【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ50
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CP1500以下のチーム編成について語りましょう
これまで日の目を見なかったポケモン達が輝く時がついに来た!
【ポケモンGO】 PvPスレまとめwiki
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【ポケモンGO】トレーナーバトルのわざデータ一覧
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バトル用フレンド募集は下記のスレでお願いします
遠距離バトル専用フレンドコード交換スレ2
https://krsw.5ch.net...i/pokego/1572617528/
スレ違いの話厳禁!!!!
宣伝厳禁!!!
スレ違いの話へのレスも厳禁!!!
荒らしに構う奴も荒らし!!!
>>950
次スレ建てお願いします
※前スレ
【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ49
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1600991698/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured あいつ使ってるやつってシールド2枚張ってでもゴリ押ししてくるから嫌い 俺の愛用ポケのヤルキをばかにするな!
フワライドは消えてよし!! >>273
うーん・・・
初手にチルタ、トノ増えてるから刺さるかな、と。
昨日そんなこと考えながら初手ナマズでやってたんだが
その中で初手ライチュウと当たって
「ああ・・・その考え、判るよ」って思ったんだよね ポケモンBOX眺めてたらCP1500以下のゲノセクトを見つけて
おっこいつ使えるんじゃねと思ったけど、こいつテクノバスター持ってなかった
テクノバスター無かったらさすがにシュバルゴハッサムの方がマシだわなあ 環境的に電気の通りはよくても電気タイプ採用すると草相手に悶絶するからな
草に耐性あるデンチュラかミュウかスリーパーがデオキシスDが落としどころ >>288
かくとう地面が増えたら何を使えば良いですか? >>296
組み替えたパーティ弱かったから参考にならんよ! 主戦場ハイパーでカビに変わって出し負け交代で腐るほど出てくるよきっと >>298
人が使ってると硬い
自分が使うと驚く程柔い クチートは刺さると気持ちいいしボコられても腹が立たない不思議なポケモン >>302
腹は立たないが負ける姿を見たくない
好きなポケモン使って負けると嫌な気分になるので、俺はボコボコにされても心が痛まないヤツを使ってる マリルリSクチートSウツボの困った時には力押しパーティーでやってたが
ナーフされて力で押し切れなくて負けるようになったので解散
クチートもっと使いたかった >>275
ムドーが少ない?なんと羨ましい…
3回に2回は出てくるからランターンは外せない
ニョロトノで勝てないのが辛い アロガラマリルリの並びに何もできないくなるからSクチートは限界を感じた
雷のキバならまた違う未来が見えそうだが ムドーを入れるとGマッギョやアロガラが、
ムドーを外すとぺリッパーやチャーレムが、
ムドーを入れなおすとデオDやマッギョが、
ムドーを再度外すとネギやドクロが来る不思議 全然マッチングしないのはナイアンが嫌がらせしてるから 交代受けの判定への不満は今に始まった事じゃないけどまた神経を逆撫でするパターンが増えたんだな
無事に技食らってくれたから安心してたら技のエフェクトが出てる最中にチェンジ
いい加減にせえよ >>307
ペリッパーはギリ勝てるけどチャーレムがグロパン型だったら負けるのでは ミュウと組ませるのは
ある程度耐久あって大技持ちのを入れるのがいいな
シールド剥がし切った後のラス1で使えるやつ >>313
爆バン食らってもシールド1枚で突破されるよ
冷パンサイキネ型以外は余裕の無い対面なのよね 最近のミュウはバカの一つ覚えでなみのりワイボが多いな 初めてエアームドをパーティに加えたんだけど、チャーレムとかズルズキン相手だとシールド2枚使われると、負けるんだね
HP赤だけど、グロパン3発積んだムキムキマン止められなかった、、、 >>316
すごいわざまのせいでただのニトチャワイボマンばかりになったな。
読みやすくていいわ
だいたいマッギョ出しておけばOKみたいになってる
それ逆手にとって波乗りもたまにいるけど >>317
敵が引き先でチャーレム出てきてホイ来たと思ってムドー出したら出し勝ち捲られたわ かと思ったら草結びでラグ即死したわ
ミュウまじ怖い >>306
Wマッギョナマズンラグラージが押し寄せそう 今更だけどエビワラーって
技1にカウンター持ちで
技2が
グロパン
インファイト
ほのおのパンチ
かみなりパンチ
れいとうパンチ
レガシーだとかわらわり
めちゃ持ち技が多彩だな。。
シャドウのスーパー100位がボックスにいたから使ってみるかな、、
それにしてもこれだけ技2があると、技2と開放何使うか迷うなw 久しぶりに来たけどまだこんなオワコンついて話し合ってる馬鹿共が湧いててワロタw小さい池の自称ヌシ()同士楽しそうですね^^マッチングに時間掛かっているのだろう?バトルリーグなんて廃止目の前のオワコンに必死なお前らマジ飯ウマ^^ 砦草草って以外にテクいるのなw
練習してたらレート200溶かしたわ >>324
一見多彩だけどパンチじゃ弱点突けても決定打に欠けて、ブラフするには耐久力が微妙なのが難点だな
使い熟せたら楽しそうなんだけどね >>325
飯がうまく食えるのはここで議論してる連中をカモに勝ち星積んでる様な実力者だろう
あなたはただ美味い飯食べてるだけだ >>324
この前作ったけどまだ使ってない
技マシン枯渇中で技いじれん…
グロ雷パが良いのかな
それか雷冷パかな
https://i.imgur.com/MlVsWeK.jpg >>326
圧倒的に考える事は少ないだろ
出し負けたらウツボ出してあとは成り行き ミュウ草結びをナマズに打ち込んで
初めて一撃で倒した
気分爽快 2500帯は砦草草多かった
ほぼ負け確なんだけど相手の運用が拙くて何回か捲れた
新規の砦草草増えてるのかね マジでマリルリ砦対面めっちゃ変わってるな
シールド2枚あればドロポンマリルリも後追いできるレベルだ スピアーってとどめばりレガシーになってる?
わざマ20個くらい使っても出なかった >>339
練習ついでにレート溶かすのは良くある
同タイプ2種類の偏った構築って圧倒的有利でもない想定外の相手に当たった時に何していいか分からなくなるし 今はトリデウツボからのラストでネタぶちこんで相手ビックリさせるのが流行り >>343
さっき砦ウツボからピクシー出てきては?ってなったわ
最後格闘だったから負けた ブラッキーを最初のシーズン以来久しぶりに使ったけどすげえ硬えなこいつ 自分の0/15/15ブラッキーはSCP1680やぞ
だけどミラーでの同発絶対負ける ブラッキーずっと使ってるけど格闘増えてアロガラ減って刺さらないことが多くなってしまった SCP1860だった
俺も2日前からブラッキー外しちゃった >>346
だけどじゃなくだから同発負ける
同発は攻撃値が僅かでも高い方が確定で先行
0FFの一位個体は攻撃値最低 ロズレイド、環境変えるかな?
タネマとウェザボ火でどうしても使って欲しいとナイアンが言っている
今まで特別技2つとか横着なことはしなかったのに ミュウでニトロチャージ3回やったところに
フーディンが出てきたんだけど
シャドクロ3.4発で落ちてった
デオAほどじゃないけどなかなかだな プクリンは本家でウェザーボール覚えないだろ
それよりシャドウのプリンやピッピが実装されて欲しいわ こなキュウもドラピオンもいま外しちゃってるからブラには出てこないでもらいたい >>353
甘えるナーフなければ実装したら事故だわ ウェザーボールは遠くない内にナーフ確定だろうなぁ
威力が10〜15くらい減りそう それよりバブルこうせんの威力上げるか
ゲージ量下げるかしてくれ コイツをスーパーで使うかハイパーで使うか迷うな
そもそも使い物になるのか?
https://i.imgur.com/6oZp4rb.jpg ラグラージが氷ウェザボかゆきなだれ覚えてくれないかな… フリーズドライ実装を待ってるぞ
ラグラージ絶対許さないマンになれる ポリ2は無駄に高い攻撃種族値が足引っ張ってるよね
乙よりマシとはいえラグやバナとほぼ同等のSCPじゃクッションには向かなさそう ラグはウェザボも雪雪崩も覚えないでしょ よくて冷ビでしょこご風は流石にぶっ壊れだけど ラグがゆきなだれ覚えられるようになるときはゆきなだれがナーフされるときだな
あれがそのままエスパー技になったのがサイコブレイクという壊れ技だし >>358
スーパーで初手で使ってるけどトライアタック出も早いしかなりいい感じだよ
ほぼ相手の攻撃、防御下げられるし
相手のチェンジ時、もしくは初手の打ち合い後、こっちの体力ミリ残しで相手の2体目にトライアタックぶち込んでバフればほぼ勝ち
相手の初手がクチートみたいに技2が出るの遅いポケモンには、いきなり電磁砲ぶち込むとシールド張らずに一撃で吹っ飛びもする。 >>365
なるほど、なかなか面白そうやね
まずはスーパーで使ってみるわありがとん Zは単純に攻撃偏重ステータスでスーパーだと余りに脆すぎて役に立たないから ミュウに対してマリルリ出してきた人
くさむすびもワイボルもないと踏んでよくシールド張らなかったな
あえてニトロチャージだけで押すっていう手もありっちゃあり
5回積んだらどんなポケモンでもかなり削れる 攻撃偏重ステータスながら
スーパーでもマスターでもあまりに脆い
ブーバーンさん ポケモンGOはなんだかんだ原作の再現性を取ってるからラグラージゆきなだれは近いうちに来るだろうな >>371
技性能も違うし全然整合性取る気無いでしょ
甘えるが高火力技って何 あ、すまんラグラージ雪雪崩ちゃんと覚えるのな 使えないと思ってた あまえるが高火力技になるなら、なきごえも高火力技にして出してくれよ
ノーマルの技1にろくなのがないんだから
なんならしっぽをふるでもいいぞ >>374
意味わかんねえよな
ナイアンのセンスを疑う
吸収技とかも実装したら面白そうだしなあ
EPとか調整すれば積み技とかも面白そうだし 実装してほしい技というと、じこさいせいだな
ミュウツーといえば少しでもダメあったらじこさいせいして回復、スピードスター撃ってくるイメージなんだよな >>378
本家が覚えないのに…
次はさすがに岩が来るだろ
ルナソル、コータス、カバ
もしくはガマゲロゲに岩と水を両方 >>374
にらみつけるをロックオンみたいなチャージ技で実装すれば
あのお方もリザードンと差別化できるな >>381
あのおかたにはウェザボをプレゼントしてあげれば… あのおかたに仮にウェザボ付け加えるとしたら何がいいかな
やっぱ無難に炎か バフデバフ以外にも本家ポケモンから色々システムを輸入してこないと飽きるよね
バトルもいつも同じメンツだし工夫しようがない >>384
反撃技とかね
先制技も同発なら必ず先制になるとか >>384
現状先細りの未来しかないのにこれ以上複雑にする? >>384
シールド半減貫通するZ技なんかいいかもね botと対戦させてくれんかな。気使っちゃうんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています