【STEAM】機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #2
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
※前スレ
【STEAM】機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/steam/1649985851/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>52
psよりは増えるんでないの?
リツイート少なすぎて不安だが >>52
psよりは増えるんでないの?
リツイート少なすぎて不安だが クロスプレイ不可だからクランも一から作らんと駄目か
大勢を纏めるとかむいてないけどソロ専クランとか需要あるかな? 一年戦争以来の実戦復帰なので浦島太郎である
貴様ら現役将校には新兵を迎え入れる気概で臨んでもらいたいものだな ガンダムって日本人で閉じてるから大丈夫だろ
それより過疎を心配した方がいい バンダイも関わってるのにえらく不安定で落ち易くて重い
やはり前時代的なRTX3060上でやるのは無茶だったか ガンダムオンラインと違って
同じ陣営にジオン機と連邦機が混じってると
間違えて味方を攻撃する
赤青の判別なんて一瞬では出来ない 対マニューバの感覚がつかめんな
どう対応すりゃいいんだろか? >>65
恐らく対強襲だろうけど強制噴射等の他スキルをその機体が持ってるかどうかで難易度が変わる
低コスト強襲の様にマニュだけ持ってる機体なら一度スラ噴いたら噴き返せないから単純にスラの終わり際を狙えばいい
サーベル振ってる瞬間はマニュはないわけだから味方がマニュを押し付けられてる時に無駄に撃たずにサーベル振ってからよろけ武器でよろけをとればいい
又、意識外からの生格の他に真後ろには格闘の判定は及ばないので真後ろからサーベルで生格したり、マニュからの生格してる本人は目標に集中してる事が多いからモーションが長い下格が見えてからタックルしてカウンターをとる方法もある
タイマンなら不用意に強判定とマニュを押し付けられる間合いに入らない、サイドやバックブーストで距離をとって仕切り直したり、サーベルをあえて出して相手の強判定格闘を誘ってタックル又はそのまま生格等色々択がある
逆に機体を隠しながらサーベルを出して先手で生格も全然あり
長くてごめんね ツイッターで文句言ってる人たちって
スペック足りてるんかね?
>>66
ありがとう
無印の感覚がちょいちょい邪魔してくる >>67
チーム対戦ゲーの弊害だな
なんでもかんでも味方のせいにしてる人もいるからスペック足りてるかどうか関係無く
気分悪くなるから見なくていいよ
有用な情報だけ拾っておく感じでスルーで
無印と違って強襲強いから無印の知識は邪魔するよな
なれれば一部の理不尽な環境機以外は対処できる様になるから頑張って >>68
ありがとう
見かけたら都度ブロックしてるけど
新規に影響でそうでね MAを抜ける射撃武装があるなら当然それを最初に狙うわけだけど
どういう組み合わせならそのコスト帯のMAを抜けるのか覚えるのは必須
ちなみに300以下では全ての強襲がLV1のMAだけど
350では半数以上の強襲が、400コスト以上ではほぼ全ての強襲がLV2のMAを持っててヨロケ値合計125%必要になります
650以上ではLV3やLV4とかも出てくる ハイゴックLV4とGP02ミサイルリバウ出たけど
使える? 無印と変わらない
見えない天井や壁
なんとかならんかったのかね エヴォやバトスペより
大昔のガンオンのほうが良かった ★4機体確定ガチャとかあるのかな?
バンシィと
福岡じゃない方のサザビーがほしいけど
トークン温存するか
確率あがっていて
余計な機体が増える前に引くべきか悩む
パーツスロットのせいか
無印より動かしたい機体が少ない ★4機体は初実装時に7ステップ目でその機体が確定するステップアップガチャやるのか通例だけど
それの4ステップ目からが★4機体の排出倍率が上がってる
現状だとサザビー自体の再ピックアップがない限りそれが一番可能性高いと思う。 外人達にアニゲーネタのクランタグ占領され過ぎだろ…
603も013もEDF、FAFすら使われてやがる
という訳で自分で立ち上げてみた
クランタグ [-|-]
クラン名 セーフガード
元ネタにビビッときた方は是非どうぞ
主はコミュ障なので基本ソロプレイ&報酬目当てのテキトークランです
交流とかあまり気にせず気軽に入隊してください 耐格闘15のクシャトリアで
背後からの一振りで満タンから
撃破されたんだが可能なんかな?
歩兵からの搭乗時背後につかれていたので
ディフェンスモード押しっぱなし
発動も画面では確認 格プロガンギマリのバンシィのチャー格でも喰らったんじゃね? >>83
即死かどうかは計算してみないと分からないが
支援が喰らうと20000ほど吹っ飛ぶのは別におかしくない
・・・いや今は強化型ZZのチャー格二段ヒットという更に上を行くのがあるな
クシャなら二段ヒットしやすいだろうしそれなら何も不思議はない シャンブロと赤マンサのランキングタイムに明らかなチート野郎が居座ってるの現状では運営の升対策には全く期待できんな…マッチングしないのを祈るしかない グスタフ・カールで
アクティブガードを
軽く30秒以上使ってたやつがいるんだが
スラスター100あれば可能なんかな? 出撃を合わせよう
で理解してもらえないのだが
出撃を合わせる知能がない人たちに
理解させるチャットって何がいいかな? >>87
そんな 出撃方法 なんか 山のようにあるわけで どの出撃だよ 普通のwikiだとなんかダメなのか?
実装に差があるだけだからそのまま使えると思うが サイコフレームのチャンス次いつかな
教育型コンピュータいらんよ… 未だに設定でプログラムファイル指定しないとグラボ使ってくれい… いい加減に武器切り替えバグ直ってるのかと思ってINしたら直ってなくてワロタ
運営ってマジで仕事中なにしてんの? >>99
ガンダムエボリューションに忙しいからこっちに手が回らない