【朗報】僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46が動員数25万人以上興行収入3.6億円を突破!乃木坂越えを果たす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://tower.jp/article/feature_item/2020/11/30/0702
〜当初の公開日から遅れること5ヵ月、漸く封切られると公開を待ちわびたファンから絶賛の声が続々と寄せられ、国内最大級の映画レビューサービス・Filmarksの9月第1週公開映画の初日満足度ランキングでは堂々の1位を獲得!25万人以上が劇場へ足を運び、興収3.6億円を突破するスマッシュヒットを記録した
https://tower.jp/article/news/2019/10/29/tg004
『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』は、2011年の結成から着実に実力と人気を増しトップ・アイドル・グループとなった乃木坂46のドキュメンタリー第2弾。小規模公開ながらも興行収入3億円を突破し〜 >>1
も、も、も、もしかしてこれって乃木カス発狂しちゃってます?😁 2作目だから飽きたってのもあるかもしれない
1作目同士比較するとどうなるん? AKBドキュメンタリー一作目と同じく単体で成立する映画だったからな どれだけミーグリ売れても血戦を挑んで勝利しないと櫻エイトにはなれないぞ。 乃木婆さん「うぅ…櫻坂」ばたっ
日向ざこ「乃木ばぁ!!…」
櫻坂「俺の時代だァァァ」←今ここ >>8
今も公開しとるんやないんか?🤔
余談ですが日向坂はジブリと被ってジブリに勝利しました🤗
日向坂勢いあるわ〜😣 個人的には日向坂の映画の方が好き
濱岸復帰からの流れは熱い 鬼滅なら3時間か4時間でいくような興行収入で一喜一憂しても >>18
欅坂 1ヶ月で3.6億円
日向坂 1ヶ月で2.0億円
乃木坂 1ヶ月で1.2億円(映像研) まあ同じ映画を2回見たことがない俺が5回も見たぐらい名作だからね。
金曜ロードショーでやってほしいぐらい。 オタがリピートしてるだけなんだから世間なんて誰も知らない 2回目行こうと思ったけど石森ホストが出てきたから躊躇ってたら終わってたわ オタが1人あたり2〜3回通った手数だな。
円盤の方が効率がよさそう。 >>29
シネコン等から取得したP値のデータと2週目の興行収入からもともとこのぐらいだと予想されてたよ
そのデータで乃木坂超えてたから当時からそれは言われてた こんだけ数字出したら次もやってもらえるだろ
櫻のドキュメンタリーにも期待が高まるな コロナの中でこれなあ
正直面白かったとは思うが
伸びたなあ そりゃシングル飛ばしてオタ飢餓状態からスキャンダルで解散ブーストなんだからオタのリピートも止まらないでしょ 結局はヲタ自身が欅坂を引き摺ってんだから、そりゃ劣化センターしかいない櫻は世間一般からもそっぽ向かれるわな 自分がそうだったんだけど、生写真ほしさにムビチケ複数買って勿体ないから頑張って消化した…
このパターンが多かったのでは…? チケットに生写真つけるとかそんなダサいドーピングしてたの? ムビチケは使っても使わなくても興行収入には乗るんじゃなかったっけ?動員数には使わないと乗らないけど 色んな問題を起こしたのに外仕事も少なかったミステリアスな存在だったからその裏側を答えとして見れるからヲタも見に行ったと思うぞ
続編が前作越えしたかったら今後も文春されながら外仕事も少ないままじゃないと難しそうだな >>36
そもそも生写真目当てのオタって乃木坂が一番多いよね >>40
ここまでの数字出せたのは正直平手のお陰でしょ
予告も平手前面に出してたわけだし まぁ平手目的が少なめに見積もって9割なのは認める
だが他メン目的も多めに見積もって1割もいるんだぞ 冷静に考えればシングル飛ばした利益、機会損失の方がよっぽど大きいという 度重なる文春等で消滅したグループの最期の言い訳と
単なるグループ成長の途中のグループのドキュメンタリー比べて勝ったとか
キチガイカルト信者ってよくわからん感性 >>23
制作がNHKな件。
乃木坂の1作目の映画もNHKで放送された。 上映してる映画館も少なく、ミニシアターで、しかも席はひとつ置き、中途半端に長いから1日1回の上映 基本的に上手くいってるグループの裏側より明らかに何かあったグループの裏側の方が観たくなるしな
もっと生々しく撮って欲しかったけど でもスキャンダルには一切触れない自称ドキュメンタリーw 悔しいの解るけど言いがかりが無茶苦茶でさw
不倫枕とかお持ち帰りとかそんなの乃木でも触れてた?
ここでコンプレックス丸出しなの君ら乃木オタじゃんw外仕事からでてこなくていいのに
上手くいってる言ってないで言えば乃木の一作目はもっと見られるはずだしさ >>51
スキャンダルやった方が大ヒットするのにな
そのスキャンダルもガチだし、真実を隠す朝鮮気質な櫻坂(欅坂)46w スキャンダルってプライベートの恋愛ってだけじゃん
予告編で一切触れてないからそれは動員数とは全然関係ないな >>52
松村がメンバーに謝罪するシーンがあったんじゃなかったっけ? >>54
これ以上乃木坂姉さんを離すわけにはいかんのやろ >>55
個人個人のスキャンダルよりいかにして欅坂が駄目になったのかって話でしょ
武道館飛ばしたり9thがフォーメーション発表までして無くなったりした経緯が観れると思えば日向坂の裏側なんかより見応えありそうじゃん >>59
https://youtu.be/aK6oqtw3kRA
https://youtu.be/2d0aREJwL7A
https://youtu.be/1LhcFbgBHtU
予告の作りが平手ドキュメンタリーで究極の音楽映画という触れ込み
それが興味を惹くもので更に内容が良かったからリピートも増えて伸びた
秋元系ドキュメンタリーで一番レビューの平均点が高い 心身ともにボロボロになってマトモに活動できなくなった平手と一緒に心中の道を選んだ欅メンバーという構図はちゃんと描かれてると思うけど でも欅坂とかいうの消滅しちゃったし
負けだよね終わっちゃったコンテンツだし 今のAKBやモー娘見てたらただグループが存続すればいいってものではないと思う >>52
デビュー前の若月のやつも触れてなかったっけか >>45
シングル飛ばしたのは平手のせいじゃないだろ
平手の審査に通らないような楽曲作った奴のせい
アンチの逆恨みってこんなんばっか 逆恨みも何も消滅しちゃったコンテンツだし
櫻坂の活動の邪魔するためにこんなスレたてるなよ
欅坂板で信者たちとやってろよ >>68
別に邪魔にならなくね?
良い数字出せれば次に繋がるんだし
君欅坂や平手へのコンプレックスが凄いね >>66
映像研に生写真ついてたっけ?と思ったけど、ドキュメンタリーか 平手はサボり癖のあるブス
他は身の程知らずの股のユルい奴が多かったから改名して無かったことにしたわけで。
AV嬢が事務所変わって改名すんのと同じでしょ。 ひらがなの握手詐取するだけのしょぼいグループだった グループ消滅ブーストっていうこれ以上無いもの使って比較されてもね 「嘘真」は主人公平手とその他の人たちの物語にしてたけど、ほんとはひらがなけやきっていう隠れたヒロインがいるから、「3年目」と併せて見て、間を繋ぐ第3のドキュメンタリーが欲しいところ。 解散改名コンで2日合計19万vs卒コン22.9万人
どっちもブーストかかってる まあ乃木オタからすりゃ屈辱なんだろうけどな
負けは負けって事で外仕事の奴らも納得できないもんかねw また欅が乃木坂に負けたのか
いつになったら勝て(略 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています