未だにハピナス相手にカイリキー出奴
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きあいだまミュウツ〜持ってません
(´・_・`)
みんなサイブレだった EFEの気合玉ミュウツーがあるけど
取ったまんまだわ
これ育てないとなあ 避けようにもタイミング次第で避けれないしその場合、無駄ターンを消費したことになる
あと分かるな? ジム攻めはミュウツー一択
ハピをサイブレかサイキネで攻めてあとは並びみてって感じか >>13
まだレガシーになってないから
技マシンで覚えるよ
シャドボとサイブレは無理だけど ジムのハピってだいたいマジシャのイメージ
なのでカイリキーも他も大差ないかと 暴風ブースト時に乱獲した2930以上のミュウツーに気合い黙って >>12>>14
とっさに避ければサイキネは避けられるけど
飛んできたのがマジシャだったらどうするの?
避ける時間が無駄になるわけだけど >>20
1本ゲージだけど、今までも解放シャイン/サイコキネシスのハピナスいたけどね >>21
それはゲージ技なかなか撃ってこないなあ〜で判別できたよ >>22
なるほど、何となく間隔で判断していたかもしれない
自分はジム置きハピナスは解放してあるけど、今度解放ハピナスと当たる時にどんなもんか楽しみにしよう ハピ1周目はわざと1発被弾してゲージ稼いで適切なタイミングで避けてもカイリキーはミュウツーと同着
カウ爆カイリキー【64秒】
https://dotup.org/uploda/dotup.org1954420.mov
気合玉ミュウツー【64秒】
https://dotup.org/uploda/dotup.org1954419.mov
もともと完璧なタイミングで避け行動できるシミュと現実ではコンマ余剰が積み重なってタイムロスがでるからね
カイリキーが速いなんてのがそもそも虚構だったのさ
ハピ1周目は間違いなくミュウツーの一択 ただこれはサイキネ修正前の話
これからは、もし咄嗟に避けたもののサイキネじゃなく解放マジシャだったってケースが起こりうるから
1秒以上のタイムロスが発生し、それが回数分積み重なると更にミュウツーより遅くなる。
(避けor攻撃は前回の行動中に予約されてキャンセルできないからね) きあいミュウツーvsカウ爆カイリキー
数年前から議論されてるけど
どう考えても脳死できるミュウツーの勝ち サイブレ気合玉とあんましタイム変わらんなら被弾少ないミュウツーの勝ちだな
タイムでは少し負けるけど サイブレミュウツー育てたから使えるなら素直に嬉しいけど
ハピナス相手にカイリキーと小さな時間差しかなくてもその後ろに控えるケッキングやラッキーカビゴンとの連戦で次第にその差が広がっていきそうなのが心配 >>29
情弱まとめキッズなんだろうからあんま難しいこと要求してやるなw やはりトータルではカイリキーに勝る者は無いな!
薬節約ならミュウツー。
タイムアタックならカイリキー。 エアプ乙
今日サイキネハピネスと何回もやったが(いろんなCpのやつ)被弾すると程よくゲージが貯まって快適なんだよね
マジシャだと死ぬ残HPでも耐えるし キノガッサってそんな早いんや!
俺は高個体値持ってないから未だに強化してないな。 攻撃Eサイブレでもカンストすればそこそこ使えるかな?
攻撃Eだと攻撃Fと比べて2秒ぐらいハピ討伐タイム落ちるよな?
https://i.imgur.com/eGrOmMO.jpg >>1
コイツ、1.6倍弱点が「かくとう」しか無いハピナスに、誰を出せって言うんだよ?エアプアフィカス野郎。
本当、エアプアフィカスコリアンて、スレたてが下手糞だな ハピ強化は波動弾ルカリオフラグ
ミュウツーもカイリキーもオワコン
これからはルカリオの時代だぞ 何か変わったん?どのサイト見てもカイリキーになってるけど
ただの知恵遅れかな? >>42
かくとうタイプが出てくるのを見越してサイコキネシスやマジカルシャインを覚えてるハピネスが配置されがちなので
要はそれらの技を等倍以下で受けられ、なおかつかくとう技を使えるポケモンを出すのが無難
ポケモン界隈ではよく言われるメタゲームってやつ
でも別にかくとうタイプ出しても勝ててるならOK スレタイは煽り口調だから分かりづらさあるけどつまりは対策に対する対策みたいな話なので
どのまとめサイトにカイリキーって書いてある→サイキネ使うハピナスが置かれまくる→じゃあ別のを使おう
ってことを言いたいんでしょう
タイプ相性を理解して、ジムにこのポケモンを置くとこのポケモンで攻められそうだから
タイプ一致技じゃないけどこれを覚えてるポケモン置くと効果的みたいな所も考えるのも楽しいよ
ちなみに僕は育ててるポケモン少ないのでジムに置かれてるハピナスやカビゴンケッキング辺りは
捕まえたまま育ててないかくとう技覚えてるカイロスとザングースで処理してます ちょっとググってみたけどたしかにハピ対策1位カイリキーみたいなサイト多いな
これはつまりハピナスにより大きいダメージを与えられるのは誰かみたいなことで
相手の技を受けることは全く想定されてないと思う
バトルは敵の技を耐えなきゃいけないからまとめサイトはその辺も加味したランキング作った方がいい
カイリキーかルカリオどっちか選べるなら絶対ルカリオなのに 格闘で弱点をつくけど弱点の技を食らうカイリキー
等倍の攻撃だけど攻撃力300からのゴリ押しで弱点をつかられないミュウツー
どちらがいいのか考え方は人それぞれ。 >>49
伝説はジム置き出来ないから他人に勝利数でドヤれないからカイリキーだわ
カイリキージムに置かないけどね カイリキーでハピナス抜いたらサイキネ持ちがずらっと並んでで大虐殺というね ジム戦ってそんなに秒単位でタイム詰めるようなもんなの? ハピナスの技がなんであれ、ガッサで削って倒れたあとカイリキーで倒す。
そのあとバンギ、ケッキング、カビゴンとかもさそのままカイリキーで目を閉じて休憩がてら連打でよいってパターン多いからカイリキーでよいのでは。
たまには他のも試してみようかな。 回復薬の数次第だな
紫が多すぎるのならちょこまかと
個体を変えていくのもいいし ジムなんて趣味枠で攻めていいだろってことでジラーチでハピ攻めてます
サイキネは2重耐性なので非常にありがたい
まあジラーチでハピ攻めるとクッソ時間かかるのはわかってますけどね スポーツカーで抜け道通って最速で目的地に向かうのがカイリキー
ハイブリッドカーで国道を優雅に走り3分遅れで到着するのがミュウツー サイキネ遅いから回避余裕だろwww
タワー時代にのし、ドラクロと戦ってた時代に比べたら楽だは 1ゲージ時代のサイキネをハピナスに持たせて意表を突こうとしてくるやつが俺の地域にはかなりいたせいでサイキネは余裕で避けられるようになってしまった >>53
うちの辺りは鬼のように金ズリが飛んでくるので速度最優先です 鬼のように金ズリ飛んでくる中でカイリキー使うアホはおらんやろ ミュウツーも数ヶ月後にローブシンきたらお役御免かな
ローブシン、ガッサより早いっぽいし ローブシンは解放75,000で10km卵扱いだから順次入れ替えって感じかな
一気に艦隊は作れなそう 大丈夫
来年のバトルウィークでドッコラー爆湧きだから ミュウツーくらいの速さがあれば今度はダルさを考える カイリキー
爆裂、解放ー岩なだれを6体カンストしたのに新しい強いやつ出てくるんか… そういえば、ハピナス・カビゴン・ケッキングはやたらと固いから
ミュウツーに1ゲージ技の威力が高そうな格闘技を憶えさせるのも良いかもしれないな。
対して格闘タイプは、ゲージ技に弱いんだ… 1回被弾したら、大惨事だ ここで言っていいか知らんけど
正直ジムを攻撃すること自体無意味だと思う
その時間使って野生ポケモン捕まえてたほうがいいわ >>69
格闘1ゲージ技ってきあいだましかナイアンティック >>70
ポケモンを捕まえる=ほしのすなゲット=ポケモン強化=ジムバトル&PvP >>74
んー、自分ならソロレイドかなー
ラムパルド艦隊でリザードンソロとかやってみたい >>71
ハート満タン時は硬い。(高個体値96%
以上)2/3,1/3は柔い。
天候曇りブースト付きのカイリキーと戦う場合は柔い。 >>70
でも捕まえて砂貯めてもカンストしてレイドやジム等のバトルで使わないと無意味やん
コレクターは別かも知れんが >>76
それ言ったら、カビゴン・ハピナスがバカみたく防御力が有っても無意味なんだよな。スリーアウト盗られれば結局沈むし、無限金ずり防衛の対抗策[次]は【複数でジム落としするか】【ジム防衛側が気付いて無い時に攻撃するか】だからさぁ
てゆうか、初めの4分か10分に【普通きのみ】[10個]ジム配置ポケモンにアげる事が流行りになってるけど
妙な事が流行ってるね。 あ、おすすめがボスゴドラばかり並べて来たのはそういう事か >>70
楽しみ方は人それぞれだから君の価値観が普通みたいな言い方はやめた方がいいよ。 >>81
俺は横ですが、 >ここで言っていいか知らんけど と彼は前置きしてるから、「自分の価値観は普通だ。」の要素は無いだろ。 >>82
それはすまんがそんなにキレるな。何かあったのか? >>79
コレはあくまでもケッキングの場合だから、カビゴン、ハピナス、ラッキーは硬いよ!防御と体力がずば抜けてるからね。 チョップカイリキーだとサイキネ余裕で避けられるけどカウンターだと避けられない可能性も。
あとジム戦は金ズリとの戦いだからゲージ技すら避けない事もある。 >>62
なるほどね
過疎ジムしか攻めてないから知らんかったそういう世界 嫌いなやつ殴る時はカイリキーが一番気持ちいいという結論になった。
出来れば、防衛側に無駄無駄無駄ーとかの言葉も伝わるようにしてもらいたい ミュウツーが主流になると、そのうちハピナスにシャドボ持たせたりして 基本カイリキーだろ
特に天候曇りブースト時はミュウツーなぞ比較にならん破壊力
強風ブーストなんて台風来ないとならんし ミュウツーの最大の利点は技2が何くるかビクビクしなくていいとこ したなめカビゴンには若干苦戦するくらいでカイリキーといい勝負だな 結局みんながカイリキー使うからカイリキー使うだけでしょ
ミュウツーも同じ理屈
好きなポケモン使った方がジム落とすの遅くても楽しいのにね >>94
エンジョイ勢とガチ勢は比較しては駄目だぜ? 愛だけでwチョップカイリキー使ってる俺みたいなのもいるはず >>93
回復のロス時間考慮したらガッサはありえん カイリキーはフル強化したのがたくさん用意できるけど
ミュウツーは1匹用意するだけでも厳しい >>97
だからカイリキーでもなくミュウツー使うって話だろ
カイリキー派は支離滅裂過ぎるわ カイリキーだと艦隊必要だけどミュウツーなら2体もいれば充分というね ガッサは一度倒れた後はジム潰し終わるまで回復させずに何度も瀕死のまま突っ込ませてる。
もしかしたらあれで相手に勝利数とかついたりして喜ばせたりしてるかもね。
ガッサはハート満タンハピナスをいいとこまで削るのだけが役目の先発要員。
その後は何度も瀕死のままぶつけて一撃だけ与える役目。
ガッサ、なんか試しに使い初めてからそんな悪くないなと思ってずっと使ってる。
ミュウツーはカイリキーほどのぼこぼこにする爽快感がない。 社員相手にはカイリキーでいいし、
サイコキネシス相手はミューツーでガッテン頂けましたでしょうか ガチ勢はカイリキー最低6体以上は数年前にカンスト済みで他のアタッカーもカンストしてやること無いからサイブレミュウツーもカンストして使うが正解 サードアタック解放ハピがイヤらしくなった
シャインだと思ったら2周目はサイコやってきたり ハンケ「アキバで中古端末買って3台で殴ればジム戦楽になるよ?」 金ズリ防衛されるからスピードが全て
2垢でカイリキータコ殴りしかない 時間があるときは絶対つぶすマンとして延々と攻撃すればよろし
1体ずつ攻撃や速いと防衛諦められちゃうので、6体通して攻め続ける >>110
2段落としの壁役にはコメパングロスが丁度いい
カイリキーでは柔らかすぎる 敵はもはや複垢3段落としとかなんだからハピナスは破壊光線だわ
先行垢残り10秒辺りで避ける時間なし当たったら落ちるウザさを味わってくれ 破壊光線とかわざわざ置いてくれる神様はむしろサンドバッグにして貢献度稼ぎだわ
三段落としでさっさと退場なんてもったいないことするわけねえじゃん サイキネや社員での無限金ズリは殺意覚えるけど
破壊光線で無限金ズリはただのボーナスステージなんだよなぁ
こういうドMさんは大切にしないとね 3段落としには破壊光線で良いよ
金ズリはまる一日投げてても枯れないから ×3段落としには破壊光線
◯破壊光線に3段落としする価値はない
これからもその調子で2日でも3日でも投げ続けて他色に金ジム献上しまくってね >>119
それでいいよ
数時間も防衛できて木の実投げれるんなら防衛側も美味しいし このゲーム
ジムバッチ金よりそのジムの防衛時間を欲しがってる奴も多いからな
位置偽装の占領もそれに近いものがあるけど
有名なジムでどれだけ防衛時間あるかは数少ない人に優越感もてる自慢出来る要素だからね 金バッジ後もEXジムのジムポイント稼いでるから、無限金ずりはありがたい
長くても2時間付き合ってくれた人が1回いるだけだな 交代バグみたいなのがあって二弾落とし手間かかって面倒臭い
なんなんだあれ いつ攻めても的確に無限金ズリしてくるやつに質問。
いつも起動して監視しているのですか? >>123へたくそw
ジム戦前にフレンド削除くらいせえやw フレンド以外でも退出バグ出ることあるけど
あれ何なんね? 白犬シャッターアート
倒した数1万より防衛時間10日の方が難易度高いよね 怪力ーもミュウツーも飴あって鍛えれる方を使えばよし
それ以外は只のアフィリエイトポケりんりんwwwとかの
乞食のおやつですぞwwwwww >>128
新宿行くより錦糸町中野行くから難易度高いな カイリキーとカイリューの
勝利数がやたらと多いので
ミュウツーにも働いてもらわないとな ミュウツーはカイリキースカウト要員として大活躍してるわ >>130
新宿ヨドバシ前はベンチが大量においてあるから常に数十人いるし日本で防衛難易度で最も高いところはあそこ以外存在しない、間違いなく。 >>137
レイドとかでその辺の人に話しかけられたときとか
わりとそこに力入れてる人多いよ
だってポケモン自体にレアリティ無いんだから仕方ないわ 見ず知らずの人に突然話しかけられるのはまだしも
防衛時間がーとか自慢してきたら引くし
時間がガチだとさらに引くわ GOやってて話しかけられたことまだ無いけど話題てそういうとこなのかよ 話しかけるにしてもタスク消化用の交換や対戦申請くらいだと思う 今日初めて2ゲージサイキネ搭載ハピナス戦ったけどいよいよ面倒くさくなったな なんで出会った人にお互いの話や世間話から初めて距離を詰める前に
防衛時間とか自慢するって解釈になるんだ?
普通に地元で良くジムに配置してるプレーヤーだったら向こうからジムバッチどんくらい持ってるの?とか当たり障りなく防衛時間を言える流れになるのに ならんよ
話題なんて大体レイドとかその辺が中心になるわ 逆の話だけど、最近「ハピ・ケッキ・カビ・ラキ」の順に置く奴が多いんだけど。
どうしてノーマルだけ置くかな、と思う。
不思議だね。 >>147
順番は違うけど、その4体続いてるの多いね
自色のジムだとうんざりするけど、他色ジムなら喜んで飛び付いちゃうw
ノーマル続けて置く人ってジム乞食に多い気がする
自分で崩さないから分からないのかも >>147
単によく見かけるポケモン置いてるだけなんだろうな
酷い時にはノーマル4連にカイリューとマンダってコンボも どこ見ても技の通りの一貫性まで考慮してるジムってそんなにないような
とりあえずCPの数字が大きいのを置けば良いという考えもまあありじゃね むしろタイプ相性なんて意味ないなんて言っちゃってる奴もいるくらいだし、分かってて置いてる奴もいるんだろうな そしてハピはハピでも破壊ハピだったらオチとして完璧 >>153
タイプ相性理解してる人からしたら誤差の範囲くらいと思ってる
都市部とかの金ズリ防衛当たり前の世界に生きてる者たちには重要なのかも知れん 通りすがりにドサイドン、ハピナス、ケッキング、リングマ、ラッキー、ドータクンのジムがあった
ドサイドン以外、全然砂入れてないようなのばかりだったから余計に楽チンでした ハピナスは時間だけ稼ぐ目的ならはたくはかいこうせんで良いだろ
今じゃ倒せない人は居ないんだから 複垢にとって最強のジムはハピナス筆頭にノーマルタイプ一切いないジムだからな
ハピナス居ないのに長時間スルーされてるジムは複垢からスルーされてる ノーマルいないジム…
バンギラス、ドサイドン、ボーマンダ、カイリュー、ギャラドス、ナッシーみたいなやつか? >>158
それならせめてラッキーにしてくれ
ハピナス枠は潰れるわ元気の減りは早いわでラッキーの完全下位互換なんだから >>160
ごめん
格闘弱点じゃないジムって言いたかった >>162
頭突きシャインだとやられるの早くなるけど
あと3段落としとかのタイミング合わせやすくなるけど つーかいつの間にサイキネは2ゲージ技になったんだ。
サイキネ2ゲージならサイコブレイクミューツーのありがたみが薄れるな。 なになに?
まだ破壊ハピが産廃という事実を認められない可哀想な子が発狂してんの?
破壊ハピ置くようなアホは百害あって一利なしの他色の回し者ってもう結論出たろ >>166
3段落としがしょっちゅう現れるとこにだけ置いてる
2700台のハピナスがちょうど1陣の残り12秒辺りではかいこうせん撃ち出すから同時落とし失敗させたりする
自分が攻め側でもあの状況ではかいこうせん撃たれると避けてもダメ 当たったら落ちるみたいな際どい状態なこと多いよ 3段落としなんて複垢金ズリでもしなけりゃ特に警戒する必要もないと思うが
逆に言えば破壊ハピなんぞ無理矢理正当化しようとする奴ってそういう輩なんだろうな ゴミハピ擁護してる奴が見事に全部末尾rで草
こいつの近くに住んでる同色のトレーナーには心底同情するし、他色なら嫉妬するわ
どうせゴミ置くなら誰が置いてもゴミのバンギとかにしてやって 防衛する気ゼロだからハピ育ててない
レイド直前の色変えで自色になった時アシストでミロカロスとかトゲキッス置くぐらいしかジム置きしてない 10タワー時代は破壊光線ハピナスをアタッカーで使ってたなー >>171
おかげでハピナス3000勝くらいしてる
10体抜きには役立ったね 最近はコラッタやミネズミやアーボ置くのにハマってる
特に最後に置けた時は勝ち誇った気持ちになる アンカー当てるのも面倒臭い。CP1205付近【最大】のラッキーて、そんなに固く無いぞ。
ディアルガでやるスワイプ回避演武の良い練習相手だ(ゲージ技を喰らっても痛くないので) 攻撃効率としては破壊光線が正解なんだけど
防衛用としては論外だよね
多分この末尾rは自分でジム崩したことがないんだろう >>176
地元の普通のジムには置かないけど3段落としとかの特殊な奴らが多いところにあえて置いてるって書いてありますがね 3段落としならそれこそ何置いたって大差ないんだよなぁ
つまりわざわざ破壊なんて置くメリットも持っておくメリットもない 3段落としなら想定はメタグロスになるだろうからどのみち軽減されるし、モーションも大きいから3垢でも回避は大して難しくない
タイミングずらしにしても手数が多くなる社員のがマシだし、単に>>114の反射神経がガイジなだけとしか >>178
だからはかいこうせん置くんじゃん
ジムそばに居たらシャイン置くけど
結構3段落とし失敗してくれて金ズリ間に合うんだぜ >>179
グロスも残り15秒あたりでははかいこうせんで落ちる体力にまで減ってるからやるんだけどな
一陣目メタグロスは基本だし で何でいちゃもんつけてくんだ?
通常では使いみちない破壊光線だから3段落とし多いジムで遊びで置くことが悪いことなのか? >>180
>>115
まぁ破壊なんてあっても仕方ないからとっとと技スペ使うなり飴にするのが正解だわ >>180
金ズリ間に合ったとしてどうしたいの?相手3垢なんでしょ?1人で防衛してたらどうせ守りきれない
あなたも複垢使いとかいうしょうもないオチはやめてね >>184
誰も防衛するなんて言ってなくね?
3段落しで得意げになってるバカに3段落し失敗させるネタって言ってるじゃん
読解力ないの?
頭弱い人なの? 複垢で3段落しを封じるんなら他食垢で攻撃に参加すれば簡単に邪魔できる
尚 その時はハピナスができる限りおとなしいほうがこちらも楽 そもそも3段落としせず気の済むまでサンドバッグにされてるだけというオチだと思うんだけど >>188
三段落としが横行してるジムにしか置かないって言ってるじゃん そこそこジムやるけど、いまだに社員ハピがほとんどだな
サイコブレイクミュウツーを入れて、カイリキー先頭とミュウツー先頭の2パーティ組んでる 3段落としが横行してる=常に3段落とししかされない
って認識がまずおかしいと思うんだけど >>190
サイブレミュウツーてハピ相手を始めとしたジム戦に有用?
昨日のレイドで初めていいミュウツー出たから使えるならカンストしようと思うんだけど…
ジム戦での使い心地はどうですか >>192
自分はハピを社員&解放サイコキネシスで置いていて、まだ両技持ちのハピには当たっていないけど、2ゲージ化したサイコキネシスハピは凄く楽になる
カイリキーでも避けられなくは無いけど、受けても今一、サイコカッターで避けやすいミュウツーをカイリキー2体めと入れ換えました
そのうちラッキーデイとかあってシャドボハピとか出てきそうだけど >>193
追記
ライコウも準レギュラーで使ってましたが、ミュウツーに解放10万ボルト持たせてライコウは補欠にまわした >>192
各技タイプ一位には劣るけど「汎用性」良技多いのと種族値の凄さでゴリ押し要員になる。技解放すれば尚更使い勝手が良いよ。 >>193
やっぱりサイキネ相手には楽になるよね、ありがとう
ミュウツーは初カンスト案件だから迷ってたけど、
カイリキーの避けストレス減るだけでも違うだろうし、解放させれば他も相手できるだろうし強化します >>195
そういう実際使ってみての感想はとてもありがたい。やっぱ種族値もあってゴリ押し要員になれるのね
ありがとう!解放も視野に入れて強化してきます >>191
激戦エリアのちょっとはずれとかに湧く複垢占領ジムには出没しやすい たった一人でようやるわ
お前に同調する奴が一人もいないのが答えだろ >>185
防衛しないなら失敗させて金ズリ入れて何があるんだ?
最終的にはそのジム崩されるんでしょ?
相手が金ジムじゃなかったらジム経験値稼がせるだけだし、全くもって意味不明だな 破壊光線ハピ先頭ジムを6体通して攻めたら、金ずり投入してくれた
40個くらい投げてくれたぞ
EXジムのジムポイントおいしかった >>201
いいね
近所は置く人決まってて破壊光線ハピ見たことない… まぁここの末尾rみたいなアホなんてそうそういるでもないか
案外>>201がそいつとたまたま近くに住んでる運のいい奴なのかもね 金ズリで発狂してる奴なんなん?
金ジムとか防衛とか関係ないわ。ただジム攻撃してる複数人の時間を家にいながらイライラさせて時間を潰させるってだけで満足できるやろ >>204
金ずり構わないよな
金ずり投げてくれやすいよう、通して攻めるよ
何時間でも投げて欲しいんだが、1,2時間くらいで投げるの止められてしまう
もちろん俺も現場にはいない >>207
残しときたい金ズリ残量になったら俺もやめちゃうわ
でも大体今なら500個は投げれる >>208
EXジム限定だけど、よくEX狙うところはジムポイント10万まで持っていきたいので大歓迎です 防衛してても相手が経験値目的かジムが欲しいのかは分かりやすいよな 一斉1凸してから2段落としはよく見るが3段落としはなかなか無いな
3段落としってそれ超レアケースじゃないの、よほど修羅な地域に住んでるか、ヘイト買ってるかのどっちか >>212
まぁ3段落とし出来る奴も常にやるわけじゃないからね
退出バグへの対応もめんどくさいし
3垢なら3で仕掛けてからの2と1て2連が多いな
管理人やムカつく奴だけを落としたいときにしか俺はやらないし 三段落としなんて時間の無駄
2削り目終わるタイミングで3アカ入れて弱点で殴れば相手絶対間に合わないのにいちいち時間かけて三段落としは無駄 相手次第じゃね?
適当な防衛してる管理人ならそれでいいけど
1段階目で回復する奴とか
6端末でハート監視してるやつもいるし
つーか俺はそういう防衛してる 攻撃も防衛も自分と同じようなのが相手だった時を想定してるから 増えたEXジムのジムポイント稼ぎ始めたから金ずり大歓迎
ハピの技によって先頭カイリキーとミュウツーのパーティ切り替えるけど、あとは延々と2,3時間くらいは攻めさせてもらってる
諦めちゃう人多いけど >>215
初っ端から1削り即金ズリしてくる奴はレイド前以外では見ないな
だいたい1削り金ズリならこっちのアカウント数はわからないから見てても2削り目が二匹目か一匹目でくらいかは見るだろ
その状態で6アカ金ズリ体制でも1削りで金ズリいれたら防衛しきるのは無理 >>221
俺は3垢は一段目て金ズリ
4垢目からは二段目で金ズリにしてる
ここまで来ると相手も一段目で金ズリ飛んでくることになれてるから二段目まで削らせても平気
あとは最初の1垢目の木の実バンのからの復帰を見ながらランダムでバラツキ回復させてる >>213
退出バグってなる時とならんときがあったがやっぱ対策できるのか >>222
一つのジムで4アカ(以上)もお前のポケモンで埋めてるのかよ。迷惑すぎ。 >>223
フレンドとの共闘だとなりやすい
フレンド切ってもなるときもあるけどなりにくくはなる
結局フレンド解除の面倒くささがうわまって退出バグでもゴリ押しになる >>1
いや総合的に使い勝手が良いのはカイリキーだよ そりゃただただ倒すスピードだけに重点置いたら違ってくるが
周りのバドガ3万超えてる人間ほぼ全員がいろいろ試してみて結局カイリキーに落ち着いたよ スピードにこだわらないならグロスになるけど
レイド前の奪い合いじゃチンタラ落としてられないからな 近所のジムに置かれてるハピナス、まだ殆どが社員だわ
今日崩したジムのハピは破壊光線で、避けるの早すぎて喰らっちまったw ハピナスに金ズリ投げてるときに
相手がグロスだとペースが遅すぎて寝落ちしてジムも落ちてることが多々ある 社員,サイコキネシスハピナスと初めて当たったけど面白いな
ミュウツーで攻めたけどサイコキネシスのつもりで避けるとたまに社員くらう >>231
つまりハピナスを技開放してサイコキネシスとシャイン覚えさせればいいんだな! 破壊光線覚えさせるアホ・・・もとい神様が最近減ってきて悲しい ジムバトルなんてどうでもよくねw討伐時間がかかるかかからないか。そこに砂や技マシンをぶち込むかぶち込まないかでしかない。 シャドウカイリキーが解禁になって結局カイリキーがまたNo1になってしまったな ハピナスに何されようがメグロダスで淡々と殴り続ける日常 今日も出席番号1番のハピナスだけを狩り続ける。
それが俺のジャスティス。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています