戦っている姿がカッコいいポケモン
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カイリキーかな。
いかにも相手にダメージを与えているスピード感がいい! >>9
胃袋ラティオスが最高だなあ
びゅんびゅん飛んでギラをがっつり削ってくれる
クローざっくりはもう大変 >>81
グラードンはシュール
あの図体で素早い動き >>81
カイオーガは背骨が一本棒だからなぁ。鰭は反るのに。 フーディンはカッコいいよな。百式みたいだわ。スカトロバジーナ体位の。 リザードンみたいに尻尾を振って攻撃するポケモンって、他に何がいるかな? ラティアスの赤いいぶきはかっこいい
げきりんの前にくるっと回るのもいい フーディンは確かにカッコいい
スプーンが落ちてくるまでに攻撃の手を緩めないところが あと、フーディンがみらいよちを決める時にスプーンを両手に持ち、空中に制止する姿も エスパーとして使うならミュウツーよりフーディンのほうが好きだな。未来予知撃つときめちゃかっこいい。 みんないろいろ使ってるのね(笑)
自分は攻撃を避ける時のニャースが気に入ってる
でもジムにはハピナスばかりだからカイリキーかミュウツーばかり使ってるってのが現実... カレーを食べたそうにしている駄々っ子にも見えるのがなぁ。 色んなポケモン使いたいけどパーティ組むときに技が表示されてないから探すのがめんどくさすぎる >>102
ボックス内にキラマークを表示できるのなら
せめて技の属性ぐらいは色丸とかで表示して欲しいわな
まあ技をニックネームにつければいいだけなのだが無粋な感じがして気がすすまないw エアームドのゴッドバード試してみて
原作ではインキャなのにかっけえ ソーラービームは闘ってる姿じゃなくて技のエフェクトが格好いいんだよね? >>106
ソーラービームを撃つたびに心の中で
神谷明風にソォラアァァァアビィィィィィームッ
って叫んでいるわw
まさに決め技って感じが好き 気合い玉打つたびに
てぇいやああぁぁぁあ!!って思ってる ここだけの話だがキン肉マンの正体は冴羽寮らしい。声も一致とのこと マンダの流星群うつときバトレボ実況みたいに心の中で(流星群が決まったああああああ)って言ってる 原作みたいにポケモンがバトルしているの横から見れるようにしてほしい
後ろ姿だからないつも >>117
カメラが動くことじゃない?
それかバトレボとかコロシアム >>120
GOでカメラ動かれたらやりにくくて仕方ないな 原作はターン制バトルで、技を出すときにそれに焦点をあててカメラが動くんだけど、GOのバトル形式でそれができると思ってんの? とりあえず、防衛側もバトルの様子を観てみたい。
どんな技を持つどんなポケモンと戦っているのか。
お腹すいたサインだけではなぁ。 多色複垢持ちの家ジム管理人のとこ叩き続けてたとき共闘でハピがしょっちゅうトイメンに立っていたわ
あれってこちらがどういう闘いしているのか管理人が観察していたと思うでw ちなそのジム崩して自分が配置するとすかさず雑魚ポケで5体配置で空きを埋めやがる
それから即叩き返されるんやww >>81
グラードンは面白い
カイオーガはあまり使わないからわからない
すまん ポリゴンZだろ、モーションにクリエイターの愛を感じる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています