どうすれば外仕事が増えるのか★1730
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ1】
ビルボード「欅はオタ専」
制作スタッフ「欅は46秒が限界」
岩井「澤部こんな事やってたら鈍るぞ」
土田「欅は3年間育てたけどあれが限界」
吉村「欅坂は共演NG」
徳井「欅は宗教」
西川貴教「ギュッとしたら4、5分」
劇団ひとり「暗すぎない!?」
矢作「一般の子の方が明るい」
ザキヤマ「あのビクビクするダンス」
小木「欅坂には可愛い子がいない」
渚「使いもんにならん」
誠子「ラジオで喋って欲しくない」
コカド「4年やっててこれ?」
菅井「欅は停滞している、日向は忙しい」
守屋「仲間で密告し合ってる」
欅オタ「欅っぽいは悪口だから」
藤吉パパ「店のモノを欅オタに盗まれた」
武元「欅はボロボロ」
吉井「欅ファン怖い、怖い(笑)」
佐久間「欅のドームは35000人」
藤井由依「ケヤハラ受けて改名させられた」
週プレ記者「日向坂のライブは欅と違って多幸感がある」
運営「空席有!当日券有!事後予約有!」
一般人「欅坂46?知らない」
CanCam「坂道姉妹特集(欅は除く)」
テレ朝「Mステ3時間SP(欅は除く)」
尾関 「欅は異色、楽屋ではみんなイヤホン弁当」
町田 「Mステ俺得なメンツ(乃木日向出演)」
理佐 「日向?は?仲良しなイメージ」
今田 「ドームどうだった?あっそー!」
田中 「欅は会ったことないと思う(2度目)」
山根 「頭振ったり倒れたりするグループ」
ケンコバ「欅は全員で一人を持ち上げてるグループ」
クリス松村 「欅はいじめグループ」
くっきー「(欅坂は)厳しくされてないとちゃうんかな」
運営 「平手が首を振り9thはボツになった」
鈴本 「欅が嫌で海外に逃亡する」
新宮 「欅は指示しないと動かない」
小池「世界観が邪魔、日向が羨ましい」
大魔王「もめてるんじゃない?」 松村「私達は全然」
上村「選抜楽屋は静か」
原田「2期生も私達に気を遣って静かにしてる」
種花「オタ卒は今がチャンスです」
金田「ラジオの景品置いて帰るな」 【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ2】
村上「欅はただ移動してるだけ」
文春「グループの中の空気は本当に悪い」
文春「ホットラインを持ってる人が強い。スタッフから愚痴を聞く」
文春「秋元の車が平手の家に来たところを撮った、あんなの見たこと無い」
文春「俺らが潰したんじゃない。もともと潰れてるんだ」
齊藤京子「私たちが見習うべきは乃木坂さん」
フライデーでケヤハブ「乃木撮の次は、日向撮です」
土田「乃木坂は一期生の後輩が育ってて羨ましい」
文春「欅のヲタ層は40代が中心」
サカナクション山口「SKE48の平手」
土田「今でも欅は声が小さい」
文春「欅坂の楽曲は平手が選んでいた」
文春「ひらがなと選抜制を拒否したのは平手」
文春「平手に迎合したのがイジメファイブ」
スマートニュースでケヤハブ
女子高生「好きなアーティストは乃木坂と日向坂」
秋元康「欅のメンバーはオーデの時から本当に暗かった」
文化放送「乃木坂の後番組は日向坂」
中田花奈「ひらがなの時の状態は可哀想だった」
文春「今泉佑唯、長濱ねるをいじめていたのはイジメファイブ」
パン職人廣瀬満雄氏「まるでお通夜」その後返事をしない二人にガチ切れ説教
土田「もうバラエティは諦めてる、なんとか喋って欲しいと甘やかしてる」
MBS「土生は降板、後釜は乃木坂と日向坂で」
エキサイティングマックス(EX MAX)斉藤上村佐藤=「ただの闇」
文春「長濱ねるさんの卒業で長沢さんの気持ちが切れた」→男に走る
文春「グループ内の雰囲気は今もガタガタ」
文春「日向坂はプロ意識高い」「どっかと違ってしっかり挨拶をする」「業界の評判もいい」
文春「イジメファイブが100%悪いと言うよりグループ全体の雰囲気が悪い」
しくじり先生にて澤部「欅坂だけいないぞ!今日!」
文春「やめたいって言ってるメンバーは凄いいっぱいいる」
文春「内部分裂はすでに起こってる」
文春「自由にやりたいメンバーが事務所を去っていく」
文春「内部の人間も欅は新しくならないと駄目と思っている」
矢作「改名するのってってうまくいってないときだよね?」
小木「まあうまくいってるってイメージはない」
小木「顔も名前も知らない」
BKB「名前変えたからって変わらんやろ(笑)」
日テレ藤井アナ「私が(欅坂に)詳しければ訂正できたのですが、力及ばず申し訳ありませんでした」
EXIT「テンションが全然違う、アクリル板より厚い壁を感じる」
EXIT「今後我々みたいな人と会話しないで生きて下さい」
EXIT「下り坂46でもいいの?」 【櫻のために欅の過ちを噛み締めようシリーズ3】
映画菅井小林「グループの将来の為に世界観は邪魔」
古坂大魔王「声が小さい!」
秋元康「もう解散したら」
運営「2期中心でいく」
新2期親「問題があるのは1期」
土田「あるは色々あるでしょうね(笑)何か色んなことがあるんでしょうね。他にもね、色んな」
内村「乃木坂46日向坂46揃ってるのがいいね」「こういうのがいいわ」
有吉「いろいろある(笑)」
小林「埼玉ネタありません」
大沼「貰った植物枯らしました」
新内「土生ちゃんいつ見ても8時間以内にログインしてる」
【櫻坂の噛み締めようシリーズ】
佐久間「出てもらえる企画が見当たらないよ笑」
そこさく関係者「シャキシャキしろや!」怒号→メンバー急にテンション上がる
埼玉県「日向坂は坂道シリーズの第二段」
ヤフコメ「流行ってすらいない」
枝野「改名から活動していない櫻坂が出て、活動が弱まっているとはいえAKB48が落ちたのは違うんじゃないと。」
響作者「そこさく超つまんない、メンバーのご機嫌取り(記事削除)」
春日「声出そう」
櫻井翔「凄い静か」
日村「曲がないのに紅白に出場できるってありえるの?」 チャレンジ中に「頑張って〜」とか声かけたりしないのかね…w これは流石にゲームがつまんなさすぎるw
そしてかりんちゃんがブサかわいい 頼むから実況で面白いところや褒められるところがないからってメンバーの容姿褒めだすなよw
ワンパターンでまた馬鹿にされるぞw 山ちゃんのリアクションさ、
酸っぱい絵を取りたいのよ
なぜ恋の衣装、チョゴリみたいじゃない?これ既出? 相変わらずスタジオシーンとしてるな全く変われないじゃんこいつら 鏡写しの時計を読むゲームで面白くできる人が居たらバラエティの天才だな まさか2週連続でTwitterトレンドランキング載らないなんてこと、ないよな?? >>16
容姿の感想書くのの何が悪いんだよw
アイドル番組だぞ
バカか? ただでさえ
りか、上村っていうやばい奴がいるのに
なんで増本みたいなのを補充したんだろ 葬式クイズやな 静かすぎやろ
噛み締めよう
文春「今もグループ内部は崩壊しててガッタガタ」
多分相変わらずギッスギスしてんのやろな 誰かがナウシカはジブリじゃないって言ってた
ナウシカはジブリやろ? >>36
ブス専ってのもバレちゃうから馬鹿にされるんだぞw 崖の上のほの
ダンゴムシなんだよ?wwwwwwwwwwwwwwwww >>37
欅に行ったのは補充じゃなくて余り物だぞ?
まだ上から考えてんのか 結局、賢さが問われるものをやりゃこうなるわ
バカのだから >>43
トップクラフトって会社が制作だから厳密には違う
後にジブリになった しょっちゅうゲーム企画やってるけど本当に成立させられないね
さすがスーパーボールで遊んでるだけのことある 不愉快オンエアせんといかんって他の奴の撮れ高どうなってるんやw スタッフも鼻くそほじりながら適当に考えとんのやろな 大沼と増本はもう当たり前の答えは絶対できないという意思を感じる >>62
いや増本はミーグリでもこんな感じだから多分天然
こっちの話一切聞かずに一方的に話してくるんだけどなんか嫌じゃないw 日向坂の焼き直し
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 澤部も若林みたいにこれじゃオンエアないなぁとか思いながらやってるんやろか 日向ならワンコーナー作れるものを贅沢に罰ゲームで使用 メンバー だめですよね
スタッフ わははははは
笑うところかよ 企画自体がつまらないからいくらメンバーが頑張っても面白くしようがない
でもあまりストイックな企画やってもこの子達には対応できないと思われてるから、ぬるい企画になる
正に負のスパイラル 日向と同じはダメだってw顕著にレベル差が出るからあっちはプロ集団だぞ おいヤバいぞ
マジでTwitterトレンド入りしてない 増本も気の毒だな、罰ゲームさせるために白雪姫出させられたんだろう 先輩である日向坂の企画をリスペクトしてるなら仕方ないか セクシーな一言ってのはアイドルの定番だから日向の焼き直しとだは思わんけど、まぁ日向と比べちゃうよね 最近じゃKEYAKIきゅんすら実況してねえからな
いかにおもんないかわかる 乃木どこもやってっけど、これは完全に日向の方をパクってるよなw 面白くないうえに日向の真似事
チェリカスの心折れるぞ 可愛い子がやるならともかく櫻だとあんまり嬉しくないな 5分番組にしたら体感30分になるかもしれんこの猿真似イヤモ二劇団番組 >>155
それな
ブサイクメンバーにセクシーやらせても意味ない そこさくってひなあいと同じ作家なんだっけ?…そこさくは作家の弟子が担当してるレベルのクオリティだな >>135
企画考えるのもだるくなってるんかね
ゲームやって罰ゲームすりゃ一応は形になるし セクシーワードやらせてみる
乃木坂→できる
日向→余裕
櫻→地獄 守屋はなんでこのグループにぶちこまれたんだろう
唯一まともそうなのに 無理やりやらされてるだけだからな 振り切らないから寒いだけ >>196
チョイスはいいな
一発ギャグというか完全に本ネタだけど なんかいきなりトレンド入って11415ツイート行ってるんだが 出来ないやつにツッコむのもちゃんと出来る人が前に居てこそやもんなぁ ホントに楽しんでやってるのかもしれないけどけやかけ時代を知ってるから無理してるようにしか見えない >>204
悪目立ちではない
悪いのは喋らない周囲のやつらだから セクシーワードがナレーションベースって凄いな
普通見せ場だろ メンが文句言ったのか知らんがイヤモ二してても直ぐ油断して葬式かます奴らから
イヤモ二取るのは早過ぎたな >>233
今までトレンドに全く入ってなかったのにな
目を疑ったわ 今日のひなたひを聴いてアクセントの大切さを学んでこいポンコツどもが 最終の地下鉄にのって
あの列車に乗って行こう、弱い者たちが夕暮れー >>195
ガヤの声は松田の声しか使ってないのか
松田しか声を出してないのか…
後者なら本当に心折れずに頑張ってくれとしか思えないわ >>233
【悲報】ケヤカス、ヒット祈願よりセクシーワードのほうがすき セクシー一言も京子ぐらいやり切る奴が一人くらいいてくんないと
成立しないんだな セクシーアクセントとかいうワードを出せる日向の真似してもダメだって 凄い!フォーメーションの位置一発で止められないのか… このあとのひなあいでゲストブーストって言われたとき用
記念すべき外スレ50
2018/06/18
吉村ガヤ講座の日
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1529223843/
0449 名無しって、書けない?(アメリカ合衆国) 2018/06/18 01:48:43
#ひらがな推し
7,309件のツイート
#欅って書けない
6,581件のツイート 相変わらずメンバー同士の絡みが全く無いな
松田小林が少し頑張ってるけど前からだし >>246
まぁそこはTwitterの仕様が分からないからなんとも言えないけど、カップリング披露もあってこの後もそれなりに伸びそうだね なんで最初のグループのセクシーをノーカットで、2回目がダイジェストなん?
この選択は謎やろ 菅井のブログでメンバーの見せてない一面が的なの書いてあったけど期待したほどではなかった 同じ企画やってる分、MCとメンバーのひなあいとの差がよく分かるな 2018のがな推しっぽい感じ目指してるんだろうなとは思う セクシー一言森田小林理佐とか免除かほんと守られてんなこんなんだからいつまでたってもダメなんだよ 積み重ねのない奴らが上辺だけパクってもいかにつまらんかよくわかった >>278
2回目のグループは見た目が良いけど個性がないからバラエティとしてはキツいだろ セクシー一言がダイジェストになるってなかなかだな
誰がやっても結構見せ場になると思うんだが >>241
美人だからって人気出ないのはどこも一緒か 全体的に、テンポ悪いな
回答のフィリップ同時出しでいいよな >>299
決起集会でも同じようにやった ただの尺稼ぎ そろそろ聞こえてくるのは松田の声だけで動画出来る予感がする シュークリームをセクシーに言うとか
当時15歳のももクロ佐々木彩夏にボロ負けしてて草 櫻はダンスを売りにはしない方向性なんだな
他坂道と比べてどの曲も難度低めだし 顔面的にヤバイやつが何人かいるのがキツいわ
太り過ぎだろ 結局セクシー一言とかバラエティやってるのが大好きなチェリーボーイ、ケヤカスに笑ってしまったw
やっぱアーティストじゃなくてアイドルが好きなんじゃん >>195
もう松田とあと2人適当に見繕って悲愴感というユニットでデビューしなよ ナレベで処理するほど撮れ高無いのに2週引っ張るなよ ひなあいもこれだけパクられたからパクりかえしてもいいぞ、スーパーボールキャッチとか >>311
上手いのみんな辞めたし酷いのいるからな ただでさえビジュアルレベルが低いのに最近肥えたメンバー多くて酷くなってね? 豚弟も兄のコネで成り上がっただけの無能だから必死やな 無能すぎて日向のパクリしか思いつかないんやろ >>318
それで面白くなったら悲しすぎるからやめたげてよ… >>332
1回目も超つまんないけど2回目よりはマシ 有吉ぃぃeeeee!【次回は桃鉄完結編!】
@ariyoshieeeee
めっちゃ番組名、出してくれる!
ありがとうございます!田中さん、頑張れ!!
#有吉ぃぃeeeee #日向坂で会いましょう
午前1:12 2020年12月14日�Twitter Web App 田中の日向坂は舐めてる発言切り取ってイキってたチェリカスいたわそういえばw スタッフがひなあいにめっちゃ力入れてるのわかるなw 凄え気合入った企画やな もうイヤモニ坂と次元が違う 過去を否定するグループとの最大の違いが今回の企画出てる スタッフのメンタルもフワちゃんのメンタルへし折る欅メンに敵は無かった >>359
年内をこれで締めるって言ってたから2週じゃない? 外仕事で知り合ってるから出来る企画だしな
このスレ的に意味のある回だ 工事中もそこさくも何馬身差だよってくらい離されてるよな 本格的過ぎるバラエティでワロタw
オードリー5時間拘束か >>366
間違いなく1番面白いし業界関係者もみんな見てる ここまでゴリゴリのバラエティ番組やってるひなあいすげえわ >>375
バラエティー仕事が乃木坂から日向にシフトするのも必然か 小首を傾げたってー
スタジオチームとリモートチームってどっちがおいしいの? ひなあいはメンバー個人が過去にやったネタをまた使ったり出来る事が多いね 最近の工事中のトレンドは伸びないけどひなあいは波がないと言うかつまらない回がない 芸人がしごきにくるのではなくドッキリにかけるという >>388
工事中が伸びないって先日の声かわいいで爆発してたばっかだろw なんかもう日向坂見たあとだと
バライティー能力が違いすぎて
泣けてくるわ。そこで勝負したら
勝てる訳ないよ アイドルじゃねーと出来ない若林いないと出来ない
なんなんだこの神企画は 笑ったわ いいもん見せて貰った 時間が一瞬で過ぎ去ったわ >>396
それだけやぞ 他は軒並み低い
冠だけでいえば1番よ >>399
オードリーがくらったのをオードリーが指令出して田中に仕掛けてんだもん
おっさん芸人はニヤニヤしてしまうわな 日向坂が嫌いなわけではないけど
バラエティ能力たけぇって連呼してるヲタがキモ過ぎる 業界人に評判良いのがよく分かるわ
まあアイドル番組なのかは疑問符だが 企画発表の段階で面白いわ
つかゴールデンでも無いだろこのレベル なんで3番組でひなあいが最後の枠かわからないくらい面白い 日向の企画は10週くらい先行ってるな
櫻はセクシーやる時に振り向くのすら尾関しか分かってなかったし >>406
軒並み低いってほぼ工事中が勝ってるのに何で対立煽ろうとしてるの?w >>408
高いか普通か低いかで言ったら高いからそう表現してるまで 田中も疑心暗鬼になってるのがわかる
メンバーのノリに怯えが見えるw これで田中との関係も深められるからいい企画だと思う
欅の吉村も本来こういう関係にしたかったんだろう ◆乃木坂工事中
年末の鉄板B級ニュース
期待通りの面白さ。ほっこり
みんなコンディション良いな
佐藤が限界突破してた。めっちゃカワイイ
◆そこ曲がったら櫻坂?
ゲーム企画ばっかりだなぁ
ゲームのレベルがすごい初歩的(罰ゲームも)
でも結構面白かったかな
無理やりバラエティやらせてる感が無くなったのが良い
スタジオライブもあって、普通のアイドル番組って感じ
◆日向坂で会いましょう
冒頭のマスク姿の小坂にビビる
企画が力入ってるなぁ。金も相当掛かってる
ただもうちょっと本編に早く入って欲しいなぁ
めちゃくちゃ面白そうだけど、予告編って感じで物足りない
そこさくが不評だったのか無理やりなバラエティ路線を変えてきたな
ひなあいは来週が神回な予感 乃木中も俺は面白いと思うで
俺は日向会いの方が好みなだけ
櫻坂は民放やめてほしい >>413
こんなの手の込んだのやるの水ダウぐらいやろ >>418
ほぼ工事中が一番だよな。
何か別のもんが見えてるんだろ >>418
それが対立に見えるのか 工事中は企画でのツイート数の乱高下激しいやろ >>417
メンバーがひなあいとか見てないのが良く分かる
でもバラエティもやりたいとかよく言えるよねえ 普通に、アンガールズ田中を招いてしくじり先生みたいな企画をするもんだと思ってた
まさか企画そのものが全てドッキリのためのフリだとは思わんやん Twitterトレンド放送時間で集計
0:00 #乃木坂46 恒例!今年もあった超個人的B級ニュース2020
#乃木坂工事中 23,553
0:35 #櫻坂46 1stシングルを盛り上げようNobody’s faultゲーム
#そこ曲がったら櫻坂 14,852
1:05 #日向坂46 日向坂46の芸能界を生き抜こう!
#日向坂で会いましょう 20,709 イヤモニも菅井なんかは見えないように服の中から出してたな
結構ネットの声気にしてんのかもな マジそこさく休みにしてひなあい1時間SPにしていい位撮れ高あんだろもったいない ひなあいのオープニングが長いのはオードリーANNからの系譜なのか >>427
耳出しでイヤモニできないやつもいるからイヤモニのお陰とも言えなくなるw >>433
乃木中をトレンドの伸びで語って
ひなあいを面白さで語ってるからバカ扱いされるんよ
基準揃えろバカ >>438
そこさくの謎のトレンド入りでも、ひなあいに勝てなかったか 櫻坂なんて常にいかにもやらされてる感出ちゃってるし
頭も悪いしバラエティセンスもないから
こーゆうドッキリ系はまずできないよな >>416
テレビジョンには27日もあるってかいてある 選抜メンバーが番組の企画意図を理解できるから成立するな >>434
バラエティですら全てお膳立てしてくれて当たり前と思ってるんだろうな >>440
オンエアお蔵入りとか結構ありそうでもったいないわ 俺のツイッターがおかしいのかツイート数ひなあいの方が多いのにトレンドのランキングそこさくの方が上
なんでこんな現象なってんのw 大沼と増本はバラエティ要員に指名されてんだろうけど
ちょっと痛々しくなってきたな >>438
そこさくは2期生とライブ効果か
また来週からさらに地獄だろうが 確かにひなあいを見てるともったいないと思ってしまうよな
前の番組がアレなんで尚更だろう >>438
全体的に少ないな
坂道自体がやばいのか >>408
美の乃木坂
世界観の欅櫻
バラエティーの日向
3つとも謳い文句はどうでもいいとは思うな
各々が良いと思うものを支持すればいいだけなのに >>449
サンガツ
ひなあいは田中で三週って感じやとしてそこさくはラスト何するんやろ 今回もプレゼン大会はほぼお蔵入りで、前の番組と差し替えてやって欲しかったなあ >>449
お、そうなのか
じゃあ年内をこれで締めるってことは3週だな、楽しみだわ 東村も参加させるとかメンバー間のフォローがうまい。 もう年末年始でスペシャルやんないのかな?
過去にも乃木中だけがクリスマススペシャルやお正月スペシャルやってたけど、日向もそろそろ来てもよさそうだけど枠が後ろすぎるのかな? 先週の予告で田中出るの明言してないんだぜ
ドッキリなのは大体気づいて無いし狂ってるわケイマックス >>408
世界観すげえ連呼の童貞のほうがキモいけど >>453
呟かれてる時間(期間)とかも色々考慮されてるっぽいから、すぐには入れ替わらない
ちょうどいま入れ替わったけど >>467
コロナだから乃木との合同できないし 前の番組潰してSPやったらおもろいけどうるさそうw 毎回収録押すのが恒例らしいし
ひなあいのカット量は相当な物だろうね >>417
尾関は常に50点出すんだよな
外仕事に使われるの解るわ >>474
2週分ぐらいありそうやな 勿体無いからいつかオンエアして欲しい >>467
1時間スペシャルやってた時も確か全部放送休止になった分の振り替えだから今年はどこもないよ >>474
お蔵入りしても回せるくらい取れ高あるのはすごい >>475
くそかけ最終回でやってたのにもうやるのかw 3つとも見終わったけど
3番組とも楽しく見られた
今週はいい週だったとおもう
工事中
まいやん抜けたことで本来のB級にもどってよかった持ち上げ部分が長いとダレるがそれがなくなった
掛橋のいたずらみたいのもっとやっていいと思う
そこさく
夏鈴ちゃんグラビアだといまいちだけど
MVや番組だと可愛く見える不思議
カップリングも誰が歌ってるかよく見えるようになってよくなった
イヤモニなくても声でるようになったし
出てない奴のCM流す不自然もなくなったし
いい感じ
日向会い
オードリーと田中の時点でおもしろい
予告みただけでも3週は引っ張れそう お蔵入り企画全部予算も時間もそこさくから取れば余裕で解決よなw ひなあいは放送時間に入らなくてお蔵入りとかも多そうだからDVD発売してお蔵入りをぜひ見せてほしい 耳出してる子はイヤモニバレるからなしって言ってたけどそれじゃ全開に見せてたそこさくが馬鹿みたいじゃないか >>474
自分のキャラやスキル
あと企画としての面白さをバランス良く考えてあるよな スタッフもコロナになったら収録やばそうだし、相当撮り溜めてるな
最低1ヶ月は蔵出しで持たせるぐらいカットしてそう >>458
進撃の巨人と被ってるからそのせいじゃない? 櫻のメンバーってこの坂道冠番組3つ見てないのかね?
見てりゃ櫻が一番つまらないってわかるだろうし
他の見て勉強すりゃ良いのに 田中さんは年末の番組を飾るにふさわしいゲスト
最後はスタジオでオードリーと御対面だろうねw そこさくとひなあいの番組の質が違いすぎる
ひなあいの仕込みとかプライム帯のバラエティ番組でもおかしく無いクオリティだろ
撮影以外、そこさくはひなあいの片手間に作ってそう
撮影はひなあいの方が楽そうだけどな >>500
松田は以前宮崎云々言ってたから多分みてる
あとは確か武元はスキッツ見てたし乃木中ひなあい見ていてもおかしくない。他は知らん >>502
櫻も吉村呼べばいいのにな
この調子だと年内ずっとこのゲーム続けるっぽいけど そこさく連帯責任ゲームで失敗したら全員逆さ吊りにすればいいのに >>504
松田は見てるっぽいね
ぶりっ子を完璧マスターしてるし
何やればいいかわかってる >>503
ひなあいはここ数回めちゃめちゃ金掛けてる 本当にひなあいとそこさくは同じ制作会社なのかと疑いたくなるレベルで面白さが違う ひな会いの難点をひとついうなら
メンバー個々の印象はあまり残らんとおもうな
あくまでおもしろいのは田中さんと若林のからみだから
番組としてはおもしろいのだけどメンバーにはたいしてスポットがあたらない 2周も3周も周回遅れの猿真似セクシーやらせてアレな奴等に無理言うなよ… 今日の番組説明、そもそもこれだぜ
田中も騙されてるけど、俺達も騙されてたわけだ
今本気で悩んでいる芸能界での悩み事をあの大先輩に相談! 2021年さらに飛躍できるように、時には実戦を通して役立つスキルを学んでいきます! お楽しみに!! そうか
あれで第二回プレゼンはオンエア終わりか
他の当初の企画案をやらない限り 【悲報】なんJ日向坂部、やっぱりチェリーボーイズさんのせいでもうめちゃくちゃ >>511
今回はアイドル番組じゃなくて完全にバラエティだった
番組として面白くしてその結果日向を色んな人に知ってもらうって方向性なのかな >>514
田中にばれないようにプレゼン企画丸々ボツにするとか用意周到すぎる >>430
偽番組の台本はいかにも水曜日っぽかった >>512
しかも盛り上がるはずのセクシー一言がダイジェストという…
言い方を工夫してるのがほぼいないから短調になったんだろうね >>520
そんなこと考えてなくてただただ楽しんで作ってそう youtubeで 日向坂 ぶりっ子で検索すれば
いくらでもぶりっ子選手権の動画あるしな
それすらしないんだから櫻坂はもうダメだろ
日向の新3期なんて楽屋で変顔やぶりっ子の自主練習してるというのに >>440
第2回プレゼン大会流した方がいいわな
2時間撮って54秒って
どこの番組でもこんなのない >>526
こういう日向坂のマネしろって奴何なんだろう?
萌え系は乃木坂の方が圧倒的に上手いだろ 第二回プレゼン大会は井口絡みでお蔵入りした可能性もあるんじゃね?
時期的に ひなあいは本編より長い未公開をつけて売ればいいのに 若林を介して田中と日向のプロレス関係がこうやって出来上がるんだろ
本来欅も吉村とこういうプロレス関係作れるチャンスがあった
結局2回目出てくれたのに微妙な感じになって潰れた感あるけど
吉村とそういう関係作れたら強かったのに勿体無い >>529
今日の罰ゲームが日向に寄ってたからだろ もう他所の企画もあらかたパクってきたけどなんか奴らがやると毎度イマイチなんだよな またこれで日向坂がバラエティーに沢山呼ばれるだろうな >>530
だから田中どっきりの企画が優勝したんだから
放送したらどっきりにならんやろ
って番組内で言ってるやんけ 第2.5回プレゼン企画も未実行
かなりあるからなー >>541
とりあえずスタッフは日向とオードリーと田中さんが好きなんだということは伝わってきたわ >>536
乃木坂からパクっても日向坂からパクっても
劣化パクリにしかなってないからな 日向を売っていこうとするスタッフと
リトルトゥースのスタッフが組んでいる
…というのが山里の推理 >>542
東野幸治と生放送やってるのが活きてくるんだなここに 若様インスタ更新笑笑
オードリーも楽しかったんだろうなぁ 乃木坂が大事に育ててきた高山をサクッと佐々木久美が抜かして行きそう スタジオ入りの順番が小坂-ひなの-山口‐丹生だった >>544
別にパクってもいいんだけど乃木中もひなあいも櫻メンバーが見てないので
企画の趣旨すらわかってないからgdgdになってる感じだね >>551
真面目な後輩メンバーが先に来てるね
宮崎ロケもそんな感じだったし >>510
根本的な取れ高が違う
30分という尺がある以上、取れ高がないと引き伸ばしに労力を割かないといけないし、取れ高があれば企画構成に労力を割ける まぁ櫻に関してはセクシー一言とかぶりっ子や団体芸やろうとする前にアンケート書いてハキハキ喋ってトークちゃんとすることを始めてほしいな
まずエピソードトークできなきゃクイズ番組以外キツイで >>556
でも今回のひなあいかなり引き延ばしてたぞ
3週企画なんだろうけど チェリカス「やっとイヤモニ取れたと思ったら無能晒された!日向叩きスレ立てたろ!」
チェリカス「日向坂なんJで炎上してるな」
チェリカス「日向板にも捏造叩きスレ立ててるけど日向板なんて行った事ないで」
がまた見られるな Fから後のセクシー選手権が前向いたままだったけど
あれこそ普段イヤモニで指示してる奴が一度止めてでも
振り返ってやるように指導すべきだろうに
なんか運営側もメンバー側もgdgdだよなそこさくって >>560
そこさくはケイマックスの中でも微妙なスタッフを入れてるんじゃない? 大沼と増本を笑いものにして尺稼ぐやり方はあんま好きではないな
本人も不本意な雰囲気あるし >>562
高速で処理して、残った時間みんなでひなあいじっくり編集してるんだろうな。 >>564
増本に間違えさせて罰ゲームは確実にやらせる方針が見えてたよな >>555
高山は頑張って滑舌直したのは凄いけどバラエティの感が悪くもなく良くもなくで伸び代を感じない >>558
深夜のアイドル番組にドッキリで呼ぶんだからある程度は前振りを丁寧にやらないと田中に失礼
吉村みたいに雑に扱う方がおかしい >>546
こっちには土田と土田トゥースが付いてるだろw ささくじゃオールスター無理だろうな…少なくとも現時点ではな… >>568
出てる頻度が多いだけで面白くはない、それが高山 久美は村内だとかなり有能だと思うけど
村外だとなんか空気合わせるのが下手な感じあるな
なんだかんだ秋元高山は安心して見てられる 高山は無難に回せるところがいいんじゃね
まぁ芸歴8年にもなると年季が違うし、佐々木久美が高山に既に並んでたらびっくりしちゃうわ オールスター後夜祭はプロデューサーが直々に高山を個人指名して抜擢した異例の仕事だからササクには無理とか無理じゃないとかの話ではない 日向坂なら丹生ちゃんがダントツ村外行けてると思うけどね
やっぱ村バラエティに染まらず、自分のスタイル持ってるのが強い G帯に移動とか言ってる人いるけど恥ずかしいからやめようぜ
面白いけど深夜だからいいって部分もあるんや >>564
どろかつが心折れないといいけど 心折れたら織田コースか石森コースか知らんが悲惨な事になるやろな >>568
乃木坂は90点とれる高山がいてバラエティ馴れしてる1期がいるから新人がへぼく見える
日向坂は70〜80点とれるメンバー揃ってるからグループとして強く感じる
櫻坂は50点取れる尾関がトップだから新人が凄く見える >>582
折れる折れない以前に能力が低いんだよ、どろかつは。 つかイヤモニ取ったの?
髪で巧妙に隠しただけじゃね?
だって土田と澤部が相変わらずイヤモニしてるし 増本は一人で迷走してるけど本人はそれに気づいていないし
周囲がフォローしてあげられないのが本当に可哀相 1番キモかったのが、大園の一発ギャグといえばでムーディ出したのに対してチェリカスが「センスある、流石」とか言ってたことwww
ひなののことクソdisってたくせにwwwww >>581
ゴールデン帯とかに移動したら番組内容とか変わるのよく有るしな
深夜帯のまま45分とか1時間に伸ばせばいい >>582
心折れないとかじゃなくて
もはやグループのマイナス要因だわ >>582
心折れないとかじゃなくて
もはやグループのマイナス要因だわ >>592
視聴率とらなあかんし大変だよ色々
まぁ絶対そんなことないと思うけどwww 能力どうこうはともかく土田はどろかつを擦り倒すのは間違いないな >>590
そもそもあれ一発ギャグか?
歌ネタの落としワードでしょ >>591
ほんとに邪魔なら起用しないでしょ
あのゴミメンツの中では使いようがあるだけ 増本とか加入してまだ1年経ってないんだから大目に見てやれよ
むしろ5年もやって何のためにフォローも出来ない周りの方がよっぽど問題よ >>587
イヤモニ使用のルールは最初から変わってなくてひな壇に座ってるメンバーはイヤモニでゲームするために前に出てるメンバーは外してる
そんなことも知らないバカがゲーム回で前に出てるメンバーが外してたからイヤモニないとはしゃいでるだけ >>599
こいつ松平に似とるな
卒業アルバム見てえ >>603
日向坂ならMCに突っ込まれるところだぞ
それ一発ギャグ?ってなるわ 増本を使うしかないんだよな・・・これからも
アレは誰も拾えないし発展も無い スタッフが櫻の扱いを分かってないというか
乃木はわちゃわちゃさせる、甘やかす
日向はガチンコバラエティー
みたいな型がない
多分、今の路線は乃木坂の後追いに近い。なんでそうなったんかはわからん 増本よりも未だに無個性っぽい子たちの方が問題かと…
他の子たちが前に出ないから増本を擦る羽目になるわけであって増元を攻めるのはお門違い もうようつべ再生数の差とかわかったあとの収録なんじゃないの
森田はしゃーない 増本は若林なら面白くしてくれるだろ
キレ芸の澤部と合わないだけやん ギャラが安い芸人でも呼んで毎回適当なトークさせといて
櫻坂のメンバーはワイプで笑うとかの方が面白そう >>611
後追いってかベタなのやってるだけな感じちゃう >>603
いや別に大園の答えが悪いのではなくて、センスがあるとか言っている一部が変だなと思っただけ
お題からは外れた回答してるのは事実だし、面白いのは認めるけどセンスがあるという感覚になるのがちょっと理解できん 増本はメタで見すぎて逆張りしてるだけから普通に対話してやったほうがいい
オチを求めて振ると悪化する 増本があのキャラやめたら何が残るんだよ
突き進んでほしいわ
大沼とコンビ組め >>623
ベタって言うか初歩っていうかかな
箱の中身とか、ビリビリペンとかもやるんじゃね 森田ってめっちゃ欅っぽいな
配属時は何でだろと思ってたが納得だわ 増本ってアスペ返答ばかりでまともな会話してるとこ見たことないな
会話のキャッチボール出来ないのかなあの人 >>626
お題からうまく外しながら笑いとってるからセンスあるって言ってるだぞ イヤモニ駆使してつまらないって
もういよいよ詰んだよな >>626
いや別にお題から外れてないと思うが
それ言ったら、そんなの関係ねぇもリズムネタのオチなんだが
そんなの関係ねぇも右から〜も一発ギャグで良いと思うよ
君のはただの難癖 そこさくはもう増本がどこまで持つか見守る番組になってきたなw 増本と他のメンバーとの関係性かな?
弄ったりツッコんだりの相手がいれば活きると思う 旧守屋と増本の会話はどっちもトンチンカンだけど問題の種類は違うな >>623
まあ、ギリギリリニューアル感出せてるしな 増本の使い所は多分、真面目にやらせた結果おかしなことになる感じであって、
面白いことやろうとしてもつまらなくなるだけだと思うなぁ。 そしてもはや何処まで持つかと気に掛けてももらえない松平 櫻の新人はただぶっ飛んでる事を言ったり出したりするだけしか出来てないからね
ひなのみたいに上沼恵美子とか出せる頭の良さじゃない >>636
発達とかガタイガイ1人で充分なんだよw
2人もお荷物はいらん。 >>644
そりゃ松平は面白いからな
心配する必要ないわ >>645
ひなのはひなので、すごいすごい天才って言われすぎて
無理に変な事を言おうとしてるのがかわいそうだけどな ほんと増元1回くらい普通にして
奇をてらったことやめた方がいい 場の雰囲気が和んでメンバー発信で楽しいことが増えて
増本が自然に笑えるようになる日が来るのだろうか >>652
俺は別に天才なんて思っちゃいない
ただ、返答とか回答に頓珍漢な事を言うだけの人ではないという事だけ しかしガタイガイジも今日はガイジっぷり発揮してたな
ブースト1か月もたなかったな
場面緘黙症だと思うから精神科いけよ しかしガタイガイジも今日はガイジっぷり発揮してたな
ブースト1か月もたなかったな
場面緘黙症だと思うから精神科いけよ >>653
増本はアレで自然な振る舞いに見えるのが厄介 増本は矯正器具がサイコパス増してるだけやろ
取れたら普通に面白いかもな そこさくは1期がいる意味がよくわからんなぁって感じてしまう。原田は可愛くてよかったけど >>654
増本が折れたらもうそこがグループとしての限界だと思う
上っ面の絆でまたやっていくんだろうなと察してしまうからな >>655
今この時点でひなのを持ち上げる奴ってその辺わかってない奴だと思うわ そしてFさんだけがしゃしゃり出てくるだけという地獄 たしかに、アンダーの不人気1期
番組に出す必要性ありますか? たしかに、アンダーの不人気1期
番組に出す必要性ありますか? 増本に関しては周りがキャラを活かしてやるのがグループとして正しいのだろうけど無理だろうね >>663
例を出しただけで持ち上げてるとか言い出すと論点がおかしくなるぞ
別にひなの推しでもないし >>671
他で一通り盛り上がってから大オチで増本って感じが正解なんかなぁ >>671
そんな増元配慮メインにしてやってるずらじゃねえよ
もう沈没しかかってんだから 松田のメンタルはすごいと思うわ。よく心折れずにやってられるなぁと。 >>673
>ひなのみたいに上沼恵美子とか出せる頭の良さじゃない
これめっちゃ持ち上げてるやん 松田はよくやってると思うよ
つか、社会人として当然だけど ひなあい観た
田中回のクオリティ異常じゃね?
ふつうに通用しそうなレベルだと思ったわ >>634
ひなのdisってたチェリカスどもがそういうこと言うのがおもろいんだぞって言ってんだよwww >>677
んじゃ櫻のメンがなんか知性が見える面白さがあったかな?と思えるエピソードある?
そこでたまたま思い出した若林と同等の芸能人で上沼恵美子を出したエピソードを出したんだけど
物事を説明するのに例題って必要でしょ? 増本を生かせる場所が無いのが悲しいね
櫻に行ったのは運命かな >>682
ひなのdisってたチェリカスが大園褒めてるってソースは?
君の妄想? >>599
2人セゾンの頃のてちのよう
190803 sora tob sakana
https://youtu.be/yX_htb3pKKk >>683
?
櫻の話なんてしてないがw
お前みたいな持ち上げる奴が(今もなお)いるから、無理して面白いこと言おうとしてかわいそうって言ってるだけだよ ひなのdisしてたチェリカスどもが大園をセンスあるとか持ち上げるのがおもろいってのを言ってるだけなのにwww
ひなのがセンスあるとか大園がセンスあるとかは別問題 >>645
櫻の新人はただぶっ飛んでる事を言ったり出したりするだけしか出来てないからね
でひなのの例を出したら絡んできたんでしょ?
俺は最初に櫻の話出してるんだけどね >>691
どうやって大園褒めてる人をひなたdisってたと判断してるか不思議でな
少なくとも5chだと匿名だから同一人物かわからないよ オードリーをもってしても
桜を面白くはできないだろうなあ
もう根本的にエンターテイナーとしてポテンシャルが低い集団なんだよ 増本は相変わらず浮いてんなとしか思わなかった
ボケるのは良いけどそろそろ流れ読まないとな ひなあいの来週が心配だ
個人的にハードルがとんでもなく上がってる
それくらい今週面白かった 浮くかどうかなんて周り次第 親しいメンバーが誰もいないところに配属された不幸を呪うしかないな 個人的には土田の最後の言葉の後の森田の顔が引き攣ってて1番おもろかったわwwww レスバしたかったのか
ひなのを出したのが気に食わなかったのか知らんけど
もうちょっと頑張れ ひなあいは今日の放送業界人無茶苦茶見てるから、前放送の櫻は大チャンスだったのにな。 >>704
なんでマジョリティがマイナーな増元に合わせるんだよw >>708
櫻全体がマイナーなのに何言ってんだよwww
底辺で争うな 増本って上村、幸阪と仲良いらしいが、どっちもフォロー出来るタイプやないのが痛いな >>701
来週めちゃめちゃ面白そう!とは思ったけど
今週単体で見るとそれほど面白くは無かったような イヤモニ使ってるのに
こんなつまらなくできるのは
逆に目を見張るものがあるわな イヤモニ使ってるのに
こんなつまらなくできるのは
逆に目を見張るものがあるわな >>710
幸坂っていたなw
遠藤に並ぶくらい要らない子だわw >>710
幸坂っていたなw
遠藤に並ぶくらい要らない子だわw この前の壁を無くそうとか今日の新曲に絡めてとかも結局は同じようなゲーム企画やってるだけやしなんかマンネリやわ 工事中チェックして、ウンコして、ひなあいチェックするのが業界人のルーティーン できない方に合わせざるを得ないから、普通の子が伸びるのも難しい環境ではあるんだろうけど。 本当に場に適さない突拍子もない事を言うだけって
野生爆弾のクッキーみたいなのを目指すしかないんだけど
そういうのもわかってて面白いとか言ってんのかなと疑問を感じる 遠藤、増本、大沼、幸阪
モンペが暴れたせいで変なのやいらないの入りすぎ
どうすんだよこの不良債権どもは >>721
例えるならクッキー。ほんまそれや
クッキーに合わせてみんなクッキーになったら
カオスだろうなw 増本やってる事は天才なんだけどビクビクしながらやるからダメなんだよな
あの芸風は太田光とかホリケンみたいにやりきらなきゃ笑えない >>723
は?妄想癖でもあんの?
誰かと勘違いしてんの? >>723
は?妄想癖でもあんの?
誰かと勘違いしてんの? また壁を取り払おうだの距離を縮めよう企画じゃないの?w もう毎週それやってろよって漢字だわなw >>726
天才じゃねえよw
天才なら空気読んで適時適所で発揮するだろ >>726
天才じゃねえよw
天才なら空気読んで適時適所で発揮するだろ 合わせることと同一のキャラになることを混同してらっしゃる >>726
普段から周囲のメンバーが拾ってくれればいいのよ
そうすれば間合いが理解できるようになるのになぁ >>730
ほんといつまでこの距離をちぢめよう企画やるんだろうな
乃木坂の弓木や林や
日向の森本、三國とかもう馴染んでるのに メンバーの個性や発言から企画が一切生まれないのが新し過ぎるわ >>726
太田もホリケンも相方おらんとただの暴走だから
増本は相方がおらんねん >>737
ハーブさん企画とかやってたけどな
長沢大食い企画とかも
いっぱいあるだろペアロケとか 1期は原田だけ残してあとは要らない子
追加2期はみんな要らない子 >>737
ゲームばっかりやとあんまり個性も見えてこない気がする 番組低迷期にゲーム企画連発は乃木中もやってた
けど、反動来るんだよなあれ 次週がゲームの後半戦で、その次の今年最後はおそらく来年の目標発表会
新年1発目は忖度占い師の忖度占いで2週かな さっきからキチガイが
人違いで絡んできてまじキモい
俺が遠藤を話題にしたことなんかないのにw >>739
全部つまらなかったな
どうしようもない連中だよ >>735
毎週距離縮めないと1期2期新2期でどんどん距離が離れてってしまうからな しゃーないんやw とりあえずスタジオに不愉快や上村やら
イジメ5は呼ばなくていい >>750
おまえキチガイすぎるわw
俺がその遠藤好きなソフバンと
同一というソースだせよw >>748
いや、面白いつまらないのは無じゃなく
>メンバーの個性や発言から企画が一切生まれないのが新し過ぎるわ
このニワカ発言を訂正しただけだよ。
けやかけってかなりメンバーのやりたい企画やってただろ
あと大食いは面白かった 小林の一言やらプレイヤーとしてのメンバーの言動は悪くないんだけどな
何故プレイ外の時の盛り上げかたを徹底的に打ち合わせしないんだろ?
そこだけの問題だと思うんだけどな
別に日向坂をやれとはファンも思ってないだろうに
ぶりっ子とかもやらせる企画どうなんだろ?日向坂のやつじゃんと内心思うよね
日向坂とは別の櫻坂の活かし方をすればいいのに ゲームとかクイズとか
後やはり土田要らない 申し訳ないがやたら喋ってたが1つも面白くなかった
メンバーや澤部では笑う所あったが
もう土田じゃ何をしても不快しかないわ
そういうの自分で数年掛けて作ってきたんだから仕方ないけど アンダーばかり出てたけど発売週だろ?
制作会社にも愛されてないんだな >>755
MCの技量の差はでかいよなぁ
改変時に契約切れなかったのはデカイよなぁ >>755
あと桜は横パスがないよの
サッカーで例えると足元にボールきたら
すぐ蹴っちゃうみたいなw >>757
本当にね 頭で菅井に話振って菅井が結構ツッコミやすい受け答えしたのに土田はそうですかで終わり…
もうあほかと なら聞くなと 芸能界の関係性やTVとネット配信
それを櫻は生かすべきでしょう >>758
mcと振られた人との1対1で終わる感じはあるな
他のメンバーに振るとか振られた人以外が入ってくるとかあんまりないイメージ 横パスも何故しないんだろうな?
結構プライベートじゃつるんでるのに
話も膨らみそうなのに
技術的な問題なのかな?
米谷とか上手かったけど >>753
大食いだのペアロケなんて何年前よ?
つまんなかったから個性や発言も企画にする価値なしと見なされてるんだろ かと言ってロングボールを放り込むメンバーもいないのよ 勇気を出して楽屋盗撮ドッキリ行ってほしい
荒療治と思って。お蔵になってるなら撮り直しでも良い オウンゴールしてなにが悪いんですか?みたいな顔する増本 メンバーでやり取りも出来つつMCも絡んで相乗効果が出ないと面白い番組になるわけないよ >>764
>メンバーの個性や発言から企画が一切生まれないのが新し過ぎるわ
いや、この発言を訂正しただけ
知らないから新しいって感じてるんだよ なんか普通に見てて澤部とプレイヤーではアイドルバラエティとしては平均だと思うんだけどな
ここに地蔵土田を真似る雛壇メンバーとつまらない土田が加わるから平均以下になる
本当一回土田休んでくれないかな?
4週分の放送企画によるけどかなりましな回になるだろ 今回は設楽はお得意のSがそこそこ良かった
春日は張り切り過ぎてたがツッコミ冴えてた
澤部も何個かセンスあった
土田は本当素人目線の見たまま説明、シャットアウト否定、古臭いガンダム例え…
古臭いだけじゃなくおっさんでもつまらんのよ 親父ギャグ過ぎて >>768
まさか吉村的なポジションがひなあいで誕生するとはな。
しかも超売れっ子でオードリーと旧知の間柄とか。 モリタクラブ見たらわかるけど、二期生だけならパスもできるし、
特に関西チームはかなり有能だと思うけどな。
囲まれた森田も楽しそうだし。 ハライチ
「バナナサンド」で褒められたな
あの二人でやったらどうなったか 日向坂「私たちクソほど売れてない二軍でしたーw」
ももクロ「私たち全国を車一台で周ってた地下ドルでしたーw」
BABYMETAL「私たち海外で売れてからも、さくら学院の番組の学力テストでおバカ回答とかしてましたーw」
櫻坂「私たちはアーティスト…魂を削ってダンスをしている…楽曲に引っ張られて精神が崩れてしまう…」 ハライチなら、岩井がキツくいっても澤部がきれいにまとめてくれる
何度も言われてるが、土田は先輩なので澤部が遠慮してしまってフォローしきれていない 先週の山登りでもグータッチのシーンを見て原監督じゃん!
梯子を見てSASUKEじゃん!
って見たまま… こんなのうちの母親でもそれくらい言うよ
そこに何か面白いエッセンスを付け足して笑いにするのがプロの芸人でしょ
こんなので笑えるか? でも愛想笑いは強要 自分は仏頂面
番組どうこういう以前の問題なんだよね
澤部のツッコミも活きない メンバーも視聴者もしらけるだけ…
向上委員会のスタッフを見習って欲しいわ そしてこの件の視聴者の声聞いてるかと とりあえず解析したやつこっちにも置いとくわ
どうすれば外仕事増やせるのか?
こうやって↓常に考えて真面目に取り組むことだ
なんでもかんでもMCのせいにすんな
富田のアンケート
お悩み1:普段、人に言われたことに反応しても「本当に思ってる?」と聴かれることが多いので、カメラが回ったら5倍くらい大きく○○して頑張っているのですがOAを見たら「いつこんな顔してた!?」ってくらい酷い顔をしている時もあるす、リアクションも感情が全然伝わらないのが悩みです。
お悩み2:編集でもっと面白くしてくださったり、現場ではまずまずでも意外とファンの方から反応がよかったり、テレビで面白い=現場で面白いというわけではないのに、現場では笑いをとることだけを考えてしまいがちです。ひなあいのスタッフさんは沢山笑ってくださるのでいつも助かっているのですが、外番組ではなかなか通用しない部分もあります。オードリーさんはその辺についてはどういうマインドをお持ちですか?
お悩み3:どの番組でも「新作のモノマネはありますか?」と言われて、なかなか苦笑いで返してしまいます。オードリーさんも、似たような時期があったのかなと思うのですがどう乗り越えてきましたか? あと中居の件でも土田が優しいってw
優しいんじゃなくてヨイショが上手いだけ
中居やジャニーズ、売れてる芸人、女タレントに
本当に優しい奴が相方に…
周りの後輩芸人もグチグチ言わないわ アンガ田中には企画を伝えられていただろう
アイドルの弄りにどう対応するかの腕を試されたんだよ
それはそれで試練だからね >>815
2回目か土田がぺーのブリッコを途中で切ったのはなんだったんだろ 土田のせいにするなってか
けやかけ時代から土田よりメンバーで笑う事の方が多いんだけどな
単純に笑いの部分だけでも葬式時代ですら
土田で笑う事って半年に一回くらいクスっとするくらいだわ 大袈裟じゃなく まあ発作でもなんでもいいんだけどね
逆に不快無く土田を見れるって羨ましいわ
土田が眼中に無くメンバーさえ見れればいいの境地にまで至らない まだまだだわ >>783
ほんとこれ
なんでコンビじゃないんだw 土田ガーじゃなくて
土田モーだな
メンバーも土田もクソつまらん 土田ガーじゃなくて
土田モーだな
メンバーも土田もクソつまらん ハライチの岩井がゴールデンで使われない理由がわからない秋元康チルドレン多すぎw >>800
exitやフワからケチがついたのに?w 岩井がいいとかマジで言ってんのかよ
土田と大差ねえだろあいつのポジション 最初は岩井で釘を刺す
そこから澤部がフォロー
そうすればちゃんと教育出来た 土田も叩いても響かない連中相手でやる気出ないんだろw
普通の人間の反応なんだから察してやれよw 岩井は澤部にこんな事やってると鈍るぞと言い放つくらいにはクソ番組だと認識してる
メンバーに好感は持ってないだろうな ひなあいでも春日は若林がキツいツッコミすると、「強い言葉を使うんじゃないよ」と軽くフォローするんだよな
見てて安心感があるわ このまえの「バナナサンド」観たよ
ハライチいいじゃん けやかけそこさくはエリート澤部最大の汚点番組なのに岩井を巻き込んでやるなよ
そんなにハライチ潰したいのかよ ひなあいのアンケートちょっとだけ映ってたの↑で解析されてたけど3期のメンバーのもなかなか深かった
櫻メンバーのアンケートも見てみたいよな
提出しないメンバーなんて今はいないことを祈るのみ >>804
土田と大差ないんだったらコンビの方が幅が広がるだろ 深夜のオナニー大会で54レスもしてるキチガイなおひさまいるけどこれは本物? 虹が最終回近い「嵐にしやがれ」への出演が決まって、嵐ファンからめちゃ叩かれてんな おはよう よく寝たぜ そこさくは体調いい時に見たほうが良いよ >>819
無理無理wハライチでやったからってなんとかなると思ってんのどうかしてるわw 岩井とかノブコブ徳井と同レベルでてめえはたいしたことねえのに上から目線でちょっと毒づくくらいしかできない雑魚やん そこさくとひなあい見比べると制作の気合いの入り方が違うな これだけ制作側の熱が違いすぎると
櫻坂は欅坂時代にスタッフ達に相当悪態付いてたのかなと思う >>677
実際、お題に対する頭の良さはあるからなぁ よく響く鐘は打ちたくなるもんよ
逆に鳴らない鐘は打たれない >>820
ここにいるおひさまはキチガイの集まりだから >>829
挑発してるねぇ〜
そこから、どうするだ? 今週の松平良かったんじゃない?
セクシーとかそういうのじゃなくて、キャッチボールが上手く行ってた
土田が馬鹿にするスタンスを止めたのが良い方向に向かってると思う
意思疎通が半分くらい出来てる気がした >>820 >>829
本スレに52レスしてたチェリーいたし似たようなもんだな 土田もバナナマンと乃木坂の関係に憧れてたのになれず、むしろ後から始めたオードリーと日向坂がそれ以上の関係を作れてたりと
可哀想な男よ 乃木坂より後だから…とか言っていたら
相手さんの内部で、異常事態が発生してしまったようで Twitter民はMC2人の事どう思ってんのかねぇ >>194
乃木坂に入る前から舞台の仕事しててから、アホの子でも演技は上手いよ >>839
それなどうなんだろうね
あとMCに関しては運営サイドもどう思っているのか 土田澤部からしたら内部のいざこざなんか知らねーからちゃんとお仕事してくれよって感じだっただろうな
日に日に声を出さなくなるメンバー
バラエティなノリを拒否するようになるメンバー
いきなり卒業
話題に出すのさえタブーになる元メンバー >>824
岩井はM-1のファイナリストになれるネタ書いてるから徳井と同レベルはないだろ
岩井はちゃんと芸人のフィールドで戦って評価されてる >>832
ちょっと本人がチューニングした感じだったね
これまでは突進型だったけど 土田さんは過去けっこう乃木メンと共演してるが
たしかに優しいしちゃんとフォローもしてくれてた
やはりメンバーのほうに問題があると思う
一発ギャグといってるのに一発じゃない回答したりしちゃダメ 毎週相変わらずチェリーボーイのMC叩き
土田ひらがなで番組は成立できてサンドウィッチマンひらがなも問題なしって時点で結論出てるのに何度蒸し返すんだ また君たちは同じ話をしてるの?いい加減に飽きたらどうだい? ツイッター見るとメンバーのキャプ画乗せて可愛いって褒めるツイートが7割だな。
ひなあいとは違うな。 >>836
毎週の土田ガー岩井ガー発作はケヤカスのネタだったのか >>832
土田は標的を増本大沼に変えただけ
土田自身は全く反省した訳ではない ハライチが初回からけやかけMCやってたら岩井に凸したケヤカスと炎上してMC変わって土田になってただろうな >>585
超初期のボブカットが今んとこ1番似合う髪型
配属決定直後のやつ
分かりやすく言えば、むかしの生田の上方 櫻坂メンバー バラエティ能力低い←わかる
サンドとやってもダメだった←ある程度わかる(言い訳にしちゃ駄目だが時期等のせいってのもある、サンドのMCがいまいち ひらがなサンドも別にサンドは面白くない ひらがなは頑張ってたとは思う)
葬式時代等も色々対応は悪かったが澤部との絡みはそう悪くなかった 澤部の言動には爆笑してたりしてたしね
冠以外でのメンバー同士の絡み まあ組み合わせにもよるが日向坂みたくワーキャーする訳では無いがファンなら楽しめる程度は出来る それでも大人しいけど
櫻坂メンバーの番組 代える訳にはいかないし自分達が頑張るしか無い
土田←別にこいつの番組でも無いし 秋元がどうとかも関係無い さんま絡みの向上委員会は遅いけどそれが出来たんだから
土田の能力どうこう←いや無いよ 実際向上委員会降板も賛同されてるじゃん 他の土田が出てる番組でも良い意見なんか見ない
ひらがなとは上手くいってた←よく見てひらがなが頑張ってるだけ土田は相変わらずで結構メンバーは愛想笑いと苦笑いしてるから(これよく言われるけど何を見て言ってるのかわからん)
過去のアイドルとは上手くやってた←だから過去でしょ? これもアイドルが頑張ってただけだと思うが 過去の事言い出したらあのねのねでもいいだろって話だわ
実際現在の土田のアイドル仕事のこの指見ても罵倒否定でアイドルの愛想笑いしか見れない そしてそこさくと同じで指原が澤部と同じく全てフォローして形になってるだけ
土田がどうこう関係無いって人居るけど聞きたいが昨日の放送で土田で笑った?
俺は笑っていない 面白い事1つも言ってないから 叩いてるメンバーでは俺は何ヵ所か笑ったけど
で何が土田必要なの? 吉村が頑張っても田中みたいになれないのはアイドル側の差だろうな >>856
こいつは土田に親でも殺されたんか?ww >>837
まずそっからして土田はおかしかった けやかけ初回から見てて感じたのは土田が最初からバナナと乃木坂の関係目指してたのか
異様に気持ち悪い擦り寄り方をメンバーにしてて気持ち悪かった 何がカタカナケヤキだよって思ってたわw 番組内での土田の言動やスタンスが完全フリーの土田まかせなわけないだろ
なんのために打ち合わせとか会議とか台本があるのか考えろよ その時の感情で〜とか、森田って無理にアーティストぶってる感があってさむい。 >>863
欅坂の時の空気わ真似てるだけよね
森田は絵のトレースもそうだけど背伸びしたがりだからな この炎上ネタまじでやってんのかギャグやってんのか分からん
どっち? サンドで無理だったのにハライチでは無理でしょ
この前の上田でも無理だったのもう忘れてる 土田最高なんておそらくけやかけ時代から誰も言ってない
でも土田のせいでつまらないって信者が土田を言い訳にメンバーの無能を覆い隠すから土田擁護が出るだけだろ
SRにしろおしゃれイズムやヒルナンデスにしろこの間の登山にしろ土田が何にも関係ない部分でも常に無能だから土田を言い訳にするなってだけの話だろ 3周して藤吉がかわいく見える
増本は口元が黒く見える まあ結局はメンバーのやる気次第ってのはみんなわかってるでしょ
でもって改名ロンダリングで生まれ変わったつもりでいたけどなんも変わってないのに推されまくって勘違いしてるメンバーの擁護をしてるだけ
誰も何もしないということはこのままでもいいと思ってるんじゃない?
歌番組も出れてるしCDも売れてるし 櫻メンはバラエティーでますます進出できない状況になってくな。
トークバラエティーとか超無理分野だしw
『火曜サプライズ』終了へ「アクリル板持参、自粛警察」コロナ禍で疲弊するロケ番組
「ただでさえ広告収入が落ち込んでいる中で、番組スポンサーに批判やクレームが寄せられるような事態になれば、たとえ数字を持っていても対応を検討せざるを得ません。ならば、コロナでロケに支障が出やすい街ブラものよりも、スタジオでのトークバラエティーや、スポンサーに添ったVTR番組に切り替えた方がいい。 1.バラエティにいっぱい出てる山崎怜奈さんがアンダーなのに
バラエティが成功の決定要因とは考えられない
2.今更欅一期とデビューが大して変わらない
乃木坂三期をセンターにして新生乃木坂みたいなことやってる
乃木坂より櫻坂のほうがダイナミックに変更されてると思うんだけど 森田はまさに、欅の子って感じだな
欅の遺伝子をちゃんと持ってる(悪い意味で)
康は過去の失敗から学ばなかったんだな どう考えても
アイドルの人気を高めるのは
曲 ルックス 知名度 以外になんもないと思うんだが
バラエティは知名度を得るための一要素だし限定的な効果しかないでしょ
指原レベルに成功すれば別だけど ひらがなが土田と澤部でも面白くできるって証明してるからな 不得意なバラエティで外に出るより得意な部分で外に出た方が良いだろ
で、櫻の得意なジャンルってなんだっけ? >>878
また八つ当たりか
平手が嫌いなら平手を叩けよ >>874
トーク主体になればなるほど櫻坂メンバーには厳しいな なんでバラエティがこんな信仰されてるのか全くわからんね >>762
もう一回ガヤ講座やる?もしくは若林が言ってた進行の邪魔するだけの人を見出だすか >>871
冠での経験やネタって意味じゃあ無関係とはいけないって事では?
5年で外で使えるネタ、土生の白黒世界と、松田のネプリーグ
主な原因はメンバーだろうけど つまり日向や乃木が進出してる、突破ファイル、千鳥の番組は今の局ニーズに合致した無敵番組じゃん。 バラエティ以外もダメダメな櫻坂がバラエティ捨ててやっていけるわけないだろw
そもそもファンはバラエティやる櫻坂を求めていたのはTwitterの数字や反応見ても明らか >>890
乃木坂より曲ははるかにいいし 日向坂よりルックスはかなりいいだろ
知名度なんて新体制なんだからついて来るのに時間がかかるだけ 社会情勢鑑みるにミラクル9が重要になるな
この枠に誰を出すか 外番組云々も初期から土田を見てきてるからな 似たんだと思う
仏頂面、盛り上げる能力、スモールボイス、協力プレイ等
そして1番真似して欲しくないのがメンバーがミスして失笑、マウントを取る笑い
松平、増本等笑い者にする芸 メンバーも追随していくのが見てて嫌悪感
織田とか井口でこりごり
これからも新しいメンバーが加入していくグループなんだからこういう笑いの取り方しか出来ない土田じゃ加入してくる子の影響が悪すぎるわ
メンバーは富田や久美みたいなバラエティ能力が無いなら潮あたりを見習えばいいのにな
予習する努力(別に道具を用意しろとかじゃなく)
前に出なくても振られたらキチンとトークする ◯◯ちゃんはと話を振る 指毛の妄想が業界評価と乖離してるからこそ欅解散イヤモ二坂な >>896
外仕事ってバラエティだけじゃないですけどw ルックス…曲……そうだよな
バラエティは尾関武元にまかせて
みなさんは歌と踊りがんばってください バラエティでスカした結果グループが終了して
イヤモニで必死こいてるのが現実でしょ
現実無視しても意味ないよ >>889
突破は安定してるけど、違和感は低視聴率だからどうだろ >>897
業界評価なんて妄想じゃん
平手やめて死ぬかと思ったけど結構客残って新体制にスムーズに移動できた時点で成功じゃね? 乃木坂みたいなエピソードトーク持ってない
日向坂みたいいにバラエティにも吹っ切れない
ダンスレッスン密着とかユニット曲センターオーディションとか
そういうドキュメンタリー路線しか無いような 曲は少なくとも路線引継ぎならFNS平手以上の曲提供してくれないと
なんとも言えない サンドって小学生ゲストにしても面白く出来るからな
どっかのグループは小学生以下なんだよ >>898
どんな番組に出てほしい?
密着ドキュメントとか? >>900
平手がきちがいになったから壊れただけでしょ
まあもう新体制だからどうでもいいんだが >>884
別にバラエティを否定したけりゃ否定すればいいんだけど
バラエティ無しだと外仕事で出れる番組が激減するのも事実だからね 視聴者が子供の頃からテレビで観てる子はファン多いよな。福原愛、芦田愛菜、齋藤飛鳥… >>906
サンドはMC力低いからってチェリー言うけど、サンドじゃあ手に負えない欅のカスさを棚に上げてんだよな >>891
その7万人の中の多くの人の期待を裏切ったって事でしょ バラエティに大した価値がないことはバラ売りのアイドルが大体グループでの地位が
低いことで普通にわからんかね >>908
つーかバラエティ否定するならけやかけいらねえって最初から言ってろよ
うちはアーティストなんてお笑い断固拒否ですってな
それならまだ一貫性がある
仕事はほしいくせにただの負け惜しみでしょ イヤモニって何か成果を上げてるんだろうか?
問題は受け答えよりガヤだと思うんだけどな
そんなのカンペで済むのに 悪けりゃ止めてやり直し、編集でいいんだが
オードリーと違って土田と澤部って巻きたがって早く終わらせたいってのも理由かな
若林は押そうが何でも挑戦させてたもんな初期から 博士ちゃんこの前見てたけど別にサンドがMC力低いとは思わなかった >>914
元からのファンなら彼女らしいなって感じじゃね。
よく知らんけど。 松平は最近やりやすそうだな
増本がああいうキャラ引き受けてくれたから肩の荷が下りたんだろうな >>879
ザイオンス効果もあるからバラエティにたくさん出るのも知名度を上げる良い方法だよ >>917
大した価値がないといってるだけで基礎票の獲得には意味あるでしょ
でも乃木坂ってどこと乃木坂工事中の視聴率に極端な変異が
あったわけではない
マス層には関係ないね 増本って典型的な褒めて伸びるタイプなのに
そこさくではディスって笑いに変えるMCのスタンスと合ってないんだよね
あと増本は漫才と一緒で相方がいないとダメなタイプ
林と切り離された時点で命運尽きた感じではある バラエティいらんって言うけど作曲も作詞も創作ダンスもしないでこれだけのメンバー抱えてじゃあ何をする?って話だよな 曲で売るには外注というのがきつい
他の曲で売ってる人たちは自分で作詞作曲してるが、
櫻坂は康の気分次第
意外とあいつは梯子外すぞ >>924
どこの会社の人間もバカだと思ってるのか? 増本はやりにいくのは別にいいんだけど一旦空気白けるのがな
そういうとこが逆に面白いと思ってる人はいるかもしれんが >>920
齋藤飛鳥が今の乃木坂の顔と思ってるファンが多いんでしょ
その乃木坂の顔がルールー無視したって怒ってるね
よく知らんけど。 >>927
意外と康って金の亡者かと思いきや
良曲の順番って面白そうって思ったグループ順なんだよな
青春高校アイドル部の金にならないのに良曲だらけってマジ 佐久間さんとの癒着だもんな >>925
そんなんで命運尽きるなら、お笑いコンビは何時も命運尽きてるじゃんw
厳しい所から何をどうするかが勝負でしょ。
相方いなくなったら何もできないんじゃ話にならんよ。 >>892
どっちもSB-iPhoneの主観だからその意見は参考になりません
事実としてあるのは櫻坂には外仕事がないということです
個人の意見でいいなら櫻坂は俺はルックスよくないと思います >>928
意外とそう思ってる でかい会社ほどバカを抱えてる セクシーは後ろ向いてから振り返る
この基本からやり直した方が良い
あとメンバーにひなあいやがな推しの該当部分DVDで渡して
予習するように指導すべきだな
そもそも何やっていいか分かってないメンバーだらけなのが見ててバレバレだし >>926
ミーグリの日数を三倍くらいに増やせば良くねw バラエティの話嫌なら曲の話でもする?
ノバフォとかいう再生数大爆死のゴミ曲の話 増本は日向にいたら今頃やりたい放題だっただろうな
みんなが受け身の姿勢とった状態でダイブするだけの日向は相当いい環境だよ
滑ってもわけわからなくてもメンバーやMCが笑ったり怖がったりなんでも反応見せればそこから流れは繋がるから
櫻は誰も増本を引き受けようとしないから増本が一人で地面ぶつかって大怪我している
松田のガヤとかの空回りもそうだよな 欅櫻は何も出来ないルックス最下層の相撲部屋アイドルだ
素人以下の無能集団という現実から目を反らすと何も始まらないぞ >>923
基礎票に大した価値がないとかほんま勘違いが治らないね
平手のメッキがはがれただけで終了したのはまさにそこを軽視したからだし
所詮握手で売ってるアイドルグループ 秋元康の歌詞はご都合主義?炎上主義?誰もいないからダンスしていた?違うよ。
あなた今泉ゆいがセンターをやってみたいと言ったの覚えてますよね。
それをソニー運営が認めなかったのかもしれないけど、誰も手をあげなったから平手に犠牲をしいてセンターをやり続けさせたみたいな歌詞をいまさら書くなんて誤解を招かないか?
https://ameblo.jp/neko1961-0911/entry-12643866291.html 一番のホームグラウンドで楽しげに振舞えないグループの子たちは何やってもなかなか厳しいかと… そもそもチェリーボーイってルックス良いを連呼してるけど誰のこと指してそう言ってるのかわからん
センターは小坂よりかなり劣ってるし 俺も小坂は可愛いなと思う
でも佐々木美玲とか佐々木久美とかそういう奴が前面に出て来るじゃん
まあ耐えられないよね >>871
同じ意見だわ
土田が全く問題ないとは思わないけど。仮に来週から新MCになっても、メンバーが先に変わってなければ問題は何も解決していないように見えるはず 曲はいいと思ったよ 少なくとも最近の乃木坂の表題と比べれば 目の前のことを頑張らないアーティスト気どりのアイドルに魅力なんかないよ
作詞作曲ダンス全部大人に頼ってるんだし >>942
日向坂に入れてない時点で日向坂には合わないって判断されてるんだよなぁ よくルックスで誇れるものだな
昨日の放送を3番組続けて見れば誰の目にも明らかだと思うが
とりあえず何故あんなに太る奴ばっかりなのか >>951
ノーバデなんて曲が悪いから再生数も配信も伸びてないのにな
いつまで曲がいいという妄想にしがみついているのか >>953
尾関や武元や松田が前に出てきてるのはいいのかw 後ろ向いてセクシーも何だろうね
下向いてでもいいけど 何故そのままで始めるのか?
ひなあいとかチラっとでも見てると思うんだけどな
ヅラ被る時とか基本だよね
そうなると何も言わないMCも何だろうと思う カンペでも出せばいいし
若林なら言うけどな >>958
これって俺の論理と同じだよな
バラ専が地位低いんだから大した意味ないってことに賛同してくれたようだね ライブも短時間高価格のぼったくりだしな
しかも握手も下位層はもう売り切れないお荷物だし
生歌できないダンスもステップ移動すらできない
この状況で平然とできるのが櫻とチェリボ 配信や再生数が伸びないのは一般認知度ないからやろ だから外仕事やれと言われてる あらゆる活動の中でライブが最も糞なのは欅からの伝統なのかな >>965
マジで意味わからんのだが客なんだからその人が満足してればそれでよくないか? そういや昨日のそこさくはああいうバラエティ向きな松田が全く活かされてなかったな
ガヤがちょっと聞こえてただけで
イヤモニの指示や台本にも問題ありだな 紅白ゴリ押し批判もニジだけでサクラの方は認識すらされて無い感じ
良いのか悪いのか >>942
どうだろうな
日向にも変人は沢山いるけど増本みたいなタイプはいないし、ある程度是正すれば対応できると思うがあのままだと日向でも浮く
今の増本はキャッチボールしていていきなり手榴弾投げてくる感じだから他もフォローできない チェリカスが3曲の中で勝った負けたと騒いでるが
全部低レベルな争いよね 日向についに再生数まで負けた童貞坂のノバフォとかいうゴミがなんだって? ただでさえコンテンツ少ないのにひなリハみたいに、さくリハが無いので察しなさい >>966
外仕事で知名度増やすなんて櫻には無理無理w
運営も口コミや提灯記事でネット上でバズらせて知名度上げる戦略をとってるじゃん 松田のガヤはワンパターンだったな
こばゆいの「筆圧」は上手いことハマった 大沼のイメージ濃くしたよね 芸能人ではない俺ですら、なるべく体型キープする様に気をつけてる
スーツのサイズやジーンズのサイズが変わると勿体無いし、
そもそもみっともない
そんなにハードに節制してる訳じゃないが、体型も腹回りも顔まわりも変わらんよ
ま、芸能人はストレスも多いんだろうけど >>942
増元はどうだろ
基本空気が読めないから日向でもちょっときついと思う ガタイといい増本といいある種のタイプの見本市みたいな番組になってるね
新宿花園神社的な >>977
松田は元気なポンコツで面白いことは言わないからなw イヤモニ使って必死こいて日向のマネしてるのが現実だからね >>930
まあ、中心メンバーがルール守らなくて他のメンバーが乗っかってくとグループの崩壊に繋がるか可能性もあるけどな。
よく知らんけど。 >>968
欅時代からライブの動員低くてケヤカスは欅のライブには満足してなかったみたいだけど?
初東京ドームの1日目売れ残りとかね
編集されたDVDだけが売れていた
ライブアイドルになろうにも今のままじゃライブの当然採算取るべきグッズが売れなくてライブやればやるほどまた火の車になるだけだって言っているだけ
ファンの満足度でなんとかなるならそもそも改名ロンダリングしてないだろ ついさっき櫻坂のバラエティー番組やってたの知らないのかな 日向の真似でもいいんじゃないの?
乃木坂だってakbの真似って叩かれてたんだし
イヤモニのことをよく言うけどカンペと何が違うのかわからない ズレた松田のガヤを自然に弄れる空気なら良いけどそれやったら終わるからな >>987
カンペは無視されてきたからイヤモニなんじゃないかな >>985
だって四年目ぐらいでしょ
平手も頭おかしくなってたし仕方ないよ
採算取れないとかありえないから
初期の乃木坂見てごらん
あれで潰れてないんだから全然問題ないでしょ 冠番組3つ連続で流すとそこさくのクオリティの低さは隠しようもないな 初ドームが埋まらないのはファンがライブに満足してないからだな
全てこれまでの信用の無さが招いた結果 バラエティ頑張るのとパフォーマンス頑張るのって両立できるやろ
曲とかはメンバーの頑張りじゃどうしようもないけど >>987
だからそれくらい必死でバラエティやるのが正解って言われてるんだろ馬鹿 ライブはガチャ要素がなくなったから安定はすると思う。 カンペじゃ修正や指示が追い付かないからイヤモニなんだろ
カンペ無視するやつはイヤモニも無視するだろうし 日向の真似は許さんプライドが傷つくってのがここに掬うチェリカスなんでしょ 初ドームは仕方がないね
そもそも誰もドームがやれるとか思ってなかった訳だから
後ろが詰まってて押し出されただけだろ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 0分 33秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。