Deadside Part.01
Deadsideは、大規模なオープンワールドと幅広いゲームプレイの可能性を備えたハードコアマルチプレイヤーシューティングゲームです。
絶望と絶望に満ちた現実的なゲーム環境にあなたを導きます。
シューティングゲームのダイナミクスと「サバイバル」ゲームプレイのハードコア性との間のバランスを維持。
ゲームの世界はゾンビや異常のような幻想的な要素の存在を暗示するものではなく死んだ文明の廃墟での生活の現実的な側面にプレイヤーの注意を向けています。
DEADSIDE WORLD
世界は、茂みのある森と廃墟となった集落でいっぱいの広大なオープンスペースです。
プレイヤーは道路や河川のネットワークによって約225平方キロメートル、(早期アクセスでゲームの世界の領土は、25平方キロメートルの面積に制限)の面積を探索可能
ゲームの世界には、さまざまな敵対的で友好的なNPCが住んでいます。
森を抜けると、ちょうど昼食を食べようとしている人食いのギャングに直面したり。
または、敵対的な環境で生き残ることを試みている放浪者のグループ。
これらの会議の結果は、あなたの決定する能力に完全に依存します。 ミッション
それは大きな世界であり、迷子になるのを避けプレイヤーはマップを使用し、
武装強盗が世界のどこで襲撃しているのかを確認できます。
放棄された村、誰でも大規模戦闘に参加できます。
これは限られた数のプレイヤーが参加するイベントではなく、
誰でもミッションセクターに行って戦闘の結果に影響を与えることができます。
NPCとプレイヤーが参加するバトルは数時間続けることができます
報酬はミッションの完了後に賞品を獲得できるプレイヤーに支払われます。
兵器
私たちの戦闘システムの主な特徴は、現実的な弾道とハードコア武器の損傷です。
他のプレイヤーと戦闘するために約19種類の小火器と追加の設備(観光スポット、懐中電灯など)を利用できます(早期アクセス時) 貿易と「安全地帯」
放浪者は果てしない広大な荒れ地の中で、命、宇宙、そしてすべてについて、のろわれた犠牲者に銃弾、食べ物、おしゃべりを購入できる場所を見つけるでしょう。
たぶん、人食い狩りについての話を1つか2つ入れ替えてください。
また、グリーンゾーンのプレイヤー用のプライベートロッカーがあり、
生き残るために使用するアイテムの数を制限できます。
グリーンゾーンは、プレイヤーと友好的なNPCトレーダーの間の取引とコミュニケーションの場所になります。
ベースビルディング
シンプルで効果的なクラフトシステムにより、プレイヤーは基地を建設し、それらを避難所として使用し
ハードに獲得した武器や装備を保管することができます。
早期アクセス段階では、基地は無敵になりますが、後で襲撃システムの実装を計画しています。
また、プレイヤーは小さな隠し場所を作り、世界中のほとんどどこにでも隠して、
いくつかの便利なものを準備しておくことができます。 みんな!またやろうぜ!
今はもう昔みたいなゲームじゃない!