【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ50
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CP1500以下のチーム編成について語りましょう
これまで日の目を見なかったポケモン達が輝く時がついに来た!
【ポケモンGO】 PvPスレまとめwiki
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【ポケモンGO】トレーナーバトルのわざデータ一覧
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スレ違いの話厳禁!!!!
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>>950
次スレ建てお願いします
※前スレ
【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ49
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1600991698/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そもそも何故100個体カイリューなんてスーパー向けじゃないのを登板させたのか 100%カイリューCP1463より200低い
CP1263のカイリューが出てくるレート帯って…
まあマスターでの話なんだろうけど 5戦全部クソ不利対面ブラフも意味無い試合を組むクソゲー作った奴マジでしにやがれゴミ
レートコツコツあげてこういう風にドンと下げさせるシステム作ったクズ野郎…ここにやりがいを感じる奴もいるのかも知れんなぁ あと技ゲージが溜まる頃にラグ走らせて技2撃たせないようにするの仕様なの?バカなの?ねんりきとかやきつくすとかモーションデカいやつだと死活問題なんだけど分かってんの?クソゲー作者のアレックソさんよ ニョロトノよりもペリッパーの方が強いと思うよ
ニョロトノはちょっと頼りないとこある マリルリでアロガラ1枚貼られるとシャドーボール連打で負けるんですね。 >>254
FFFと同じ攻撃力は200体以上いるから先攻されても何もおかしくない んーやっぱり電気か草必須だわ
不利対面でマリルリに代えてくる人があまりにも多いから ニョロ、地震型にしてる人多いのかな
シールド無くなってラス1が草対ニョロになったのが3戦あったけど、吹雪じゃなかったお陰で全部勝てた ニョロトノ今回は1度も出てこない
以前はシーズンに1度ずつくらいは出てきてたけど
相変わらずマリばかり 殿は作ったけどあんまり使ってないな。
注目され過ぎて動かしにくい感じがする。 草相手に吹雪溜まらんやろ
もちろんシチュ次第やけど >>265
はっぱカッターチェリム使ってるから向こうが先に出てると吹雪一発は打てれる レベル20台でホリデーカップのあたりから復帰したから出せるポケモン持ってなくて
とりあえず新しく捕まえた奴からライチュウとゴルバットとユキノオーでホリデー参戦
その後の普通のスーパーもそのメンバー固定で何とか20までは来た
マリルリへの対処だけは楽だ ロズレイド強そうだな
バナにも勝ててガラマにも対抗できる
ただ耐久ないからシールド二枚ないとマリルリに勝てないのは厳しいな >>240
サイコショック実装前からアロキュウ使ってるけど、今までサイコショックすら打てず沈んでた場面でウェザボ打てるのはホント助かる >>266
なんでカッターチェリム?
チェリムならタネ爆、カッターならシャドウ草のがいいんじゃね? >>270
地面族とカウンター勢がそこそこいるのと何よりデンチュラに対面取れないのが微妙そう いわなだれとゴッドバードの威力が減ったのは体感できるけど、ウェザボ勢が増えただけで、大して環境変わってねーな
つまらない そうか?少なくとも俺のレート帯ではムドー激減してるわ
マリルリも減ってると思う
パーティかなり変える羽目になった 泡のダメージ減も大きいわ
マリルリの脅威がかなり軽減された
シールドさえはれば突破できること増えたな 別ゲーだけど、セガの戦国大戦にあったような歌舞伎システム導入してほしいわ マリルリの泡ダメが1番影響感じるわ
良い面も悪い面もある調製だけどさ >>275
まじか、俺のいるレート帯が環境変わってないだけか。
>>276
すまぬ。泡の弱体化は実感してたわ。 >>279
もしかしたら変わらずあの辺を使ってる奴らが上に行ってるのかもしれない
2100前後 >>278
トリデプスが泡で全然削れなくなった
あとゴッドバードでムドーはマジで弱くなったよ ムドー激減マリルリ微減のせいでレアコイルの役割がほぼ消滅してしもた 環境的にチャーレムに風吹いてるよな
マリルリ、ゴドバ弱体化、毒草カッター減
砦も増えてるしシンオウウィークでxl飴揃うし
ガチ勢は100個体を強化するけど廃人は0FFとかをフル強化してくるんだろなぁ >>284
普通にマリルリハイポン持ってないと負けるからね
相対的に強化されてる SCP2000のトリデとか使ってみたいけどこの湧きでは飴XL296個集まらないしそもそも理想個体に近い個体すら用意できんわ 今日は2300から2450まで駆け上がったけどトリデプスには殆ど当たらなかったわ
マリルリには多少強く出られるようになっても地面水技が蔓延してるから敬遠されてるのか? 砦実質強化で砦草草は減らず
ついでに格闘地面がふえる
って感じかね
その辺意識して組み替えたわ あいつ使ってるやつってシールド2枚張ってでもゴリ押ししてくるから嫌い 俺の愛用ポケのヤルキをばかにするな!
フワライドは消えてよし!! >>273
うーん・・・
初手にチルタ、トノ増えてるから刺さるかな、と。
昨日そんなこと考えながら初手ナマズでやってたんだが
その中で初手ライチュウと当たって
「ああ・・・その考え、判るよ」って思ったんだよね ポケモンBOX眺めてたらCP1500以下のゲノセクトを見つけて
おっこいつ使えるんじゃねと思ったけど、こいつテクノバスター持ってなかった
テクノバスター無かったらさすがにシュバルゴハッサムの方がマシだわなあ 環境的に電気の通りはよくても電気タイプ採用すると草相手に悶絶するからな
草に耐性あるデンチュラかミュウかスリーパーがデオキシスDが落としどころ >>288
かくとう地面が増えたら何を使えば良いですか? >>296
組み替えたパーティ弱かったから参考にならんよ! 主戦場ハイパーでカビに変わって出し負け交代で腐るほど出てくるよきっと >>298
人が使ってると硬い
自分が使うと驚く程柔い クチートは刺さると気持ちいいしボコられても腹が立たない不思議なポケモン >>302
腹は立たないが負ける姿を見たくない
好きなポケモン使って負けると嫌な気分になるので、俺はボコボコにされても心が痛まないヤツを使ってる マリルリSクチートSウツボの困った時には力押しパーティーでやってたが
ナーフされて力で押し切れなくて負けるようになったので解散
クチートもっと使いたかった >>275
ムドーが少ない?なんと羨ましい…
3回に2回は出てくるからランターンは外せない
ニョロトノで勝てないのが辛い アロガラマリルリの並びに何もできないくなるからSクチートは限界を感じた
雷のキバならまた違う未来が見えそうだが ムドーを入れるとGマッギョやアロガラが、
ムドーを外すとぺリッパーやチャーレムが、
ムドーを入れなおすとデオDやマッギョが、
ムドーを再度外すとネギやドクロが来る不思議 全然マッチングしないのはナイアンが嫌がらせしてるから 交代受けの判定への不満は今に始まった事じゃないけどまた神経を逆撫でするパターンが増えたんだな
無事に技食らってくれたから安心してたら技のエフェクトが出てる最中にチェンジ
いい加減にせえよ >>307
ペリッパーはギリ勝てるけどチャーレムがグロパン型だったら負けるのでは ミュウと組ませるのは
ある程度耐久あって大技持ちのを入れるのがいいな
シールド剥がし切った後のラス1で使えるやつ >>313
爆バン食らってもシールド1枚で突破されるよ
冷パンサイキネ型以外は余裕の無い対面なのよね 最近のミュウはバカの一つ覚えでなみのりワイボが多いな 初めてエアームドをパーティに加えたんだけど、チャーレムとかズルズキン相手だとシールド2枚使われると、負けるんだね
HP赤だけど、グロパン3発積んだムキムキマン止められなかった、、、 >>316
すごいわざまのせいでただのニトチャワイボマンばかりになったな。
読みやすくていいわ
だいたいマッギョ出しておけばOKみたいになってる
それ逆手にとって波乗りもたまにいるけど >>317
敵が引き先でチャーレム出てきてホイ来たと思ってムドー出したら出し勝ち捲られたわ かと思ったら草結びでラグ即死したわ
ミュウまじ怖い >>306
Wマッギョナマズンラグラージが押し寄せそう 今更だけどエビワラーって
技1にカウンター持ちで
技2が
グロパン
インファイト
ほのおのパンチ
かみなりパンチ
れいとうパンチ
レガシーだとかわらわり
めちゃ持ち技が多彩だな。。
シャドウのスーパー100位がボックスにいたから使ってみるかな、、
それにしてもこれだけ技2があると、技2と開放何使うか迷うなw 久しぶりに来たけどまだこんなオワコンついて話し合ってる馬鹿共が湧いててワロタw小さい池の自称ヌシ()同士楽しそうですね^^マッチングに時間掛かっているのだろう?バトルリーグなんて廃止目の前のオワコンに必死なお前らマジ飯ウマ^^ 砦草草って以外にテクいるのなw
練習してたらレート200溶かしたわ >>324
一見多彩だけどパンチじゃ弱点突けても決定打に欠けて、ブラフするには耐久力が微妙なのが難点だな
使い熟せたら楽しそうなんだけどね >>325
飯がうまく食えるのはここで議論してる連中をカモに勝ち星積んでる様な実力者だろう
あなたはただ美味い飯食べてるだけだ >>324
この前作ったけどまだ使ってない
技マシン枯渇中で技いじれん…
グロ雷パが良いのかな
それか雷冷パかな
https://i.imgur.com/MlVsWeK.jpg >>326
圧倒的に考える事は少ないだろ
出し負けたらウツボ出してあとは成り行き ミュウ草結びをナマズに打ち込んで
初めて一撃で倒した
気分爽快 2500帯は砦草草多かった
ほぼ負け確なんだけど相手の運用が拙くて何回か捲れた
新規の砦草草増えてるのかね マジでマリルリ砦対面めっちゃ変わってるな
シールド2枚あればドロポンマリルリも後追いできるレベルだ スピアーってとどめばりレガシーになってる?
わざマ20個くらい使っても出なかった >>339
練習ついでにレート溶かすのは良くある
同タイプ2種類の偏った構築って圧倒的有利でもない想定外の相手に当たった時に何していいか分からなくなるし 今はトリデウツボからのラストでネタぶちこんで相手ビックリさせるのが流行り >>343
さっき砦ウツボからピクシー出てきては?ってなったわ
最後格闘だったから負けた ブラッキーを最初のシーズン以来久しぶりに使ったけどすげえ硬えなこいつ 自分の0/15/15ブラッキーはSCP1680やぞ
だけどミラーでの同発絶対負ける ブラッキーずっと使ってるけど格闘増えてアロガラ減って刺さらないことが多くなってしまった SCP1860だった
俺も2日前からブラッキー外しちゃった >>346
だけどじゃなくだから同発負ける
同発は攻撃値が僅かでも高い方が確定で先行
0FFの一位個体は攻撃値最低 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています