【朗報】そこ曲がったら、櫻坂?が普通に面白い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
櫻はアイドルのノリで日向は芸人のノリ
それだけのこと 日向坂のAKBクオリティのぶりっ子芸
本当キツい
見てらんないw >>33
ぶりっ子やりきれてない上に
ぶりっ子やった後のなんとも不憫な顔の方が見てられないわw >>32
それだ!めっちゃ腑に落ちた
しっかしぶりっ子ネタなんてアイドルみんなやってるのに(欅時代も初期にやってたし)なんで日向の専売特許みたいになってるんだろう
坂道オタなのか知らないけど無知怖い バラエティでの空気も個性だから、どっちがいいって話でもない
視聴者がどちらを好むか、番組がどの方向性にするか
完全に同じだったら食い合うだけで複数グループいらない 日向のやってることがオリジナルなわけではないにしても
並びで番組やってる姉妹グループ同士で比較されるのは当然だし
ガヤの入れ方とかMCとのかけ合いとか課題が浮き彫りになるね ぶりっこ得意な子とキマらない子とチャレンジしてダメージ食らってる子、色んな子がいるってところが好きだわ ぶりっ子って嫌がりながらも頑張ってやるから面白いし可愛いのであって
日向坂みたいに自分からガツガツやりだすと冷めるんだよな >>40
それな
恥じらいあってこそ可愛い
逆に言えば恥じらいなくしたアイドルなど芸人と同じ
日向坂の話なw 旧欅一期が内心溜息つきながら無理してバラエティーやってるのも見てて冷めるわ >>41
乗り気でない女の子に無理矢理ぶりっ子させて、恥じらう姿を見て喜ぶって、
典型的なセクハラじじいやんww デビューしたばかりの新人グループだし
長い目で見ろや 日向坂コンプ酷すぎてちょっと話題になる
だけで発狂しすぎだろお前らw 今までは
強がってただったんだね。本当はバラエティも
面白いねーっていい子いい子されたかった
んでちゅねー。ほらほら泣かないの! >>27
あっちはバラエティでありがたみ皆無だけど
森田とかべりさとかがやってくれるとありがたみがすごい 今週は土田もポジティブな言葉をいうようになっててそこも良くなってた 日向コンプが酷すぎる
比較せずに良いところだけ見てやれよ ◆乃木坂工事中
番組として評価する企画でもないので。
白石お疲れ様。四次元に帰るのかな?
◆そこ曲がったら櫻坂?
台本進行強めだけど良かったんじゃないかな
ちょっと見ただけで、あ、変わったなって思った
遠藤や梨加や理佐も頑張ってたし(だいぶ滑ってたけど)、みんなリアクションも良かった
どこまで作家が入ってるか分からないけど、円陣大喜利も面白かったし
写真にツッコミも面白かった。製作スタッフの本気が見えたかな
◆日向坂で会いましょう
悪くないんだけど、んーむ。
缶蹴りはほぼメンバー映らないし、お面被ってるし
アイドル番組の企画としてはちょっと失敗かな
素直に陸組の未公開流した方が面白かったのではないだろうか。
最近はスタジオライブの時間あるのもあったけど、薄いな…
白石の卒業で乃木坂の歴史も一区切りした感じ。
ちょっと感慨深いものがあった
そこさくは、けやかけと全然変わって新しくスタートを切った感じかな
坂道のターニングポイントなのかもしれない >>56
お前もなかなかのセンス無いアンチだぞw
176 確かに存在した名無し(東京都) (アウアウウーT Sa45-3XbD) 2020/10/23(金) 13:08:57.21 ID:OpngQYdRa
>>162
アンチじゃないけど、センス無いアンチレスが嫌いなのは同感
何を書いても同意されるという雑魚思想を感じる 外仕事をみんな日向に奪われて
やっと現実を理解したようだな櫻は
笑っちゃうよな
あれだけヲタが否定していたバラエティー路線に行くなんて 平手の世界観路線で黒字を重ねてきたが、平手自身がその路線に嫌気が差し、不貞腐れた態度をとって脱退を試みる
運営、あまりの態度の悪さについに平手外しを決意
これは平手が望むことでもあった
支持層の10代が社会に出たり、大学に進学して精神的に丸くなったという事情もあった
…など色々なことが重なり方向転換へ
メンバーが世界観を引きずってたら見てられない感じになったと思うけど、結構前向きで、これからに期待を感じさせる
(日向坂メンバーより平均ビジュアルもいいし) 結局は前を知ってるから急にやる気出しても違和感が凄くなる
高校デビューじゃないが昔を知ってるから「うわぁ…何こいつらw」って感じ >>60
去年から2期生メインの回は面白かった
自粛期間中あたりからそれが1期生にも波及してたし、新2期がブレイクしてさらに面白くなってた
櫻坂になって初めて見たとか改めて見た人にそれが伝わって騒ぎになってるだけだろ
別に改名前から大きく変わったわけじゃない がっちり台本作って、ちゃんとリハやってる感じが出ちゃってるから
もうちょっと自然にできるようになったら良いと思う >>60
曲も衣装も乃木坂みたくなっていくんだろうね 台本あってリハやってたら、ぶりっことかあんなに嫌がらんわw >>68
じゃあ
どこがにわかか
具体的に説明よろ じわじわ変わっていった結果別物になった
いいと思う 一部の櫻に変わってやる気があるメンバー
変わらなきゃ生き残れないと自覚はあるメンバーに振ってたけど
問題は上村とかあの辺りがやる気あるかどうかだよな
けやかけ時代なら菅井や尾関に振ってたような場面でも頼らなくなったのは良い傾向
人気メンで苦戦してる新二期を取り上げてやろうってのも良かった
遠藤はせっかくアニオタアピールしたのに少女マンガじゃダメだべ
長沢の枠みたいなのは絵が上手いって前提だから森田に持っていかれる バラエティだから台本も緩めだよ
そうしないとますます不自然になる >>71
上村はずっとニコニコしてたから、良い傾向ではある 松田は昨日もむなしくガヤ入れてたけど
ひなあいでも見て佐々木久美のツッコミ勉強した方が良い
松田のは芸人番組で番組盛り上げるためだけの中身のないガヤ
求められてるのは当意即妙のツッコミ
土田が北斗の拳って言った時に「またオジサンの話してる」みたいなツッコミできないとダメ
これに土田が食いついて話が盛り上がるんだよ
正直今松田がやってることはSEで笑い声入れたりしてるのと同レベルで中味がない
頑張ってるのは痛いほどわかるけど あんだけヒナカスにぶりっこ気持ち悪いだの大喜利芸人だの言っといて櫻がやったら面白いとか言い出すのマジ草 >>74
もう松田じゃ日向坂の松田好花をイメージしちゃうから名前でよくね? >>76
まつりも全く浸透してないしなぁ
まつり&いのりでユニット曲作れば良いのに
あと横からのアングル止めてあげて欲しい
顎が目立ちすぎる 昨日の澤部の発言で吉村がその内出るの確定したな
そこで共演OK、NG撤回になってネットニュースにでもなるんだろ このもう11月になるって時期に占いぶっこんでくるんだから
完全にこれは運営のスケジュール表みたいなもんだよな
来年〇月に○○なことが起きます
みたいなのはほぼ実現するし
たぶん櫻のライブの予告的なのも出るだろうね >>79
前回でもだいぶ明るくなってたけど、天がまだ
病んでたからな
ここに来て完全に闇から抜けてきてるから、
おそらく共演NG撤回だろうね >>74
でも他メンバーとしてはそっちの方が助かるんじゃね?
松田がガチで面白かったらずっと1人で喋りかねないし、外仕事も全部松田にいってしまう >>74
みほみたいに一撃で相手をディスるガヤもあれば、松田みたいに合いの手を入れるガヤがあっても番組MCは有難いんだよ
フジモンなんてまさに合いの手ガヤだが常にひな壇に呼ばれている
みほみたいなガヤは他のメンバーがやるべきで松田にそこまで求めるものじゃない 憂鬱そうに下を向く平手
ふて腐れた顔の鈴本
2期が話し始めると怖い顔になる石森
この二人がいないから番組が明るくなった ほのすが大沼ちゃん本当に面白いって言ったのも良かったな
推し増しが増えそう まつり見た後にまりもと見るとまりもとの顎がましに見える >>69
最初から外仕事なんて皆無ってことじゃない? 本当は運動会やる枠だったけどお蔵入りしちゃったんだろうな勿体ない 改名したからにはバラエティを頑張らないのは世界観を大事にしてるとか言わせねえよ 全体的に明るくなってくれると、松平や藤吉みたいな暗くて面白いタイプが生きてくる 春日が土田に変わっただけのひなあい
要するに遥かに質が低い 理佐が可愛かったからそれだけでいい
番組として面白くなるわけは無いんだし 推しの沈んだ顔見るよりは1000倍良いのは確かだね りこぴ相変わらず怖い、ヤバいキャラ扱いだったのがかわいそうだな
小池の時にぶりっ子してたら叩かれるし
別に台本なら良いんだけどな 正直、最近のひなあいより今回のそこさくのほうがおもしろかった
ひなあいのバラエティ路線ももう飽きが見えてきた
そこさくは一応新鮮さがある >>100
りこぴのは、あれはあれで良いんちゃうか?
土田につっこまれた後のリアクションも込みで笑たもんw >>101
ぶりっ子やり切れず、場の空気が微妙になり、メンバーが辛そうな顔してるのは
新鮮だったな 雰囲気良かったな、
やっぱ平手、鈴本とかが暗くしてたら個人の自由じゃなくて場の空気がおかしくなってたよな
あとは斎藤辺りはもう需要ないやろけどな
人数多過ぎるのも見にくいから徐々に減らしていってほしい みんな頑張ってたけど、俺も今回の最優秀賞は松平にあげたい みんな可愛いかったね
ぶりっ子はアップが多くて良き やはり理佐がかわいくてよかったな
森田とかまだ及ばないと思った 上村のブログといい、渡辺が喋ってたのといい、スタジオの雰囲気といい運営がメス入れたんだろうな
むしろ運営今までは暗いのは欅らしくて面白いとでも思ってたとしか思えん やれるなら最初からやれよって話
つか欅板は一期の所有グループだが櫻坂は二期らに作ったグループだから足引っ張るなら一期はクビでいい 一期はどうせ今だけだからどうでもいいよ
やっと二期がやりたいように出来る空気ができたことが重要 やっぱりせっかくの冠番組はこうじゃないとなって思わせてくれたので満足です
土田さん澤部さんありがとう >>112
一期いるからまだ遠慮あるよ
一期全員消えなきゃ空気変わらん >>105
平手も鈴本も最後の方全然出てないから関係ないぞ
しかも出たらわりと盛り上がってたし 土田は、在日枠だから、首にできない採用されたが首にできない無能給料泥棒の公務員みたいなものだから、生き残ってるんだよなぁ。困ったもんだ。 まあ逆にこれは一回やったらもう二度と出来ないから、早い段階でこのフォーマットを消費できたのは大きい 雰囲気明るくなったね。
ようやく崖っぷちってこと理解して、やる気だしてくれたのかな。 今までやらなかったから余計面白いはあるから
これからどうなるかだね まだまだ無理矢理感が強いから見てて辛い部分もあるけどまあ良かった
力が抜けて自然体になってこの雰囲気なら改名も良かったって思えるかも
でもベリカは薬やってるのかと思う程人格が変わってて驚き
周りの目に気付けるんだったら今までは単に甘えてただかだったんだな 今までこう言う路線やってきませんでした、これからがんばります、って正直に出して背伸びして頑張るのが良いんだよ 梨加はまだ更に伸びしろあるんじゃないかと思う
たぶん茨城弁で喋ったら勢いよく話す 梨加はまず普通に喋るところから始めたらどうか
端から端に振り切りすぎw >>122
梨加はこれまでもレボリューションとかMCにシチュエーションを与えられればできてたから
楽屋や握手会ではテンション高いらしいし、カメラの前だと緊張して何をやっていいのか分からないんだと思う
キャラを与えられてたらこれまでも今回みたいなことはできたはず
逆に今後もMCに放置されたらこれまで通りになるw >>125
それは一番難しいだろうねw
カメラの前だとキャラしかできない 梨加ってサイマジョ期辺りはあんな感じじゃなかった?レボリューション!とかカメラ怖い〜の頃
メンバーみんなが自分の本質を思い切って表出させた感じなのが良かった 石森がまだ卒業してなかったら、新旧2期生が目立つたびにカメラの端で石森の真顔が抜かれてたんだろうな。
それか表面上は笑顔でも目は笑ってなかったに違いない。
最底辺の石森が抜けた事でビジュアルの平均点も底上げされたし本当に良かった。 梨加は助言があったのか選抜落ちたからか分からんが、変わらんとダメって気付いたんやろな。
元々デビュー当時はキレイなお姉さん的な、乃木坂でいう白石枠だったハズだが、人気順も落ちていってたからな >>20
NMBのそれは残念ながらわからないけど
>アイドルバラエティとしてはこれでも十分ではないかね。<
全く同意
日向みたいにバラエティを売りにするわけでもないだろうに、おひさまは何を焦って急に必死で叩き出してんのかw
ただカップリングにいい曲ひとつもないとかになると櫻もバラドルに転ぶのか?って不安にはなるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています