誰も言わないから言うね。ポケモンGOのバトルって正直つまんないよ。
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このゲームのコンテンツの中でPVPは一番マシやぞ
他は脳死連打で終わる >>5
ジムは勝たないと崩せない
レイドは勝たないと報酬もゲットチャレンジもない
PvPはサクッと負けて最速で報酬三回貰うのが最適
はい論破 わかる。
多分バトルがつまらないだけならそんなに
言う人いないと思うー
ニアバイ進化 ×
卵配置 ×
98以上の確定捕獲 ×
エクセレン枠拡大の救済 ×
pvpをいつでも知らない相手とできるような
ジムなど、×
型落ち伝説の野生化 ×
年単位告知 ×
トレードの砂見直し ×
サポートテンプレの廃止やサポートダイヤルの
ナイアン社員の対応 ×
持ってないポケモンの救済機能 ×
海外ポケモンのシャッフル ×
ウルトラアンロックされたわりに
でないミュウツーの出し渋り ◎
第1から第3の最終進化ほぼでない ◎
いつまでたってもミロカロス 距離撤廃なし
◎
進化アイテムたくさんありすぎて面倒◎
公式のつまらんつぶやき ◎
イベント連発するわりに通常時のゲーム楽しむ要素なし ◎
地方や郊外のプレーヤーに対しての配慮や救済 ×
イベント短すぎて正直もうどうでもいいと思う人の数 大量 ◎
掲示板張り付く工作員だけは多く救済がほぼなし◎ ポケモンGOゲーム性ないから出し渋りばかりで流石にこりゃみんなやめるよ。
せめてニアバイ進化 日本全域 +過去に出た伝説の野生解禁 2020年までの告知全部や
個体値変動なしトレードイベントを3日やるとかー仲良し度撤廃
98以上の確定捕獲の搭載
キンズリ廃止
地方や郊外ジムのレイド戦の救済システムや
イベント期間の拡大 サポート進化
アバタ追加 髪型体系変更 コスチューム1万追加週一イベント開催などに加えpvpランキングと
かやればかなり楽しさは倍になるのにー
たぶん今の運営はレイドだけやりゃいいと思ってるしねー
pvpがあんだけクソなら他を最低限改善するとかないよねー。
結局ARゲームだしたはいいが、ニアバイする搭載できなかった莫大なお金がかかる
+ポケモンが一年以上クモやドンメル だったのに、いかに適当にせいさくしてたかわかる。 クソゲーなかなかすきだけどGOは不遇祭りとなんでこんなにセンスないかなーと課金減らした。制作の人には悪いけどー
不遇要素酷すぎてお金払う価値なし
せめてできて当たり前ラインまで進化するなら話は別だけどわざわざ行かなきゃいけないゲームで場所や時間まで決めてるのにサーチすら実装してないってユーザーばかにするのもたいがいにしとけってはなし。 あと告知すらまとも打てない3時間イベとかわざわざ休まないといけないイベント多いし暇人じゃないと無理 たぶんいつも苦情すごいんだろねー。
救済やら不遇に対してキチンと配慮やらしとけば、課金する人も増えるけどゴミ個体と色違いなしの山そりゃやめるわ。 自己満足収集ゲーだぞ
レイドは脳氏だしPVPまでやってるのはほんの極わずか
バトル要素なんて最初からどうでもいい 収集ゲーならもっと特化して欲しいなぁ
糞みたいなバトルにリソース割いてないでもっとやる事あるだろうに いつものように逆張りしたいならPVPは肯定しないとダメだぞ
これに関してはつまらないと感じてる方が多数なんだから大したアンチスレにならんぞ 収集ゲーの割にニアバイが機能してない+野生にいいポケモンがまったくでない 唯一楽しかったポケモン集めもクソになってどうしようもない
ナイアン的にはもうフェードアウトさせてハリポタに移ってほしいんだろ ジムバトル←脳死連打げー
レイドバトル←20人でどんなボスでも数十秒で撃破可能
対人戦←戦略もクソも無い構築の相性ゲーで実質じゃんけん アメリカ性だぜー
最新技術つかってる身っていうので課金額上がっただろうけど実際
サポートほぼ機能してなくてバグでレアポケが取れない イベント急に打ち切られて予定空いちゃうとか日常茶飯事だったし。
自分達の告知はグダグダなのにトレーナーに対しての制約はすごいとかやたらレアポケ出さないとことかさすがにバランス取ってやるならいいけど不遇しかなくなってもういいやって感じでー結局本家でないしミーハーな適当なゲームしたいんだよね。そこをわかっていたから
pgoやマジゴは入り込んでたんだねー。
適当には適当なものしか集まらないわけだ。 初期ジムの10階タワー崩しとかCP差2倍トレーニングは楽しんでやってたな
今はもう面倒いからやりたくないが やっぱレイドが実装された頃は携帯古いのもあってすぐ落ちるわで新しい機種にしてやれるようになったけどー。
ナイアンは適当にやれればいいから無課金で
適当に遊んでる人が楽しみ方としてはまともかも。課金して個体値や色違い集めても、
不遇やらなんやらでやたら渋るし。
バランスとかむちゃくちゃ。 一番の劣化は掲示板 スレに工作員が常駐しだしたからねー。過疎は進むわ。
スレにへんな奴常駐するわで流石にオワコンー。ハリポタもアンチ増えそう。
グーグルが任天堂にケンカうりだしたから
ポケモンGOもポケモン認可厳しくなったのかも。株ポケも任天堂もグーグルが裏切るとはおもってなかっだろうし。 >>23
http://iup.2ch-library.com/i/i1978475-1553346305.pngなんでもいいけど。
この工作員は日本人?精神病患者
まず証拠のスクショがない上にー
よこすが行けなかったユーザーがトロピウス出してくれって言ってる時に
こいつはナイアンにワビパス100枚って
なんでゲームもしてないゴミにナイアンも出さなあかんの?って思うよ。
一番はこの人が書き込むたびに
性癖って可哀想だなーと感じる。 糖質ババア今日のキモイデーちゃんとやったか?
ああごめんごめんキモリデーなw >>26で早く証拠のスクショー
お前はいつも出せない。
で逃げる
人に何か疑いかけるときは証拠あってだよ。
それないと誰も信じないよ。
私はあんたの決定的な証拠もってるけどね。
笑 キモいデーじゃなくて
コミニティーディのキモリね。
色違いもとってますよ。
ちゃんと課金してるしワビパス欲しいって言うような人に言われたくないわ。
糖質ババアっていったらワビパスねだった人でしょ?ってなるw みんなずっと言ってるしPvPが解禁されたときもみんなガッカリしてたぞ たぶんpvpがクソ要素もあるが、
このゲームは公平性を考えたズタズタ
まず告知急な上に一部のプレーヤーしか参加できないような短期間イベントの連発
あと地方や郊外の過疎地域の救済なし
イベント抽選はずさん管理
位置偽装プレーヤーのジム占領
複垢によるキンズリ防衛のジム占領
ユーチューバの特別扱い
ニアバイがみ進化で使い物にならない
こんだけそろったらpvp作る前に地盤立て直さないと無理 >>27
今日のポケモン調子どうだった?と聞いてるのにこれだよ完全にイカれてやがるな
日常生活に支障出てるんじゃないか?病院紹介しようか? 言わずもがな誰もわかってるから言わない
まともな調整もできナイアンなのもわかりきっている 元々バトルを楽しむゲームじゃなかったし。
中途半端にバトル要素組み込んでるから、つまんなくて当たり前。
元々の楽しみも今となっては・・・・・ バトルは誰でも勝てる仕様にしてるのは子どもでもできるってことなんだろうけど大人が本気で金ズリしてるから子どもは楽しめないんだよ
バトルつまんねって言ってもポケモン捕獲はもっとつまんね
だからジムに本気になる大人が多いんだと思う バトルトレード野生ほぼ壊滅でつまんないをはるかに超えて壊滅的なゲーム ババアの主張って楽して色違い高個体寄越せってことだよな
ゲームやる必要ないじゃん イングレスの方もこんな感じで基本は簡単に捕れるって感じにしてるのかな?
それが元だとしたらバトルは簡素で要はそこに行けるかどうかってのが重要視してるんだろう
ポケモンの方はあくまで陣取りは1要素にすぎないけど 嫌ならアンインストールをおすすめします。
ナイアンディック 正直PvPはガチな人とやると結構面白い
ランダムマッチ実装してレート戦始まれば本家より盛り上がると思う 対戦したくても出来ない仕様をまずどうにかしなさいよ 書いてある苦情のほとんどが全部ゴミで草
楽しくやってる我々ライト勢の為に課金しまくってくれてありがとう 課金し過ぎると高個体値が出にくくなるねぇ
半年前に作った完全無課金貫いてるサブ垢にレックウザの個体値100が来たよ
伝説の個体値100はこれで3体目
本垢は課金しまくりだけど2年やって伝説の個体値100はエンテイとレジアイスのみ
しかもエンテイには逃げられた モーションと判定がバラバラで集中線出たら避けるって知るまではイライラしっぱなしだった
知ってからも避けバグでイライラしっぱなし 正直今のバトルのままだとポケモン集める意味がないからどうにかしてほしい
やり続けたのにな たぶんpvpに加え野生や卵に出るポケモンも改善しないと無理だと思う。
たぶん色違いや個体値不遇も改善しないとやる人どんどんやめていずれ終了は近いかも 俺は馬鹿だからPVPとか難しいすぎる。マリルリとナマズン、チルリット、トロピウスとか1500以下にしたけど、技を何にすればいいか調べるのが面倒くさい。もう、いいやw トレーニングの相手そろそろ変えてほしい
数体から選べるようにするとか それしか課金要素無いと思う。
色違いと個体値しかこのゲーム楽しむ要素なし 現実世界の移動にいろいろ手間かかるから、
その分バトルを簡単にしていると考えるべき なかなか
バトル開始にならん時が多すぎる
招待が相手に届かなかったりスタート直前に対戦モードが落ちたり _
/ ヽ
| | ちんぽは、本当に神
_ノ ヽ n
⌒`ー⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ( 発達障害がハマってる印象
あとは本家のレートについていけない低脳とか レイドは伝説ポケモンがもらえるからいいけど報酬もウンコなジムを好んでやってるやつはガイジかな?と思うわ 個人的な考えだけど、
ポケモンの特性に合わせた謎解きで、レアポケモンが手に入りやすくなるとかあれば楽しめると思うんだけどな。
今は、作業は(タスクとかも)めんどくさいだけで極単純、入手できるか否かは、単に確率だけだもんな。 ジムバトル:時間のある粘着マンが最強 複垢無双
レイドバトル:脳死連打 複垢ボーナス有利
トレーナーバトル:通信回線や端末差が激しいじゃんけん 複垢でアイテム回収有利 ジムはトレーニングモードでレイドが本番な。
対戦はただの初手運ゲの連打ゲーム
全く別物 本家と同じ戦闘システムだったらもっと楽しかったんかな >>67
多分本家通りだとここまで人気出なかったんじゃないかなぁ じゃんけんゲーなんやけど極希にチョキでグーをぼこす展開ができると楽しい 繰り返しになるがめったにないけどな
もう全クラス金になったけどそういう試合のためにまだやるつもり まあトレーナーバトルは糞だが他の人に迷惑かからないのは良いよな
ジム戦とレイドは近隣に迷惑かかり過ぎだろ
この仕様を考えたバカは本当に死ねよ >>70
削除申請出さないってことは文句はいいつつも
俺も昔はやんちゃしてたなーって感じで許容してるんだと思うよ こんなバトル楽しんでやってるのは暇な年寄りくらいだろ もうオートで戦ってるのをAR+で見るゲームにしようよ
そっちのほうがまだ楽しい気がする >>1
大きな勘違いしてるな
このバトルはカードゲームのバトルの性質だぞ? >>1はアクションゲームか何かと勘違いしてて死ぬ程ズレてる つまんないから報酬が貰える仕組みになっている。
仕事もそうだろ? ジジババはあんま考えず連打の方がいいんだろうね
この人ゲームしそうにないって人が夢中になってるからなぁ
一般的なゲーム好む人からしたらつまらんでしょ >>87
ゲームに慣れてる人向けのゲームじゃないからね
本家ポケモンどころかファミコンもやったことなさそうな高齢者集団をよく見かけるし
ああいう人たちがポケモンのタイプ相性や覚える技を理解しているとは思えない
少なからず知識が必要なPvPに興味持つとも思えないし、基本的に単純じゃなければ続かないんだろう 俺もあまりゲームってやらないけど、このゲームだけはやる。
普通のゲームは、ゲームやらない人にとっては、難しそうで理解するのが面倒な感じがするんだよね。
所詮ゲームにそんな頭使いたくないというか。
ところがこれはとても単純。気軽にできる感じがするから、
負担も少なく、続けるのに抵抗ない感じがする。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています