戦っても打ってくるときとこないときがある

111ピカチュウ2018/05/15(火) 23:08:59.39ID:5x3ryrA80
なら滅多に打たれない破壊光線よりじゃれつくのがうざいだろ

112ピカチュウ2018/05/15(火) 23:12:17.95ID:5bgXn6amM
何でそれを俺に言ってくるのか

113ピカチュウ2018/05/15(火) 23:14:46.53ID:XDsmBwUO0
攻がFの方(に近い方が)が技2発動が早い

と、いう説を去年聞いた事も

114ピカチュウ2018/05/15(火) 23:17:36.56ID:5x3ryrA80
>>112
すまんw
そういうつもりじゃなかった

115ピカチュウ2018/05/15(火) 23:52:11.06ID:5bgXn6amM
>>114
ええんやで

116ピカチュウ2018/05/16(水) 00:29:05.59ID:mE3x1HU70
>>84
その並びはちゃんと育ってれば結構強そうだな

ちゃんと育ってればだけど

117ピカチュウ2018/05/16(水) 01:18:37.46ID:6JgcSI5Z0
>>108
破壊光線確定ならカイリキーでばくぱん1発あてた後にボスゴに交代とかやりようあるだろ

118ピカチュウ2018/05/16(水) 03:17:49.60ID:1oJb0t/g0
やる気MAX状態でカンストとやるとカイリキーでも23、4秒かかるからね

119ピカチュウ2018/05/16(水) 06:09:27.61ID:GMNeED0Za
さっき何故かかなり早い段階でじゃれつかれてカイリキー死んだわ

3〜4発くらいしか殴ってなかったんだがな

120ピカチュウ2018/05/16(水) 09:17:09.51ID:+GXetjsKa
>>117
わざわざボスゴドラをメンツに入れて交代まで考えるレベルで防衛としては十分だな
防衛はいかに相手にめんどくさいと思わせるかだし

121ピカチュウ2018/05/16(水) 10:09:23.08ID:/wLGE9PpM
>>119
ケッキングにはカイリューのいぶりんが使いやすいよ
いぶき3、4発ずつ入れていって、途中から全避け
本当にザコでしかない
カイリキーはカウンターが大振りだから連打してると被弾しやすい

122ピカチュウ2018/05/16(水) 10:47:02.25ID:ysWletUhd
両カンストでイブリンだと30秒以下か
じゃれ回避が苦手な人ならそれでも良いかもね

123ピカチュウ2018/05/16(水) 17:32:16.31ID:RP5K9zDVa
ホウオウもいいよ
じゃれつくと地震に耐性あるからじゃれつく直撃しても即死はない

124ピカチュウ2018/05/16(水) 20:09:30.64ID:xe5g1KZVa
>>123
ホウオウもカンストしてるけど、格闘の他にはエンテイ使ってる
しばらく使ってないからホウオウ使ってみるよ

125ピカチュウ2018/05/17(木) 01:53:50.82ID:hTc9ZJ3M0
>>121
そこでチョップカイリキーですよ

126ピカチュウ2018/05/17(木) 02:39:14.09ID:FFPyPRJPa
うむ。空爆カイリキーだとほぼ事故らないな。

127ピカチュウ2018/05/17(木) 19:20:27.00ID:rJl0h5IMr
>>125
あ、そっか。
のし、ヘビボンカビ対策で残してるWチョップあてれば良かったんだ!

128ピカチュウ2018/05/17(木) 19:24:32.05ID:us9SpoRR0
避けるの面倒だからルギアでやってる

129ピカチュウ2018/05/18(金) 11:04:33.34ID:l+vMRNLwa
ブーストかかってたらエンテイ使うわ、避けるのめんどいし

130ピカチュウ2018/05/18(金) 18:17:44.14ID:fC058KtbM
>>125
チョップ爆パンカイリキー欲しい
けど手持ちのチョップカイリキー2体は、どちらも技2が地獄車なんだよな
地獄車の復権はないだろうが、それでもレガシーと思うと躊躇われる

131ピカチュウ2018/05/18(金) 19:29:49.70ID:EqoqqMOK0
>>130
それなんだよな
FEFのチョップ地獄の技2を爆裂にして育てるか
DFFのチョップ爆裂を育てるか

どっちにするか悩んでる

132ピカチュウ2018/05/18(金) 19:31:28.64ID:1tykh0ZS0
悩みすぎだろ。どっちも育てずに終わるよ

133ピカチュウ2018/05/18(金) 19:46:08.38ID:/w2GsbPxa
>>130
同じく空手地獄を待ってたけど、カウ爆の便利さにやられて思い切って空手爆に変えた。
カウ爆と空手爆の使い分けで使い勝手良すぎ。技変えても後悔しないよ!

134ピカチュウ2018/05/18(金) 20:07:22.61ID:Sw9YveDI0
>>121
わざ1も避けるのめんどくさくね?
当たっても痛くもないのに
だったらダメ覚悟でカイリキーで押すわ
本末転倒だよ

135ピカチュウ2018/05/18(金) 21:10:48.99ID:N6wUOgO3a
やわらかいからキノガッサ使ってるよ

136ピカチュウ2018/05/18(金) 21:39:28.37ID:WwYDQO8/a
>>130
チョップ地獄車2体持ってるんなら1体は爆パンにできるやん

137ピカチュウ2018/05/18(金) 21:52:57.77ID:7j1XE5rb0
>>134
避けられない、ついうっかり被弾しちゃうってことが前提の話だから。
いぶきはサクサクだから避けるのも簡単だよ

138ピカチュウ2018/05/18(金) 22:44:45.52ID:xZPIdL2OM
空手爆裂はゲージたまるの速くて気持ちがいい

https://i.imgur.com/sHAdzIW.jpg

139ピカチュウ2018/05/18(金) 22:51:09.66ID:+SesgNooM
なんやその中華フォント

140ピカチュウ2018/05/19(土) 23:10:05.80ID:fY13h5yZM
>>107 面白くない、時間のムダ
ダラダラやってたがために金ズリ使われたら
薬の節約にもならない
ハピナスほど硬くないから、
ダメージもカビゴン並みに受ける

141ピカチュウ2018/05/20(日) 14:47:33.15ID:H0QhOhsI0
ケッキングの あくび
たぶんポケGOの制御ソフト上の都合だと思うけど
ほんの少しダメージを与えているって知ってた? 

これ豆な

142ピカチュウ2018/05/21(月) 19:37:56.94ID:ITIQ47blM
ダメ計算式が、 [色んなパラメータを掛け算した結果] + 1 になってるから、
1ダメが固定なんじゃない?
なおこれを回避した時にダメージゼロになるかどうかは知らない

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