ギラティナ総合 3
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下の時エクセレント狙いってどんな投げ方してますか? 強いて言うなら
スマホの下隅から対角方向にふわっと投げて着弾までの距離を稼ぐ
上と下を交互に投げるとバグ乗りで安定しないから
下と決めたら下でだけ投げ続ける
まあ、下縛りでやりたいんなら止めないけど
上縛りでやった方が圧倒的にカーブエクセ楽 距離が異常に近いww
10球だったけど、逃げられたわ、別にいいけど >>488
相手のわざしだいだわ
君の頭の方がゴ〇だな ディアルカス大好き君はそろそろ死んでほしい
板の邪魔
一人で好きなだけ盆踊りしてろクソザコ ディアルガもう一匹強化するかなーw
本当はキラフレの詳細がわかるまで我慢したいんだけど
おっと、今日中にアプリもアプデしとくかな >>494
俺も上でやってる。
ポンポンカーブエクセ入る。 俺も雑魚だしディアルガ強化しようかなぁw
昔の10タワー時代に天辺目指したカイリュー6体をそのまま使ってる雑魚だけど 野良4人で一桁秒残しでなんとか倒せたが、なかなかエキサイティンだった… ワンアクションで飛び出すのはBANのせいか、それとも捕獲率によるものか?
何度も再起動したらゲットチャレンジできなくなってしまった ; ; >>488
ディアルガスレでレックウザ育てる必要ないとか言ってなかった? >>488
あれだけ勝ち誇っててそのザマか
正直に報告してくるあたり好感もてるなw オリジン氏ねよ
やりたくねえわこれ
グレートすら入らんで1体目から逃げた
距離感が全く掴めない
遠かった時のパルキアの方が遥かに楽 >>488
ディアルガスレにも書いたけど教えてあげるわ
ディアルガが生きるケースは鋼タイプ複合だから対ドラゴンで一方的にドラゴン技統一で攻撃できると思っている奴が多い
でもドラゴンタイプ複合の禁伝は1ゲージ持ち調整くらってるのが現実
それで1ゲージのタイプ一致ドラゴン技2をディアルガが他のドラゴンより多く受けれるかというとNO
分かりやすい例がパルキアレイドでハイドロポンプパルキア相手にパルキアを使う
水二重耐性だからレックウザより有利かというとそうでもない、レックウザの方がDPSがいい
大文字パルキア相手だとパルキアの方がレックウザよりわずかにいい程度しかないがあまり意味を感じない
これは炎も同じく二重耐性だが炎技に対してタイプ不一致で火力が足りないため耐性が上手く機能したケース
今後電気複合のドラゴンゼクロム、炎複合のドラゴンレシラムとディアルガと変わらない原作種族値の複合禁伝ポケモンが出てくるが1ゲージ技だと同じ結果になるだろう
しかも技1にドラゴンテールだとパルキアに負けるケースのようにディアルガはDPSでも稼ぎ負けるケースが出てくる
ディアルガの使い道は息吹を活かしてジムで使うか、2ゲージ、3ゲージ技をもつドラゴンの攻撃力と技次第になる 銀パイルで4/4
下が安定しないのは同じだけど、だんだん下でもexcellent当たるようになってきた むしろ下でカブエク問題ない
ほんの少しの力で投げるだけや >>506
わかる
サークル固定して投げるタイミングもなかなか掴めなかったわww >>494
俺も今日上縛りで2/2捕獲、上ならエクセレントが簡単に取れる。下は安定してエクセ取れない。
明日以降も最後まで上縛りで我慢してやるわ。
カイオーガで左寄り縛りで安定して取れるようになったから、時間かかっても我慢。 玉が8個しかないのに下で1分以上吠え続けるのはやめてくれw FDF獲れたけどコイツ使えるの?
誰に当てるの?
もしかして永遠に塩漬け?
教えて >>514
もうすぐ来るであろうUMAに使う
火力はゲンガーに少し劣るもののミュウツーマニューラバンギラス越えでゲンガーよりはるかに固くてエスパー等倍 大親友2垢。カンストのディアルガ3、パルキア3、レックウザ6、カイリュー6を用意。あらかじめ、3陣まで作る。
カイリューは3陣目にまとめるけどそれ以外は適当に変えてならべ、同時ピットインを防ぐ。
空パ使用。
ボスの技1か2にドラゴンがあると、りゅうせいぐんの発射回数はまちまちだけど、生存時間をみたらディアルガは明らかに高耐久。
強風ブーストなし・シャドボ/あやしいかぜ は残存約20秒・通算9体目、
ブーストあり・テール/シャドボは約20秒・13体目、
ブーストあり・テール/はどう は約30秒・17体目 でそれぞれ勝てた。
強風ブーストありなら全技2垢で討伐可能。
ブーストなしなら、あやしいかぜ までのような気がする。 20人の時は一陣目レックウザでダメ取って二陣目胃袋カイリューでフィニッシュが効率いいな。
なんだかんだで胃袋カイリューは現役だな。 20人の時に一陣目レックウザ使って二陣目いくってヤバイな
魔境かな 昨日11人でやってダメボ3つ取れて驚いた
ボスゴドラがたくさんいたが3つ取れるほどとは 6人でやったが3体目で勝ったから
20人でやったら1体目で終わるんじゃね? >>518
残りの19人がケッキングとクチートだけ使ってたとかw レックウザ やディアルガのPL30を1体カンストさせるよりPL35を2〜3体作る方が良い?
2〜3人しか集まれない地域でレイドするとしたら。 いざ3人で挑もうとしても大体相手が諦めて抜けちゃうのが現状 ちなみにレックウザは攻撃FならPL32で十分かと
38まで上げたら砂が大変だし
どうせげきりん1〜2発打ってやられるしね
https://i.imgur.com/iIbMZl1.png >>530
ポケマピのサイトで
ダメージ計算機→ブレークポイントだよ
色々試してみると楽しいよ >>515
>もうすぐ来るであろうUMAに使う
何言ってんだ?
あんなのスペシャルリサーチに決まってるだろ。 今日仕事でムカついたんで勢いでギラティナをカンストしてしまった。
後悔しないと良いけど・・・ 今までメタグロスにファイヤーを使ってたけど
ギラディナに変えたら結構快適だ >>536
他にもサーナイト(シャインだけ注意)、ソーナンス、ナッシー、エーフィ等のエスパーにあてれるから使い勝手がいい。 ギラティナ3体目のカンストに向けて頑張ってて後悔するつもりはないけど、ダークライ来たらダークライの方がミュウツーに対して攻撃力期待できる? >>538
そりゃあそうだろう
ダークライは耐久ペラいが種族値的に火力は上のはず
エスパー二重耐性だから少なくても技1は二重耐性で受けられる
どれくらい粘るかはミュウツーの技2次第
ダークライ自身の技も現在のデータどおりに実装されるとは限らない不透明さがあるし
幻扱いだから、exで実装されるとしたらかなり先
ミュウやセレビィみたいにスペシャルタスクでの実装だと
1垢1匹しか持てないことになりかねない
仮に潤沢に出回って持ち技も優秀ということになったとしても
最少人数討伐に拘る人とかでもない限り
対エスパーのトップアタッカーから退くという側面はあるにせよ
だからといってギラオリが即産廃になることはないと思われる
さっき、今日一回目のexやってきたが
レイドボスの技2がいわなだれだと
カンストバンギよりミュウツーやギラオリのが粘るのな >>539
素晴らしい。ありがとうございます。
ダークライはエスパー0.5倍ですね。確かに気合い玉以外であれば、ダークライの方がトータルダメージも高そうですね。
ただ幻扱いだとすると一体だけだし、ジラーチもまだ来てないし、ギラティナオリジン育てて損なさそうですね。 今日はギラティナ戦できそうにないが、
今週50キロ歩けるかも今日の台風で厳しくなってるのも困ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています