CP変更総合
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>>200
アロベトに比べればノーマルは我慢すれば食えそう アロベタに付いている石みたいなの触れたら人死ぬんじゃなかったけ? ミロカロスのCP3000越えは100エリートだけの栄冠だな >>196
朝方10分くらいの間に変わってた数値だな >>17にあるやつ すぐ戻されたけど今日数時間だけ変更された>>65のCPで大満足しているので、
他の方が予想していたCP一覧より凄く完成度が高かったと思うので、
数日後それと全く同じで実装してや!!ナイアン!! >>176
適用ジムはランダムでいいからCPキャップが欲しいよな でも朝方の報告の中にCP4000越えのミュウツー、見当たらなかったんだよな さっきポケモン回復しようと傷薬使おうと思ったら
ラッキーがずらっと並んだのってこれのせいか、いい加減にしろ >>45
おれのもそうだ
かたまりミスポチったかと思ってた ラティオスの胃袋はカイリュー代わりなるな
まあ使いどころは知らんが・・・ >>220
対人メインになると3ゲージ技が増えそう >>215
>>17 にあるけど朝のはミュウツー4000超えてなかったぞ >>221
スマソ、多分全てが変更された今日のCPではなくて、
>>65には恐らくジラーチみたいな他のサイトが予想したCPも含まれているのやろう…。
>>223
スマソ、よく>>17の動画を見てなかった…。
ミュウツー4000以上超えは期待しているんやけどなぁ…!! >>185
ベビィバトルは黒歴史となりましたので…
ストライクさん派手にやり過ぎた >>225
スカイバトルの負の遺産未だに引きずってるの笑えない ジム配置に適してるポケモン
ハピナスが一位は変わらないな
ラッキーやカビゴン、ケッキングもまだまだ活躍できる
個人的にはソーナンスを配置するのは好きなのだが 実際いかにポケモンの性能面だけが調整されても
マイルールやマナーの押し付けやらリアル恫喝が蔓延してる現環境じゃ
少なくともジム戦では大した意味を持ってないような気がすんだよなぁ 昔からその手の報告や体験談は山ほどあったけど、
今は複垢だのグループだのでジムを私物化したがる連中も増えてきたからね。
ポケモンの性能みたいなゲームバランス以前の問題が顕著になってきた感はする。 攻撃はともかく防衛の概念を捨てりゃいいのに
置いたら10 >>228
何処の地域だよw
絡まれたことないよ、ブロックレスナーみたいなガタイだからか? たまに絡まれるけど、基本無視してるからよくわからんな >>227
金ズリを30分で20個使わせられるようになってたらいいかな ジムのピンクデブがウザすぎるからせめてカビゴンレベルまで落とせよ YouTubeにCP変更直後にジム戦やってる
動画あるけど
ハピナスのHPゲージの減り方あまり変わってない気が…
正式アプデで変わるのかな デオキシスは今日二人で倒せたけどCP修正入ったら倒せなくなるのん? ポケモン金銀でもリトルカップあったな
あれでもストライクやラッキーが強かった >>237
そうなってたら益々複垢奴さんが遠慮して2垢しか置いてなかったのが3垢以上置くようになるぞ。
2も6も18も同じ複だから手間を惜しまないやつは躊躇しないだろう。
今よりジムに置かれたポケモンの単垢率は下がると予想。複垢が増えなくても所有垢数が増えるだろうし、アクティブ垢増えて無い案ウハウハ。 >>240
どうなんだろうね
レイドのHPは固定だったりするから調整後も倒せるような気もしないではない
今日のEXでは2人で倒せる最後のチャンスとばかりにみんな二人組でやってたわw
で近所の本当にこの人ガチだわという人は
それに溢れたTL低い子供や老人と一緒に入ってあげてた
なんかほっこりしたよ >>234
配置でコイン払いはポッコラしか置かなくなるからありえない
って何度も言われてるだろ >>245
ポッコラになれば金ズリするやつもいなくなるし、ジムの流動性も高くなっていいことずくめやん >>240
本体の種族値はHPのみ27上昇で攻撃防御変化無しみたいだから理論上はレイドボスとしての変化は全くないはず ポッコラ置くのがマナー
とか言い出すやつが出てくるんだからそんなことやらないでしょう >>246
防衛ポケモン育てる必要なくなる→攻撃ポケモンも育てる必要なくなる→砂がいらなくなる
→図鑑埋めで終わりのゲームになる→誰も課金しない→ポケGO終了
少し考えればわかるだろw >>251
レイドしないんか?
それともホントに少ししか考えてないから抜け落ちたんか? レジワロスのレイドバトルはもう今から不人気なのが見えててワロス 現予想だとギガスはCP5100程か
修正されても十分だけど問題は技だな >>254
レイドも図鑑埋めるために1匹取ればおしまいだろ
攻撃用に何匹もポケモン育てることなくなる >>257
いいよ、それで
負の感情の素になるジム防衛=コインの図式はいらん
レイド前は防衛するだろうしさ
カジュアルプレイヤー向けに中途半端にハピラキを柔らかくするくらいなら振りきればいい
手を繋いでゴールをやらせたい無い案向きだよ レジワロスはケッキングとかデオキシスみたいに
露骨に弱い専用わざ押し付けられて終了の未来しか見えない >>260
そもそも置いたら10コインなんて妄想の話しで何熱くなってるの?w ワロスさんは強かったら違和感しかないしケッキングみたいに
専用技でいい感じのゴミにしてくれないと原作レイプやぞ
クソ弱い上にEPSもゴミの技1が固定でゲージ溜めるまでスタートできなかっまり >>270
テイカーのレッスルマニア無敗記録を破ったのはレスナーだぞ? 10年前のレスナーなら
最強だな
タトゥー入れる前な 背中じゃなくて
前のネクタイみたいなタトゥーの事な きずぐすり使おうと画面開けたらハピナスとラッキーがメチャクチャいて草w >>280
9日の告知で数週間後って書いてて、ミュウツー終わるのが23日だから、24日以降じゃね? そんな後なのか…
早く弱体化したピンク豚殴りまくりたい >>278
UFCチャンプにもなってるから
ガチでも強い なんかカイオーガのCP下がった気がする
3800台にしてたはずなのに3700代になってる 俺のカイオーガも絶対デカくなった気がする
CPの数字が一個も見えない >>293
第4世代は既に新しい計算式になっているかも。 >>290
ハズキルーペはいらんが人妻の武井咲は抱きたいぞ あちこちのスレで「CP(の計算式)変更で強くなる、弱くなる」みたいな
ニュアンスで書かれてるから自信がなくなってきたけど、結局は種族値の
修正による調整を行うのであって、種族値の変更がされなかったポケモンが
計算式の変更でCPが変わっても、それは強さに何も変更がなかったという
認識でいいんだよね? CPの計算式は変わらんよ
変わるのは原作→GOへの防御・HP種族値の計算式なので耐久力が変わる
攻撃種族値=強さと考えるなら何も変化は無い CPとかガチで要らんな混乱するだけ
1〜100レベにして実数値書けばそれで終わりなのに >>300
変更される計算式の勘違いしてた。ありがとう。
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