『響』原作者「そこさく超つまんない。メンバーのご機嫌取り。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0027 確かに存在した名無し(兵庫県) (ワッチョイW a2f8-Mubr) 2020/11/24 13:49:58
あ〜あチェリカス騒ぐから記事にされたじゃん。
平手友梨奈主演映画の原作者、櫻坂46の新番組に「超つまんない」批判し炎上 「メンバーのご機嫌取り」内容に不満
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19270714/ グズグスしたもんが嫌いなんだな
言い過ぎなところも響っぽいな イヤモニであからさまな人形劇見させられても違和感と不快感しかない 少し前まで夢のように面白かったけやかけって書いてて草 ひなあいが面白いだけで
乃木中の平均企画も地獄のようにつまらなかったので
そこ櫻坂だけの問題ではないと思う
乃木中もそこ櫻も賞味期限切れ >>3
何も言わずにブログ消して逃げてますけど…(笑) お通夜状態の時のけやかけはさすがに面白くなかった
今は不自然
なかなか安定しない 面白くなってきたってキモヲタが持ち上げても俺達の大好きな本物は理解出来てるってことかよ…… 気持ちは分かるよ
平手を映画で使えば欅坂ヲタ動員で映画が大成功とか思ってたのにスルーされたからな 響面白かったけどな
水着NGだけがほんとクソだったけど
響ならスク水だろ わらかしおるなに言うてんのこいつw
カリスマ出てもいなかっただろがwwww >>17
どっちかって言うと平手が響に影響されたんじゃね?
映画撮ってない所でも共演者と役の名前で呼びあったりずっと響で居たいって言ってたり >>18
響の動員数42万人だからヲタクの数以上に動員してるぞ
興行収入10億超えるには70〜80万人ぐらい必要なんだからトップの乃木坂ですら20万ぐらいのファンベースの女アイドルヲタだけでは端から無理
だから堀小坂松村与田飛鳥と後続メンがことごとく大爆死してしまう >>24
そうなるよな…
業界で敵作ることないのにな 芥川賞も直木賞も将棋も知らないで
漫画を描く糞面白くない
素人以下の作画能力
ゴミだね ちなみに何の回?
メンバーよいしょって占いかな?
濱口弟クソつまんなかったし 面白い面白くないは個人の好み次第だが、自分の作品の主演した子がいたグループをこき下ろすって自分の首締めるに等しいし頭悪すぎだろ
こういう厄介をあぶり出す為の改名なのかもな それより、この作者の言う
夢のように面白かった場面が知りたい 天才小説家をテーマにした作品を世に出してる漫画家が
「素直に叩く」というキチガイワードを世に発表したのが一番驚く まぁ言いたいことはわからなくもないけど
けやかけもそうだったのでは……?という点はかなり疑問 >>38
けやかけは殆ど素でまったりポンコツだったから今のイヤモニ人形とは全然違うじゃん まあ、今は確かに接待番組になっているな
腫れ物に触るような感じ?でもけやかけからの方針転換には成功はしている
その転換が正解かどうかは別の問題だけど >>32
こういう奴マジで言ってるのか心配になっちゃう
疑心暗鬼なのか知らんがガイジすぎる 龍と苺は主人公性格結構まともだから読めるんだよね
特に滝沢がいい
俺tueeeeでしかない響とは大違い >>36
「つまんねー」や「素直に叩く」ことはOKらしいぞ
遠慮するな
「落ちた」とか言っても良し やっぱり平手信者にろくなやついねーわ
あらためて嫌いになった 平手信者とか関係なく番組が気持ち悪くなったのは事実だろ そこさくは「つまらない」とは違う、何か「コレジャナイ」感のようなモノが漂っている。 一言言うとすれば、櫻坂を批判する内容に日向坂を巻き込まないでと言う事かな
日向坂はいい迷惑だなw >>49
アンチの手法をまさか大物関係者が披露したのはたまげた メンバーの機嫌をとってるという解釈もよくわからないな…
見る角度によって、イヤモニって画面から見えないのかな >>45
残念ながら平手信者ではなく推しメンは原田葵 むしろ武元とかスタッフの怒鳴られ声で萎縮しちゃって可哀想だろ
どこが機嫌とってるように見えるんだ コイツは葵推し公言してた
そもそもけやかけに平手いないし葬式期でも面白い言ってたケヤカス
平信と紫外線は相容れないと思うw まあこの番組を面白れ〜って喜んで見てる人なんていませんし
なんなら表題の選抜発表とかの重大発表の時のための番組であって
それ以外は最悪ミュートにしてるのがいいよ 「メンバーのご機嫌取りするだけ。なにひとつ面白くない」
平手のご機嫌取りするだけの時代は面白くて好きだったのに?変な人だなあ メンバーのご機嫌取りじゃなくて
腹話術なのがつまらないだけ 運営は直接は言えないから、周りを利用して終息させる気なんだろうな いつまでイヤモニ人形劇続けるのやら、メンバーの素を見せないアイドル番組って価値無いだろ 理解できるかは別として
・けやかけ×、そこさく×、ひなあい◎
・けやかけ◎、そこさく◎、ひなあい×
・けやかけ×、そこさく◎、ひなあい◎
ヲタの大半はこのどれかだと思うんだけど
・けやかけ◎、そこさく×、ひなあい◎
この感性はちょっと意味が分からないよね
前に愚痴垢やってる奴が平信の中に日向2期に流れた奴が結構いるって言ってたから
響の作者もそういうタイプなのかと思ったら葵推しらしいのでますます意味分からん ・けやかけ◎、そこさく◎、ひなあい◎
もそれなりにはいるか インフルエンサーではないただの個人の感想だから気にするな。 作者ひなあいは夢のように面白いって言ってるけどそれならけやかけもつまらんはずだが。 今のひなあいは売り込む奴中心に組んでる接待感マシマシやからワンパターン入ってて夢グループに入信できんかな。 いや番組批判は良いけど…
ご機嫌取り……?
ご機嫌取り…………!?
ええええ!?どこが????
ご機嫌取りの真逆だろ? >>64
けやかけ後半◎ そこさく× は十分ありえる
でもけやかけの地獄期◎ そこさく× はもはや狂気 そういう意見もあるってこと。
いいじゃねーか、いろんな人が見てる証拠だろ。 >>77
いやそう言うならまだ分かるんだよ
でもこの人、「メンバーのご機嫌取り」 って言ってんだぜ
あの内容がご機嫌取りって意味分からんことねえか 鈴本が舐め腐った態度とっても優しく扱ってたああいうのがメンバーのご機嫌取りって言うんだと思うんだよな 昔、某センターが映画の宣伝で久しぶりにけやかけにでたんじゃよ。
そのときのメンバー含めた全員の対応のことをご機嫌取りっていうんだよ。 スルーできずに反応しちゃうチェリカスくん達wwww そこさくつまらない←わかる
ひなあい面白い←わかる
そこさくはメンバーのご機嫌とり←???
平手いた頃のけやかけこそご機嫌伺ってたろ
今なんかむしろスパルタじゃん ついにキモヲタと世間の乖離が明確になってきたな
まあ狭い櫻村で楽しくやってようぜ まぁ、メンバーに厳しいことは一切起きないからな。
そこはけやかけ時代と変わらんはずだけど、
けやかけの良い意味でも悪い意味でも自然体なところが消えて無味乾燥になり、
ただの甘ったれた番組に見えたのかもな。 とりあえず、これは平手の意見と同義ってことでよろしい? >>91
葵ヲタだからイヤモニ芸なんて嫌だっていう葵の本音 ご機嫌取りとか書いてる時点で何かしら感性がズレてるんだよな
そのズレた感性で他所の作品を評価してしまう愚かさ ひなあいが好きって言ってるから
普通の日向オタの常套句を言ってみただけみたいだな
いつもここで言ってるようなことをブログに書いたら炎上したということか 今週のひなあい面白かったか?
河田は可愛かったけど内容は俺には訳わからんかった そこさくが面白いかはともかく
あのけやかけを面白いとかいう奴は人として終わってると思う 日向坂より櫻坂の方が見てて面白いんだけど好きなグループの補正入ってるかも 俺は3番組とも見てるけど、たしかに櫻坂は面白くないかも。
初期は面白かったんだけどなぁ 御機嫌とりというか、MCが介護して無理矢理番組にしてる感あって悲惨ってことだろ
ろくに喋れないし喋ろうともしないメンバーの発言を汲んであげてるんだから御機嫌とりだろ 番組開始3ヶ月でリアクション全然しないだの
声が小さいだの言われてるスレ
まとめサイトにあったよ けやかけが夢のように面白かったのって2期が頑張ってた後半と、もはや記憶のおぼろげな初期にあったかどうかくらいしか記憶にない ソコサクって言うようになったのか
ま、それはそうと、今は補助輪つけてる段階なんだから
長い目でみてやって >>10
乃木坂を一緒にすんなよ。チェリカス。
失せろ。 響原作者(一般人)
お前ら (キモヲタ)
この差よ 日向坂はブスすぎて、体調悪い時に見たら気持ち悪くなった
それ以来見てない 自分が大好きだった平手がいなくなったのにメンバーも番組も盛り上がっている状況がくやしいんでしょ
本当にわかりやすいわ 平手ロスを天ちゃんで埋めようとしたら天ちゃんもノリノリで悔しくなってのタイミングだったりして 乃木中見て無くて草w
設楽の飛鳥ちゃん呼びなんて露骨なご機嫌取りで糞つまんねえもんな 台本ガチガチすぎてMCが自由に突っ込めてない
増本をオチにするために、それまでのぶりっ子に○を出し続けないといけない
良くないものを良いって言わないと成り立たない。そういう所がご機嫌取りとか気持ち悪いって見える >>116
・原田が今いち新番組で出番が少なくてノリ切れてないことからのストレス
・単純に「○○推しな俺だけど、そんな俺でも平手はすごいと思う」という5chでよく見るやつ
どっちよ >>116
それかなり前じゃん
おそらく平手のファンだよ 原田葵さんが帰ってきてくれるのを楽しみに待っていますって2019年3月の時点でもインタビューで答えてるなその後分からん 原田葵好きの同人サークル作家のロリコン
ロリコンなんでしょ? 葵ってけやかけ時代も言う程目立ってたかな
小学生弄りは復帰後もちょっとやってたけど せっかくファンになってくれてるのに
オタク同士で潰し合いとか
オタはメンに似るってやつか? >>122
お前の妄想じゃん
なにがおそらくだよwwww >>122
作者は平手ファン
なぜなら俺がおそらくそう思うから
頭やばくね? ご褒美企画やりまくったりたまにきた平手介護や態度悪い鈴本が出てた去年くらいまではご機嫌とり感あったけど、今年はけやかけ含め無くね?あのけやかけ見てきて、そこさくの占い回くらいでご機嫌とりなの?っていう けやかけにならないように必死に大人が何とかしようとしてイヤモニや空元気をやらせたけど薄ら寒い感じになっているが正解
今週はイヤモニはしてないようだがやめたのか?
散々指摘されたからヤバイと思ったのか。
何にせよ、急に取って付けたような山アの元気や井上の斎藤イジり。
ツベの動画コメントがまた褒めまくっててこりゃダメだと思った。 >>132
ゲームだからでしょ
ひな壇つけたり外したりするのがだるかったんじゃね? ひなあいなんて観たら死んじゃうなこの人
乃木中見れば良いのよ。今週かなり面白かったよ おやじスタッフがイヤモニで集団芸やらせて自画自賛で笑ってるという地獄のような光景
これを絶賛してる奴とは相容れれないと思った
ガチでこんなの続けてたらヲタ離れ進むんじゃね >>135
ところがどっこい、ひなあい大好きなんだとよ >>135
いま一番メンバーのご機嫌取りをやってるのって乃木中でしょ
舌が肥えちゃってるから、人参として機能してないけど >>137
妄信というか、今までのよりは明るいからそれでもいいやって感じになってる気が
これが徐々にイヤモニからの指示が無くなるけど、同じ雰囲気が維持されるってのがいいのかも
気になっているのが、楽屋隠し撮りの雰囲気が乃木坂・日向坂と全然違うから、
本当に明るくなっていくのかなぁってのは不安 メンバー確実に無理して明るく振る舞ってるからいつか破綻するよ
特に1期 占い回だっけ?たしかにやばいくらいつまらなかったししょうがないわ >>136
面白いと喜んでるのもオヤジオタなんじゃね >>117
欅ファンなんだったら元ひらがなと欅に言及して乃木は話題に出さないなんて別に不思議じゃないんじゃないの?実際見てるか見てないかは置いといて
元ブログ見てないからはっきりと見てないと言ってるんだったらごめんよ ご機嫌取りって占いの回かね
それ除いても土田が梨加に100点です仕事来るとか、増本にジュニアさんが気に入りそうとか確かに過剰に褒めてる感はあるしそこのことなのか 坂道の冠番組なんて全部メンバーのご機嫌取り
それが嫌なら見なければいい
メンバー達を楽しませるのがアイドル番組MCの役目 >>111
でも全裸のまなふぃ、ふー、おまえが誘ってきても、選ぶのはまなふぃ、おまえ、ふーの順番だかんな 言ってる事は正しいけど
元はといえばこいつが平手を映画主演に指名して
平手を女優業への道を開いて欅坂の活動疎かにさせ
平手脱退で欅終了への原因作ったゴミ野郎だろ そこさく超つまんないは同意
ひなあい超面白いは同意
けやかけが面白かったは同意できん
残念だよもう少しで分かり合えそうだったのに 欅ヲタが響の映画観なくて映画コケたから恨んでるんだろうな けやかけ面白かったって貴重なファンだな
ただの平手厨かも知れんが メンバーの気分で番組が進行する
むしろ、けやかけがご機嫌取りだったような気がする
そこさくはイヤモニにスタッフの意向が表れてるから逆では?
イヤモニを恒例化させて視聴者を慣れさせる手もあるけど
、メンバーのスキルが上がってきたら外していく方向で 台本を進行するのに変な事言っても突っ込むんじゃなく
持ち上げる感じがご機嫌取りに見えるんだと思う >>153
原田葵推しだそうだから、二期生持ち上げが気に入らないんじゃないか?
原田の出番減ったからな >>152
欅のオタがどんな連中かちょっと調べりゃ分かるだろうにな。 ぼくのさいきょうのおしめんてちがいなくなってみんななかよくするのがきにいらない
ってだけのかりすまヲタなんだろw
はずかしいおっさんやで いつまでも変化を嫌う過去の人かな?
響やお通夜状態だった前では世間に響かず失敗したのだから路線変更させられるのは当たり前
もう配信会社を潰さんでやってくれよww チェリカスが今はつまらないってこと暗に認めてて草ww >>152
響の動員数は42万人だからヲタ数以上に客入ってるぞ
興行収入10億超えには70〜80万人必要だから乃木坂ですらファンベース20万人ぐらいの女アイドルヲタクだけでは端から無理
だから後続の坂道メンがことごとく爆死する 面白い面白くないは置いといてあの雰囲気苦手な人がいるのはなんとなくわかるわ
なんか痛々しいんだよな けやかけの雰囲気が好きならひな会いが面白いとは思わない筈だけどww けやかけ→面白え
そこさく→クソ
ひな会い→クソ
これなら筋が通ってる テレビ見て「つまらない」って感想書いたら叩かれるのか
酷い社会だな 平手の響は4億超えられずあさひなぐの5億に惨敗したのがなあ >>171
平手響は5.5億な
これを越えられたのは大ヒット作の続編に出た白石だけ
堀小坂松村与田飛鳥と全員大爆死に終わった
箱で動員かけてるドキュメンタリーでも全然届かない 売り上げじゃなくて利益で考えないとね
コスト度外視すれば売り上げなんて幾らでも上げられるから >>169
それな
ひなあい絶賛するからわけがわからんのよね なんか謝罪ブログ出してるぞ、謝罪してるか怪しいけど >>167
それは誰も否定してないんや
「けやかけ最高だった、そこさくはメンバーのご機嫌取りでクソ!」とか言うから
みんな「は?え????」ってなってる >>162
この人が書いたのは11/2だからたぶん占い回の感想
まあ占い回はクソオブクソだったからな >>180
だとひなあいは3期生のやつか
それならひなあい面白いも頷ける
まあそれ以外はつまらんがw 乃木はコロナから安定して面白くない(3.4期を推したいんだろうが面白くないバナナが広げられない)
櫻は見ていて痛々しいのはあるがそれでも頑張って変わろうとしてるのを楽しめる
日向は一番面白いが最近悪ノリが目立ってきた
こんな印象 なぜ炎上しているか?
それは欅って書けないから面白くなかったってことですわ
平手に忖度してるだけの感想やめてね >>183
けやかけ=素でまったりポンコツ
さこさく=イヤモニ操り人形で空元気にキャラ変集団芸
全然違うぞ 占い回に文句言う奴なんているんだな
毎回運営の方針発表するだけなんだから今回のはつまらないとか今回のは面白いとか無いだろ
占い企画自体がつまらないってのはわかるけどそれはけやかけもそうだし え、謝罪してんのか
個人の感想書いただけなのに、、
こえー >>181
このブログを書いた時はまだ当週のひなあいOA前だから
前週の所沢フレンドリーパークあたりを見ての感想だろう
「オードリーが面白いのか?」というコメントとも繋がる >>185
あの程度の漫画しか描けない奴にそのレベルの知性やモラルがあるわけないじゃん >>185
まあ新センターを1位は運営方針発表にしても一体どういう気分で視聴すればいいの感はあったw イヤモニの通りに動けばOKならメンバーの積極性は減るだろ
楽な方に流れそう ブーメランだなw そこさくがメンバーのご機嫌とりなら、こいつは平手のご機嫌とりだろw
平手に寄せて漫画を描き、たまたま映画化になっただけの三流漫画化がw 平手の小判鮫のくせにw 遠回しにkmax批判してメンバーの奮起促してるのかなとか
番組の注目度上げる為の高度な炎上狙いかなと思ったのに違ったのか >>171
制作規模も宣伝規模も共演陣もあさひなぐとは比べ物にならんくらい金かけたけどね
結果は主演のせいで大惨敗 >>185
ひなあいの紙芝居は面白かったけど、基本どのグループでも占いはつまらんな ドゥさん、のってきて
無茶苦茶言いだす所も良かった 個人の意見を正義感()で叩いてる奴いるのかよ
ドルオタ怖すぎる >>198
そんなのここの板では平常運転でしょ
こいつのブログも日向坂棍棒にして櫻坂煽ってる煽りカスみたいな文章だし >>195
残念ながら響以上に金かけてそうだった映像研が1.8億ぐらいの大爆死しちゃったからなぁ
浜辺美波まで引っ張り出したのに
あと響5.5億、あさひなぐ5億な 番組批判する漫画家
個人の感想を批判するドルオタ
同類じゃん。賞取ってるような漫画なのに作品そのものを批判するオタクもウヨウヨ沸いてるし、世間一般のフラットな目線でこの構図を見たらオタクの方が余裕でキモいな。
ネットニュースで広まってるし「櫻坂オタ面倒だし気持ち悪い」の印象が広まっちゃった。
この作者かなり巧みな櫻坂アンチだよw >>201
まさか俯瞰で見れる俺はまともとか思ってる? まあ漫画大賞取ってるからな
響が爆死したのは平手の棒演技のせいになんだよな残念ながら >>202
出資してない下請けは貰える制作費一律だから興行収入関係ないぞ
57億キングダムの制作会社も倒産してるからな 響は最初の入りに調子に乗ってチケット半額にしたやつが悪い >>204
響より大爆死しちゃった堀小坂松村与田飛鳥はもっと酷い演技ってことだ 色々と面倒くさい漫画家であることは今回でバレたな
レジェンドクラスもそういうタイプ沢山いたからまあそんなもんだな 確かに。日向だけほめときゃいいのに何でわざわざ下げたのかはわからない >>201
これだろ
自分の身を犠牲にしてまで櫻坂オタのイメージを悪くしたかったみたいだな
何があったのか知らんが >>135
え、本当に?
乃木中つまらなかったんだが 平手のいない欅坂は欅坂じゃない。櫻坂だ。(だからどうした) なんか他のメンバーの名前出して
いなくなったから、とか書いてるけど
メンバーの機嫌とりで面白くないって記事と一致しないな
嘘ついてるわ イヤモニとか、流れに関係なく急にテンション高くなるとか、いきなり愛称で呼ぶ時の違和感とか
何も感じない方が怖いよ ブログ書くよりマンガ書けよ
多分みんなそう思うよ
なあ冨樫 http://ttt98.jugem.jp/?eid=2057
先日、けやかけ事、櫻坂46の番組をここでつまらないと愚痴ったんですが、それがなんだか広まってしまっていて。
なんだなんだと思って。いち市井の人間が、ただのけやかけファンが、最近つまらないと愚痴るだけで、何故炎上みたいな事に?と思ったところ。
どうも僕は、今でも、櫻坂のファンの方々から、「響の作者」という認識を持って下さってるみたいで。
大変失礼しました。公の人間という認識が全くなかったのと、勿論ですけど、アイドルの子達を悪くは全く思っていないです。
ここを前から読んで下さってる人は分かると思うんですけど、僕はとにかくけやかけという番組の信者で。
けやかけが好きだという話は前々から何度もしてると思う。全話、何度繰り返し見たか。
なんかこういう言い方だと、すごく火消しを頑張ってる人みたいで。違うんですと言いたいけど。
はー。色々と思う。ついに来るべき時が来たかと。同人をやってる10年以上前からこのブログをやってて、昔のは見れないようにしてるけど。で、一応、漫画家という立場になって。ただ、文章書くのは好きなので、全く昔と変わらないスタンスで、ただの、そこらの人、みたいな感じでブログをやってるので、いつか、良くないことを書いて、お叱りを受ける日が来るかなとは思っていたんですが。
最近の漫画家さんは、担当さんから、ツイッターでフォロワーを増やして宣伝してと言われるそうですが。
僕は、歴代担当から、柳本さんはツイッターはやらない方が良いですねと言われ続け。
こういう事ですね…。
僕の意図としては、櫻坂46を貶めるような意図は全くなく!ただのけやかけの信者が、やはり演者が随分入れ替わり…。過去の、僕の中でのスター選手である、それこそけやかけにハマるきっかけとなった、なーこちゃん、オダナナがいなくなり、欅のメンバーも随分変わり、グループ自体が変わり…。
けやかけからそこさくに、一から、で、番組が変わった訳だから内容も新しくなって当然ですけど、昔の信者として、こうじゃないんだよなーって愚痴がでた、という・・・。
それを言って、気を悪くされる方は、いますよね。自分は一応、過去、欅坂に多少なり関わった人間ではあるから・・・。ごめんなさい。
そちらの記事は削除しました。繰り返しますが、櫻坂46のみなさんを悪く思う気も意図も全くありません。そう受け取られたら、大変失礼しました。
ただの、旧けやかけの熱狂的ファンが、新しくなったそこさくという番組に慣れない、という。それだけの話で…。
しかし、ついに謝罪文か。
この謝罪文も、怒られたりするのかな。
ツイッターもやってないのに、この令和の時代に。コメント欄もないブログで炎上してる。 でもこいつなんか日向坂の名前出してこの板の煽りカスみたいな文章書いてたよね
番組がつまらないだけならそこまで文句言われてないだろ つまり、ふゆかが前より張り切ってたけやかけの方が好きってことか。
ふゆ信の鑑だな けやかけで全然メンバーが動いてくれないからリニューアルをきっかけにメンバーをヨイショする番組形態に変えたんだろう >>221
つまらない
ことは否定してなくてワロタ 前話、何度も繰り返し見れるってすげーな
指毛ですら無理
てか、ただの炎上商法やろ
本人は炎上言うてるけど、全然無風でワロス 全然謝罪する気の欠片もない謝罪文だなぁ
人間としてとても気持ち悪いと思う 私のこだわりグルメ回とか土生小池のペアロケとか貢献教団の滝行とかの面白ポイント聞いてみたい >>221
無視を決め込むよりはいいけど、もう少し短文で
それだけでも想いは伝わる >>221
この作者、切り抜け方がうまい
どう見ても騒いでるオタクが痛いだけw 要するに1期生中心だったときの番組雰囲気が良かったってだけの話でしょ
2期生新2期生が入ってその時の雰囲気とは違うと
昔はメンバーがなーことかオダナナをイジっていたことあったけど今はMCがりこぴとか増本をイジることはあるけどメンバーからはいじらないでしょ >>234
旧2期初登場から2年近くたつけど
イヤモニあやつり人形がつまらんてことでしょ
いきなりテンション上げて先輩呼び捨てに集団芸とか違和感感じない方がおかしい 「メンバーのご機嫌取り」内容に不満という
視聴者から、一つも出てない意見を書く意図
メンバーのご機嫌取りなんかしないで
強制的に動かすぞって運営の代弁かな >>237
そうかもしれないけど改名を期に期を越えた仲良しアピールが強くなってるよね(そういう台本)
だからメンバーがメンバーをイジることはしないじゃん
仲良し設定なんだから
なーこやオダナナとイジられキャラの名前挙げてたからさっきはそう書いただけで2期が約2年ってのはまた別の話かなと >>239
占い上位メンバーへのあからさますぎる優遇に対する批判は出てたよ >>238
平手は途中から殆ど出てなかったし出てた時はむしろ盛り上げてたぞ >>242
MCが気を遣ってるの丸わかりで気まずかったあれが? 何とか、櫻坂を話題にしたかったんやろうな
むしろ炎上して欲しかったんだろ
そしたら注目集まるし
大体、けやかけを何度も何度も見返すとかないからw
全てが嘘くさい >>222
誰がみても日向坂の方が面白いんだから
煽りもクソもないよwwww >>243
別に全然そんなことなかったけどw
けやかけが葬式言われてたのは平手志田今泉米とかがいなくて旧2期が入るぐらいまでの間 一応謝罪風ブログ書ける程度には常識あんのな
もっと頭おかしい人かと思ってた 平手は、これなら出来そうって事だけ参加
出番じゃないときは一点見つめ
本当に面白い事にだけ反応
休みたいときは休む
素を最優先した状態 これに反発してる理由がそこさくは面白いからとかじゃなく
まだリニューアルして間もないから頑張ってるみたいな擁護で草生える
これが5年活動してる新人とかって考えると異様じゃないのw 響で笑ったのは、本編で響が芥川賞直木賞とって話が一段落した後
主人公交代しようとしたのか、平手さんをモデルにしたようにしか見えない新キャラだして
主人公の視点を後輩にシフトしようとしてる空気を出してる矢先
平手さん主演で映画化が決まり
響=平手になってしまってその本来のモデルだったキャラが宙に浮いてしまったこと >>233
本人か?と煽りたくなるくらいの下手くそさ >>221
二期生がいない時代のお通夜けやかけが好きだったのかな?
まあ、蓼食う虫も好き好きだけどそんなひといるんやなぁ >>237
それって「メンバーのご機嫌取り」の対極じゃね? この人こんだけ下手くそな文章でよく響のような題材で漫画描こうと思ったな。批判感想炎上させてる暇あるなら素直にもっと勉強してほしい >>221
お前の中のスター選手がやらかしまくったからこうなったんだろが >>257
ご機嫌取りしてるのはどちらかというと編集とMC >>256
2019年はとにかく酷かったよ
二期生入ってても >>258
流石に漫画大賞取ってる漫画家に勉強してこいは痛過ぎるぞ
ここでなら言っても良いけどTwitterとかはやめてくれよ
また櫻坂オタが馬鹿にされてしまう 漫画大賞()
まさかこんなもんに権威あるとか思ってる人? >>264
大賞とったとき鬼滅もノミネートされてたんよな 中村勘九郎もこの作者も欅オタだったのに何でみんな日向坂に移っていくんだ
本田翼も全く話題にしてくれなくなったし
悔しい けやかけにもファンいたんだな
4年やってきた甲斐あったね 今泉志田織田長沢がいた頃は普通に面白いアイドルバラエティだったな メンバーが仲悪くなるにつれて暗くなってつまらなくなったよな ・平手が青白い顔になって俯くようになった
・鈴本が不貞腐れるようになった。態度悪くなった
・今泉がいなくなった
・米さんがいなくなった
・志田がいなくなった
・葵が休止した
・ねるがいなくなった
・織田が面白いことをやらなくなった
・尾関が面白いことをやらなくなった
ほぼ中心メンバーが消えたからね…
最後まで頑張ってたのは菅井と小林と土生と長沢だけかな >>271
あぁ、葵がいなくなったのは大きいな
復帰後の澤部と葵のやり取りは常に面白い >>271
この羅列だけでも欅かけほどクソ番組もなかなか思いつかない >>270
当初からみてるけど、メンバーが仲良さそうにしてたのって2016年の後半から2017年の前半あたりのホントに短い期間じゃね?
初めの一年くらいはギクシャク感丸出しだったのが2016年のセカアイ期・徳誰の頃にやっと打ち解けてきて、そこから紅白の初出場あたりまでは仲良さそうだったけど、
2017年の不協和音から発煙筒、夏にはあの真っ白ツアーから風吹期があって雰囲気おかしくなってたし、2018年には決定的な亀裂が隠しきれなくなってた。
やっぱり不遇時代がないと絆も弱くて一気に散ってしまう、脆いもんだな。 >>263
漫画大賞もお手盛りだしね。金玉が新人賞取ったのと対して変わらん。 >>274
スタッフに楽屋感覚でやるなって
言われたからじゃないのか
とりあえず初期は
ガヤがすごかったな
返しは別にうまくなかったけど
ガヤだけはワイワイしてた 確かに改名して話題作らないと世間から忘れ去られてたもんね >>274
もっと前だよ2017年明けにはもう平手楽しくないから辞めたいっていってるんだから >>279
そうだね鈴本も志田との例のツベで二作目で辞めたいと言ったとかお願いしたとか流れてたな >>276
楽屋ノリでって言われたのは初期の初期でしょ 「あんな夢の様に面白かった番組が、こんな、何もない番組になってしまって。悲しい。」
【あんな夢の様に面白かった】って、どこがやねん。 平手信者は櫻坂の寄生虫
その平手に寄生する『響』原作者
朝鮮人みたいな奴らばっかり >>282
やっぱり、そこ引っかかるよね
2期加入後の後半は、結構元気になってきたけど この漫画家自身平手信者なんだろうけど、例に漏れずなんか感覚がズレてるんだよな >>286
平信ではなく葵ヲタな>>116
けやかけにハマったきっかけは織田長沢>>221 なんか叩かれて、とってつけたように
メンバーの名前出してきたけどね
メンバーの機嫌とりみたいだから、面白くなくなったんじゃないのかよ、と
どっちなんだよ、と >>6
マジでこれw
プロを名乗っていいレベルの画力じゃないやつがたまたま話はちょっと面白かっただけで映画化までいったから完全に調子乗っちゃってるな。
しかもこの作者確か平信だろ?
大方、推しの平手が居なくなって路線変更した櫻坂を認められなくて、惰性で見てる冠番組にケチつけたいだけだろうな。
いやダサすぎるわw >>19
いや別に面白くはなかったけどな。
響という人物がなんであんなに暴力的で非常識になったのかとか、なんでそんな文才があるのかというバックボーンの説明が全くないから、ただヤベーやつが暴走してるだけの破天荒な映画でしかなかった。
あんなにネジ外れてぶっ飛んでたらとっくに少年院入ってるだろと。
いくら漫画原作とは言え色々リアリティが無さすぎた。 これとか見ると、初期の頃はメンバーみんな慣れないながらも明るくかわいく盛り上げようと頑張ってる
やっぱりこの子たちのせいじゃないんだよ
https://youtu.be/yJ2-zd9hHbI 必死に必死に他下げww
悔しいなぁチェリカスくんww >>292
静岡って過疎地だよね
数年前の情報以外そっちに行ってるの?w >>295
はいはい、全方位sageねww
キューっとしちゃって表示されてる静岡をdisると
別に静岡にいないのにフーフーすんなよw 原作ではアイドルグループ檸檬畑48なんてのがでてきたな
声優志望の高梨琴子が主人公と悶着おこしていたっけ
乃木坂では佐々木琴子がお気に入りだったのかもしれん
平手と琴子… そうかこういう子が好きなんだ メンバーに気を使うようになって面白くなくなったって…
ガッチガチに気を使っていたのは
この作者ご指名のあの人が、久々出演したときでは 子どもが書いたような文章で売れて
勘違いしちゃったのかな
この作者って基本的な思考がお子ちゃまなんだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています