Nobody's fault フルMVをご覧くださいぽん 😻😻
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
うおおおおおおおおおお!神すぎる!!!
櫻坂の未来を感じる!!!これが櫻坂46だ!!! 天ちゃんが田村を見下ろしながら去るシーンの表情で詰られたい ラストシーンを見ると欅から櫻への移行のようにも見える
泥舟からの脱出というか 演歌のMV始まったかと…
学生服だと土生ちゃんが引率の先生みたくなるなw センターの身長差隠すために足元から見上げるかアップかしゃがみシーンしかないの草生える やっと明るい曲が出来るかもと思ってたメンバーは残念でしたね 森田中心に囲んだ後で表題メン皆が映るのが欅と違う印象
テレビCMとかティザー見てまた似たようなイメージかよと思ったけど違ってよかった
もちろん欅と違う印象の箇所は他にもある 最後のシーンがいいなあ
凝りと深みと捻りとコクがある 欅の2nd以降のMVを全く評価に値しないと考える私的に
それらよりは良かったと思う
衣装嫌いなんで前半の雰囲気でいってくれたらなお良かった 何て言うかな。
欅の作品って、歌やダンスのスキルのなさとか、中二病的な歌詞とか、見てる側が気恥ずかしくなる要素があるんだけど、それを平手の狂気でドッカーンと壊しちゃうところがあるんだよね。
たとえばエキセントリックのダンスなんて他の人がやったら大事故必死なんだけど、平手が狂気をはらんだ感じで大真面目にやるから、見てる側に「あ、いや、ごめんなさい」って言わせてしまう。
でも、櫻坂にはそういう存在がいないから、見てる方が気恥ずかしくなる。
なんか自分が高校時代文化祭でやった出し物を映像で見せられてる感じ。
「あー、ちょっと、許して」って言いたくなってくる。 変わり映えしないとは思うが平手の汚らしい気持ち悪いダンスと睨み芸が無くなるだけでかなり見やすくなった グループの船出
茨の道が待ってる→海の荒波に晒されながら頑張る
てことか。
ノーバディズフオルト要素を振り付け以外完全に排除したのがMVの最大のポイントかもしれんなw
まあ毎回そうかな? >>26
スカートも解禁になったしな
ズボンで踊っててもカッコよくないんだよなー
そんなのジャニやEXILEでいい >>1
サムネだけ見たらミッドサマーのワンシーンっぽい この島でゆいいつの男子である俺は夜な夜な…
つていうエッチな漫画を思い出した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています