【地蔵】櫻坂フロントメンバーがラジオで放送事故
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756 確かに存在した名無し(茸) (スップ Sd02-muKm)[] 2021/04/14(水) 10:34:33.62 ID:NPc1UL2Ud
のりさんイラついて「一緒に帰ろう選手権」の優勝者を自分で決めちゃった
のり「ここで優勝を決めたいと思いますけど、お二人話し合っていただいて誰が一番良かったか。恋の逆上がりちゃん、ミュージックちゃん、前世はスズメ、横風吹く夫、徳川家無、さぁどれがいいですか?」
理佐「夏鈴ちゃんは?」
夏鈴「えー?・・・どーしようかなー・・・」
のり「そんなに真剣に悩みます?(笑)」
夏鈴「あー、すいません」
のり「じゃあ、この後ろ2人は関係ないです。上3人だけでいいですよ」
夏鈴「上3人?」
のり「この、恋の逆上がりちゃん、ミュージックちゃん、前世はスズメちゃん、の中で誰が一番良かったか」
夏鈴「そーですねー・・・」
のり「めちゃくちゃ悩む(笑)こんな審査員いる?甲乙つけがたいんだね(笑)」
夏鈴「ちょっと記憶が乏しいんで・・・」
のり「じゃ、理佐ちゃん」
理佐「えー・・・どーしよう(笑)」
のり「分かりました(笑)優勝は恋の逆上がりに決定、おめでとうございまーす」 一緒に帰ろう選手権
リスナーが二人に一緒に帰ろうと言われようとチャレンジするも
女子縛りの影響かまともに「一緒に帰ろう」まで行けなかったのばかり
お題をクリアしてない人の中から優勝者を選べというのは酷でしょう。
リスナーさんもう少し頑張ってくれ >>3
文字で読む分には笑えるが、聞いてる方はイライラするぞ。もっともオテンキのりが一番イラついたろうが。 この二人とかあかねんとかはマジレッサー体質だからなぁ まあ誰か選んだら他の誰か切ってしまうことになるから 今まで聞いた中で1番やばかったわ
むしろ文字起こしじゃマイルドになってるくらい…
片方は喋れるメンバーにした方が良かったと思う
本当にキャスティングミス 生ラジオはパーソナリティや進行管理の方の顔色伺いながら場合によってはサクッと話簡易的に話をまとめて進めてく意識がある程度ないと聞いてる方が少し怖くなるw
その前のグダリで余裕がなくなったのと譲り合い精神発動が良くなかったか 聴いてたけど、あのレベルはラジオ出しちゃだめだよ
それが笑いになったからいいとかいう問題ではなく
ゲストとしてラジオに出てる最低限の意識も感じられなかった
緊張とかキャラとかじゃなく、頑張ろうとしてるかどうかは聴いてればわかる
欅時代から変わってないやつは変わってないんだなって思った パリピとかは時間推してるってときにわざと金田さんにだる絡みしてったりするよな
まああれは金田さんが焦りだすのがちょい面白いかw ラジオ好きとか言っといてどんなの聞くの?って質問されたら聞いた事ないみたいな返事したバカを外に出すのが悪いわ 月曜菅井の日の武元が良すぎたからより放送事故感が際立つ感じ
どれぐらい良かったかって急遽来週月曜のレコメンにも武元来る事が決まったぐらいには 大事な告知の短めの原稿も棒読みで詰まりながら読んでるからな
適性とか経験値とかじゃなくて意識の問題だな こいつらのせいで出れないメンバーもいるし、のりさんも大変な思いしたこと考えると
まじでムカついてくるな 夏鈴ちゃん外仕事無理そうだね
武元松田大園に集中して仕事回してもらいたいわ 欅の失敗を繰り返さないためにも外仕事のメンバーはちゃんと選んでほしいな >>12
芸人のタイプによっては
「ラジオ好きって言っといて聞いたことないんかい!めっちゃおもろいやんけ!
斬新やわ〜」
とか返せそうな気がするけど、まあ相手を選ぶわな
澤部が藤吉のこと気に入ってそうだから、そこさくでは経験値積めなさそうだし… もうこんなの許される芸歴じゃないだろ
1期の話じゃなく2期もだよもちろん >>13
出演のチャンスがあるなら出たい出たいってなってくれよって思うんだよ
武元は盛り上げてたしほんと良かった
理佐が大丈夫ですって断ったのがなんかなあって思う
そういう意識の違いじゃないのかな 二人の片方は松田井上武元あたりにすれば良かったろうに 頭と言葉の回転が遅いやつはテレビやラジオに向いてないから出すなよ
アホキャラでも売れてるタレントは実はめちゃくちゃ頭の回転が速い これを毎週やってる土田さんてやっぱホントは凄いんだろうな 理佐と夏鈴が帰った後でかとしと番組やってたノリの楽しそうだったことといったら
ホント地獄だったんだろうなこの二人との1時間半 藤吉はなんとなくここまでごまかされてきてるけど
リカレベルでやばしだろw ラジオは映像が無いから無言=放送事故
理佐と夏鈴はこれを頻繁に起こしてた
何かしゃべって場を繋がなければならないという意識が無かった
のりも最後は呆れてたと思う
下手くそでもやる気があればフォローできるが
やる気のない奴はフォロー出来ない
生放送だから誤魔化しようもないしね
けやかけやそこさくの編集してる人は面白くも何ともない素材VTRから
必死で編集してると思うと泣けるね
前は編集しても酷い状況だったから現場の空気って相当ヤバかったんだろうな ダメなやつばっかりたまたま集まったのか
欅櫻の空気がダメにさせるのか
どっちなんだろうな >>21
リサ&葵だったら付き合い長いから何とかなったかも
小林なら藤吉フォローできそうだし 夏鈴ちゃんはこの前のSOLではまぁまぁ良かった
自分から原稿かわいこぶって読んだり校長イジったりすることも出来てた
だけど万能タイプではないのは確かだから相手との相性は選ぶと思う あと理佐がのりが冗談交じりに突っ込んだ時に「ごめんなさい」「すみません」
と連発してたのも良くなかったな
謝罪されたら話続かないじゃん
会話のキャッチボール求めてるのに謝罪の言葉でシャットアウトするのは良くない
一緒に帰ろう選手権も本来はリスナーからメンバーに「一緒に帰ろう」か
メンバーからリスナーに「一緒に帰ろう」と言って成立する企画だったのに
ノリに対してリスナーが言う形にしたのは、もはや成立しないと放送作家とノリが判断したんだろうな
番組の途中で理佐と夏鈴が進行について行けなくなった時に
のりが「今台本の9ページだからね」って言ってたのはさすがに内心キレてたと思うね >>15
守屋とか呼べば良かったのにな
ノリさんと相性良くて気に入られてるし
菅井と3人で食事に行った時、しっかり手土産も持ってくる礼儀正しさもあるみたいだし >>35
一人組手無くなった事で流れ込んできたリスナーが盛り上げてんだけどね >>35
企画の面白さとラジオを仕事としてしっかりやるのは別の話なのにな
無理にテンションあげなくても返事や相槌くらいは普通に出来るでしょうに
けやかけ時代から「周り(澤部)が勝手に何とかしてくれるから何もしない」の精神が染み付いてて、トークが必要な外番組じゃ使い物にならないね
ゲストとして番組を盛り上げる、会話に参加するって意識がそもそも無い 未だにひな壇に居る時のスタンスは傍観者だからな
何年やっとんねん さっき公開されたボーダレスの動画も理佐より濱岸ちゃんの方がハキハキ喋れてたし、改名してもやっぱり中身はあまり変わってないんだね >>41
ゆうパラに大沼と幸坂出た時にコロナで金田+大沼、金田+幸坂、大沼+幸坂
の2人だけのが流れてたけど金田+幸坂はそこそこ幸坂も喋れてたけど
金田+大沼は昨日の理佐、夏鈴と同レベルの放送事故だったよ 無能先輩が後輩に
夏鈴ちゃんは?って投げ続けるパワハラを見ました
そしてかとしとの闇www >>43
2年近く一緒にやっててかもしよあの感じはただの人見知りかな?とは思った
欅共和国の終わった後でも泣いてた記憶があるし、欅とは何かしらの確執があるのかもね もうこのボソボソトークあきたなあ
リアクションも少ないし >>35
こういうバカ信者が櫻坂の未来を奪ってんだろうな >>48
握手奴隷させられてたからね
思うところもあるでしょうよ 出すならペアの相手をちゃんと考えようぜ、生放送なら尚更 >>48
別に擁護する訳じゃないけど
楽しい話してるのとただ写真を撮ってるのは比べるのは意味不明過ぎて笑う
他の発言の説得力無くすだけでやめた方が良い 運営がペア決めてるんだろうからわざとやってんだろうな
今日の土生と葵も結構リスキー
来週の松田とほのすなんて絶対盛り上がるペアだったり
もはや何がしたいのかわからん 昨日の放送は本当にひどかったな。あんまり喋れない2人だなぁとは前から思っていたが、あそこまでとは。。。不発でもいいからしゃべりの仕事だということを意識して盛り上げてみてほしかった。 >>51
お前がレコメン聞いてないだけだろうな
かとしと理佐と夏鈴が絡んだ場面が5分くらいあったけど
笑い声なんてゼロだからな
ていうか金払って掲示板書き込むなよキチガイ >>54
発狂し過ぎだろ…
こっちが言ってることも伝わってない読解力ゼロ
論点ずらしの浪人の話に飛ぶ辺り知能の低さ露呈しまくり
>かとしと理佐と夏鈴が絡んだ場面が5分くらいあったけど
笑い声なんてゼロだからな
これ自体を否定していない
ただ、比較対象として不適切な画像を並べることで、程度の低い印象操作をしてるようにしか見えないと言っているだけ
これで理解出来る?(笑) しゃべろうとしてしゃべれないじゃなくて
しゃべる気がないのが問題だよな
ラジオで間が空いたり、相槌をしないっていうのがどういうことか考えてもないんだろうな 櫻の時はハウってたのに
加藤の時は直ってたのウケるわ
ラジオ局のスタジオでハウらせるぐらい感度上げるてどんだけ小さい声やねん ルックスだけで世渡りできると勘違いさせてしまったファンが悪い 混ぜるな危険なのオタクですらわかってるのに二人で行かせた運営が悪い >>58
藤吉が…ルックス良い…?w
冗談キツいっす >>58
ルックスは俺の主観になっちゃうけど
藤吉ってルックスが優れてるとも思えないし
ミーグリ売り上げペースも田村大園守屋麗以下だから
正直連続センターだった頃の生駒並に憎まれる要素秘めてるんだよね >>3 >>7 ほんこれ。並のアイドル、タレントだと進行に会わせよう、無理に面白くしようとして自分のポリシーを曲げるからコイツらが求める量産型の笑いになってしまう。 >>57
ずっと銭湯の中で喋ってんのかと思うくらい違和感あったけど
こういうことだったのか Wワタナベと夏鈴ちゃんは出す方が悪いレベルだよな
あの三人があまり付き合いの無い相手とラジオなんかまず出来ないのは皆わかってるだろうに
せっかく色んなメンバーに経験つませるチャンスなのに
普通にやってりゃノリがまとめてくれるんだし 1期生でまともに喋れるのは小池と原田だけ。
いい加減菅井土生理佐小林に幻想を抱くのはやめるべき まじめな話、同じ運営の坂道グループなんだから夏鈴ちゃんとかが
外番組に出るときだが、佐々木久美に一緒に出てもらうというのは
アリなんじゃないだろうか?
かとしはちょっと人見知りしちゃうけど、佐々木久美は人見知りナッシングだし
ちゃんと「櫻坂の2期をフォローしてください」と言えば、さりげなく
出じろ作ってくれるぐらいの能力はある。
さらに、本人が傷つかないようにポジティブなことを言いながら、アドバイスも
くれるだろう。 外仕事区分(仮)こんな感じか 異論はもちろん認める
要介護:理佐、梨加、藤吉
要支援:旧守屋、大沼、遠藤、関、幸阪、増本
微妙:尾関、土生、原田、森田
自立:小池、小林、菅井、井上、大園、武元、田村、松田、新守屋、山ア
論外:齋藤 かりんちゃんも能力が低いだけで協力的ではあったからまだ救いはある ノリさんアイドルの扱い慣れてるだろうにイラつかせるってさすがやね
東村でさえ甘やかして何とか笑いにしてたのに櫻はレベルが違ったのか 櫻運営って藤吉を過大評価して井上を過小評価してる節がかなり見える 坂道メンバーなんてそこらの大学生に毛が生えたレベルだからそりゃ喋れないよ こんなのにでも金払うヲタクがいるから反省なんてしない
ゆうパラのワタナベ二人回から何の改善も成長もない まともに応答しないのもそうだけど
あからさまに楽しんでない感じを出すのが一番まずかったな
それをされるとどうフォローしても成立しないわけで
バラエティも頑張っていきたいグループじゃなかったのかと 呼ばれてる理由を考えるレベルにさえ至ってないだろうけどせめて呼んで頂いてるという
事実自体は考えて欲しかったな決して呼ばれて来てやってるワケではないんだから サマナーズウォーのアンバサダーに選ばれてるのになんのフォローも入れずにゲームやらない事を偉そうに宣言するな藤吉とは思った
個人MVまで作って貰っているのにな まずは身内ラジオで場数踏んでいくのが常套手段だけど
1期はもう何年目だよ
2期もそこそこたっただろ この二人を組ませたのが問題
ラジオトークができないのはわかるだろ
MCがいればなんとかなると考えたんだろうけど >>81
後輩と組ませたら理佐が覚醒するんじゃ!!
↓
夏鈴ちゃんは?って全投げ術を覚えたww この前SOLに出た時の藤吉は喋れてたんだよなあ
ペアは小池だったけな
やっぱりある程度喋れるメンバーとペアを組ませなきゃだめだろ 開始直ぐに感想聞かれて
「笑い疲れた」には呆れて
ダメだこりゃと思った ヒナカスは何にビビってこんなネガキャンしまくってんだよ
そんなに櫻坂が怖いのか? 最近の夏鈴ちゃんなりのボケなんじゃね?
ラジオが好き→聴いたことない
朝のシャワーは50℃、ミストなので〜
ちょっと記憶が乏しいんで、、、
もはや新曲企画でBANされるかのドッキリでもやってるのか >>77
ワロタちょっと叱られるかもな
けど知ってる中ではサマナ小池がちょっとやってたくらいで他にやってるメンバーいるのかね 聴いてたけど昨日のはさすがに擁護できねえわ。毎日ちゅけもんでいいよ >>61
本当に主観で評価変わる顔してると思う、俺は大園玲と藤吉の二人がダントツ抜けてルックスいいと思ってる。そんな俺でもラジオは二度と関わらないほうがいいと思った。準備不足とやる気なさすぎて失礼。 理佐は昔から考えたあげくにありきたりな返ししかしないからつまらないんだよな。
日向のおたけみたいなギャップがあると面白いのに。 聴いてないけど理佐も夏鈴もダメなの分かってる
運営が組み合わせ考えろだな
それしかないなら理佐が頑張って夏鈴をカバーしないと ただ呼ばれたから来ましたみたいな
何も考えず番組に出るからこうなるのは当たり前
プロのれなちさんを見習って欲しい これは運営がアウト。
どちらか片方は盛り上げ役ができる子にした方がよかったなぁ。 >>83ノリが、来たこと後悔してます?って誘導したからその期待に沿ったただけだよ。 >>97
朝4時起きとか言ってたな火曜はひな会いの収録が入る時もあるらしいから相当ハードだな >>85
ネガキャンじゃなくてラジオ聞けよ
昨日のを聞いて呼びたい使いたいって思う業界の人間いるかよ
そら日向坂に負けるわって思ったわ
言いたくねえよこんなのクソが ヒナカスがノギカスがとか言ってる場合じゃなく昨日のはマズかったでしょ
聴取率時期に2週続けて好待遇してもらってるのにあの体たらくでは擁護出来ない そもそもゲストといえど、主演させてもらっている立場であり、BAN発売の大切な機会なはずなんだけど、そこら辺に全く無自覚なんだよな やりたいっての言うわりにはいざやるとなると熱意持って仕事しない奴なんか多いな >>1が乃木カス日向カスの捏造ってパターン?
お前ら恥ずかしくないの? 夏鈴が反応無さすぎて
のりの質問に理佐が全て返答してたからな 頭悪いメンバーに生ラジオなんてやらせるなよ…
ただでさえ3坂で一番頭悪いグループなんだから編集可能な仕事しかやれないんだよ 番組を成立される気がそもそもないw
悪く言えば素人 ラジオ聞いてたら擁護は無理だしもっと頑張ってくれ!しかないんだよな
今更おせーよって言うやつもいると思うけどまだ遅くないから仕事きちんと頑張ってくれよ メンバーの中にちゃんと大人とコミュニケーションが取れる人を育てて、その人の背中を他のメンバーも見て成長するのが理想的。
乃木坂は、早い段階で松井玲奈が来たことや
2期の新内さんがOL兼務で、ニッポン放送でで
実際に働いて社会人だったのは大きい。
日向坂も佐々木久美がその役目をはたしている。
櫻坂は松田里奈が社会人経験があるから期に関係なく彼女の存在は大切にしたい 全国放送じゃなかった初めの20分は面白かったけどな 学校の感覚で仕事してるんだよなぁ
ロッチやパン屋に言われたことも響いてないんだろ
シャキシャキ仕事しろ! 「私達は櫻エイトです、今後も外されることはないですよね」 ソニーは育てる気ないよ
無能だろうが握手やミーグリは売れれば会社としてはいいわけでしょ
結局一番甘やかしてるのは金払ってるヲタだよ のりさんは優しいし経験もあるからこんな空気もあっていいんじゃない?って言ってくれるかもね。それが辛い イメージが先行して暗いグループだと思われる
これを変えたくて櫻になったんじゃなかったんだっけね
そっくりそのまま引き継いでどうすんだよ
結局やりたくないことはやらない精神なんですかね レコメンが櫻で事故りかけたって
今日、業界でちょっと話題になってた >>124
その後きた、かとしが有能だと言うことわかった瞬間 せっかく櫻坂が出れる機会を作ってもらったのに、何故こんな無能な奴ら出すんだろ。
渡邉理佐なんてラジオは特に、喋りが必要なとこに出したらダメだよ。 既にポンコツが露呈しているのに藤吉.理佐をセンターにしろという外野がクソうるせえから2人同時に出してそういう外野まとめて葬りさる意図があった
と言われてやっと理解ができる人選 ・きついお寺修行を経験したメンバー
・大学に通い勉強と活動両立させようとしているメンバー
・必死で番組を盛り上げようとするメンバー
・追い付いて行こうとする新二期
より良い扱いってやっぱり納得できないよ。 夏鈴と理佐に寺修行行かせてたらエラいことになってたな そらヒット祈願ひらがなにやらせてのほほんとしてた連中やで?今更変わるかいな なんで櫻坂ってこんなにダメなんだろうな。
乃木坂だとラジオダメそうな琴子や絢音ですら流暢に喋るのに >>134
CD企画でバンジーやった土生ちゃんは前に出るようになったから一理あるかも Gods in the details
>>135
そこらはかしこめんやろ
かしこめんは基本ラジオいける 改名して心機一転、新たに始めたほうがいいんじゃないか? 住職「自信なくても一生懸命やっている姿を見せるのが大事だと思います」
からの月曜レコメン武元の頑張りを聞いたのに こさかなも新しく始まったラジオではすごく饒舌に話してたのに、櫻坂ときたら まあ子供なんよね
この二人で若いイケメンとラジオやらしてみたいな普通にテンション高かったりしてw >>135その二人ペアのレコメンとくらべても昨日のが面白かったぞ。 夏鈴はクールキャラとか言ってるけど
あれはどう見ても
ただの塩だろ 一方乃木坂の田村はのりさんから教えてもらったの!
と嬉しそうに全国放送規模の乃木中企画の中でレコメンを宣伝 >>155
伸びしろラジオきいて褒め学を実戦してるのかもしれん 理佐とか言う下げるとオタクがうるさいし持ち上げると事故る取り扱い激ムズ物件 そういえば理佐は指原のテレビに単独で出てたな
指原がうまく振ってた感じで振られた回答はまあ無難な感じだったか 佐々久がめちゃくちゃベリサに憧れてたからかとしは嫉妬してたとか? やるべき事はちゃんとやってでも不器用な所もあるのがカッコいいんだろ?理佐は 今日は喋れないなりにリアクション一生懸命頑張ってる
昨日とは大違いだ >>155
放送されてない地域があると聞いた
ないの? 櫻ヲタによる
「ノギカスガーヒナカスガー」
という名の現実逃避だなw
情けない 武元のグイグイ来る感じが得意じゃない人(ちなみに俺は好き)は
今日の2人(土生守屋麗)丁度良かったんじゃない?
最後の土生の天然も良かったしww 14時間で160レスか
工作員はもっと頑張らないとな 工作員しかいない板…
てか、ほんとに過疎が酷くて
乃木坂ガー日向坂ガー言ってるレベルじゃないぞ 5ちゃんはほとんどおっさんだからな
伸びてるのはおっさんしかいない板 時代はSNSだからなw
匿名掲示板は前時代の遺物か
にしても人少な過ぎだろ!
煽りにきてる乃木ヲタとか居なくなったらヤバいレベル 前にぺーさんがレコメン出た時は不安しかなかったけど意外にもゲラゲラ笑っててノリも楽しそうだったな 藤吉はまだいいとして
一期なのに何も出来ない奴らは
本当にお荷物
まぁ理佐はビジュアル全振りしてるから必要ではあるが >>175
ビジュアルと人気もってる理佐のがまだいいだろ
夏鈴ちゃんは運営から押されなくなったら終わりそう 藤吉は途中でやる気を無くして仕事を放棄したからな
一般人の女の子が一生懸命やってるのに
流石に運営が注意しないといけないし、レコメンスタッフに謝罪しないと 放棄した?!嘘だろ…
マジだったら運営出しちゃダメだったな…… YouTuber嬉しそうに動画にしとるやんタイトルそのまんまで かりんは介護者が必須として理佐…
もう5年目だぞ… >>180
放送事故てワードみんな大好きだからなw
乃木坂の新内さんとか中村さんみたいのなら完全なレギュレーション事故だが
櫻ちゃんは口下手な分だけしっかり吟味しつつ言葉を発してるからそういうとこは逆に安心だわ。 2人いて2人共頑張らないって終わってる
かとしなんて1人でも外仕事めっちゃ頑張るのに >>185
理佐はソロのが頑張るタイプぽいな。
譲り精神が凄いから
そしてぺーちゃんはソロでも(ry
てか理佐夏鈴がそこまで仲良くないのがよくないのかなと思った
雰囲気は頗るいいんだけどあんま話弾んだりはしないだろっていうw 欅坂の凋落も積極性皆無なメンバーばかりなのが原因の1つなのにつべに上がってる動画のコメント見るとやっぱ名前変えただけじゃ変わらないんだな〜って思ったわ まあエイト推し続けたい運営があえて喋れない二人をペアにしたのかもね
どれくらい使えるか試したいため >>187
ソロでレコメンに出ても同じ
普通に仲がいいと思う
ただラジオわかってない喋れないのが問題 >>187
別に仲良くなくてもなんとかすべきなんだよ。
乃木坂はらじらーやのぎのので4期来た時も明らかにまだたいして話してないだろうに頑張って喋ってたぞ。 櫻坂のメンバーは頑張って何かをやるってことによっぽど抵抗あるんやろな
出来るだけ問題には触れずに逃げるスタンスは欅坂時代から終始徹底してるわ >>12
大好き櫻坂でも映画館が好きとか嘘ついてた >>192
その人なりに頑張ってるのよ。
ぺーちゃんだってダンス頑張ってるでしょ? みんなダンスめっちゃ頑張ってると思うそれ以外にたいして積極性がないのは否めない 興味あるレベルを好きとか言ってるだけやろ
感覚ズレてるだけ >>196
まあそれでもええけど好きって言うからには何かしら根拠あるやろうにそれが全く見えんのはどういうことなんや… 理佐はラジオの仕事が楽しいらしい
「別冊カドカワ 総力特集 欅坂46 20180703」40ページ
では、渡邉理佐個人としての、この先のビジョンはどこまで持っているのだろう。今、どういうことに興味があって、将来どういうことに挑戦してみたいのかと質問すると、彼女は「ラジオのお仕事がすごく楽しいなと思っていて」と回答した。
「『こち星』に出演させてもらって、メンバーと一緒に喋ることでファンの方に私たちの普段の雰囲気を知ってもらうことが、今は楽しいなと思っていて。
ひとりで喋るのは苦手なんですけど(笑)、『こち星』とか『ゆうパラ』みたいにメンバーとふたりでトークするのはリラックスしてやれるし、聴いている人にもメンバー同士の関係性とかを深く知ってもらえると思うので、すごくいいんじゃないかなと思っています。」
https://cdn.kdkw.jp/cover_1000/321803/321803001674.jpg 一期と二期の組み合わせでやりたいんだろうけど、
武元と理佐入れ替えた方が良かったんじゃね。
もしくは理佐じゃなくて小林と組み合わせるとか。 日向みたいに自分から積極的に距離を詰めろとは言わないけど
乃木坂みたいに最低限悪い印象を与えない雰囲気くらいはつくらないと
やりたくないからやりませんだと結局欅のままかよってなる 乃木坂は古参1期が後輩に席を明け渡さないのがけしからんと騒いでいるが
櫻坂は1期生が後輩の活躍の場を壊して回ってるイメージ 合同オーディション組で考えると明らかに櫻坂2期が一番負担がでかいよね。
一番チャンスとも言えるけど >>201
ちゃんとやってないのはリスナーだからなw
自信ある人が送ってきてくれる企画なのに 明らかにチャンスの方や。
他の坂道合同オーディション組は、加入当初から上に二期以上。
仕事もなかなか回ってこない場合もある。
ここだけが合同組が人数も勝ってて、一期と加入時期が離れてるから、余裕で可愛がってくれる。
仕事では先輩は人見知りだけど優しくて静かにしててくれるし、こんなやりやすい職場ないで。 同じ無能でも理佐ほどのルックスもない藤吉を持ち上げたヲタのせいだな >>192
そこで精一杯やる松田が評価されてるんだろうな
ほのも気づきつつある >>206
リスナーのプランとアクトが不出来で優勝者を選べない問題が発生しただけというのが1の事象>>1 >>4
素人リスナーを正解に導いてやれなかったという意味で玄人側のノリと藤吉と渡邉と企画にも責任はあるかもねって話 >>207
(:´-`).。oO(それはオタには責任ないんで、人選のご不満は運営に言ってください…) 先輩があまり積極的にいかないのに後輩がグイグイいきづらい雰囲気はあるだろうなと、、。
理佐はもう諦めるとして夏鈴ちゃんはやる前に教えといてやれば出来そうな気がするけどな グイグイ貪欲に行くのは性格的にキツいかもしれんけど、最低限の事はしないとな。櫻坂って一期が大人しいメンバー多いのが困るよね。日向坂も二期はインキャ多そうだけど、一期が前に出てやらないといけない雰囲気出してるからなぁ。 でも理佐らしかっただろ?
俺いつも理佐には理佐ちゃんは理佐ちゃんらしくしてればいいよ、自然体でいいからねって言ってあげてるんだよ
それがいけなかったなら責任とって結婚するよ >>214
これくらいの重い罰を与えないと変わらなさそうだよな >>207
藤吉ってミーグリの売り上げ見ても
2次の時点では松田や増本と完売数同じだし
ヲタが持ち上げてるイメージもないけどな
どっちかというと運営に藤吉支持してる奴いるんじゃないのか? >>200初共演のMCの下で初対面の素人とエチュードとかかとしでもやらされないだろ。
なん藤吉だけハードルが高いんだよ。 水曜日は火曜日と比べ物にならないくらい良かったぞ。 >>218
そこのピンポイントだけじゃないことを理解しようね >>221ピンポイントの問題としか取れないのが読解力がない。かとしとノリは何人十回共演してるんだよ。 理佐はすみません、ごめんなさいと言えば許される認識なんだろうな
実質たった1時間程度のラジオで10回以上言ってただろ
ノリももう最後はやる気失ってたし
かとしが来て助かったっていうノリの安堵感がもろ出てたな >>222
理解力なくてスマンねピンポイントの問題じゃないと分かってるなら>>218で即興劇だけ挙げなきゃいいのに
200>櫻の後のかとしの安定感 218>ノリ初共演素人と即興劇藤吉だけハードル高いレギュラーかとしでもやらない
200が全体を語ってるのに218でお前さんがピンポイントだけ挙げてるように見えたから今回の地獄はそこだけじゃない
でしょと思ってレスした次第だわ ゆっかー&武元 武元はラジオ向きで面白かった
理佐&夏鈴 ある意味放送事故レベル のりもやる気完全に失う
土生&麗奈 2人ともそこそこ積極的で普通に聞けるレベルだった
なんしかレコメン出てぶりっ子とか無茶振りされた時に瞬発力がないばかりか
出来ない、やらないってのは論外
これは本人にも問題あるけど理佐と夏鈴選んだ運営の責任も大きい 仕事無いけどやる気あるメンバーを送ればいいのにな
企画的に櫻坂のメンバーなら誰でも良かったんだから 放送事故やん。無言もあったんだろ。藤吉はもう干せよ。
次回センターは井上か松田でいい。
辛気くさくてかなわん。 オテンキのりのいじりが全部一緒でワンパターンすぎる >>211
オタはメンバーを批判する奴らに噛み付いてくるアリゲーターガー そりゃ外仕事は乃木と日向に回すわ。嫌がらせじゃ無くて次無くなる可能性あるし さすパフォーマンス精鋭8鉄のバラエティー地蔵
渡邉藤吉 かりんちゃんて部活で部長やってたんだよね?
SRG審査の時はアホ全快でも一生懸命喋ってたし、なんでこんなになっちゃったんだろ こうやって共演NG増えて行くんだろうなw
欅時代からまるで進歩がない。 >>235
瘴気にやられたんやろな
ほんま闇が深いグループやで >>235
平手に影響受けたからだろう。
もう平手はいないし、2人目の平手は要らないから藤吉はやる気ないなら辞めた方がいい。 のり的には二度と来ないでくれって感じだろうな理佐と夏鈴
>>1はのり半ギレしてたもんな >>235
調子のって勘違いしとるんやない?
髪まで平手と同じボサボサ髪にしちゃって なんか一事が万事的なレス多いな他Gだとこの子は特別でグループ自体はそうじゃない
とかなるんだろうなイメージって怖いな まあメンバー自身の心がけの問題なんだけど 選抜のエイトってか
更に上のメディア選抜ファイブのメンバーだからな
まだ人気あるならまだ分かるが
それも人気ないと
そりゃ大事なとこに
こんなヤツ出してたら人気上がらんわ メンバーの組み合わせがどうこうの問題じゃなくて、意識と姿勢の問題だと思うよ。
藤吉はともかく、理佐は5年も活動してきてて、後輩もたくさんできた。一人で勝手に踊ってればいいわけじゃなく、先輩としてグループを支えるポジションにならなきゃ。
5年間ずーーっと似たようなこと繰り返して同じ批判されてる。
インタビューでは色々言ってるけど全てが口だけ。
理佐のような先輩がいる限り櫻は欅の停滞を引きずるだけ。のぎかすもひなかすも安心してるんじゃね? あのバレンタイン企画もよくないんだよな
嫌われたくない(チョコ貰えなくなる)から
先輩が後輩に何も言えなくなっちゃってんじゃね >>245
まさにその通り。
今回の件は、ひと言で言えばキャスティングミスだが、それでもより責められるべきは理佐のほう。
仮にも、5年以上芸能活動してきて、それなりには経験してるんだから、自分が藤吉をリードするなり、フォローするなりしてやらなきゃ。
それを、いっしょに地蔵になってどうすんだ、って言う。 みんな全員に対して理想通りの共通の結果を求めすぎてると思う
ゴールキーパーがストライカーになる必要ないし、ストライカーがディフェンスやらされてもディフェンダーとしては見られないだろ?
理佐はライブやモデル業が主戦場でそこで強烈に人を魅了するからそれでいいと思う。
それすら出来ないなら他の能力求めてもいいけど、マルチタレント化するより個性があった方が飽きられない存在だとは思うけどね >>248
アンチ乙
お前の例えで言ったら理佐は最低限のルールも知らないで試合してるようなもんなんだが 割とがんばってる方だわw
1期が無能というか
まあ2期にも無能はいる 鈴本と夏鈴ちゃんのペアロケだとある程度流れは決まってたんだろうけど、鈴本が喋ってたからなww 菅井のネタ帳じゃないけどある程度喋る為の話の準備はしてきた方がいいよ
別に面白くなくてもいいんだよね ラジオなんだから会話を続ける努力はすべき 乃木とか日向で見ても、バラエティましてやラジオのゲストなんか気が進まないっていう子は結構いると思う
それでも今までこういう話が出てないのは、思っててもそのまま態度に出すようなことはせずに最低限仕事として頑張ってたってこと
自分を変える必要はないとか、やりたくないものはやらない精神か知らないけど、結局そんなのただのわがままだからな >>249
アンチじゃねーよ。ルールも役割りも知らないとすればそれは監督の責任でしょ
6年もやってて個人の能力の見極めくらい出来てない方がおかしい
その上で仕事させてるんだから運営だってあれ以上の理佐は求めて出してないってことだろ
キミが運営ならもっと理佐を売り出せるのかもしれないが今の理佐のあり方に不満があるとしたらそれを理佐の責任にするのは違うよ
監督の試合運びが悪い 藤吉に至っては俺らの責任ではないだろ
ヲタが選んでる人気メンバーじゃないから
人気無視で選んでるのは運営だろ
運営を叩けばいい 運営がアホなのと
理佐藤吉が無能なのは、また別の話だ
実際は運営のキャスティング意図にもよる
今のところパン屋の時ほど裏事情は聞こえてこない そもそもラジオで沈黙はあかんやろ。
春日に叱られるぞ。放送事故だって。
トークが下手とかそんなのどうでもいいのよ。
話す努力はしないと。仕事でしょ?
アイドルに多くは求めないって芸人さん側は思ってるよ。
聴かれた事に答えてくれたら楽しそうにはやる筈なんだよ。
彼らも仕事だからね。 ラジオを聴いたことがないから、ラジオを聴いてる人の気持ちがわからない
どういう風に話せば印象がいいかわからない
どういう対応をすると印象が悪くなるのかもわからない
これから聴いて勉強する意志も感じられない
藤吉はこれからも成長はしない まじでラジオであの態度が平気でできるって
本当に何の思いもなく言われたことだけやってるんだなって感じた
あそこまでになると、顔もキャラもダンスもすべて打ち消して人間性の部分でメディアに出る資格ないと思う 一流スポーツ選手だってメディア対応悪かったら叩かれるよ
個性ガーとはならんよ 理佐は一体何考えてるのか分からないし藤吉はどの番組でも意欲を全く感じないからイライラする >>254
どういう意図で普段のポジションじゃない位置で試合にでるのか知らんけど、「あ、俺FWなんでボール追いませんwww」みたいな奴がいて、チームの雰囲気が良くなるとは思えないけど。
サッカーとアイドルは違うけど、ラジオも主戦場じゃないし、後輩のフォローも仕事じゃない。私はステージで魅せる!って主張が早く運営に伝わるといいな。 >>1
藤吉って、よく記憶が〜言うてるけどなんなん?
そういう天才キャラみたいなのでいくん?
ノリさんまじでイラついてたで
そういうのもうやめときや tora suwa 9 時間前
背水の陣の櫻坂。
それでもクールぶって頑なに喋ろうとしない信念はさすがだと思います。
焦りが一切ないんだな。自分が明日どうなってもいいやって覚悟でラジオやってるのはスゲーや
櫻ファンはこんなマヌケしかいない プロ意識低っ
卒業して芸能界残るつもりもなさそうだし、グループにいる間大して稼げもしないだろうし、有名にだけなってほぼデメリットしかない
何も考えてない馬鹿 >>267
皮肉で言うてるんじゃなかったら病院行った方がいいな 例えば仕事で取引先に新商品のプレゼンするために技術者同伴させたらその人が相手に失礼な態度とってその言い訳で畑違いだからとか個性だからとか変わらないっていけないことなのとか言われたらふざけんなとは思うよね
別に下手糞でも一生懸命さが伝わればそんな事は思わないけどね >>272
それでその後、その技術者の両親が出てきて
この子に客前トークさせた会社に問題があるってクレームつけてきてる感じかな >>259
どうなんだろ意外と開き直ってしゃべりそうだけどな
楽屋隠し撮りのときは歯の矯正か何かで大人しかったけど普段は増本と騒いでるみたいな話あったし どうせなら旧守屋もつけて滅茶苦茶変な空気にすれば良かったのに
まあ旧守屋いればかとしとは気まずくならないけど 理佐は夏鈴はこういう子だからなんてのは冠番組でかろうじて許される話でしょw
3坂出演させてくれてる番組が聴取率月に櫻坂をフィーチャーしてくれていることを理解しろ
とまでは言わないけどせめて言葉の受け答えはしっかりやって欲しいね
特に夏鈴は相手に想像させて理解を促す分かって下さいよ的な発言が多い感じがするわ なんか、トゥッティーとサワビって凄いんだなって思えてきた >>277
多分、親戚の小学生の相手をしてるくらいの感覚じゃないの。
じゃないと本当に腹が立つと思う。 腹立つのは意味わからんけど不安にはなるかもなそういうのに慣れないと 世間でアーティストと認識されてる人達だってラジオぐらいちゃんとやってるでしょ
アーティストだからラジオでも喋らないなんて奴見たことないわw なおベリサヲタは樋口のラジオごときでは相手にならんと議論している模様
0368 確かに存在した名無し(奈良県) (ワッチョイW 9f92-TxPz) 2021/04/16 14:23:05
樋口との接点が見えないんだが
0369 確かに存在した名無し(東京都) (ドコグロ MMdf-+3Az) 2021/04/16 15:14:57
確かになんで樋口
もっと売れてる奴いるだろ
0375 確かに存在した名無し(東京都) (テテンテンテン MM8f-Gy0Z) 2021/04/16 17:12:41
ほんとなんで樋口なんだろうな
聞けばわかんのかな 一般認識で言えば樋口の方がまだあるだろ。
教場でたんだし ラジオでさえって言うのはラジオで仕事してる人達に失礼だな >>282
たぶんイメージとしては頑固な職人みたいな感じじゃない?
誰にも媚びず、寡黙で、作品を安売りしない。言葉ではなく、「やった仕事」で語るタイプ。
まぁ、現実は振り付けも曲も歌詞も衣装も他人の仕事なんですけど。 この場面もかなりヤバかった
CM明け
のり「集まれ5軍ティーン 5軍のルール!」
のり「ちなみに三人で言うはずだったんですけど」
・
・
・
のり「そもそも、よくさ、ゲストがくるとタイトルコールをさ、
全員で言うみたいな流れがあるんですよ。それも良くないよね。
なんで私たちがやらなきゃいけないんだって話だもんね」
理佐「すみません」
のり「いいんですよ。これ全部僕が悪いんです」 理佐が「自分はこう思うけど夏鈴ちゃんはどう?」って振るのが先輩としてあるべき姿。
話の内容がつまらなくても自分から話そうとすれば頑張ってる姿勢は伝わるはずだ。後輩が喋らなければ自分が口数増やしたりね。
ていうか普通にラジオ聴いてるファンに失礼だよね? 打ち合わせとかしてるだろうに二人揃ってシカトしたってこと?大丈夫かよ… 結局最初に大人がつくったイメージのとおりやったらヒットしちゃったグループだから
ひとつひとつの仕事に対して自分で考えたり自分を変えるって発想がないんだろうな 聞いてねぇけどもちろんそれはそれでのりってやつが美味しくしたんだろ? >>294
とても客に出せるような物じゃなかったけど、やけくそで皿に盛り付けてたよ。 >>276
尾関&藤吉×遠山元校長のときの「夏鈴はこういう子だから」ってフォローも
甘やかしや開き直りと受け取られかねないよな。
もっとも、「ラジオ好きだけど聞いたことない」なんて本人より尾関のほうが
何倍も青ざめたと思うし、適切な文言など浮かびようがなかったとは思うけど。
さすがに放送終了後にはスタッフや遠山・尾関からの割とガチ目の注意とかは
あったかもしれない。 >>295
まあ何が何でも面白くする責任があるから………… YouTubeのコメント欄見てると
「夏鈴ちゃん神推し」と「ちゃおちゅーる人間」っていう2匹のチェリカスが頭おかしいなw
何日も何度も連投してるしホントキモイ >>296
その注意があって、レコメンがこれだったら救いがないな(笑) 尾関のラジオ仕事無くならないのは理由あるんだろうな >>300
単に代わりがいないってのもあるでしょ
二期に渡すなら話は別だが ちゅけもんがレコメンの雰囲気とノリのテンションとの相性が良すぎてむしろ出来過ぎと思っちゃうレベル >>289
この前にそこそこのマイナスなかったらのりもいきなりこんな嫌味言わないやろつらいな こち星は残念ながら話術が上達しない
おぜをいつまでメインに使うのやら... レコメンのゆっかーの後釜は松田だろうな
こち星が武元かな
これだと数年は安泰だな ラジオネーム?にちゃん付けだったり呼び捨てだったり基準が分からんのだが https://youtu.be/YHGM_xUb5l4?t=1768
(CM明け)
のり「集まれ五軍ティーン五軍のルール」
「ちなみにあの三人で言うはずだったんですけど」
夏鈴「あれ?」
のり「今どこかなって探してる間に」
理佐「あっ」
のり「もう始まってますよ。9ページ目です」
夏鈴・理佐「ははは」
のり「三人で言うのすげー楽しみにしてたのに」
夏鈴「失礼しました〜w」
これもかなりヤバいよね?
ただでさえ積極性ないのにCM中に台本すら確認してない それは多分のりの持ちネタ
https://youtu.be/2I4pTUIGjFQ?t=1066
わざとあんまり説明せずに失敗させて慌てさせるやつ
そのあとにプロレスできなかったのがいたたまれない感じにしちゃってる リアルタイムで聴いてたけどノリさん含めみんな楽しそうで良かったぞ >>264
この頃から「無口路線で突き進むのは将来的にマズイのでは」とか「ぺーはそろそろ頑張れ」、
「個人的にはWワタナベの雰囲気は好きだけど、そのノリを外にそのまま出すべきじゃない」
みたいに、懸念を示すファンは思いのほか多かったんですね。
一方、「ビジュアルだけでは来年以降厳しいだろ」という杞憂は
4年半後に見事なまでに外れたっぽいね。幸か不幸かは別として。 >>311
それはよかったな
出来ればそういう気分で聴きたかったけど冒頭20分もかからず地獄だったと思ったわ ぺーは何故かラジオだと受け答えくらいは出来てる印象
もっともラジオ出演自体極めて少ないけど もちろん2人の技量不足、準備不足なんだけど
遠山ものりも腕がないんだよ
自分の思ってる筋から外れたときに修正する能力が売れっ子芸人と比べると明らかに低い
特に遠山はヤバい
「真ん中はやめろ」「テレビやろうぜ」「声が小さいのが面白くなっちゃってるじゃん」
この辺やっぱり凄いわ けやかけの頃齋藤が「私たち社会に出てないんで」
みたいなこと言ってたしプロ意識はないんだろうな
高校の延長線上みたいな認識なんだろ タムラノジダイでも藤吉のやつトークコーナーの質問に「ない」とか回答拒否してて草
心底やる気ねえな 藤吉とかもう外に出すなよ
歩くネガキャンやんあいつ 藤吉はたしかメンバーの中で一番頭悪いんじゃなかったっけ?
ラジオはむりよ 理佐がレコメンで夏鈴のことを「ミステリアス」って紹介してたけど
喋らないアイドルをミステリアスで正当化するの止めて欲しい 始まって直ぐに感想聞かれて
笑い疲れちゃった言っちゃう奴だからなあw
のりが困ってたろw レコメンなんて相当自由な番組なんだから、基本頑張ろうとさえしてればどんな空回り方しても笑いになるのにな
まじでこの前のはひどかった
笑いはあったけど、それを超えてやる気の無さが目立ってた オテンキのりに八つ当たりされた横風吹く夫がかわいそうだった。 >>307
悲しいかなそいつらがヲタ人気があるという。 >>318
一番嫌われるやつやな。スタッフに。
もうこいつらには何も求めないってなる。 遠山がやばいという意見があったんだけど、渡邉美穂とやったラジオ(余計なことまでやりましょう)は形になってたぞ それは美穂がホスト側だったからではないのかね
美穂って賢いし 来週のメンツを見ると火曜日の土生と葵が唯一の不安要素か
まぁ理佐と夏鈴みたいなことにはならないだろうけど やすすボスが炎上商法主義者だから、運営も今回炎上してうまくいったって思ってるよ。 藤吉の態度見てると一時期の平手を思い出してウッ…と嫌な気持ちなるから改善してほしい >>334
わかるわ もうトラウマみたいなっとるわ >>332
一番ラジオやって、多くの芸能人と絡んでる土生がなぜ不安要素なんだ? >>334
関有美子とのユニエア動画とかタムラノジダイで
2人に褒められた時「嬉しいです」と少し小さな声で漏らしてるけど
この辺はおそらくデビュー後に自分を変えなきゃと意識し素直な気持ちを伝えようと努力して変えてる部分だと思うよ。
ただ言いたくないことは絶対言わないし
軽率に話を合わせて場を繋ぐとかは滅多にしないし
周りのスタッフやメンバーもそう言う藤吉テイストを崩してまで何かやれとは求めてない感じやな。 日向坂46の余計な事までやりましょう!2021/04/16 #29
https://www.youtube.com/watch?v=spfrKdy8zYg
レベルが違い過ぎる >>338
金村一人ラジオはいまいちだったけど美穂と組むと全然違うな なんかのインタビューで理佐は自分は頑張るキャラじゃないとか舐めたこと言ってたからな
それでも握手完売するんだし外仕事出禁しとけば問題ないと思う 自分はこうだからじゃなくて櫻坂代表して外仕事出てるって気持ちは無いんかな
次に自分じゃなくても他のメンバーがまた呼んでもらえるように頑張る必要はあると思うけどな
チームとしてはあぐらかいてられる状況じゃないって理解できてない気がするわ 理佐が悪いわ
2人で出て先輩が蓋しちゃったら後輩も縮こまっちゃうだろ >>344
あまり働かなくてもお給料くれてるからチョロいと思ってそうだな。
仕事してる奴の数が圧倒的に少ないのが櫻なのにな。
日向の売り上げ食い潰しそうだわ。 一部の櫻坂メンがメディアに出るときの
重い腰上げてしゃべってやってるみたいな雰囲気なんなんだろうね この二人は乃木坂1期の西野と一緒でファン向けにしゃべれないキャラをつくってるだけなんだよな
プライベートじゃ普通にしゃべって「がっはっは」と大笑いしてると思う
ファンがこういうのを望んでるんだろうと思ってキャラをつくってるだけ
こんなのを望んでるファンが悪いわ 日向坂の連中は結構な人数のメンバーが
メッセージアプリで2分程度のラジオ形式の
動画を勝手に始めてる。
積極的すぎる! 丹生ちゃんに至っては、ゲーム実況動画を自分で編集してメッセージアプリで送って来る
いま、坂道にいる人はアピール次第でなんでも出来るんだから、何かやるべき そういや田村ちゃんがラジオ動画送ってきてたなブログ更新も頑張るとか日向の子の影響なのかもな 坂道メンバーの偏差値ランキングってやつ見たけど原田しかランクインしていなかった
やっぱ低偏差値が集まっちゃってるのもトーク力が低い原因かな? 空回りしてでも前に出るのことが大切だなと思える回でした。 「なんだろう」と「確かに」ばっかり言ってるイメージ >>356
すみません ごめんなさい
も追加で
謝れば本人はもう許されたような気分になれるんだろうなと >>354
ペーパーテストもできない。地頭も悪い。そんなのが大量に集まってしまったんだろうな。 あと
「えーえー」な
「えーえーなんだろうどっちでもいいです」みたいな 実際聞いたら放送事故ってほどでもなかったな。普通にトークしてるところもあったし そろそろテスト企画やっておバカなのを皆にわからせてやればいいのに。 >>354
程度が低いのもそうだが欅1期があんまりにもタレント能力低すぎて使えないからな
その穴埋めにルックス落ちても使えそうなの2期(ひらがな1期)で採って欅絶頂期にはルックスも兼ねたの3期(ひらがな2期)で採ったんだけどね
そいつら追い出したらそりゃ立て直しなんか無理でしょうねとしか おしゃれイズムもくりぃむ上田の質問に全員中身の無い返答しかしなかったし
一人でゲストに出して自分が喋らなきゃいけないって義務感持たせないと駄目なのかもな プロ意識なし、向上心なし、見た目がちょっといいだけのお人形のままじゃ、理佐も上村の二の舞になりかねない。
ただでさえ二期シフトが鮮明で、かつての人気メンでも運営は容赦なく干すし、オタも簡単に見切る。 理佐は写真集買ったけどトークは茨城の限界だから仕方ない >>364
運営もそれを見込んで、藤吉とセットで出したんじゃないかな?喋らない藤吉となら、後輩のためにも責任感出すだろって。
結果は期待はずれだったけどね。 仕事での態度って自分一人の問題じゃなくグループ全体に関わる問題だって考えてほしいわ
少なくとも推されてる5人中2人がこれじゃあそこ他メンに譲れよ!と思っちゃうわ グループで出た時なんか質問されたら一旦仲間内で顔見合せてヒソヒソやるのマジで感じ悪いから辞めさせた方がええよ >>369
あ〜なんか見た記憶あるわw
まあめちゃくちゃ真面目だからなんだろうけどねえ 日向みたいに常に何かネタにならないかとアンテナ張ってるグループとは対照的
メッセしてるんだから本来ならネタ探しに敏感なはずなんだけどね
やっぱ欅が苦労もせずに売れた悪影響が未だに続いてんだろうね
乃木4期なんかも先輩の苦労のお陰で最初からちやほやされて苦労してないからスキャンダル起こしたし 2nd特典映像で武元が個人的な涙は流さない理由を語ってたところ
集団社会に出て行く中で大切な指導を受けてるなと
それを大切な事と捉えられてるかは個人次第だけどね
理佐森田の特典は対照的で一見は美しく見えるやりとりに見えるけど
欅坂が暗い雰囲気に飲まれて連鎖する意味がわかった気がした >>47
ほんとこれ
欅坂の解散から何も学ばない馬鹿な信者 >>371
で
日向撮は締切前日にやっつけでとりあえず撮って
毎週同じようなアングルとコメントwww
近所の定食屋にフライデーあって
毎週読んでるけど半年前のが紛れてても気付かなかったわ >>375
じゃあ同じような写真を集めた日向撮写真集は全然売れないんだろうなぁ… 20万も刷ったのに「同じ写真ばっかりじゃないか!」って叩かれる未来か、、、
売れないんだろうな、出版元かわいそうに なにやってんねん!
相手は土田じゃないんだから否定されんぞ!? ワタナベ×2のけやみみで、喋りがダメな事は分かってただろうに
何故そいつと喋れない後輩をセットで出したんだろう
フォローなんて出来るわけない >>380
人気があるメンバーを出したかった。
フロント、センターだとまだ顔は売れてる方だからじゃないのだろうか?
バックダンサー出しても意味はないし、そろそろ菅井以外を出して慣れさせておかないと菅井が辞めた後は誰もトーク仕事に出せない。
とは言えべりさとかべりかなんて今更だけど。 大人数グループでは、どうしても足並みが揃わなかったり、個人の責任感が薄れてしまいがちです。
少人数では、何列目など関係なく、常に観られているという事を意識しなければいけません。そして、個人の責任感も強まり、より良いグループへとなっていきます。
甘っちょろい考えの藤吉を寺へ修行に逝かせろよ 理佐も藤吉も絶望的に他人に対する興味が希薄
だから話せない.会話が繋がらない.他のメンバーをフォローできない.相手の事が分かろうとしない.言ってはいけない事を理解できない 強大な敵より使えない味方の方が脅威 とは昔の人はよく言ったものだ >>383
理佐はけやかけでの「赤ちゃんとかってめっちゃ潰したくなるじゃないですか」って発言で
サイコパスだと俺は気づいてたよ >>371
外界とコミュニケーションとらずに芸歴だけどんどん長くなってしまった結果だな…
今からの矯正は難しい
シャキシャキできんは >>383
藤吉はラスライの特典映像で茂木さんの君たち「君ら2期生は穴埋めなんかじゃないよ今の1期生と2期生の21人が欅坂なんだよ」て話を聞いて感極まった森田を抱きしめて想いを共有しあってたり感動すべきとこではしっかり反応してる
ただ2期生の間で何度か出た話題には「ああまたのネタw」てなったと 押されてるメンバーなんだからこれで良いは無いな
櫻坂のメンバーとしてメディア露出してるんだからしゃべれないならしゃべれないなりに準備して何とかしようと頑張ってる所を見せるのが当たり前
メディアに出る事の無い干されメンバーならしゃべれなくてもどうでも良いけど >>378
まともに反論出来ないバカwww
やっつけ仕事が図星www >>376
(同じようなwww)未公開ショット多数(自己申告www)
で釣って
キモオタが貢ぐからいいんじゃないwww 藤吉理佐のラジオ
菅井のエッセイ
なんでこんなことしてるんだろうな ぽんぽんと葵も事故になると思ったけど意外とそうでもなかった >>388
こんなんでも推されるから頑張らないんだよ
普通は人気メンほど人一倍頑張るけど、櫻の連中は普通じゃないから なんでもまたラジオでヒナメンに迷惑かけてしまったらしいな >>397
らしいってつけてしれっと嘘拡散するなよ 夏鈴の欅坂1期感は常々心配していたけど、のりも最難だったな… >>387
しかし、1期はそんな事欠片も思ってなかったと。 >>265
そのステージで魅せる客を増やすためにも、こういう仕事をしてくれ、という判断なんじゃないだろか >>102
ヒナカスじゃなくてもグループとしてまずいって言いたくなるでしょこんなの
欅から櫻になって頑張るんじゃなかったのかよ、いっつも口だけじゃん 1期生はもう姿勢変わらないだろうけど、2期生がなんも言われないし同じでいいと思い始めたら絶望的だな
運営とか一緒に仕事してる大人とかはもう注意してくれなさそうだし >>409
もう思い始めてる奴ちらほら居るし手遅れ臭いな コメの1.5倍速、めちゃくちゃ聞きやすいのでおすすめです。ワロタ >>205
無能1期生から有能2期生にラジオのレギュラーを渡さない時点でそのチャンスを狭めているのは運営なんだよなあ こち星なんていつまであいつにメインやらす気でいるのか >>301
尾関も大概なのにその尾関でさえ代わりがいないなんて終わっているな。個人的に松田と武元のどっちかにすれば葬式なのは治ると思うが。 >>415
松田が出た回を聞いたことがあるけど尾関なんかさっさと首になればいいのにと思うレベルでうまく言ってたよ 売れるバカは鈴木奈々といいめるるといい即レスで反応できるからな
特に生放送でうーあーって時間食ってると進行上も苦しい スタッフもやる気ある人いるわけないよな
1期で叱るかいがありそうなのって既にある程度頑張ってる菅井くらいに見えるし
理佐はこのままでいい宣言してるし
小林はバレンタイン回の後、フィーチャー回やってもらって時のコメント上から目線でその時におわび的にもらったトースターをいらねえって同じ番組に持ってくるって。。。。 こち星はリニューアル時にメンバー持ち回りにさにすればよかった
尾関とゲスト一人だとメンバーが一巡するのに半年かかるし
喋りが極端に下手か尾関と噛み合わないメンバーだと苦痛の時間になる あれなんで尾関なんだろうな
平手→ねる→尾関って
尾関唐突すぎるだろ >>421
まぁ諦めたんだろうなって思えた瞬間でもあったよね 次のシングルからメインパーソナリティ変わるかも。おぜちゃんが体調壊してるってそういう事だろうね😭 >>423
尾関がいいという方には済まないが2期生のバラ強メンに代替わりすべき。 尾関のしゃべりって終始暗いんだよな
同じような立場ならちゅけもんにやらせとけ 抑揚が無く独り言をぶつぶつ言ってるだけ
リスナーを話し相手として喋ってない >>421
消去法で考えてみろ。尾関しかいないから。 >>427
それはちょっとムリあるぞw
不人気メンがメインパーソナリティのラジオ番組って誰得? 結局理佐と藤吉のラジオ話題からスレチな話にそれてくんだよな
ラジオとなると必ず尾関批判になる >>428
無理も何も他に人が居ないんだからどうしようもない。人気メンがことごとく喋れないんだから 理佐は急にラジオやピンで外番組出るようになったから卒業後の下地作りかな? 新参なんだけどシンプルに小池美波ちゃんはダメなの?
なんか上手にお喋りできそうな風に見える >>427
松田がだめだと言うならその理由を説明してみろ 人気メンだからって理佐にはラジオしてほしくないな理佐もぼそぼそ話すし感情あるのかって感じだし抑揚ないし理佐でさえうまくなければ叩かれるし良いことないもん >>432
理佐がさっさと卒業してくれるんだ嬉しいなあ ねるの降板が卒業発表時ではなく実際の卒業時(7月末)だったら、旧二期生の抜擢もあったかもしれない >>435
へぇー既にやってるのかーと調べてきました
て、吉田照美とじゃん!
すげぇーーーー!そして昭和のヒット曲をメインとか
小池美波ちゃんの為の番組ww
放送日記?的なモノをさらっと眺めてきましたが
とても面白そうなので聴いてみたくなりました
そんな初歩知識も知らない新参に優しくしてくれてありがとうございました┏○))ペコリ >>440
その頃の旧二期はまだ入りたてな上にバラエティ有能なことで話題になってなかったから無理だっただろう。今こそ尾関から変えていいのだが。 >>437
今なら問題ないが、交代した時は2期はまだ所属して数ヶ月だぞ、けやかけですらまだまともに出てない時期で2期に任せられるわけないだろ。 >>445
当時尾関に采配したのは致し方がなかったにしても今は松田に変えるべき。 マジでニコ生配信者以下の放送だね
素人以下ってヤバくないっすか?? >>447
配信者って括りだと範囲デカ過ぎてヤバいかどうか判断に困るね。
SR審査の時だって上手く話せる人もいればグダグダの奴もいたからな。 面白いつまらない以前に話せないのはまずいよな
番組も暗いしゲストで呼んでも喋れないんじゃダメだなって評価になってそうなんだよな櫻は
ホームの冠番組で借り猫なのに外番組でちゃんとできるわけがないからな >>1
ラジオつけたらこいつら出てて終わりの部分少しだけ聞いたけどマジで寒かった
メディアに出しちゃダメな奴ら過ぎた
ノリさんが盛り立ててもあそこまでくそつまらなくなるのって奇跡だよ ぶっちゃけラジオなんか今時誰も聴いてないから
全然影響ないんじゃね?
たぶんメンバーもそれがわかっているからやる気にならなかったとみた! 今ラジオ人気だろ
それにそんな舐めた甘い考えしてるからいつまでも無能なんだよ
ゴリ押しに甘えることしかできないクズばっかだな我が軍は
平手が1番ひどいけど >>452
平手はTFMで自分の番組開始されてんだから何も酷くないだろ おぜのことは好きなんだけどラジオ向いてないんだよなあ
2期に交代していい頃合いだと思うけどこち星取り上げられたら自信喪失して辞めそうなのがなあ
平手のラジオは聴きやすいし面白いよ 平手の喋りが聞けるのはSOLだけ!って言われてた欅坂は遠い過去w 平手のラジオは平手が物を知らないのと浮世離れしてるのとで話があまり膨らまない >>454
それで辞めるんだったら辞めればいいのでは 他坂があんだけ一杯ラジオ番組やってるんだから代われというより増やせで良いのでは?
不均衡すぎる 相手の言葉尻を拾って畳みかけることしか出来ないザキヤマの劣化コピーのノリにとって最悪のコンビだったわけでw >>454
尾関は不人気だからやめても困らないだろwwwさっさと松田ちゃんに変えろよ。 >>458
欲を言わずに今ある枠を有効に使うことを考えようよ。せっかくの枠を2期の有能メンにせず無能1期生のままにする意味がわからない 平手は人間が薄っぺら過ぎてつまらない
勘違いしまくってるのも痛々しい
頭悪いし感性も糞鈍いし
秋元のゴリ押しがなければぜったいに出られないクズ >>460
ラジオは困らん
尾関辞めると意外と2期が困りそう >>462
俺も平手は好きじゃないが
何々がなければってすごくダサいぞ。
それを得たのは平手の魅力なんだからそこは認めなきゃ 平手の魅力なわけないだろ
ごり押しすれば無能平手でも知名度得られたというだけのこと >>465
じゃ何故平手がゴリ押しされたんだ?
抽選で選んでるとでもいうのか?w
運営を魅力させる力は誰よりもあったんだろ >>465
今頑張って櫻坂ゴリ押してるけど知名度も人気も全然得られないじゃん
それどころか人気急落してんじゃん
何で? バカは気楽でいいなーw
なんでもかんでもゴリ押し言えばいいと思い込んでるんだからwww
売り出そうとしてるものをゴリ押しって言ってるんだろうけどそのゴリ押し()なしで世に残ってるのってどんだけいるの?
例えば誰?
アホはまーた勘違いした回答してくるんだろう
楽しみにしてるお!w ゴリ押し嫌う奴って、トレンドにありがちな「口コミで広まって…」とかいうのをマジで信じてるタイプ 世の中、みんなが思ってるほど賢くないぞ。
わざわざ、プロデューサーや演出を除外して本人の力のみを評価してる奴なんかいないぞ。 そもそも坂道にハマってるオタクが、ゴリ押しなければ売れてないとか言っても何一つ説得力ないよな。
坂道ってだけで、他のアイドルより贔屓目でみてるのに 平手はポンポコやらソシャゲのボイスやらローソン制服やら
やる気ないモードの時はストレートに拒否するから秩序に価値観を置く奴は徹底的に気に入らないだろ
平手に対する評価はゆたぼんへの評価軸と同じ >>472
それなら自分は評価しないって言えばいいだけなんだよな。
世間は評価してないって言うからおかしくなる 秋本が無能な奴をゴリ押しすることを知らない情弱いるのか
平手を無能なのにゴリ押しすることが問題視されてることも知らないのか アホの子に自分は神だと信じ込ませて裏から操るのは
昔から新興宗教などでよくあるパターン 無能な奴ゴリ押しして分不相応な待遇でおかしくなって行くのを見るの楽しいんやろな
悪趣味やで >>474
どこで問題視されてるんだ?
やる気が無いときがあることに対しては問題視されてるのもわかるが。 >>477
プロデューサー気取りの痛いヲタの中では
そら大問題なんだろ
ぼくのかんがえたさいきょうのあいどるが
邪魔されてるわけだからな >>474
前田敦子、松井珠理奈、宮脇、指原、中井、瀧野、生駒、大園、平手。
一概に無能ばかりとも言えない気がするけどなー。 ゴリ押しでもそれに見合った成長すれば良い必ずしも悪とも言えないんだけどね
生駒ちゃんのおかげで今の乃木坂があるし当然だとその七光で我が軍がゴリ押ししてもらえた
そういう意味で平手は悪い面だけが増長して大失敗 指原はもともとAKB5期3番手だったしゴリ押しというより文春砲に秋元が後乗りした感じだろ >>480
平手の場合は力量に関しては申し分なく成長してるし大成功の部類だと思うんだけどね。じゃなきゃ欅もあそこまで行ってない。
ただ、やる気が無いのをわかっていながらゴリ押し続けたのがいかんよな。 >>479
あと「この子に会うためにAKBやSKEを作ったのかもしれない」とまで言った城恵理子を忘れてはいけない
全員無能とは言わないまでも分不相応なのばかりだな
結局抱えきれなくて潰れたり周り犠牲にしたりしてばかりだから マジで賀喜ちゃんの爪のアカを煎じて飲ませたいわコイツらに @
れなち インスタライブまとめ
・一昨日くらいに「なぜ恋」のMVを観た
・藤吉夏鈴ちゃんかわいい
・最近聴いた乃木坂の曲は「ありがちな恋愛」
・お肉 or 魚 「魚🐟」
・寝るときは仰向き
・おにぎりはたらこ派🍙
・でもおかかも好き
・好きなロケ弁は沢山ある!
・よく話すメンバーは絢音ちゃん💟
--
そういや菅井様の時も少し触れてた気がするけど
よかったらうちの夏鈴ちゃん呼んでや。 平手なんて誰よりも無能だろ
提灯記事を鵜呑みにしてんじゃねえよ >>486
世の中の人、いちいち記事がどうかなんてそんなこと考えて評価してねーよ
それにゴリ押しで売れるなら、さっさと櫻坂ゴリ押しして欅みたいに人気グループにしてくれよ。 >>486
それに提灯記事だって言う理由が、「俺が認めないから」って言う馬鹿馬鹿しい理由なんだもん。 >>490
洗脳されてるやつは自分が洗脳されてるなんて思わないもん。
現にキミだってこんなとこまで来て信者バカにしてる時点で同じ穴の狢って事に気づいてないしな。 >>478
アイドル以前に芸能人ひいては人間としてこれはどうなのかというザマだったのが悪い ほのとまつりな回聞いたら盛り上がり過ぎててワロタw >>21
一つのグループがラジオでこんな推してくれる番組ないぞ。
センター取られた一期生となぜかセンターにされた二期生の組み合わせも悪いわ。
運営の酷さ。
もちろんラジオ頑張らないメンバーが一番悪いが。 あのノリも呆れてた。
理佐は途中から「冷めた二期生を私がなんとかしなきゃ」ってどんどん空回りし始めてた。
面倒見の良さが逆回転してたな。
ノリの芸風は「おやじギャグでスベり倒して、可愛い娘からツッコミ待ち」という技なんだけど、二人とも「おっさんに失礼なツッコミ」ができない。 菅井は「も〜ヤダー、ノリさんったら。ウフフ」が出来る。
というか、それしかしてない。 >>499
月曜も時々聞いた方が、かとしの菅井弄りの反応聞けて楽しいよ。 仕事なんだから、ちゃんとやってほしい。
出来ないとかやりたくないなら他のメンバーに譲れ。 それな
気力も能力も高い人たちはたくさんいるんだからそう言う人たちに譲ってほしい
紅白ゴリ押しもそういう意味で大罪過ぎた 汚名返上のチャンスだ!
https://www4.nhk.or.jp/sakuhina/
5月17日の伸びしろテーマは「鉄板トーク・応用編」!
出演メンバーは、櫻坂46の藤吉夏鈴さんと森田ひかるさんです。
リモートで単独出演になるけどガンバレ! >>503
最悪黙っててもロッチで盛り上げてくれるからレコメン程にはならないだろ 鉄板トークと言うとやはりカーナビか
シミュレーションはバッチリだな
今度は大丈夫だろ よく佐々木久美ばかりだすなみたいなこというやつがいるんだけどやっぱちゃんとしてる人ださないと仕事繋がらないんだよな
日向は出来るやつ優先で出してるから櫻もあかねんとかもっと使ったほうがいい >>512
あれすごいよな
なんであんな芝居出来ないやつばっかチョイスしてるのか >>514
外のキャストも大概だがその中でも特に理佐はヤバかった印象 >>513
一部のアンチがほざいてるだけでしょ
久美ちゃんの有能っぷりを認識してないバカなんてほぼいない ボーダレスは酷かったよな
演技高いせーらちゃんが台無しだった
ぽんも上手い方だろうけど 人気絶頂期に全員出演であんなクソみたいなドラマやらされたらモチベーション下がるだろ 漢字はゴリ押し慣れしてしまってるからプリンシパルに耐えられないと思う >>522
それで耐えられない奴を辞めさせる口減らし作戦をやるぐらいでいいよ カップヌードル相手に話し続けられるオテンキのりさえイラつかせるとは >>524
確かに
向いてない奴らを延命してしまってる現状は良くないね >>534
それはない
のりさん土田澤部
みんなちゃんとやってるけどメンバーが無能すぎるだけ
矛先逸らすなよ ラジオは別にそんな感じでイイんだけどね。テレビと違うところで無言にならなけりゃ。
それを聴いてイラつくかどうかは受け取り側次第だし。
たまたま聴いてたってのを除けば、コアなファン層が聴いてるだけなんだから…つーか4月の話しかよ! ジワジワとくるやつだったな、わからんやつは知恵遅れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています