【糞ゲー】トレーナーバトル失敗コンテンツ【オワコン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
変身を待っています。の画面から全然すすまんのだが? 全く期待してなかったから叩く気にもならないがシンオウの石の為にゴミ作業やらされるのはマジで死んで欲しい 幼稚園児のように一つのボタンをただバンバン叩くだけのような簡単なお仕事です >>106
奥が深いシールドと奥が深いポケモンチェンジができるぞ! ものすごい心理戦ですな
バンギ相手にバカがミュウツー出して気合玉だと思いシールド張ったら
シャドーボールで爆笑して
今度はシールド張らないと気合玉を打つ いい感じのヌルゲーだな。
ガチな対戦だと疲れるからな〜 フレンドからの対戦申し込み受けてもバトルにならないんだが
こっちから申し込んでも返事なし 対戦後の1/10とかのカウント何?10回するのも億劫だから教えて 親友以上だとオンライン対戦はできるけどさ
メッセージ送り合いもできないしオンラインかもわからない謎仕様 泥だがバトル中かたまりまくり
相手に言えないからつらい すげーな、サンダーとヤドキングでサンダーの楽勝かと思ったら
ヤドキングがまさかの吹雪
奥が深いっす 石のためにCP10でとっとと終わらせて負けても石2つもろた 御用チューバーは楽しい楽しい言うだろうけど無理があるわ いや、これはまじでつまらん
この時代にこんなつまらないコンテンツ出して
恥ずかしくないのか?
しかもツイッターで散々出るぞ出るぞと煽ってこれ いきなりフレから対戦を申し込まれたけど、仕事帰りに電源入れてすぐの状況で、対戦できる状況じゃない
断るけど、恨まないでください
今は対戦できるような時じゃないですm(_ _)m
と、フレにはメッセが送れるなら送りたいよ これはデイリータップ連打(複アカ)に名前変えたほうがいいんじゃないの ロマンシング詐欺に戻るか
まあどっちも作業なんだが いちいち連打させる意味がわからんな
技2とシールドと交代の指示以外オート攻撃でよくね? トレーニングやったときは糞つまらなかったが
知り合いと対戦したらそれなりに面白かった あと案の定レイドみたくiPhoneと泥とじゃ開幕2秒サンドバックだわ つかポケモンgoつけっぱでバトル申し込みが通知されてすぐに了承したのになんも始まらん バトルシステム自体がまだまだ途上なのは仕方ないとして対戦が成立しないバグを放置したままリリースしちゃいかんでしょ 相手のバトル申し込みok押しても画面変わらない
なんだこれ
無視したと思われるじゃねーかボケナイアン ユーチューバーも最初だけネタにするだろうが再生数稼げないだろうな
PVP動画出さなくなるのが予想できるw ブーバーン 技がゴミ過ぎて使えないと思ってたけど3ゲージだし対人戦だと相当強くね? フレに、対戦ボタン押そうか、迷惑か、迷って困る。どうしたらいい? 例えばヤドキングの技が大文字だと思ってシールドを張ったら
吹雪のだましもあるのか、って思わせて両方使える
その裏をかいてサイコキネシスまである奥が深いわw
欠点は何も考えないでタップする層には
この高度な心理戦が全く通用しないことかw この産廃どうすんの?
ポッポ集めてたほうがマシじゃね? >>140
それってそこまで高度なの?
いや煽りじゃなく、本気で人に勧められるレベル?
自分はまだやってないし、適当な相手もいないのでなかなか試せないんで。 >>140
それならジャンケンした方が早いような… 嫁のパーティーにコイキング並べてさっさと金メダルにして終わりだな
石もそれで手に入るし
複垢はもっと簡単だな 本家の対戦からしてじゃんけんみたいなもんだし・・・ 取引先(客)のフレから申し込みが来てしまった
気づかない振りしようかな・・・ フェイスブックから拾ったコードで大親友にまでなった外国の人から
バトルの誘いが来たからオッケーしたんだけど
先に進まないぞ >>140
そこはただのランダム要素だろ
基本戦術は体力ある時はシールド張って
体力少ない時はシールドはとっておく
耐性有利なポケモンを軸にポケモンをばらけさせる
見知った相手ならよく使うポケモンを把握する
50%の状態からどんだけ期待値上下させるかだけだろ これフレンドから挑戦来てやったら結構楽しかった。負けたけど
けど、今受け入れOKボタンでも用意してくれないとレイド中とか
信号待ち中にレアポケ発見した時とか来たらうざいよな しかし、段々クソゲーになってきたな。
一日のプレイの流れ
一日20個ギフトをフレンドに送ってポケストからギフト回収
一日一回アイテム回収と捕獲
一日一回の特別ポケモンをトレード
一日一回夜中前にジムに配置してコインを取るようにする。
一日三回の対人戦を行う。
一日に回数が決まってる作業をやる人間が一番お得とか、
どんだけ作業ゲームだよ。
昔、いいオンラインゲームがあったんだが、製作者が変わった時点で
1日に同じことの作業をやる人間が上位行くようになってすたれたのを思い出す。
頭なんか使わず一定時間に同じことをやるだけゲーしか作れないとか
ホンマ、将来性があっただけに残念なゲームになったのが悔やまれる。 普通にバトルで高確率で進化石出るな
石さえ出なければこんな糞バトルやらないんだけど
やらざるを得ないな 格ゲーみたいに廃人無双にしたら終わり。9割は辞める。 もうオマケ要素で割り切ろう。
コレクションゲームのオマケに対戦もできますよって これが熱いとか深いとか抜かしてるのって本家やったことすらないジジババだろ
今までのボール投げたり連打するだけのゲームからミリ単位の駆け引きが出来たから奥が深いとか大喜びしてんだろうけど所詮クソゲーだから 端末依存なの?
全く技たまらんのに相手は3回も大技使ってきて腹立つ
攻撃回数も全然違うんだが >>155
ウィークリーで一日平均7km歩くもあるな >>155
フィールドタスクと無料レイド消化もある
自由度皆無 フレンドとバトル1回できた
あとは申し込みOKしても反応なしだったり、エラーになる
ダメないやん 難しくしたら誰もやらなくなるって言う奴いるけどさ
誰もやらなくなったらただの糞コンテンツじゃんwww 対戦申し込みあり 受けるをポチしても、何も起こらんのだが? CPがオーバーしたら自動でレベル調整とかやってくれないですかね
昔のトレーニング要員取っておいたけど全部CP1500はみ出して悲しいわ
中途半端に育てたポケモンに砂突っ込んでわざ解放して遊びたいやつなんかそんな沢山いるとは思えないし フレンドバトル
2、3回バトル申し込みのやり取りして、もう1回できたけど
相手側は棒立ちで攻撃してこず終了。
でも石貰えた ライトには無理だよw
この対戦機能は廃れる
廃れる前に遊ばれないかもしれないけど
解決方法は一つだけ
対戦機能の損切り
シンオウの石と切り離す
交換の時と同じで悪いループ相乗効果にハマってる 最初はつまんねーと思ったけれど
家で色々なポケモン試せるから
結構いいかもw ラプラスダッシュが面白かったのに真逆に進んでいくな 連打するだけのじじいに面白さはわからんのだろうな、かわいそうに。 そもそもプレイする人がいない
日付が変わるタイミングで待ってみるか メッセージ機能とまでは言わないけどエモーション位送れたら嬉しいな
再戦周りでなんかモヤモヤする
リベンジがしたいんじゃなくて階級変えて丁度こさえてたネタポケモンの披露がしたいんだよ!w >>172
トレーニングもクソもねーな。
出してくるポケモンはほのお、電気、水だしな。 全然バトルできない
バトル招待きてボタン押しても画面変わらず
やりたいのにやれないで相手から嫌われそう
ナイアンよくこんな欠陥で実装したな さてこのクソみたいなトレーナーバトルで○回勝利するリサーチはどのポケが報酬かな やまだチャンネルが対人戦を絶賛してるのに、ここのやつらひねくれすぎだろ
挙げ足取りばかりしてないで対人戦の良い点を語れよ 出すだけならいい
死ぬほどもったいぶって告知の告知の告知みたいな事までやって期待煽ってこれ ジム戦での唯一のプレイヤー技術と言われるスワイプでの避け
↓
タイミング不要かつ1回タップで100%ガードするシールド
ジム戦よりつまらなくなるとは驚いた!
世の中下には下があると言われるけどまさか既存のジム戦より下があるとは思わなかったよ! >>198
やまだチャンネルの動画観てこい
対人戦は神機能だぞ
お前5chに入り浸り過ぎて世間と感覚ズレてんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています