【朗報】そこ曲がったら、櫻坂?が普通に面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
けやかけも最初はあんな感じだったよ。
今回はどうなるかな。 >>3
そうなんだよな
いつまで続けられるかってのはちょっと心配 今週は時間の経つのが早かった
来週以降もこの勢い維持できるかだな 欅時代はライブパフォーマンスのイメージ維持の為に
わざとバラエティーを暗い感じにしてた説を疑う
流石に急にここまで頑張れるようになるか? 2期生は普通に明るいメンバー多いから、けやかけみたいにはならんよね 写真にツッコむやつ上手い回答多かったけどあれ本当にその場で思いついたのか? バラエティは台本って散々日向に言っといて今更何故疑問に思う事があるのか リカとか結局注目されてる時だけしか元気じゃないんだったら意味ないわ >>9
前に関西メンバーだけでやった時はもっとはるかに面白かったような メンバーはやるべきことはやってた
ふられたら拒否しない、周りは声を出して盛り上げる
すべりもせず間違えもしなかったけやかけの時よりは全然いい
あとはMCの腕次第 >>12
痛かったよなあの円陣のワードセンス、、、あれいじれないのキツイわ けやかけ時代から小林持ち上げ結構言われてたけどなんでなん?織田が可愛いキャラ定着させたから?推されだから? >>15
小林はちゃんと本人が書いてる感じした
他は結構作家臭 バラエティとしてすごく良かったかと言えばそうではないが、AKBINGOがモノボケやってたときとかNMBが「げいにん」で大喜利やってたくらいのレベルはできてたと思うし、まずアイドルバラエティとしてはこれでも十分ではないかね。 日向坂のぶりっこ企画の劣化版することないのに。みてて恥ずかしかった。今更やること? げいにんの大喜利はアイドルのわりにはレベル高かったな
さすが大阪のアイドルと思った
あれに比べればまだまだ >>21
おひさまのぶりっこ企画が日向坂のオリジナルだという確信はなんなの?w
AKBも乃木坂も欅もさんざんやってきたのに 結局、改名の理由は
日向坂の劣化バージョンをやるためだったの? 日向坂はブスがやるぶりっ子
櫻坂は美人がやるぶりっ子 >>26
え?
そもそもアーティストの欅が
バラエティなんかやるな!って言ってたのに
今になって
ぶりっ子は日向坂の特権じゃない!
ってwwww 劣化っていうのはオリジナルどうこうじゃないでしょ
日向坂は自然体でバカをやるから、気を遣わずに笑って見てられる
それができるようにMCとメンバーが作り出した空気だから、櫻坂に日向坂1人混ざったとしても難しいと思う
大喜利、ぶりっ子をやったメンバーじゃなくて、やってないメンバーの盛り上がりだよ 欅なんてどうでもいい
ぶりっこが日向のモノだと思ってるやつが痛い 櫻はアイドルのノリで日向は芸人のノリ
それだけのこと 日向坂のAKBクオリティのぶりっ子芸
本当キツい
見てらんないw >>33
ぶりっ子やりきれてない上に
ぶりっ子やった後のなんとも不憫な顔の方が見てられないわw >>32
それだ!めっちゃ腑に落ちた
しっかしぶりっ子ネタなんてアイドルみんなやってるのに(欅時代も初期にやってたし)なんで日向の専売特許みたいになってるんだろう
坂道オタなのか知らないけど無知怖い バラエティでの空気も個性だから、どっちがいいって話でもない
視聴者がどちらを好むか、番組がどの方向性にするか
完全に同じだったら食い合うだけで複数グループいらない 日向のやってることがオリジナルなわけではないにしても
並びで番組やってる姉妹グループ同士で比較されるのは当然だし
ガヤの入れ方とかMCとのかけ合いとか課題が浮き彫りになるね ぶりっこ得意な子とキマらない子とチャレンジしてダメージ食らってる子、色んな子がいるってところが好きだわ ぶりっ子って嫌がりながらも頑張ってやるから面白いし可愛いのであって
日向坂みたいに自分からガツガツやりだすと冷めるんだよな >>40
それな
恥じらいあってこそ可愛い
逆に言えば恥じらいなくしたアイドルなど芸人と同じ
日向坂の話なw 旧欅一期が内心溜息つきながら無理してバラエティーやってるのも見てて冷めるわ >>41
乗り気でない女の子に無理矢理ぶりっ子させて、恥じらう姿を見て喜ぶって、
典型的なセクハラじじいやんww デビューしたばかりの新人グループだし
長い目で見ろや 日向坂コンプ酷すぎてちょっと話題になる
だけで発狂しすぎだろお前らw 今までは
強がってただったんだね。本当はバラエティも
面白いねーっていい子いい子されたかった
んでちゅねー。ほらほら泣かないの! >>27
あっちはバラエティでありがたみ皆無だけど
森田とかべりさとかがやってくれるとありがたみがすごい 今週は土田もポジティブな言葉をいうようになっててそこも良くなってた 日向コンプが酷すぎる
比較せずに良いところだけ見てやれよ ◆乃木坂工事中
番組として評価する企画でもないので。
白石お疲れ様。四次元に帰るのかな?
◆そこ曲がったら櫻坂?
台本進行強めだけど良かったんじゃないかな
ちょっと見ただけで、あ、変わったなって思った
遠藤や梨加や理佐も頑張ってたし(だいぶ滑ってたけど)、みんなリアクションも良かった
どこまで作家が入ってるか分からないけど、円陣大喜利も面白かったし
写真にツッコミも面白かった。製作スタッフの本気が見えたかな
◆日向坂で会いましょう
悪くないんだけど、んーむ。
缶蹴りはほぼメンバー映らないし、お面被ってるし
アイドル番組の企画としてはちょっと失敗かな
素直に陸組の未公開流した方が面白かったのではないだろうか。
最近はスタジオライブの時間あるのもあったけど、薄いな…
白石の卒業で乃木坂の歴史も一区切りした感じ。
ちょっと感慨深いものがあった
そこさくは、けやかけと全然変わって新しくスタートを切った感じかな
坂道のターニングポイントなのかもしれない >>56
お前もなかなかのセンス無いアンチだぞw
176 確かに存在した名無し(東京都) (アウアウウーT Sa45-3XbD) 2020/10/23(金) 13:08:57.21 ID:OpngQYdRa
>>162
アンチじゃないけど、センス無いアンチレスが嫌いなのは同感
何を書いても同意されるという雑魚思想を感じる 外仕事をみんな日向に奪われて
やっと現実を理解したようだな櫻は
笑っちゃうよな
あれだけヲタが否定していたバラエティー路線に行くなんて 平手の世界観路線で黒字を重ねてきたが、平手自身がその路線に嫌気が差し、不貞腐れた態度をとって脱退を試みる
運営、あまりの態度の悪さについに平手外しを決意
これは平手が望むことでもあった
支持層の10代が社会に出たり、大学に進学して精神的に丸くなったという事情もあった
…など色々なことが重なり方向転換へ
メンバーが世界観を引きずってたら見てられない感じになったと思うけど、結構前向きで、これからに期待を感じさせる
(日向坂メンバーより平均ビジュアルもいいし) 結局は前を知ってるから急にやる気出しても違和感が凄くなる
高校デビューじゃないが昔を知ってるから「うわぁ…何こいつらw」って感じ >>60
去年から2期生メインの回は面白かった
自粛期間中あたりからそれが1期生にも波及してたし、新2期がブレイクしてさらに面白くなってた
櫻坂になって初めて見たとか改めて見た人にそれが伝わって騒ぎになってるだけだろ
別に改名前から大きく変わったわけじゃない がっちり台本作って、ちゃんとリハやってる感じが出ちゃってるから
もうちょっと自然にできるようになったら良いと思う >>60
曲も衣装も乃木坂みたくなっていくんだろうね 台本あってリハやってたら、ぶりっことかあんなに嫌がらんわw >>68
じゃあ
どこがにわかか
具体的に説明よろ じわじわ変わっていった結果別物になった
いいと思う 一部の櫻に変わってやる気があるメンバー
変わらなきゃ生き残れないと自覚はあるメンバーに振ってたけど
問題は上村とかあの辺りがやる気あるかどうかだよな
けやかけ時代なら菅井や尾関に振ってたような場面でも頼らなくなったのは良い傾向
人気メンで苦戦してる新二期を取り上げてやろうってのも良かった
遠藤はせっかくアニオタアピールしたのに少女マンガじゃダメだべ
長沢の枠みたいなのは絵が上手いって前提だから森田に持っていかれる バラエティだから台本も緩めだよ
そうしないとますます不自然になる >>71
上村はずっとニコニコしてたから、良い傾向ではある 松田は昨日もむなしくガヤ入れてたけど
ひなあいでも見て佐々木久美のツッコミ勉強した方が良い
松田のは芸人番組で番組盛り上げるためだけの中身のないガヤ
求められてるのは当意即妙のツッコミ
土田が北斗の拳って言った時に「またオジサンの話してる」みたいなツッコミできないとダメ
これに土田が食いついて話が盛り上がるんだよ
正直今松田がやってることはSEで笑い声入れたりしてるのと同レベルで中味がない
頑張ってるのは痛いほどわかるけど あんだけヒナカスにぶりっこ気持ち悪いだの大喜利芸人だの言っといて櫻がやったら面白いとか言い出すのマジ草 >>74
もう松田じゃ日向坂の松田好花をイメージしちゃうから名前でよくね? >>76
まつりも全く浸透してないしなぁ
まつり&いのりでユニット曲作れば良いのに
あと横からのアングル止めてあげて欲しい
顎が目立ちすぎる 昨日の澤部の発言で吉村がその内出るの確定したな
そこで共演OK、NG撤回になってネットニュースにでもなるんだろ このもう11月になるって時期に占いぶっこんでくるんだから
完全にこれは運営のスケジュール表みたいなもんだよな
来年〇月に○○なことが起きます
みたいなのはほぼ実現するし
たぶん櫻のライブの予告的なのも出るだろうね >>79
前回でもだいぶ明るくなってたけど、天がまだ
病んでたからな
ここに来て完全に闇から抜けてきてるから、
おそらく共演NG撤回だろうね >>74
でも他メンバーとしてはそっちの方が助かるんじゃね?
松田がガチで面白かったらずっと1人で喋りかねないし、外仕事も全部松田にいってしまう >>74
みほみたいに一撃で相手をディスるガヤもあれば、松田みたいに合いの手を入れるガヤがあっても番組MCは有難いんだよ
フジモンなんてまさに合いの手ガヤだが常にひな壇に呼ばれている
みほみたいなガヤは他のメンバーがやるべきで松田にそこまで求めるものじゃない 憂鬱そうに下を向く平手
ふて腐れた顔の鈴本
2期が話し始めると怖い顔になる石森
この二人がいないから番組が明るくなった ほのすが大沼ちゃん本当に面白いって言ったのも良かったな
推し増しが増えそう まつり見た後にまりもと見るとまりもとの顎がましに見える >>69
最初から外仕事なんて皆無ってことじゃない? 本当は運動会やる枠だったけどお蔵入りしちゃったんだろうな勿体ない 改名したからにはバラエティを頑張らないのは世界観を大事にしてるとか言わせねえよ 全体的に明るくなってくれると、松平や藤吉みたいな暗くて面白いタイプが生きてくる 春日が土田に変わっただけのひなあい
要するに遥かに質が低い 理佐が可愛かったからそれだけでいい
番組として面白くなるわけは無いんだし 推しの沈んだ顔見るよりは1000倍良いのは確かだね りこぴ相変わらず怖い、ヤバいキャラ扱いだったのがかわいそうだな
小池の時にぶりっ子してたら叩かれるし
別に台本なら良いんだけどな 正直、最近のひなあいより今回のそこさくのほうがおもしろかった
ひなあいのバラエティ路線ももう飽きが見えてきた
そこさくは一応新鮮さがある >>100
りこぴのは、あれはあれで良いんちゃうか?
土田につっこまれた後のリアクションも込みで笑たもんw >>101
ぶりっ子やり切れず、場の空気が微妙になり、メンバーが辛そうな顔してるのは
新鮮だったな 雰囲気良かったな、
やっぱ平手、鈴本とかが暗くしてたら個人の自由じゃなくて場の空気がおかしくなってたよな
あとは斎藤辺りはもう需要ないやろけどな
人数多過ぎるのも見にくいから徐々に減らしていってほしい みんな頑張ってたけど、俺も今回の最優秀賞は松平にあげたい みんな可愛いかったね
ぶりっ子はアップが多くて良き やはり理佐がかわいくてよかったな
森田とかまだ及ばないと思った 上村のブログといい、渡辺が喋ってたのといい、スタジオの雰囲気といい運営がメス入れたんだろうな
むしろ運営今までは暗いのは欅らしくて面白いとでも思ってたとしか思えん やれるなら最初からやれよって話
つか欅板は一期の所有グループだが櫻坂は二期らに作ったグループだから足引っ張るなら一期はクビでいい 一期はどうせ今だけだからどうでもいいよ
やっと二期がやりたいように出来る空気ができたことが重要 やっぱりせっかくの冠番組はこうじゃないとなって思わせてくれたので満足です
土田さん澤部さんありがとう >>112
一期いるからまだ遠慮あるよ
一期全員消えなきゃ空気変わらん >>105
平手も鈴本も最後の方全然出てないから関係ないぞ
しかも出たらわりと盛り上がってたし 土田は、在日枠だから、首にできない採用されたが首にできない無能給料泥棒の公務員みたいなものだから、生き残ってるんだよなぁ。困ったもんだ。 まあ逆にこれは一回やったらもう二度と出来ないから、早い段階でこのフォーマットを消費できたのは大きい 雰囲気明るくなったね。
ようやく崖っぷちってこと理解して、やる気だしてくれたのかな。 今までやらなかったから余計面白いはあるから
これからどうなるかだね まだまだ無理矢理感が強いから見てて辛い部分もあるけどまあ良かった
力が抜けて自然体になってこの雰囲気なら改名も良かったって思えるかも
でもベリカは薬やってるのかと思う程人格が変わってて驚き
周りの目に気付けるんだったら今までは単に甘えてただかだったんだな 今までこう言う路線やってきませんでした、これからがんばります、って正直に出して背伸びして頑張るのが良いんだよ 梨加はまだ更に伸びしろあるんじゃないかと思う
たぶん茨城弁で喋ったら勢いよく話す 梨加はまず普通に喋るところから始めたらどうか
端から端に振り切りすぎw >>122
梨加はこれまでもレボリューションとかMCにシチュエーションを与えられればできてたから
楽屋や握手会ではテンション高いらしいし、カメラの前だと緊張して何をやっていいのか分からないんだと思う
キャラを与えられてたらこれまでも今回みたいなことはできたはず
逆に今後もMCに放置されたらこれまで通りになるw >>125
それは一番難しいだろうねw
カメラの前だとキャラしかできない 梨加ってサイマジョ期辺りはあんな感じじゃなかった?レボリューション!とかカメラ怖い〜の頃
メンバーみんなが自分の本質を思い切って表出させた感じなのが良かった 石森がまだ卒業してなかったら、新旧2期生が目立つたびにカメラの端で石森の真顔が抜かれてたんだろうな。
それか表面上は笑顔でも目は笑ってなかったに違いない。
最底辺の石森が抜けた事でビジュアルの平均点も底上げされたし本当に良かった。 梨加は助言があったのか選抜落ちたからか分からんが、変わらんとダメって気付いたんやろな。
元々デビュー当時はキレイなお姉さん的な、乃木坂でいう白石枠だったハズだが、人気順も落ちていってたからな >>20
NMBのそれは残念ながらわからないけど
>アイドルバラエティとしてはこれでも十分ではないかね。<
全く同意
日向みたいにバラエティを売りにするわけでもないだろうに、おひさまは何を焦って急に必死で叩き出してんのかw
ただカップリングにいい曲ひとつもないとかになると櫻もバラドルに転ぶのか?って不安にはなるか >>55
松りマジでいいね
ゴールエリアで自分は潰されても他の誰かが綺麗なPK決めて喝采受ければ櫻坂としてOKみたいな
村外行ったら普通に自分で決めちゃうし
石油ちょいやばいのかな?
理佐になんて到底届いてないし、むしろりかにならないか心配になって来たw 今のところヒット曲出してないから
昔有名人だった人たちの番組としてしか
楽しめん 日向坂の劣化バージョンみたいな番組内容で大絶賛してんのかよww 日向坂も乃木坂のパクりだけどなw
起源主張かっこ悪いw 全集中常中が出来るようになるために今は無理をするべき
その無理をしてきたから日向は全集中常中ができてる 起源主張かっこ悪いね
相手の言い分を「起源」主張にすり替えるのは狡猾だね おひさま必死過ぎるw
おまいらのライバルはこっちじゃない
吉本坂に追いつけるようにがんばれ あー…根本的になんも変わってないのに
甘やかしすぎなんだよ
メンバーMC構成全てが噛み合ってない
設楽ならあそこで円陣決定まで持っていっただろうし
オードリーならぶりっ子も同じような垂れ流しを繰り返しさせなかっただろう
てか演者より制作側がやばいんじゃないのかって思ってきたわ
企画も構成もテロップも編集も全部なんか違うんだよ違和感があるけやかけのときから 起源主張ではなく劣化版と言ってるようなんだが現状そこは受け止めないと けやかけ途中から
ソニー制作からケイマックスに変えたんだけどね 見たい櫻はこれじゃない感が
メンバーに無理させたり殻破らせたいわけではないんだが
素に近い状態を見たい
ホームの番組のはずが1番緊張感がある >>143
りこぴの小池の前にぶりっ子してたのも
あのツッコミは台本じゃなきゃやり過ぎだな
リコピマジで驚いてたし
日向なら柿崎や宮田は常にあんな感じでやってるわけで MC2人が大笑いで立ってツッコミ入れてたくらいだからあれは良かったんだよなあ
スタッフからの指示の可能性高いけど 一片の悔いなしって、急に入れたところに
リハと土田の自虐を感じる 松平のぶりっ子路線悪くないから徹底的にやったほうがいい。
他の子があざとい発言したら負けじと対応する感じで。本人も「振り切ります」って言ってたからその意気で。 >>143
あ、そういう押しつけがましいの間に合ってるんで結構です そこさくはショーケースなんだよ
緊張感あって当たり前 白い衣装引き立たせるならスタジオはもう少し落ちついた色にしときゃよかったのに
目がチカチカする YouTubeのいいね!の数が
前回の好評を物語っている >>160
日向は今握手券問題でゴタゴタしてるぞ
今から坂道を推すなら櫻坂だろうね >>155
土田と澤部が大声で潰しに来たからあれで続けるのは
増本くらいの図太さないと厳しいな >>162
櫻坂なんかグループ自体がゴタゴタしてるじゃないかw >>162
まだ文春砲来るだろうしそれからだな。
つぎ森田予想でしょ。
冠番組頑張ればすぐ結果に繋がるなんて訳ないし
年単位で続けなきゃだし、そのあいだに文春砲
来たらまたマイナスだし先長いよ 文春砲は、もう来ないでしょ
前のイニシャル予告も全然別人だったし そこはちゃんとテレビやろうぜ!
https://cdn.wikiwiki.jp/to/w/hinataword/%E3%81%A6/::ref/2019-03-23%20%287%29.jpg
ひらがな推し #01で1期生が誰も手を上げなかった際の若林の発言
こうやって初回から日向坂はバラエティーの基本を学んでいった
だけどネタ受取師の澤部とひな壇芸人の土田に
櫻坂を育てる能力があるとは思わない 松平はバラエティーをよく解ってる
だけどMCは広げないでカットアウトする
バラエティー番組ではなく
あくまでアイドル紹介番組だと思ってる 日向はぶりっ子しててキモいとかギャバ嬢だとか、欅はアーティストだからって言ってた奴らの手のひら返しの速いことには驚きを禁じ得ない。 >>171
それ言ってたケヤカスは多分櫻坂に行かず亡霊と化してる >>167
自分のターンは終わってるからでしゃばり過ぎず絶妙な塩梅だった オードリーなら松平がぶりっ子して進行止めて
澤部みたいに「てめぇのターン終わってんだろ!」って同じようなこと言っても
あんな感じにはならないんだろうな
オードリーの場合は言いながら「もっとやれ」って雰囲気作るからな
澤部があまりにもやり過ぎたから本来りこぴを潰しにかかるはずの土田が
スタッフのせいにして話そらしたもんな りこぴの戸惑い演技に騙されてるオタ多くて草 どうみても狙ってやってたけど上手かった >>171
解散寸前まで追い詰められたんだから大目に見て
冠番組頑張ったからって、すぐに外仕事増えるなんて思ってないよ。ニートじゃあるまいし
やる気だしたから仕事くれなんて甘い考えすぎる
ただ第一歩は踏み出した訳よ。許してくれよ。
結局、容姿だけならモデル、アナウンサー、女優に勝てるなんてアイドルのキモオタしか思わんから武器が必要 ぶりっ子くらい許してくれよー。
こっちは文春砲に怯えながら応援してんだぞ 結局は外仕事=バラエティだからAKB化するのは仕方ないんだろ
バラエティに力入れるためにカッコいい欅のイメージが邪魔だから捨てたってこと >>169
小池の時のカットインでせっかく面白かったのになあ
なんか棘がある感じするんだよなあ松平には初期の頃から >>178
ほんとそれ
なんであんなにりこぴに対してキツいのか 芸能界で一番多い仕事は演技系だけど
ドラマは時差があるし
ドラマ宣伝に回る所は、ほぼバラエティとワイドショーだったりで 分かってる子だからじゃないの
そんなにキツいこと言ってないよ
本人も美味しいと思ってそう 澤部がツッこんで広げてあげたのに、りこぴのボケを潰そうとするおひさまワロタ
どんだけ脅威に感じてるんだよw SEの笑い声とBGMナレ過剰編集の日向ちゃんは
めちゃイケと同じで見てて疲れるんだよ 最高だったなあのやり取り
土田からもりこぴへの思いやりを感じた・・優しい世界や >>184
無理矢理ぶりっ子させられて、
結局はぶりっ子やり切れずに
微妙な空気になる方が
見てて疲れないか? 関西勢と九州勢が前面にでたのがよい
東北がへって愛知も絶滅してよかった >>184
無音に乗せてる櫻の方が凄いよ
がたフレも、ロッチやメンバーの笑い声に乗せてるけど
そもそも外だってのwという >>175
騙されてないよそういうオタ認定とかお前バカだな 単純にぶりっ子は柿崎ならいいんだけどいないし
宮田はルックスがついてこないから痛いんだよな
今週の櫻はケヤカケ含め1番リピートして見てしまう >>168
これをベミホが芸人に言ったのが良かった >>171
羨ましかったんだけど強がってたんだろうよ
やっぱバラエティーは楽しいのを見たいんだろ まあ普通だったよね
今までが普通にもなれない程の酷さだったから凄い成長 普通に面白かったけど
そんなにオードリーが好きなら日向だけ見とけ >>179
そうかなあ
俺は松平もツッチーも笑ったわ
若林は確かに優しいけど、設楽なんか井上普通に泣かして橋本が笑ってるの見てまだ行けるんだみたいに追い討ちかけまくってたがな
まあそれも面白かったんだけどw バラエティやろうぜ
テレビやろうぜ
悲しい方に入らないで
これは俺達、バラエティやってんだ >>199
りこぴの場合はけやかけ時代に一度潰されてるのに
また同じことすんのかよMCってことだろうな 俺もりこぴは干されてる(た)と思う。
が、MCにではなく、編集で切られてるんだろ。
今週の放送でも編集によって活かされてたから。 りこぴにはどれだけカットされても果敢にチャレンジしていってもらいたいね >>203
素晴らしい
なんつうかファン側も意識変わったよな
改名、今のところまずまず成功じゃないだろうか?
カップリング曲にはマジ期待 都合のいい数レスを読んだだけで「ファン側の意識は変わった」などと妄言を吐いてしまうところとか何も変わってないな
すぐに結果を求めるなよ さすがにあそこまでやるなら打ち合わせか台本じゃないとダメだよ
今後りこぴは怖くてぶりっ子出来ないだろあれじゃ 憂鬱な顔で下を向く平手
バラエティーをバカにする鈴本
2期が喋ると怖い顔になる石森
この3人がいなくなってメンバーが楽しそう >>209
はしゃぐ同期や後輩を睨み付けるブスも居なくなったよ >>209
上二人は二期が入った時にはほぼ出なくなってたし、石森なんか関係なく二期はグイグイ前に出てただろうに
メチャクチャ言うなよな 今泉が話し始めると露骨に誰もリアクションしなくなってた時代に比べれば石森なんて無害もいいとこ 石森はいてもいなくても変わらん
石森が番組に影響与えてるとかどんだけ過大評価なんだよなw 好影響はあったけどね
無駄に頭の回転だけ速い無学バカキャラは貴重だった
バカさをわかりやすく伝える能力に長けてた 頑張ろうとしてるのは分かるんだけど 面白いか?
寧ろ痛々しいだろ
こいつら無理してんなぁってのが見え見え
特に ぺー ガタイはかなり運営から注意されたんだろ。
選抜落ちした意味を考えろと。
じゃないとこういう奴がやる気出すとか考えられないわ。 見え見えってw
メンバーが口揃えて「スゴーい!大きい声出せたー!」って拍手してる放送見てその感想?w
1期生は苦手なバラエティを克服するってスタンスでずっとやってるのにw >>74
ホントこれ
ガヤをがんばってるのは分かるんだけど
ピンで顔抜かれてガヤコメントがテロップで表示される様なインパクトのあるモノも必要
そうじゃないとただのガヤで引っかかりがなくて流される おひさま「けやかけは葬式!仕事なめんな!喋れよ!ガヤやれよ!」
おひさま「そこさくは無理してて気持ち悪い!空回り!ガヤすべってる!」
...もうアドバイスはいいんで、自分の板でひなあいの話だけしててもらえませんかね?w >>221
旧ケヤカス「欅はアーティスト!バラエティしなくてもいい!パフォーマンスで勝負!」
新チェリカス「ぶりっ子カワイイ!ボケ天才!ガヤ最高!」
...もう手のひら返しはいいんでw >>222
上のケヤカスと下のケヤカスは最初からそれぞれ同じこと言ってて、別に意見変えてないんですが なんつうかさ、今更だよな?
こんなこと、初期にやっておかないといけない。
アイドルなんだから、普通にぶりっ子してもおかしくないし
それが仕事なんだしな。 >>226
それが改名した目的なんじゃない?
欅のまま路線変更すると言ってる通り初期にやることを今やるってなって今更感出ちゃうからさ 本当は、MCがアイドルとしての良さを引き出さないといけない。
オードリーも最初は遠慮してなぁなぁで日向坂と接していたけど
まぁメンバーから無理やり接近していったからなあ
あれはレアなケースかと。
なにせ、アイドルを傷つけたら違約金が半端ないからさ。
そりゃ、MCはビビるよ >>230
いつ欅ヲタが日向坂板に大挙して押し掛けて欅基準で説教したの?
そんな異常なことするのはおひさまだけですw 世界観の欅派と
路線変更の櫻派に分断されて
お互いが攻撃する度に、おひさまが悪いんだ!という状況?
日向板に移住した元欅板住人も参戦 >>231
お前らひらがなディスってたやん。お前がやってなくても連帯責任な。
欅が好きなら欅板盛り上げたれよ。
うじ虫。 >>231
結局櫻坂とチェリボがdisられてボコボコにされて悔しくて悔しくて仕方ないんだなwww >>232
全く違う
ヒナカスはデマや妄想で誹謗中傷しかしない病的アンチ >>233
欅ヲタの大半は平和に兼ヲタしてましたが
ひらがなディスってたような厄介やキチガイは欅が落ち目になったと見るやおひさまになって今は欅を叩いてますね >>239>>240
ケヤカスのキチガイ厄介で現ヒナカスの人たち
147 確かに存在した名無し(ジパング) (ブーイモ MMdd-BptP) 2020/10/28(水) 10:45:19.43 ID:ox78Wp9mM
>>145
https://i.imgur.com/BcJFa5D.jpg
https://i.imgur.com/dZp3Dza.jpg
https://i.imgur.com/1TEMk2b.jpg >>241
まずケヤカスじゃないからお前の予測的外れやで笑笑
他の予測も結局外れてるんだろなぁ笑笑 元欅厄介、現日向厄介か…
欅と共に活動休止しなかったのかね 面白くなったと思う
ただ鬼の形相で不貞腐れてるFとUが気になったw 2期生初登場の会で天ちゃんがセンターになってジュリエッタ踊ってた時、鈴本が不貞腐れていたのと石森が露骨に嫌な顔をしていたのはよーく覚えてる。
ぽんとしーちゃんはニッコニコで好印象だった。 >>245
鈴本は2期が嫌いというか、平手と一緒で途中から元気なくなったよな
初期の頃はリアクション芸も良くしてたのに、何があったんやろな 鈴本なんて「二期が入ってくるのは嫌だった」って言っちゃうやつだからな。
しかもそれを二期本人に言うんだから。こんなクソブタ本当に辞めてよかった。 そういう感情は、ひらがな一期も同じだよ
目の前で言うどころか、番組でいじるわ
もうライブのスクリーン使ってガンガン流すわ
ドキュメンタリー映画にも使ったり 欅坂の呪縛から逃れようと奮起した運営とメンバーの意気込みが見えた
でも土田をどうにかせんと変わらんと思うなあ これは櫻坂の冠番組であって、彼女らはゲストではない。
メンバー自身が主体性をもって番組作りに貢献しないとね。 >>226
いや初期にやったっての
平手も頑張って可愛かったし、りかもやったが全然で今回も全く進歩してないのはビビる 初期の平手は可愛かったよなー バラエティ力も高かったし
素直に育てば可愛さと格好良さを兼ね備えた日本最強アイドルだったのに 本当に惜しいことをした 初期平手は可愛かったが、どうやってもアイドルとして素直には育たなかったんじゃないかな
初期はまだ中学生の幼い中でアイドルだから可愛くしなきゃって実感無理してる感あったぞ、成長と共に精神が固まって来て本来の性格が出てアイドルに向いてない感じになってたと思うが。仮にグループ内のゴタゴタや発煙筒事件とか何もなくてもね
本来は、俳優育成所から目が出て女優になるルートが合ってたと思うよ アイドルだからってブリブリする必要ないよ
してもいいけどそれが全てじゃない
だからこのグループ応援してるんだし
型にはめて叩くなよ
違う方向でも刺さる人はいるって欅ちゃん自身が教えてくれてる 俺は欅が叩かれまくって一緒に傷ついたよ
これが青春だった若いファンだって傷ついただろうな
メンバーはもっと辛いだろうな
だから櫻になった今はまだあたたかく見守ってほしいわ >>261
言ってる事はわかるけど、俺は全然可愛いと思う
新潟トカゲレベルは流石に無理だけど 眼が離れてる子は好みが分かれるよな 大園はかなり美形な方だとは思うが >>257
女優はあまり向いてないと思うぞ 「平手友梨奈」しかできない
まあそういうタイプの俳優もいるが余程需要がないと仕事が限られてしまう >>264
向いてないも何もファブルみたいな大作のヒロインに抜擢されてるし新人賞も複数受賞してる
映画女優としては現状雲の上だよ >>264
表現力が優れてたんやから、むしろ女優しか向いてないやろ
歌手にしては頂点取るほどに歌が上手いワケではないし、アイドルとしての顔の可愛さは120点ではないしね、欅時代とかみても振る舞いはイマイチ、顔はねるあたりには負けてたやろ 「元欅坂のセンター」としての宣伝価値が無くなってからどうなるかだろうな
響はオタの間では話題にはなったが興行的には決して成功作とは言えない 日本アカデミー賞の性質を考えると決して諸手を挙げて称賛はできない
得誰の監督は平手の小手先の表現力に頼った演技を評価していなかった
才能だけでは必ず頭打ちになる 表現の基礎を謙虚に学ぶ辛抱強さが無ければそのうち飽きられてしまう >>268
えっ、徳誰の豊島監督は響の頃「僕は今でも平手で映画を撮りたいと思っていて今その立場にいないことを悔しく思ってる〜」とスキャット後藤さんとのyoutube配信で話してたぞ
それは撮影前ワークショップの時の話 >>268
徳永大五郎の監督は平手の演技が小手先と注意した後に全く別の次元に変貌したのに驚愕して、ドラマのシナリオすら変えてしまい、彼女主演で映画を撮ることを熱望してるんですが...
豊島圭介(徳山大五郎の監督 )
「ドラマの冒頭で平手が『死んでる。息してない』という恐れおののきながら言うセリフを何故か笑顔で言ったことで、ドラマの方向性すら変わってしまった。制作者側にとって平手友梨奈という女優は制御できない獰猛な獣のような存在だ。いつか彼女で映画を撮ってみたい」 日アカよりはるかに女優発掘に定評のある日刊スポ映画大賞新人賞の歴代受賞者
★日刊スポーツ映画大賞
歴代新人賞受賞者 (直近20年)
1999 広末涼子
2000 深田恭子
2001 柴咲コウ
2002 宮崎あおい
2003 石原さとみ
2004 長澤まさみ
2005 沢尻エリカ
2006 蒼井優
2007 新垣結衣
2008 夏帆
2009 岡田将生
2010 仲里依紗
2011 井上真央
2012 武井咲
2013 黒木華
2014 能年玲奈
2015 広瀬すず
2016 有村架純
2017 浜辺美波
2018 平手友梨奈 ←
2019 清原果耶 その後の伸びほんとにないな。
ゴリ押し説出ちゃうやーん >>275
1月にさんかく窓
2月にファブル
とそれぞれヒロイン役で出る >>276
ファブルは性処理係の役やな
やっぱ暗めの役なんだな オープニングでメンバーをパンしてる時に流れる曲のタイトルわかる人いる? 平信では無いが、誰鐘もノバフォも平手ならもう一段階上の表現を見せてくれたかもしれない、とは考えてしまう
小林も森田も悪くは無いが、想像した範囲を超えることはなかった
まあ燃え尽きた平手に何を期待しても無駄だったのは承知しているが 別に平手が燃え尽きたとは思わないけどな
秋元が平手が満足のいく曲を書けなくなっただけであって >>271
なんで2009は女優じゃなくて岡田将生なんw? 平手は凄いとは思うけど、平手の話してる人ここ何のスレか分かってる?そこさくのスレよw けやかけの初期平手からの話の流れだからしょうがないw >>266
女優にしたってあのメディア対応だと売れないでしょうね
今の時代女優だってバラエティーぐらいはやってる アンチも信者もいまだに欅(平手)の呪縛から逃れられないんだな ケヤカスは虹に再生数マウント取れなくなったな
唯一のアイデンティティ消えたわ >>293
でもお前ヒナカスじゃん
LINEアンケで不人気女性人気ゼロなのがバレてNiziuを棍棒にするとか惨めすぎるだろw
欅櫻にマウント取られ続けてるもんなぁ
悔しいよなぁ >>295
チェリボとケヤカスがいつもやってることやるとこんなに叩かれるのか笑笑
どっかのスレでおひさまは元ケヤカスですって主張してたチェリボいたけど、やっぱりチェリボは元ケヤカスなんだな。煽ればすぐ分かるから簡単だわwwww >>296
お前がヒナカスなのあってんじゃんw
発狂しすぎで何が言いたいのか意味不明だぞw >>297
否定してなくね?笑笑
他のスレで、今のおひさまは元ケヤカスって言ってたチェリボがいたから確かめてんのよ。 チェリーのスレで欅煽ったのに反応してくるなんて笑うわ >>299
名前変わっただけでメンバー一緒なんだからそらメインは欅ヲタだろw
頭大丈夫かお前... >>300
それは仲間のチェリーに言ってくれよ。
証拠なしに否定すると証拠もってこいって言われるから。
ただそれだけの書き込みだから煽って悪かったよ。 まーたおひさまがわざわざ出張して来てくれてんのか
ご苦労様です 白石卒業ライブ繋がらないと
あれだけ書き込みがあったら
さすがに >>305
乃木中もひなあいも話題にしてる人誰もおらんわw >>306
櫻は急にバラエティやり始めたのに
盛り上がらないってことだろ 地上波の枠を買ってまでヲタを喜ばしてもしかたない
一般に受けるなら体はってバラエティやるかメンタル削ってリアリティショーをやるか
とりあえずひなあいパクって無理ならドロドロの昼ドラみたいなリアリティショーやればいいよ ひなあいのパクリとか言ってるのはおひさまだけ
あれはAKBでも乃木坂でもやってた基本のテンプレ >>311
お前が連想して騒いでたもんだと思ってた >>310
ダチョウ倶楽部かBishかにじゅーと勘違いしてんじゃねえのかw
そんな汚れを乃木や櫻がなんですると思ってんだよ
まあAKBか日向なら好きにしてくれw ひなあいのパクリと嘲笑しているんじゃなく
路線変更に何の批判もなく受け入れている事に笑われている
アーティストとか言って、ひらがなの大喜利やぶりっ子を叩いていたよね >>314
一部の奴が馬鹿なだけだぞ
バラエティがお通夜でいいとか言う奴はアンチレベルの害悪でしかない >>314
そういうのはみんなおひさまに転身したろ 欅を推してた理由によって
どこに推し変するか、変わってくるかな
アーティスト感とかで推していたのなら
それっぽい所にいくはずだし >>314
改名だけでなく中身も変わらないといかん訳で路線変更になんの批判があるというのか
それが試行錯誤だとしても結構じゃないか >>314
そもそも、けやかけやビンゴ初期からぶりっこやってたっての http://tvcap.info/2020/11/2/cuio201102-0041410147.jpg
http://tvcap.info/2020/11/2/cuio201102-0041440983.jpg
http://tvcap.info/2020/11/2/cuio201102-0041470940.jpg
http://tvcap.info/2020/11/2/cuio201102-0041500169.jpg
http://tvcap.info/2020/11/2/cuio201102-0041520238.jpg 今週はいまいち
なんで皆がやる気出してる時にあんな受け身の企画やるの?
意味わかんない 大沼は面白かったし、バラエティーは新2期でもってることがハッキリした感じがする。
2期は頑張ってるけどキャラが薄い。 ガヤが増えた
おーとかイエーとかぐらいで盛り上がるもんでもないが無言よりはいい 早く運動会やれ
これ以上寒くなるとあいつら真面目にやらんぞ 業界の方でも気にして頂ける最初のうちに
自分たちで鉄板ネタを用意しておくべきなんだよなって今回の日向坂さんを見て学んで反映出来るように頑張ってほしいな いつまでも都合がいいチェリカスww
櫻の本スレでチェリーが元ケヤカスは今のチェリーって自白してたぞ笑笑捏造やめろな 面白いなら先々週のこのスレさっさと消化してくれよw まじでやばいメンバーよりMCより占い師が1番話す番組 >>326
平手ならまだマシかなw
スタジオでタロットマジで並べてみたら「森田さんですね」とか「松田さんです」とかになったら怖いわw >>331
葬式よりはマシだよな
ただ、全員がやる必要は俺は無いと思う >>333
努力や頑張りが必ず報われるとは限らないけど、あんだけやってたらさすがにねw
冠だけじゃなく村外で結果も出してくるわけだから、報われてると言うよりは引っ張って貰ってる感じかもね >>345
平手の亡霊に取り憑かれている方がはるかに深刻だろ 松田のハイっ好き
あれで菅井、山ア、理佐がおいしくなった
番組を牽引する気概が素晴らしい >>348
周り次第かなあ
平信みたいになれば終わる
運営も一人だけゴリ推してれば何も考えなくていいから楽だろうな
森田自身のステージ・ハイかセンター・ハイみたいな変なファンキーさは明るい方向に向かうのか真っ逆さまに堕ちるのかビミョーである意味面白い
超ゴリ推しが続けばメンバーもファンもうんざりだろうけどなあ 面白いとレスしてる人が事実いるわけで
もう、その層に向けて、今の方針で突っ走るしかない 外番組ほぼゼロなんだから冠番組頑張らないのか?楽曲もCMも何も変わらないし。そんなに欅の名を引き継ぐのは嫌だったのか? つい最近尾関がクイズ番組出てたけど特に何も無かった >>351
平信みたいってどう言うこと?
何をやっても森田を許す存在って事? みんなイヤホン付けるようになったし、
ある程度指示出せるようにしたんだろうな。カンペじゃ指示しにくいしな。 台本にそってやるコントと
似たようなもんだね
…というのには無理があるか >>356
今は工事中が一番つまらんわ。
ガヤも弱いし。 >>360
うんうん
盲信者や狂信者、等ですかね
エホバやオウムと言っても最近はピンと来ないのかな
安倍ちゃん盲信者とか逆に反安倍狂信者とかw
原発推進や反原発、カネの亡者とか民主主義盲信者とか
何だって誰だっていいところも悪い部分もあるわけじゃないですか
もちろん平手は初期も可愛らしくて将来性と絶対「来る」感もあってその後も実際良かった
バカにされるの覚悟で敢えて言えばオーラやカリスマが確かにあった(黒羊時点ではさすがに擦りきれてた)
ところが平手本人より運営やメンバーやファンや外野までが担ぎ上げ過ぎた
ネットのファンで言えば平手を棍棒や盾にして他メンや他グループを叩きまくって欅坂全体が鼻つまみ者になって行った
ミリオン売り上げてAKBや乃木坂に並ぶグループのはずなのに、他からは数段格下の扱いなのが平信には何故なのか理解出来ずに発狂して更に全面叩きして負のスパイラルで救い手もなく墜落
性懲りもなく今度は森田で同じ事をやろうとする、森田信者の皮を被った平信にファンが騙されるようじゃ櫻に未来は無いね
森田のステージでのあのパフォーマンスのファンキーさ(ユーモラスな表情や幼さや歌声のミスマッチなおかしさ等)観ると平手みたいに自分を追い詰めずに、病む前に笑って誤魔化して逃げられる柳の枝のような柔らかさがあるようにも見えるけどどうだろね
平手は誤魔化さず逃げず、頼れる者ももう居ずにポキッと折れた感じ
それがいいところでもあり悪いところでもあるんだろうけど >>168
育てるのはmcの仕事じゃないだろ。
出演するメンバーが決めること。
若林は、メンバーが面白いからやってるだけ。それがmcの役割だろ。 >>174
言っていい子と不味い子の区別がついてるんだろう。 >>174
止めたのは土田と澤部で、りこぴは止められて「何で?何で?」的なリアクションしてて、あれはあれで正解だろよw
難癖付けて楽しいんか? >>370
土田も澤部も嬉しそうに突っ込んでたね
二人なりに嬉しいんだろうなやるになってるメンバーが
あのシーンまでいちゃもんつけてくると、さすがに難癖と言いたくなるね むしろあのシーンが一番面白かっただろ
ヤンデレぶりっ子キャラは斬新 櫻にも日向にもいない >>364
どちらかと言えば流れだけ与えられての即興劇だろ。 台本はどの番組にもあるが台本通りに進むわけではない 特に関西では台本はあって無きが如し >>374
だね
土田もそこさくスタッフも良かったけどもちろん松平が一番笑えた >>378
探偵物語の松田優作が予告編か何かで
「台本通りにはやらないからね」
とか言ってたのは吹いた
いやドラマは台本通りやれよとw >>368
まず芸人はテレビ出させて貰うなら面白く思ってもらわなきゃな コツ掴むキッカケよ
何年もヲタは番組発のネタふってくるんだし 指原渋谷西野の成長は土田の手柄だが
櫻のバラエティ能力はメンバーだけが悪いという事だな 0か100かでしかモノを考えられないヤツをバカと言うんだよw 学ぶのは本人の適正や相性もあるとして
土田指原とかで、面白いくだりが思いつかない
知らないだけかな >>390
だから、本人の適性や相性だけじゃなく周りの環境も大きいって言っただろ
適性や相性の面では問題ないメンバーでも、欅坂にいることで積極性を削がれてる >>390
さしこのくせに(土田と指原の番組)はアイドル番組で一番面白いと思う このスレさえ埋まらないってことは面白いと思ってる人が減ったってことか?
10日以上前のスレだぞw 5chはアンチの爺さんが朝から晩まで喚き散らして気持ち悪いから普通のファンは書き込まない >>394
指原と土田に、今のイメージがあるせいなのか
面白さは公平には見れなかった
基本、指原と土田とゲストの少数形式か… >>383
西野未姫って炎上してる印象しかない
典型的坂道メンバーが目指しちゃダメなメンバーにしか見えないが やらされてる感満載だったけどお通夜時代よりは全然いいね ちゃんとしたアイドルバラエティって感じになってた
カンペとイヤモニの指示隠せてないけど今までをみたらすごい進歩 指示が出ているときに手を耳にあてる天ちゃんがステキ さしこのくせには面白かった
ざ、アイドルバラエティーてな感じやった ヤラされてても
成長して自身で番組自体が面白くなったら
ソレは成功だとおもうが ほぼ1vs1形式の番組か
色メガネのせいなのか、面白くはなかった メンバーが頑張って面白くなってる分MCの力で頭打ちになってひなあいとの差が明確になりそう 天ちゃんが楽しそうで救われるわ個推しじゃないけど楽しそうにしてる天ちゃんはイイ 全員もっと声張ってほしいな
テレビに出る人の基本中の基本だよ 修行登山4時に山頂でどうやって降りたのかヘリコプターかと思ってたら
真っ暗の中ちゃんと無事下山してたんだね
ほんとおつかれさんやなw >>426
ふゆか、活躍してたじゃんか (^ ^) 改名してバラエティも一から頑張る感じ
ゆ〜っくり基礎をなぞっていくw 普通に面白い
乃木中とひなあいは一回見れば十分って感じで録画消去したけどそこさくはリピートしてるわ りこぴから感じる言葉では言い表せない違和感の正体ってなんだろ?
推しはりこぴの何に惹かれてるの? 不人気メンに対して「推しは何に惹かれてるの?」はさすがにどうかとw あー、こういう女、好きな奴いるなーとか
そこは、どこまで想定出来るかの問題 普通に「可愛いから」って意見が出てくるまでこの話題引っ張ってみるか? >>433
表情の変化に乏しいから、何考えてるかわかりづらい
乃木坂の与田もそんな違和感がある 俺も一人くらいは「可愛いから」とレスを入れてくれると思ってたんだが・・・。
不人気ぶりが露呈しただけだったな。 >>438
与田ちゃんは小動物のような可愛らしさがある。 菅井はずっと頑張ってるし小林もけやかけ途中からずっと頑張ってると思う
あと頑張ってるだけじゃなくてこの2人はガヤの入れ方が上手でセンスがある
菅井は必要な間を埋める感じで、小林は番組を面白くするコメントを出す感じ
松田は元気な菅井を目指せばいいんだと思う 改善されたのを認めたくない欅信者と
他の坂道信者の奴らが必死にならないといけないほど
面白くなっているのはわかったw 他の坂道信者?
その中でも敵対思想の奴かな(一人で両陣営やってんだろうけど)
そいつらからの土田への信頼度は高いので、必死にはならないだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています