CP変更総合
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ディフェンスデオキシスが防御でレジ軍団抜いてやがる 今ハピナスラッキー全員きずぐすりのところにいるのだが放置しておけば直る? 多色ジムのポケモンに、実をあげた回数まで分かるのか イングレスと違って陣取り合戦じゃないから
多色(チーム混成)ジムがあっても良いなと思いました 俺の100サンダースをボルチェンに変えて置き物にするか ハピラキが微妙にHP削られたままだから、CP調整をやるなら早くやってくれ… >>167
大ジム中ジム小ジムみたいなのはあってもいいかもな
おけるポケモンの数つけて >>170
数より合計CPや合計HPとかのがおもしろい >>167
ナイスアイデア!
これで平和が訪れるで! pokeAKの動画見てたらPL39くらいのブースター強化して3000にしようとした瞬間CPが-100になってワロタ
CP変更を戻した瞬間に強化したっぽいけど砂10000使わせてこれは酷いw
https://youtu.be/a1572gQAqDI?t=443 改めて強制アプデとともにCP変更するつもりがお漏らししちゃったのか 強さを制限したジムが欲しい
置くのも戦うのもCP2000までとか、種族値合計が500までとか
マイナーポケモンにも活躍の場が欲しい >>97
色んな情報をもとに博打して最終的に負けたのは誰のせいでもなく本人なんだよなあ >>177
ハピが弱体化されただけで置物としては優秀 なんて言うか修正してからでも強化出来るんだから負けしかない博打やん 4000超えポケモンは1.1で割るべきなのか
0.91を掛けるべきなのか >>176
そんなジムはPL40のメタモンが最強だなw >>176
ゲームだとベィビィバトルっていって
進化可能ポケモンの第一段階目しか
参加できないバトルがあった >>181
そこでチャージビームシャドボサーナイトのジム置きですよ。
自分では置いてるんだけど、戦ったことのある人感想希望 朝ラッキーのHPちょい削りが戻ってて薬使えるポケモンがラッキーだらけだった >>186
どーせ念力社員だろと思ってシャドクロミュウ出したら!?ってなったけど、まあそれだけだった というか防御に価値出すみたいなこと言いながら攻撃型のポケモン優遇変わってなくね? >>194
ちからもち、ヨガパワーでマリルリ、チャーレムが自動選択ボスゴドラをやれるようになるな。 >>186
現行だとHP低すぎてリキー以外なら何でもよい枠
ギャラドスやベトベトンなどのが歯ごたえある >>200
アロベトに比べればノーマルは我慢すれば食えそう アロベタに付いている石みたいなの触れたら人死ぬんじゃなかったけ? ミロカロスのCP3000越えは100エリートだけの栄冠だな >>196
朝方10分くらいの間に変わってた数値だな >>17にあるやつ すぐ戻されたけど今日数時間だけ変更された>>65のCPで大満足しているので、
他の方が予想していたCP一覧より凄く完成度が高かったと思うので、
数日後それと全く同じで実装してや!!ナイアン!! >>176
適用ジムはランダムでいいからCPキャップが欲しいよな でも朝方の報告の中にCP4000越えのミュウツー、見当たらなかったんだよな さっきポケモン回復しようと傷薬使おうと思ったら
ラッキーがずらっと並んだのってこれのせいか、いい加減にしろ >>45
おれのもそうだ
かたまりミスポチったかと思ってた ラティオスの胃袋はカイリュー代わりなるな
まあ使いどころは知らんが・・・ >>220
対人メインになると3ゲージ技が増えそう >>215
>>17 にあるけど朝のはミュウツー4000超えてなかったぞ >>221
スマソ、多分全てが変更された今日のCPではなくて、
>>65には恐らくジラーチみたいな他のサイトが予想したCPも含まれているのやろう…。
>>223
スマソ、よく>>17の動画を見てなかった…。
ミュウツー4000以上超えは期待しているんやけどなぁ…!! >>185
ベビィバトルは黒歴史となりましたので…
ストライクさん派手にやり過ぎた >>225
スカイバトルの負の遺産未だに引きずってるの笑えない ジム配置に適してるポケモン
ハピナスが一位は変わらないな
ラッキーやカビゴン、ケッキングもまだまだ活躍できる
個人的にはソーナンスを配置するのは好きなのだが 実際いかにポケモンの性能面だけが調整されても
マイルールやマナーの押し付けやらリアル恫喝が蔓延してる現環境じゃ
少なくともジム戦では大した意味を持ってないような気がすんだよなぁ 昔からその手の報告や体験談は山ほどあったけど、
今は複垢だのグループだのでジムを私物化したがる連中も増えてきたからね。
ポケモンの性能みたいなゲームバランス以前の問題が顕著になってきた感はする。 攻撃はともかく防衛の概念を捨てりゃいいのに
置いたら10 >>228
何処の地域だよw
絡まれたことないよ、ブロックレスナーみたいなガタイだからか? たまに絡まれるけど、基本無視してるからよくわからんな >>227
金ズリを30分で20個使わせられるようになってたらいいかな ジムのピンクデブがウザすぎるからせめてカビゴンレベルまで落とせよ YouTubeにCP変更直後にジム戦やってる
動画あるけど
ハピナスのHPゲージの減り方あまり変わってない気が…
正式アプデで変わるのかな デオキシスは今日二人で倒せたけどCP修正入ったら倒せなくなるのん? ポケモン金銀でもリトルカップあったな
あれでもストライクやラッキーが強かった >>237
そうなってたら益々複垢奴さんが遠慮して2垢しか置いてなかったのが3垢以上置くようになるぞ。
2も6も18も同じ複だから手間を惜しまないやつは躊躇しないだろう。
今よりジムに置かれたポケモンの単垢率は下がると予想。複垢が増えなくても所有垢数が増えるだろうし、アクティブ垢増えて無い案ウハウハ。 >>240
どうなんだろうね
レイドのHPは固定だったりするから調整後も倒せるような気もしないではない
今日のEXでは2人で倒せる最後のチャンスとばかりにみんな二人組でやってたわw
で近所の本当にこの人ガチだわという人は
それに溢れたTL低い子供や老人と一緒に入ってあげてた
なんかほっこりしたよ >>234
配置でコイン払いはポッコラしか置かなくなるからありえない
って何度も言われてるだろ >>245
ポッコラになれば金ズリするやつもいなくなるし、ジムの流動性も高くなっていいことずくめやん >>240
本体の種族値はHPのみ27上昇で攻撃防御変化無しみたいだから理論上はレイドボスとしての変化は全くないはず ポッコラ置くのがマナー
とか言い出すやつが出てくるんだからそんなことやらないでしょう >>246
防衛ポケモン育てる必要なくなる→攻撃ポケモンも育てる必要なくなる→砂がいらなくなる
→図鑑埋めで終わりのゲームになる→誰も課金しない→ポケGO終了
少し考えればわかるだろw >>251
レイドしないんか?
それともホントに少ししか考えてないから抜け落ちたんか? レジワロスのレイドバトルはもう今から不人気なのが見えててワロス 現予想だとギガスはCP5100程か
修正されても十分だけど問題は技だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています