土田がジブリ作品を先に言っちゃうボケ、これクソ寒いよな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
言ったやつをホントに誰も書かないのがもっと寒いんだけどな。 あのメンバーだとそもそもゲーム成立が無理そうなんだから、あのボケはいらなかったな イヤモニの指示だよ。土田にあんなボケできるわけがない めっちゃ面白かったしメンバーも笑ってたじゃん
やっぱりつっちーとの相性が良いんだと思う >>9
かなり前に同じことやってたからイヤモニ関係ないんでないの?
台本の可能性もあるからけっきょく変わらんけど 前もこのパターンあったよな
けやかけの時だったけど >>10
お前みたいな素人が「お約束」とか言ってるのめちゃくちゃ寒いな 土田は根っからのドルヲタバレてんだから
答え言う意地悪ノリとかきついツッコミとか
設楽憧れで急なSキャラやっても
メンバーも視聴者もみんな見透かしてるからね
スカした事やればやるだけ寒くなる >>15
お約束ってむしろ素人でも語れるような典型パターンだろ お約束みたいなボケかつまらんボケしかしないしメンバーとのジェネレーションギャップを感じるからか、素人の自分は面白いと思ってるおっさんみたい サイマジョ以降の欅の曲のサウンド評価が高くて各方面から称賛されてたけど、
冠番組だって表題曲と同じくらいファンの期待が超絶高いんだよ、観飽きたバラエティの
三番煎じお約束だけで視聴者は満足なんか全然できないし、それだけバナナマン×乃木坂の
乃木坂ってどこが面白かったということ、超えてやる位の勢いでやってくれそこさく 古いネタボケも全然面白くならないし
ボケだと思ったらツッコミ役も欲しがる
よく企画の意図から脱線させてる様も
結局澤部がそれに合わせるの大変そう
なんかひとつの番組としては立ち回りバタつきすぎだよね
土田って他の番組ではもう少し落ち着いてる 笑い飯の漫才だって面白いネタの中で僕の出席番号は何番だと思う?チキン南蛮だよとか
しょーもないダジャレぶっこんでくるのみたいに、くだらないこともいう中で
いかに世界観・個性を出せるかでしょ、欅に関しては表題曲では確固とした世界観が
あったんだけど、番組はちょっと二番煎じ、没個性だった ボケとかはどうでもいいけど
あんだけあってあの程度の盛り上がりなのがなあ 土田のはボケじゃなくて情報だから
非常にクールなインフォメーションだよ この作品名先に言っちゃうのも、はじまりはいつぞやのバラエティでついパネラーの
誰かが作品名を先に言っちゃって、MCが今出たのはもう答えちゃダメですみたいなハプニングから
だったような、それをくりぃむ有田・アンタ山崎みたいな奴がMCでボケでやり出して今に至ると 連続で答えていく問題なら分かるが被らないようにって問題でやることじゃないよなー これ自体はお約束のボケで本来盛り上がるはずなんだけどな
メンバーからもっとクレームがあればよかったのかな? 多分だけどこの作品名先に言っちゃうやつは、問題で漫画キン肉マンで悪魔超人とリングで戦った
正義超人〇人をお答えくださいみたいな問題で、パネラーの一人がキン肉マンも
答えていいんですかとMCに聞いて、MCがキン肉マンも正解に入るんですけど、
今もう出たので答えちゃダメですというようなハプニングからかと、そんでくりぃむ有田みたいのが
ボケで使いだして現在に至ると、むしろ複数回答問題あるあるボケじゃね、あるあるゥー 日向なら、あのフリをすれば全メンバーが
「やめてくださいよー!」
って全力で総ツッコミしてくれるから成立する
櫻じゃ単発の小声でダラダラやるから、土田は2回もフリ入れないといけない
櫻メンバーのお笑いスキルを考えないでフリかます土田はプロとして失格だな 実際に宮崎駿監督作品当て複数回答クイズでカリオストロの城は入るんですかと聞いて、
入るけど今言ったから答えちゃダメってのは何かの番組であったな 罰ゲームさせるために数絞ったんだろうなと思うけど
だったらもっとかぶりやすい回答になる問題を用意しろと 先輩が、とんなに大きなリアクションしようとも
一歩引いて出されたお題(VTRやニュース、若手芸人)をクサしてるときが
一番安定している >>32
改めて観たけどその通りだな、このくだりってとなりのトトロとか先に正解言ったあとの
「言わないでー!」とかアイドルが怒ったりしてリアクションするとこがメインだよね
大御所はわかりやすくフリをしたのかもしんないけど、ちょっと「フリをカマしてる自分」を
アピールし過ぎなんだよ、コンビだったらMCのほうがさらっとフリやってコンビのもう一人と
ガヤがおいコラてめぇとお仕事するんだろね >>37
同時上映てのはなんなん?
トトロの時点でボリュームあるよね ボケというかトトロしか知らないって回答で揃えのを潰したんじゃ >>41
昔は2本3本同じスクリーンに続けて上映するのが当たり前だった 東映まんがまつりで銀河鉄道999見たけどつまらなくて
同時上映の長靴を履いた猫のほうがかなりおもしろかったわ。制作に宮崎駿が関わってたんだって。 >>12
土田さん!いつものアレやっちゃいましょうよ! 土田に関して凄いのは、色々な人間が様々に駄目出しするが、ほぼ全てのそれに納得できてしまうところ >>43
ロッキー5のあとにユニバーサルソルジャーやってたわ この先に言うボケは前からよくあった
アナウンサー「では問題です、宮崎駿作品を一作づつ順番にお答えください」
ネプチューンホリケン「あのすいません、ルパン三世カリオストロの城とかも答えに入るんですか」
アナウンサー「入りますが、今言ってしまったのでもうダメです」
ホリケン「あっ」
ネプ泰造「おいっ!健っ!」
先に言っちゃうボケ自体はありふれてるのでもはやネプみたいにコンビ(トリオ)内で
強引にもっていくしか…、そこさくは接待ゴルフ 土田は知識もなく面白いことも思い浮かばないので自分の知ってること答えられることがあれば言いたくて仕方ありません
子供と同じです 使い古しのボケを、ほら面白いだろという感じで出されても苦笑いでしかない
名店の味のインスタント食品をちょっと温めただけのボケ、自分なりのひと手間もないのがファンとして悲しい 日向のキン肉マンみたく北斗やスラムダンク特集やればMCとの距離も縮まるかもしれないのに しくじりやたまに外番組で櫻坂と共演する澤部はそこまで櫻坂に愛情は感じないが三坂道の中では一番よくしてくれてるのはわかる
土田 実際は乃木坂や日向坂のが興味がある事を普通の櫻坂ファンやメンバーはわかってる
メンバーもわかってるから距離は縮まらない あと邪魔する系のボケってよほど面白くない限り観てる方もうぜぇと思うことがある
アンタッチャブル山崎や爆問太田なんかの邪魔する系のボケとかももういいよと思う、
その後にツッコミまでの流れる連携芸があるならともかく EXITのポンポンポーンなんかは松田里がちょっと真似しちゃうくらいやりたい衝動にかられるんだよ
複数回答を先言うボケでちょっと言わないでくださーいってツッコめなんて昭和平成の接待プレー
部長ナイスショット言えー言うのと一緒、EXITや中川家とかみたいに面白い掛け合い芸やミニコントが
あれば勝手にメンは番組で真似するっつーの、まず先に答え言うノリが昭和 >>58
松田好花みたいに予習してくるやつがいないと無理やな
櫻坂にはおらんやろ ドラゴンボールや北斗の拳は、芸人の口から結構出るし
ワンピース並に、ベタな扱いなんだろう さんまの向上委員会とかの団体芸面倒がるのに、メンには接待リアクション団体芸要求するのほんとよくわかんね
TVショーの中でもサラリーマン社会の縮図見せられたらとてもじゃないけど笑えない 突っ込まないメンバーが悪いみたいな意見もちらほらあるけどよ
バラエティ引っ張りだこの澤部でさえ扱いにくい土田にうまく絡めってなかなかの難題やろ メンバーが澤部以上のスキルを身につけるしかない
そうすれば土田とも、うまく絡める
もしくは土田と相性が良い子が加入するのを待つ 土田一つ一つコメントするんだが
曲合わせも長所当てもつまらない同じパターンを初めから終わりまでするだけ…
これわかってる人居るのかな?
引き出し一つしか無いわ何も入って無いわきつい
メンバーが色々やった所で土田が同じパターンばかりなのでメンバーのリアクションも同じになる
ほのすからプー云々の周りの静けさとかも感じ無いんだろうか?
やたら最近喋りだして辟易する 長所当てで、メンバーのテンションが
だんだん上がってきてる所に
凄い声量と変な口調の
「がんばれぇ!」はビックリするよトゥッティー 普段は仏頂面のくせに自分の得意ジャンルが出て来た時にウキウキでただ情報を言うだけ
クソ以外の何ものでもない そもそもドレミファドンみたいな加齢臭番組は観ないから曲を先に言う3番煎じの寒いのやろうが知らん
坂道の番組ではやってくれるな、坂道のバラエティは美メンアイドル×旬の芸人の黄金配合じゃないと これをさらに上から被せて瞬時にボケた増本は天才だと思った。
でも何故か土田が潰した。 >>77
それな
少なくとも今の土田より増本の方が切れてるし冴えてるから土田がもう拾えてないよね
自分がぼけたことで頭がいっぱいでその上からさらにぼけられても頭が追いついてないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています