【朗報?】 ポケモンのCPが大幅に変更 マーク2 【悲報?】
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どうやれば調整できるのかもめてるんだろ
前回失敗して 普通に全ポケモンのHP全快にすりゃいいだけなのにな めざパのバグは放置されてるけど
どうするつもりなんだこれ。 時間かかってるのはまさかのハピナス底上げ調整に路線変更か? 問題はHPやで
それのせいでムウマージなどの追加進化系も出せてない 昨日100%ムウマ取ったったw
さっさとムウマージ実装しろや! CP調整はする、するが、まだその時と場所までは(以下略) >>472
オラはニューラ100取ったわ
でもオスで微妙な気分だわ 0.125.1が来てるから、それにアップデートされてからかな 俺もムウマ100%獲った
ついでにヤミラミ100%と獲ったけどこいつは進化しないのか? コメパングロスのお陰でライト層もジム崩しやすくなっただろうし弱くしなくてもいいじゃないかハピラキカビ 米パンは攻撃で使うのはいいけど
防衛だと技遅くて避けやすいからダメだなw なおライトはコメパンでジム戦はピンきてないもよう
そのころ廃層はその重要性に気づいてジム置きのポケモンを再考をし始めるのだった >>484
同じく2ゲージで威力100の社員が発生3.5秒なのを考えると発生も十分速すぎるわ
硬直をあと1秒長くするくらいが妥当と言うかそれでもまだ強い >>487
3.5秒は技の発生から終了までの硬直でしょ?
シャインの発生は速いだろ。 マジカルシャイン 着弾2.1 硬直時間3.5
コメットパンチ 着弾2.3 硬直時間2.6 >>25
原典より弱体化させるのは冒涜だろ
んなもん格闘種族を強化したらええねん 結局CPの調整はなしか
またハピを殴るだけの日常に戻るお >>493
原作とかどうでもいいわ
ポケモンgo独自でやってほしいな CP調整とかややこしいことはやめて
メタグロス強化と金ズリ絞りに落ち着いたってことか
まあそのほうが安全だわな 別に絞らなくても金ズリで全快しかもリモートでとかやめればいいのでは… 金ズリも他の実と同じく2個目から効果が減っていくようにすればいいのに >>497
しぼったぶんキンズリ用複垢が増えてアクティブユーザーが増えるのでナイアンが嬉しい >>497
都会のジムは10分すら維持できなくなるよ。
まともなジムのシステムは無いかねえ。 ジムは基本狙われたら終わりだからな
リモート金ズリで全快くらいはいいんじゃね?
ジム前でずっと張ってるわけにもいかないし
金ズリ少し絞ればいいだけ
レイド報酬で金ズリ10個以上出るとマジ舌打ちしたくなる 10分に一個まででいいわあんなもん
複垢が延々入れてくると勝てんからな 金ズリ所持上限50
まぁ これでも復アカ無限金ズリマンの余裕の勝利やが >>503
全開は良いけれど遠隔はなぁ
これから寒くなるんだしせめて現地に来い ____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| CP調整はする・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ するが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時と場所の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 次回のCP調整は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | | マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン マチクタビレター コメパン実装でおすすめ脳死勢も倒せるようになったから変更いらないかもな カイリキーの個体値100が2体いて、前にカンストさせてた奴はCP2889なのに、さっきカンストさせた奴は3056なんだけど、これ同じにならんの? キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! >>519
自己レス
端末再起動したら前のカンスト分も変わった ハピナスの100でもピンクのくすりで全回復出来るようになって
青のくすりの価値が低くなってしまったんだな >>525
えーそんなに下がったのか。欠片捨ててたけどピンクと合わせてハピ用にするわ アプリのレビュー欄が酷い。
砂返せとか返金しろとか無茶苦茶言うのもすごいけど、こんなにCP至上主義者がいることにも驚かされる。こいつらがバンギ置いてたんやなぁ。 >>526
前は414だぞ、そんなにって言う程下がっとらんやろ
種族値と間違えてない? >>527
個体値の存在知らない馬鹿も居るからね。
CPイコール強さだと思ってるみたい。 ハッサム個体値100%じゃないとCP3000いかないのかよ・・・クッソ ソーナンスのCPあがってるじゃないか
どういうことだ?
HPおばけは下がるんじゃなかったっけ? >>531
原作の物防、特防種族値が同じ、かつHP種族値が190で200を超えていなかったから増えた。
HPの増減は
50−(190×0.25)=2
つまり2増えた。数式の()は不要だが気にしないでくれ。 >>533
その頃はガチになれてない連中だからさ。 >>532
結局ソーナンスは以前より良くなったのか?(防衛側の視点で) >>532
ソーナンスのCP999が3体いたけど、CP1001になって悲しい。
CP1000だったら大喜びだったのに。 >>539
ボックスに空きが3つできてよかったですね! >>537
ソーナンスの種族値(SAD順)は、
旧 = 380,60,106に対して、新 = 382,60,106
つまり、HPが2/380だけ強化された。 ただハピラキを弱くしただけの糞調整だった
これじゃ防衛なんてできないし
強化もとい砂の重要性が薄れるな やるべきだったのはハピの弱体化じゃなくて
遠隔金ズリの仕様変更だと何度言えば分かるんだこの運営! >>543
それってどう違うの?
防衛が難しくなるのは変わらないんじゃない? 今までハピが強かったのは金ズリとのセット前提の話
ハピ自体をラクに倒せるようにしたら防衛力の意味がなくなる ライトでもカンストハピを倒せるようにするための調整だね
誰でもすぐ倒せるから金ズリやる意味が無くなったし
ますます不毛なジム環境になったわ
バカだろこの運営死ねよ 変更するまではジムがカチカチやったからね。ハピラキが弱体化したことでジムがかなり活性化したしね。 活性化ねぇ…位置偽装のクソがゴミカス置くようになっただけだな。 サッカーに集まったクソガキ満載の車が
逆向き路駐でジムバトルやるようになっただけだな タスク消化でジム戦やったり夜とか見てたけど複垢廃人仕様になってた
日またぎ前後の家ジムで自分で蹴り出し交換これやられると誰も入れない
昼間はTL40複垢の多段落とし同時置きとそれをTL40複垢がまた落とすループ
フレンド機能搭載当初はレイドでの複垢が目立ったけど今はジム戦でも普通になった
たまたまだと思うけど昨日何戦かして見た感じだと100%複垢絡みでちょっと驚いた
ライトな人は複垢の隙間に置いて他けどすぐ追い出されるし
CP調整が悪い方向に出たかな >>552
家ジムはずっと大勝利だわ
遠隔が強かろうが弱かろうが関係ない 家ジム独占は正体ばれるリスクが高いから実際やるやつそんなにいないんじゃね? 近所に家ジム(位置偽装の可能性も若干あり)2色復垢蹴り出しマンがいて糞ウザいから家ジム化できるジム自体無くしてほしいところだがなあ
都市部だと避けられないか 一度そのジムに置くと他のジム触るまでアクセス弾いてほしいわ
移動ゲームなんだからこれくらいやって欲しい >>558
アクセス弾く?
よくわからん。
日本語で説明して。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています